2008年10月21日

イケメン好きなあなたに・・♪

こーおんな面白いもの見つけちゃいました。
この商品CMに大爆笑キラキラ


そこのあなた、釘付けですicon22CMはこちらicon13


最初のフレーズ   「最近・胸キュンicon06してますか?


超入手困難!芸能人ブログでも大注目!恋愛しながら5万円が貯まる!桃色ハッピーラブ【イケメン...



500円硬貨を投入するたびに“イケメン”との恋愛ストーリーが進行し
恋愛気分が体験できます。

5人のイケメンから選べる!
金内隼人(かねないはやと):クールなモデル
財木涼(ざいきりょう):明るい芸人のたまご
銭鳥瞬(ぜにとりしゅん):優しいお坊っちゃま
前借タケル(まえがりたける):年下のスポーツマン
藤堂コイン金嗣(とうどうこいんかねつぐ):包容力のある年上IT企業社長

イケメンバンクのポイントはココ!
お金を投入する度にイケメンとのドキドキの生活が進行!
貯金をしていく途中で、彼とのドキドキの出来事が起こります。
彼のおねだりを聞きながら100枚たまったときには
すごいことが起こる…かも!!

恋愛上手になるための恋愛ゲームもできちゃう


その他にもこんなことができるんです♪
イケメンの名前は自由に変えて遊ぶことができます。
イケメンが激甘ボイスで起こしてくれるステキなアラーム付き。

そして…。
5日間サボるとイケメンダーリンが家出するっ!?


カリスマ恋愛カウンセラー清水おりえ先生が完全監修!!

日本臨床心理協会会員 恋愛心理学を専門分野のひとつとする。
「L25」、「anan」、「MORE」、「non-no」他で若い女性に人気絶大のカリスマカウンセラー。


ついに、イケメンブームもここまで来たかっ!?
個人的に、CMの三人目のおばちゃんに釘付けバラ

イケメン好きのザベスでも、これ買っちゃったら・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 夫婦の危機かも!?  


Posted by zabe茶ん at 17:57Comments(6)おもしろグッズ

2008年10月21日

ありがたやぁぁぁ(シ_ _)シ  ハハァーー

友達から自家製お米いただいちゃいました星

五月の連休や、十月の連休など、ザベスが遊び呆けてるころ、嫁手伝いで遊びにも行かず、家族みんなで作ったお米・・・。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

なんだか感動ですface10
もらって食べるのは簡単だけど、すんごい、手間隙かけて、作ったんだなーと思うと、ご飯茶碗に一粒も残さず食べなくちゃごはんって思います。

生産者が見えるって、こういう事でもあるのねぇぇぇ。


今年初の新米icon12

かみ締めて食べさせて頂きますicon28








って、いうことは、もう、遊びに誘っても大丈夫ってことなのかぁぁぁU ̄ー ̄U ニヤリicon22  


2008年10月20日

アノ味を再び・・・・

未だに、「郡山で串カツ屋やっぺー力こぶと語っているダーリンが、いただいた粉とソースでお好み焼きを食べたいというので、やってみました。



OLIVERお好み焼きソース・・・・・・・・聞いたことないicon10

同じく
OLIVERどろソース・・・・・・・・・・聞いたことないicon10


我が家の定番・ぶた玉とチーズもち。






おたふくソースしかしらない我が家。
おたふくよりも、甘味がないソースで、落ち着いた味face01

それに、辛口味のどろそーすをかける・・・・・・・・・・・・・



ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°


w( ̄△ ̄;)wおおっ! icon06  こ・これはぁ・・・・・。ちょい大人の味で、いけます。

ちょっと大阪の味にちかづけてザベス家の夕飯時でした・・icon12

さすが、粉焼き天国関西パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ   


Posted by zabe茶ん at 19:02Comments(0)日常

2008年10月20日

I love laundry♪

昨日、泉アウトレットで興奮した戦利品でーす。

メインはLAUNDRYのshopicon25


那須や佐野のアウトレットにも少しはあるみたいですが、お気に入りのBOYのキャラクター物はほとんどないそうです。
ところがどっこい、東北初出店ということで、キャラクター物も豊富でした。

来週まで5%offだし、普段セールにならないキャラクター物ティーシャツも安くなってたし、他の地域の限定Tシャツもありましたっface05

まずは、コインケースicon06彼女と弟くん


嫁一号・二号にひきつづき、嫁3号ちゃんの息子もランドリーデビューicon12





↑EGGのトレーナー。↓ドライブ中のランドリーくん





札幌限定・クラーク博士ランドリーくん
羊がアップリケで一目ぼれicon06



仙台限定・伊達政宗ランドリーくん


boy meets.   二本に別れる道・・・・右を選ぶとワニ 左を選ぶと男の子に会える



嫁2号ちゃんも、Tシャツ買ってたし、●●家は益々ランドリー一家になっております。




そんでもって、今朝気付きましたぁ・・face07
ワンサイズ大きいTシャツとワンサイズ小さいTシャツ買ってきちゃってました・・・( ̄□||||!!

うれしくて、興奮しすぎて、冷静にサイズ選んでなかったもようです・・・(ノ_-;)ハア…

漫画チックな単純ミスに、今朝から凹んでおります・・icon15  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)shop

2008年10月19日

仙台泉アウトレット行ってきましたー♪

もともと、那須のアウトレット行こうicon17→三井のアウトレットにしようか→ちょっと前にオープンした泉もいいねぇface06→Landryの店は行ってるしぃぃぃぃicon06


ということで、OPENしたてのアウトレット、激混み覚悟で行ってみた。


綺麗な泉地区の住宅街に出来たアウトレット。
Tapioというショッピングモール+泉プレミアムアウトレットicon27

意外に、スムーズに駐車場に入れたし、店内もディズニーランドのお土産買う思いしたら、わりと大丈夫でした。



まずは、今回の目的Landryでテンションicon14
だって、普通のアウトレットでは、BOYのキャラものは、あんまり置いてないけど、ここは東北発ということで、キャラ物も豊富。
26日まではさらに5%off


めったに安くならないBOYのTシャツも4500円→2600円

大興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガーicon10あっ、友人に頼まれたのも数点ありますicon10
買ったものは後日upするということで・・・・・




10時から気が付くと16時・・・icon10



隣のTapioも楽しそうだったけど、今回はアウトレット一本にしときました。


Tapioでは、東北初のクレープのお店「momi&toy's」でブルーベリー+クリームチーズをo(=^○^=)o アーン♪
帰りは太助本店で牛タン定食1260円。
イケメン店員で(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


物欲も食欲もイケメンレーダーも?大満足な一日でした。


つれてきてくれた嫁2号夫婦に(人-)謝謝(-人)謝謝



アウトレットでは、くじ引きして、オーガニックの美味しそうなジャムがあたりましたicon12
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


  


Posted by zabe茶ん at 22:51Comments(4)shop

2008年10月19日

HAPPY ハロウィン in 地元

昨夜、アロマの勉強そっちのけで、行ってきましたicon16

しかも自宅から仮装して・・・・。ザベをみて一言・・icon10
「ざわざわする」とコメント  by ダーリン

だって、友達の余興以来着てないんだモーン、はりきって着たいface09




1人一品持ち寄りで・・・・ビーフストロガノフ・パンプキンドーナツ・野菜ステック・おいしいパン・ラザニア・炊き込みご飯・ヤギの乳入りチーズケーキ・パンプキンケーキ・ワインビールetc......







ほとんどmixy仲間ですが、縁あってみんな地元にいる嫁さんとか、タイから帰ってきた人とかいろいろ集まりました。




お猿さんさるが作った、顔が書いてあるパンプキンドーナツ、やわらかくておいしいキラキラ






パンダさんぱんだの夫が作ったヤギの乳入りチーズケーキケーキ濃厚face05
もちろん、パンダさんのケーキもボォーノーイタリア










魔女の宅急便のキキさんねこが作ったブドウ、激ウマっface05
もちろん、野菜も甘くておいしい。春雨スープも。








子供に冷たい視線を浴びましたが、皆そろってアホになるぅぅぅ力こぶ
超楽しい。




こんなメンバーが地元で嫁でいてくれてうれしいですicon06






メイド服・・・・ゴムで伸びるからがんがん食べても問題なし。
Σ(・o・;) アッビーフストロガノフは、みんなが居るときに、焦げたので、それでうまくごまかせました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
皆。こんなもんだと思って食べてくれましたよん♪めでたしめでたし。日本




次は・・・・クリスマス会ですかぁ・・・?


  


Posted by zabe茶ん at 08:00Comments(12)たきねーぜ♪

2008年10月18日

あせってきたぁ (-o-;

本日、郵送されてきました・・・・えんぴつ


アロマ検定受験票・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon10





やばい、あと二週間、ハロウィンpartyキラキラで、仮装して飲んだくれてる場合でない・・・・・どうしよー。


明日から、本気モードスイッチ押すことにします・・icon16
合格の神様・・・許してぇ・・・・face06


と、祈りつつ、これから\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. icon16



  


Posted by zabe茶ん at 17:50Comments(4)資格取得

2008年10月18日

ビーフストロノガルフ・・・・・|||/(≧□≦;)\|||!

今夜は、ハロウィンpartyおばけin たきねーぜicon12

ということで、1人一品持ち寄り。ポットラックpartyicon27ってやつですね。

ザベはロシアで買ってきたビーフストロノガルフicon06



「ノ」いらねぇんじゃねぇ?    早速ダーリンの突っ込み入りましたface07




どれどれ  作っかぁぁぁ      







( ;¬_)ジーーーッ    ってall ロシア語じゃんicon10





絵を見て(ーー;).。oO(想像中)








多分、こんなん?







молоко?   絵は牛乳だよなー・・・( ̄  ̄;) うーん
ということでin





ビーフストロガノフの素を入れて混ぜ混ぜキラキラ







(; ̄ー ̄)...ン?ッ   玉になってるぅぅぅぅface10
玉になるから気をつけて!!

って、どこに書いてあるの~!?



って、ロシア語で読めないじゃーーんface08( ̄▽ ̄;)!!ガーン   





地道に玉つぶし・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ









出来あがりっface02


味見・・・o(=^○^=)o アーン♪







(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、こんな味だったっけ?

たきねーぜの皆さん、食べたことないと思うので、この味ということで・・・ドクロ       
  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり      多分、ちょっとしょっぱいface07  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(5)日常

2008年10月17日

peaceful×めっせー字♪

昨日ゴージャス星さんから、ステキなものいただきましたface05



きせきのほし    地球



65億人の中で  出会う奇跡

その中で  愛し合う奇跡

奇跡と

奇跡の間で

僕らは 生きている






よぉーーく見てください。地球という漢字が、きせきのほしと左から書いてあります。
おわかり?



そしてもう一枚



しんらいする     

二人をつなぐ愛の絆

楽しいことも辛いことも

共に分かち合い

二人の絆を育てよう



しんらいするという文字で絆という字が出来上がってます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


名古屋に住んでいる杉浦さんという方の作品だそうです。
HPはこちらicon12めっせー字 夢ありがとう  

その他にもこんな作品が・・・icon12

ありがとう という文字で  愛


 


すべての人々へこころをこめて   感謝




あなたのことをわすれない   一期一会




あきらめない
  望




名前でもイメージして書いてくれるそうです   みんなのたいよう   美鈴






ステキデスねー♪こんな才能あったらなー。
これからの作品も楽しみです。


お気に入りのめっせー字ありましたか?

ザベスは一期一会かなーicon27
ひらがなと漢字がある日本の文化だからこそなのかもぉぉぉ日本
v iva 日本!!
  


Posted by zabe茶ん at 20:00Comments(9)本日のわらしべ長者

2008年10月17日

イケてる写真(?_?)

アドベンチャーワールドでの記念撮影・・・おじぃちゃんも、おばぁちゃんも、彼氏も彼女も、みーんなカブリモノぱんだ

絶対オレはやらないと言ってたダーリン・・・
「かぶらなくてもいいですかっ?」とスタッフに聞く
「旅の思い出ですからぁface01
と返されて、あんなに拒否してたのに結局かぶることになったダーリン・・・
( ̄w ̄) ぷっ

テンションの高いスタッフーicon14
「パパパパ パンダァ~カメラ
「ラブラブ パンダァ~カメラ
「オッケー パンダァ~カメラ
恥ずかしさも飛んでいくような作戦に、ダーリン脱帽でした。今年の年賀状に使うか・・face06


ビローンパンダ・腰低っ?


アイドルでもがっつきますicon10 怖っface07





ぱんだ3匹・ぱんだ1匹・ペンギン1匹



おまたせ!?とんぼさんコーナーキラキラ

今度こそ、期待してくださぃ(☆Д☆)キラリーン♪

でた、ぱんだM字開脚くちびる






(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 夏男!!
腹筋割れてて、sexy~icon06
鼻は高いしイケメーン星ちょっと隠れてるところがまたsexy?






                         ↓ ↓  ↓  ↓



やっぱり放送禁止!?触ってませんよicon10












(゜O゜;アッ!  誰かが見てるぅぅぅ       
      (*ノェノ)キャーとんぼさんだぁぁぁ




乙女を魔の手から守りますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!byざべ











いかがでしたでしょうか・・・満足いただけたでしょうか・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)うるるん旅行記

2008年10月16日

何こうてきたん? ~和歌山・大阪

うるるん再会SPでいただいたお土産。

さすが粉帝国・大阪icon28
やきそばソース・たこ焼きソース・串カツソース・どろソース・・・・

どろソースぅぅぅ!?ソースの底にたまったどろっとしたところを集めたツウな味?
初めてみたぁぁ。カレーとか隠し味として使うみたいです。
使いこなせるかしら・・(・・?



紀州電鉄のいちご電車グッズ。
ノートとドロップにしましたが、ハンカチとかかわいいグッズがいっぱいありました。
やっぱり、苺は乙女icon06モードだわ。(・。-☆ うふ♪ 







そして、駅長たまグッズ。
手形は買ったらもらいました。
かわいらしいなーface05






大好きぱんだグッズ。
シール・折り紙・ハンカチ・鉛筆。




菜ばしの柄です・・・めんこいっicon06


顔デカドクロQPとエンペラーペンギン






もちろん、Landryのshopにもicon16

難波限定のトート、悩みましたが、太極拳やってることもあってカンフー少女ロンTにしました。
裏には龍という文字が・・男の子バージョンはブルースリーみたいなのがありましたよ。
本日オープンの仙台のアウトレットにもできたのよねー。伊達政宗Tシャツ狙ってます。



想像してたよりかわいかった、コインケース、人気があって、第二弾の発売だそうです。
でも、もう完売face07残り一個でした。(´▽`) ホッ


こうやって、またごちゃごちゃするものが増えていくのでありましたface07
ちゃんと、姑さんには梅干し買って来ましたよー。ご心配なく・・・・(T▽T)アハハ!
  


Posted by zabe茶ん at 21:28Comments(4)うるるん旅行記

2008年10月16日

何してきたの?~大阪編

大阪といったら、食い倒れヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

あとは、なんば花月で吉本見てきました。
二時間半4500円。
ほぼ満席。さすがお笑いブームキラキラ
大御所は桂文珍と大木こだま・ひびきのチッ(・д・)チキチ~icon14

観客でほろ酔いのおっちゃんが、舞台の漫才師と掛け合いしている・・・東北では考えられない。
しかも、隣の友達におでこ、パーン星やられて、つっこまれている・・・。

関西のおっちゃん、楽しそう・・・混ぜて、混ぜて( ゜゜)♂ツンツン


大阪初日に、有名な?おかんの電車のイス割り込み体験。
2人でU ̄ー ̄U ニヤリ
「あとは、ヒョウ柄のおばちゃんいないかなー」キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロとダーリン。
そんなイメージですかぁ・・・ 大阪しぐれ・・・icon26

ザベは、電車の中の小学生の会話が漫才コンビのイメージですが・・・悲しい色やねん♪

四年前に沖縄の旅行でお友達になった、大阪夫婦にも3年ぶりに再会してきました。
まさに、うるるん再会スペシャルicon20

やっぱり、関西弁の夫婦漫才は、おもろいなー。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん




すっかり、大阪にハマったダーリンのヘンテコ関西弁はしばらく続きそうです・・・icon10アホやなぁぁぁface03
  
タグ :大阪吉本


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(6)うるるん旅行記

2008年10月15日

何してきたの?~和歌山編

今回のメインはぱんだ

アドベンチャーワールドで双子ぱんだぱんだが先月生まれたのを見るのと、ぱんだのバックヤードツアーに参加すること力こぶ

バックヤードツアーに参加できるのは、先着15名だけっface04
宿泊先のオバちゃんに、調査したら、「早い人で六時に出た人おりましたよー」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   開演九時半なんですけどぉぉぉぉぉぉicon10
どうする?いや、行くface09だって福島から来たんだもんっicon09
ダーリンの顔[壁]‥) チラッ      ま、いっかface03


ということで、七時に朝食終わったら、即効icon16icon16


時・・・・・開演二時間半まえ・・icon01
寒い。駐車場には既に30台以上icon17入ってると聞き、絶望face10




ゲートの前・・・・五つ入り口あったけど、二人しか並んでないっ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
希望の光icon12



それからそれから二時間半・・・・寒さと短距離走前の…o(;-_-;)oドキドキ♪感・・・爆弾
切符切りの姉ちゃんが「チケットは旦那さんに渡しますから、扉開いたら、すぐ行ってくださいねface01
w(゜o゜)w オオー!良い子じゃーicon12周りは皆男子!!よっしゃ走るデー、
ってか、旦那が走るんでないんかぃっヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちのダーリンは、早く着いても、人に譲っちゃうタイプなんでこういう競争は向かないんです・・
譲ってしまうダーリン・・想像つきます。

本番・・・三秒前・二秒前・一秒前・・・・スタート!!


おっ、ザベ先頭切っておりますicon16・・・・



(゜O゜;アッ! 1人抜かれた・・・・

       (@゜Д゜@;)あら・・・? また抜かれた・・・・・


             またまた抜かれた・・・Σ(ёロё)ホエー!!


ということで、四位face10( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
考えたら、ザベスは、昔から運動神経なくて、走るの遅かったんだぁ・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

先着15名。ザベは12,13番目でしたぁぁぁぁicon10

あ、アブねー。二時間半待って、ほんの10秒間の出来事でした。
あーよかったぁ・・・icon22

双子の赤ちゃん体重測定・・・・黒と白がちゃんと出てる。かわいい・icon06


ちと、遠いけど・・


バックヤードツアーカメラ

パンダの生態・パンダの子育てのビデオを見たり、説明聞いたり。赤ちゃんってこのくらいの大きさ。


次は、パンダに餌をあげました。いじめてるわけではありませんface07
背中の肉付きがめんこいicon06


ということで、かなり近距離でぱんだに近づくことができるのであります。




ボヤッキーダーリンワニ

「中国でパンダ触ってきたくせに、ここでそんなにテンションあがっこどねぇべーicon10でも、チケット取れてよがったー( ´o`)п< <(ホ) 取れなかったら、ザベは一日テンション低かったよなーicon15

それがダーリンにとっては一番の良かったことらしいです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  


Posted by zabe茶ん at 20:24Comments(6)うるるん旅行記

2008年10月15日

何してきたの(・・?   ~和歌山編

icon01にも恵まれてまずまずでした。

初・和歌山上陸icon16

大阪から快速で一時間半icon18山や緑が見えて、みかん畑も穏やかな景色。さすが、紀州みかんの産地山

最近、メディアでも噂のねこ駅長のたまちゃんに会ってきました。
超かわいい苺電車に乗って・・・。シートもドアも苺もようでかわいらしいicon06



終点に到着すると、駅長たまちゃんねこが、おばちゃんに抱かれて観光客からカメラの撮影会・・・・
す・凄い・・・猫一匹で・・・・icon10というザベもそれが狙いで行ったのですが・・・・ミーハーです。
今は、猫アレルギーの近所の人から苦情がきたりして、お立ち台に乗れないので、ガラス越しか、このおばちゃんに抱かれてのお仕事だそうです。代わりにうるるんが乗ってみました。

たまグッズも飛ぶように売れてます。帽子がかわいいicon06

目的果たしてV(○⌒∇⌒○) ルンルンのザベとかなり温度差のあったボヤッキーダーリンでした・・・「ザベ、猫一匹見に来たの?σ(▼▼;)おれ、そのためにここまできたの?



紀州といったら、梅干し。梅干し工場見学してきました。
大きな粒が手作業で詰められてます・・「なんだか、口が( ̄* ̄ ) スッパ~くなってきたicon10とダーリン。確かに・・・(⌒^⌒)b うん

通常の50.60倍ある梅干しオブジェface08なんだか脳みそに見えました。梅干しエレベーター・・・いかが?



あとは、三段壁見て・・・「全然三段腹でねぇべー」と叫ぶダーリンicon10東尋坊みたいなところですが、何を勘違いして想像しているのか謎です。

千畳敷で綺麗な海と侵食した海岸&白浜(ここの白い砂浜はオーストラリア輸入品face06)


ビールしながらの足浴温泉上から冷やして、下から暖めてぇ・・不思議な感じface05



そして、メインはぁ・・・・疲れたのでつづく・・・ぱんだ日本
  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)うるるん旅行記

2008年10月14日

何食い倒れしてきたの(・・?~和歌山・大阪編

粉モンがっちり食うてきたでぇ・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
ということで・・・

和歌山ラーメン
和歌山ではラーメンでなくて大半は中華そばというらしい。
豚ガラスープでまっすぐな麺。
喜多方ラーメンに慣れてるザベ夫婦には、あっさりんこに感じました。




自由軒の名物カレーおなじみ、生卵とご飯を混ぜ混ぜして食べるカレー


























たこ八のたこ焼き大きいですよん。
たこ焼き職人の血が騒ぐぅぅ。道具街でマイたこ焼き回し買っちゃいましたicon10いったい、何になりたいの?ザベスっ!!←これ、ほんまは、一本だけでよかったらしいですface07二本でくるくるやるのかと思ってた(^▽^;)

















千房のお好み焼きととん平焼きふんわりしたあの生地、目の前で焼いてくれるあのへらさばきには感動。
関西φ(*'д'* )メモメモ
基本的に大阪の人はお好み焼きをシェアしないそうです。1人一品。いろんな味食べたい人はどうするんやろ?
お好み焼きを切るときはケーキのようにカットしないそうです。
四角くブツブツと・・・・「ピザじゃないんやからっ」と突っ込まれてしまいましたface07
とん平焼きは初体験icon28ふんわりタマゴの中にぶたちゃんが包まれております。

大阪大王の餃子
こっちのように、ミミを寄せません。三日月みたい。
これまた、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ








二度漬け禁止の串カツ&どて焼き
ダーリンが超ハマった串カツ。福島で店を開きたいそうですface07
牛筋を白味噌でグツグツ・・・これまた濃厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



昔ながらの手作りアイス 北極ラクトアイスでこれまたd(-_^)good!!





和歌山限定?抹茶ラクトアイスが入ったレトロなパッケージがかわいらしいアイスひよこ





ちなみに、串カツ、お好み焼きは二日間食べてます・・・。
しばらく、粉物と揚げ物はぁ・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)です。



いつもなら、「早く福島に帰りたいー」とボヤッキーのダーリンですが、さすがに、大阪だけは「帰りたくない」といい続けております・・・・。
今後は、ザベスが旅行に行ってるときは、自分は関西で食い倒れている予定だそうです・・・。face07ほんまかいなっicon16

  


Posted by zabe茶ん at 18:40Comments(6)うるるん旅行記

2008年10月13日

ただいまでっせ

ということで、帰ってきました。

貴重なJALに乗ってicon20


ということで、UPはボチボチ・・・・・・






体重増えたぁ・・face10  
タグ :旅行


Posted by zabe茶ん at 21:24Comments(5)うるるん旅行記

2008年10月10日

連休ですねぇ・・・

ということで、食い倒れてきます。ごはん


あっ、今度はダーリンと一緒です(T▽T)アハハ!   ご心配なくicon10


皆様もステキな連休を・・・・・キラキラ




このキャラクターファンの方、365にいますか?  
タグ :旅行


Posted by zabe茶ん at 19:20Comments(3)うるるん旅行記

2008年10月10日

な・ながっ(^▽^;)

歯医者さんに行ったとき、庭にいぬ!?

木で出来て、かわいいんでないのぉface01と立ち止まった。














そんで、全体に目をやるとぉ・・・な・ながっ!?face07





こんなダックスフンドがいたら、そりゃ大騒ぎだよぉぉぉface07

腰痛になっちゃいそうicon10




支えられなくて、胸を石で支えてるしぃ・・・icon10  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(6)おもしろグッズ

2008年10月09日

ウン十年ぶりのお土産

先日、宝塚ファンあの方から、お土産をいただきました。

こんなド田舎であれだけの熱狂宝塚フリークは世界遺産者です。(シ_ _)シ  ハハァーー

どうやら、小学生の娘さんも、大好きで、ジャニーズよりも宝塚の方が詳しいとか・・・。
こんなド田舎に似合わないくらい、スラッとした美人さんです、将来、楽しみー。
是非、この町から、タカラジェンヌをっicon06icon06


宝塚の思い出といえば、高校の修学旅行で「戦争と平和」を見に行ったぁface06
その一年後、年下のなすお君に「ベルバラ」のお土産もらったぁぁ・・・...( = =) トオイメそれ以来だから、と、いうことはぁ・・・・19年ぶりに宝塚物いただいたことになる・・・。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


じっくり味わいたいと思います。やっぱり、男役はかっこええなーface05


「Gacktがすきなんだから、ザベスちゃんも、宝塚好きになると思うよ」と言ったあの方を思い出しましたバラ

(; ̄ー ̄)...ン?ッ
そ・そりゃぁ、男役とGacktのメイク、ビジュアル系くちびるで似ているといえば似ている・・・かっ
?
  


2008年10月09日

目指せ、ゴージャス☆

商工会の、ゴージャス星さんは、いつもピシッとしていて、巻き髪で、姿勢も良くて、美肌の持ち主ですface05


とってもしっかりメイクに見えるのですが、クレンジングも洗顔もこれ一つ。
一個百円のEM石鹸さくら






そして、その後は、このヘチマ化粧水をたーっぷり三回くらいつけて、ハイ(^-^")/終わりicon12余計なものは入ってません、800円くらいです。



う・羨ましすぎるぅ・・・こんな安プリコスメで美肌が保てるなんてぇ・・・
ということで、クチコミに弱いザベは、早速購入うさぎ




美肌になぁれぇぇぇぇ
~(m ̄_ ̄)m~☆:゜*'[ロ兄]'*゜:☆~m( ̄_ ̄m)~



呪いじゃないっつうのぉぉぉぉドクロ
そうそう、毎朝鏡みて、呪文が大事なんだよねっバラ
とりあえず、頭皮にもいいらしいので、ダーリンの後頭部にも使ってみたいと思います。  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(8)美は一日にしてならず