2014年10月06日

お茶屋HP作りました。

今日は、久々に何にもしない休日でした。

といっても、衣替えとか、家の中でゴソゴソしておりましたよ。


台風も落ち着いたし、また明日からがんばっぺ。


麓山茶房のHPを作りました。
あんまりお茶らけらけないで、真面目に書いたほうがいいですよね?(^_^;)

しばらくは、こちらで更新になりそうです。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/hayamasabou/




  

Posted by zabe茶ん at 19:49Comments(0)中国茶&茶

2014年10月03日

ショカキ女子

先日は月に一度の自由な書の時間。
テーマは英単語。

わたくし?もちろん…。



ほんでもって、考え過ぎないこと‼︎




皆さんの作品は、ARTです。さすが!



頼んでた行灯も仕上がり。
生徒さんが、後期増えそうな予感ですね(*☻-☻*)



  

Posted by zabe茶ん at 20:58Comments(0)倶楽部