2012年12月01日

ママグラマラス・・・。

よーく見ると、谷間か゛・・・・・・・。


負けたっ・・・face07





いよいよ明日は、滝根っこ冬まつり。
静岡からレンジャーが来てくれます。

http://www.sumpranger.com/peace.html  

Posted by zabe茶ん at 07:55Comments(0)おもしろキャラ祭り

2012年01月19日

あ・・あれは何だ!!





蜘蛛男が壁はってます・・・・・。


股関節柔らかいですねぇぇぇぇface07


よつば禅の言葉

放下(ほうげ)
   得ることより、捨てることによって幸せになる


   心も身の回りも断シャリですねハートきらきら

写真と関係ないけどface06


バレンタインイベント・ゆぃまぁるの出店さん、続々ご紹介icon12

http://yuimarl.365blog.jp/
  

Posted by zabe茶ん at 21:04Comments(0)おもしろキャラ祭り

2011年03月30日

ちだ原人☆

みなさーん、少しずつ、前に歩みだしていますか?
かくゆう、ザベスも凹む時期から脱出し、違うほうにエネルギーが放出しはじめている気がするicon14


避難中に、話の流れで、川内村の満月祭の話しになり、超有名なちだ原人さんのyou tubeを見たの。
そしたら、なんだか、久々に気持ちが軽くなった。
特にこの歌「残り物には毒がある」ちょっと聞いてみてー。
このちだ原人さん、石巻に住んでて、NHKの避難所のインタビューしている背後にちょっと映ったらしい。
元気でよかった。またいつか会えるねっ。今度こそ、ツーショット狙いたいo(★___________★)o キラァーン!!y

この川内村も避難エリアになってしまった。
今年の夏もこのお祭楽しみにしてたんだけど、開催できるのかなー。

今は、ただ見守るしかないっ。だって、専門の事は専門家に任せるしかないからねface06
ということで、ポジ男会計士と、「空元気推進委員会」作りましたっicon23


世界の共通は、英語でなくて「笑顔」だってさ。
いいこと言うねっ(≧∇≦)ъ ナイス!

  

Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(0)おもしろキャラ祭り

2011年02月24日

トータスー

といえば、「がんばれ、レッドビッキーズ!!

Do you know?

朝、階段で靴下がすべって、足の親指を強打(* T-)アダダダicon11
久々に“o(><)o”くう~!となる痛みでしたicon10
絶対、ぶんず色だぁぁぁぁ。靴下脱ぐの怖いicon16


お客さまのところで買ってる、亀ちゃんハートきらきら
縁日で買ったと思えないほどでかいです。
いくと、何もいわずに、鼻の穴から空気がでます。

みてると癒される花pしかも、お目目がとぼけているicon12

飼い主のおばあちゃんに、~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪といわれご馳走になる。
恩年七十歳くらいかな。

「隣の芝生は青く見えるもんだぁ。いい服着てる人みても、ちっとも羨ましくないよぉ」と深ーいお言葉いただきましたよつば



  

Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(0)おもしろキャラ祭り

2010年11月20日

おれのbaby産まないか?

福島市でめいっぱい遊んだ後は、友達の恋バナを聞くのに「もんじゃ焼き 響屋」に集まった。


80年代の曲が流れて、アイドルくじ引きとかあったり、なんだか妙に落ち着く・・(´▽`) ホッ
CCBに菊池桃子ちゃん・・・。どれも歌えるぜぃ♪

お友達の一つの恋が終わったのねぇ・・・・と、もんじゃを(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…いっぱいトークしたから、そろそろお会計・・・o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!と思ったら。


カウンターにいたおじちゃんが「あそこにビール二つやってくれ」  となっ!!


オオーw(*゜o゜*)w 懐かしいバブルなおじちゃんだねー。いきだねっ。
有難くご馳走になりました。計五杯icon23

そのおじちゃん、54歳。会社三回潰してまた会社作ったし、バツ3なんだと語り始めましたface06
バツ3となface08、どうりでお肌が艶々。まだまだいけるといってました。
いや、まだまだ子供作るって言ってた、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こんなバブリーな人、郡山にいたんですねー。

私と友人どっちがタイプと聞いたら、友人を選んだ。
理由は「二回目の妻にザベ顔だから・・・・・・・・」 ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

そして、54歳のおじちゃんは、友人に「オレのBaby産まないか?」はい・・・本当につくりそうな感じですface07

電話番号聞いてきたり、結婚したら保険金二千万は入るそうなので、こりゃ玉の輿だicon12
にしても、なんで子供子供なんだろうと思ってたら、
「産めや、増やせや、お国のため。の時代の人だからでねぇ?」と友人。  本日の名言ですicon12

一つの恋が終わった話してたときに、年上のお金持ちに子供産んでくれとプロポーズされるなんて、
幸先いいんでないっすかー。と楽しい朝日の夜でございました。


http://manpuku.fct-tv.jp/kyoya/  

Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(0)おもしろキャラ祭り

2010年03月12日

デブ猫





先日、お客様の所にいったら、四代目のニャンコがいました。

名前はチャコ。




そして・・・・・・・・・・大きい。
後姿がパンダみたいでした。

デブ過ぎて、自分で体をなめることはできません。

かまれましたが、デブ具合がかわいかったです。~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

よつばからだを動かす喜びを知りましょう。
すると、からだを休める喜びも知ることになるのです。  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(0)おもしろキャラ祭り

2010年02月09日

七割探検隊☆彡での名言

さてさて、日曜日は高校の同級生と毎年恒例の七割探検隊でした。

手帳七割探検隊とは・・・・定価の七割以上でないと買い物しない買い物部隊。


本日のアドレナレン分泌率90%でした。


メンズでは10000円→980円!!
これにはさすがに興奮しましたが、「割引率より、着用率を考えよ」の友人のセリフに我に返った・・・(^▽^;)


ある所の店員さん。
レインボーメイクにビックリしましたが、コメントが一つ一つおもしろかった。
ちょっとsexyな春物・・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

「これですか?いいですよねー。挑発的な春を迎えられますよバラby店員

七割探検隊、大爆笑"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!でした。
挑発的な春・・・・・・・危険くちびる


本日の戦利品。
6980円→1000円
3980円→1000円
七割引のもの二品。

大満足でした。買い物って女の甲斐性だわー。=^-^=うふっ♪

よつば「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

「チェリー」スピッツ


  


Posted by zabe茶ん at 18:40Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年08月04日

ビアホールin ベルヴィ郡山

日曜日、七割探検隊終了後は、会社の接待でビアホールに行きました。


地元の社長・オーナー夫婦とザベ夫婦。
のほほんは緊張してたみたいだけど、皆話しやすい人たちばっかりなので、ザベはいつもの通りやってましたface03


昼間もアジアンなランチでしたが、夜も多国籍なバイキング。
寿司が食いたい・・・・(((ρT-T)ρオヨヨ

園もたけなわ、ものまねショーが始まりました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

166cmの阿部寛
!!
郷ひろみ・尾崎豊・北島サブちゃん・トシチャン・水前寺清子・・・
色白で御目目がでかかった。
その名も 「マーネ阿部」         お初です。(T▽T)アハハ!

100名の酔っ払い相手の営業は大変です。
ほろ酔いでいい気分のお客さんたちが、マーネ阿部に飲ませる飲ませるビール1ステージで 10杯一気飲み・・・(^▽^;)
これが2ステージあるんだから、20杯は・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!でした。

決して杯を断らず、白い顔して飲んで歌って踊ってマネをして・・・・・。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bと思ってしまいました。





10人のわがテーブル。
気が付くと、アンコールの方では、半分以上が舞台の上に上がって、「羞恥心」を歌ってましたface07
どんな社長さん達グループなんじゃー
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

( ̄0 ̄;アッ いや・・・ザベは・・・・無理やり舞台の上にひっぱられたわけで・・・・・。






そんなこんなで、すっごく楽しい接待でした。
のほほんは(;´ρ`) グッタリでしたが・・・face06  


Posted by zabe茶ん at 20:05Comments(0)おもしろキャラ祭り

2009年05月15日

カンコ姉さん・・・心の短歌~キャバクラ編

先日、カンコ姉さんから自分の誕生日PR付きで短歌が送られてきました。

(どうやら、誰かにおめでとうと言って欲しかったらしい・・face07)



カンコ姉さんが、キャバクラで目当てのキャバ嬢とお話できなかった心境を歌ってるようです


「キャバクラで   目当ての♀を   盗み見て
              どうでもいいよな  ♀と会話すバラ





目はあっちで、耳だけこっちだったのねぇぇぇぇ。男性なら誰でも体験あるはず!?

合コンでもありそうね。



「合コンで   意中の彼は  目で追って
            楽に話すは  普通の人パンプス



ザベ、心の詩よつば
(・・∂) アレ? ちょっとずれた?
              
               
タグ :短歌


Posted by zabe茶ん at 21:44Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年05月09日

カンコ姉さん・・・心の短歌

前回、意外と反応がありました、カンコ姉さん短歌コーナー手帳
ちょっと、本人も、調子こいているようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それではお送りいたします・・・


傷心の乙女心を察した歌でございます・・・。





【大丈夫 笑顔のうらの 君の顔 
      見ないふりして 僕はみてるよ]





ザベ解釈花o「誰ぇかがぁ いつも君を見ているー♪」BY 小田和正

よぎりましたぁ。カンコ姉さんの顔を浮かべず、イケメン君にいわれたら、テンションicon14icon14ではっ!?

君は1人じゃない、きっと誰かが見守っているはずです。(。-_-。 )ノハイ
(*μ_μ) イヤン♪ 自信過剰になりそうですっ。←誰もザベには興味ないってicon10






  

Posted by zabe茶ん at 18:01Comments(5)おもしろキャラ祭り

2009年04月22日

カンコ姉さんの短歌コーナー

 うちに来ている会計士・カンコ姉さんの趣味は短歌えんぴつ

ということで、今月からカンコ姉さんの短歌コーナー始まりまーす(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



イケメンに 会うたびに言う 君の癖 
           彼女いるよね 勝手に幕引く






 (よくわかる解説)
 合コンでよく見る風景を詠んでみました。複雑な女心を袖で見ている男心といったところでしょうか


ザベの解釈手帳

 イケメンが来る合コンは超貴重ですね。
  来なきゃ来ないで、いまいち盛り上がらないし、胸キュンはしない。
  来たら来たで、「彼女いるはず」「結婚してるかも」「遊んでそう」と先入観。
  そして、結局動けない。アラフォー世代の悲しい癖?
  そんな気持ちかしらんface06
  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(7)おもしろキャラ祭り

2009年03月07日

負けたっ(^▽^;) pafumen!!



最近、ダーリンとハマってます。

Pafumen♂

上手です。しかも、他の歌も完璧に踊ります。そして、部屋が狭っ(^▽^;)
数々の踊りを披露してきたのですが、解散になってしまいました。
仮面さんが、外国に旅立ってしまったそうです。

それにしても・・・・・・ものすごーく練習したんだろうなぁ・・・。これだけ踊れるなんて脱帽です。icon10  


Posted by zabe茶ん at 23:50Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年02月21日

どんなボケでも拾いますっ。



最近、ハマってます。

「ハライチ」


私もこんな名レシーバーになりたいっ。
よしっ、次の目標はこれだっ。

どんなボケでも拾いますっ。相方募集しようかなー。まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪  


Posted by zabe茶ん at 18:10Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年02月09日

今日の▽・w・▽こんばんわんこ

12/4に紹介したワンコが遊びに来ました。

ゴルフ場で拾われたから、「バディ」♂
どこまで大きくなるかわからない・・・。
そして、おっさん顔の、毛並みはテディベアみたいな癖毛でした。



二ヶ月前・・・・

で・でかいっ( ̄Д ̄;;
二倍になってました。

そして、若干顔も長くなって、熊から犬に変体中\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


やっぱり毛並みはぬいぐるみ級icon06
アマ噛み痛いけど、かわいいー(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

まだまだ大きくなりそうです。  
タグ :ペット


Posted by zabe茶ん at 18:48Comments(2)おもしろキャラ祭り

2008年12月19日

星の村

あー最近、イケメンレーダー動いてないなー  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~それはさておき・・・・・・


星の村ふれあい館にちこっと行ってまいりました。
ここのお湯温泉は熱くて、顔がすぐまっかっか血
あぶくま洞のロケ隊などで、芸能人が何気に泊まる宿でもあります。
( ̄¬ ̄) クチチャック♪


ここの近くの入水鍾乳洞は、うるるん的にはあぶくま洞よりオモローです。
夏がお勧めicon22


玄関でこんなもの発見しました。

星の村にちなんで、星の王子様    というか、仮装行列のカナダの子供様  って感じ・・・icon10



滝根町のシンボル オリオンちゃん星






どこか、滑稽な物体でした・・。作者は、かの有名な下里工芸かしら・・?


  


Posted by zabe茶ん at 18:01Comments(2)おもしろキャラ祭り

2008年12月11日

今日のワンコぉ♪   ∪・ω・∪

お客さんのところに行ってきました。
この辺ではかなり、バブリーセレブな御宅icon25
出たぁぁぁface08

ジョリィ犬2匹いぬいぬ       あっ、ピレネー犬ねっface06


名前は ジョリィとアンディ 
真っ白な巨大ワンコ。
お住まいは、普通に人間が泊まれるような広さの犬様小屋。
冷暖房付でございます。
シャンプーは2匹・・いやいや二名様で一日コースの45000円face07


ぜ・・・贅沢じゃ。
羨ましすぎる。




ということは、この2名様は、おぼっちゃまキラキラ
犬も拾ってくれる人によってだいぶ人生が変わるもんだぁ...( = =) トオイメ 






ジョリィ ∪・ω・∪ ジョリィ ∪・ω・∪ ジョリ♪が、スローモーションで駆け寄ってみて見とれていると・・・

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


ガバッ!!


ザベの顔面にアタックキッス
face08

痛いのと、突然の略奪キッスに、動揺してしまいました。(略奪キスはガクトだけとココロに決めていたのに・・icon11)




ダーリンには内緒にしておこう・・・・。…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・・・・・・・・・なんでっ?  


Posted by zabe茶ん at 19:30Comments(2)おもしろキャラ祭り

2008年12月04日

今日のワンコぉヘU・x・U ワン♪

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!似のおじさんが、ヘU・x・U ワン♪を連れてきた



真っ黒くろすけのいぬのしっぽ




噛み噛みしてます



かわいいicon06





名前はバディ
なぜかというと、ゴルフ場に迷い込んできたところを拾ったので






だから、親もわからないので、どのくらい大きくなるのか、雑種なのかなんなのか(?_?)です。







ちょっとクセっ毛で、ぬいぐるみみたいです。
事務所で二回もマーキングしましたicon10






ゴリラみたいなおじさんに拾われてよかったね。
韓国人に拾われてたら、「マシッソヨー(おいしい)そうー」と言われてたに違いないicon28





よく、見ると、顔のわりには、目が小さいし、おっさん顔だーface07
おもしろ顔です。(='m') ウププ  


Posted by zabe茶ん at 09:06Comments(4)おもしろキャラ祭り

2008年10月07日

長沼~須賀川の風景

日曜日の陶芸教室の帰り道icon17

黄金色に輝く稲さんたち・・・秋だっちゃぁicon01


って、Σ(- -ノ)ノ エェ!?        というか、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
生首たべさー!?




こ・怖いよー、一首、二首どころでないよ、いっぱい、刺さってるよーicon10






落武者!?





さらし首!?



ふつうのかかしもあったよ。



皆で( ̄□ ̄;)ギョッっとしてたけど、中学生達が下校中・・・・。このこ達のふる里の風景にこの景色はインプットされるのであろぅ・・・。うーさーぎーおーいし、かのかわー♪かーかーしのー代わりにー生首ー山

って・・あっ、生首でなかった、床屋さんのヘアモデルだったface07




市内に入って、生産者直売所としては、全国一位の売り上げをほこるはたけんぼで(^。^)y-.。o○

塩アイス食べたかったけど、既になく、とうふアイス・キャラメル・マロングラッセ・豆のやつをo(=^○^=)o アーン♪
一仕事の終わった後のアイスは格別じゃface02と皆で秋を満喫したのでありました。
  


Posted by zabe茶ん at 09:37Comments(7)おもしろキャラ祭り

2008年10月01日

に・似てるっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

icon17でちょっと走ったら、目についたface08


に・似てるぅぅぅぅぅぅ  face07

1人で、社内で楽しんじゃいました。

誰かと共感したくてしょうがなかったface06



  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(3)おもしろキャラ祭り

2008年07月20日

今日のぉー (=^. .^=)ミャーこぉぉぉ♪

名前は キティねこ


昨日は、須賀川の友人宅お泊りで暑気払いビール

ちなみにこれは、「フローズンストロベリーカクテルワインほろ酔いしながら、心理カウンセラーの資格を持つ、友達とトークtime.
心が軽ーくなりましたicon06
やっぱり、あなたは、すごいです。
人をハッピーにしてくれるあなただから、きっと、あなたも幸せになれる人icon06ありがチュ(゜・^*)

そうそう、σ(=^‥^=) ミィ?の話。
友達の家に住んでまた二ヶ月。
すっかり大人になりましたが、中身はまだまだ子供。

好きなことは、お風呂のふたの上で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
そして・・・・・自ら、ナイロンの袋に入る




クルクルまわしてもらう。





袋から出してもらって、千鳥足・・ グルグル(◎_◎)目が…





キティをかまってたら、全力で手をめがけてじゃれてくるface07
うるるん、久々に手が傷だらけ・・・face10
傷が治りづらい、年頃なのにぃ・・・みみずばれの三十★歳でしたicon10

それでも、キティはめんこいので、次は軍手持参で遊びます力こぶ





  
タグ :にゃんこ


Posted by zabe茶ん at 20:29Comments(5)おもしろキャラ祭り