2009年04月06日

メッセージ

生まれて初めて入ったファンクラブicon06

ムフッ(^▽^)/icon06

G様から届きました・・・

バラの花束に白のスーツ。
happy birthday.










メッセージは・・・ちょっと低い声でまねしてみました・・・(似てねーicon10)

こんなに素敵なことはない

同じ時代に生まれた

そして出逢った

         神威楽斗





(@`▽´@)/ ハイッそうですねっ。
G様らしいお言葉(シ_ _)シ  ハハァーー

直筆ならなお感激だったよなー。エゴプラの匂い付きとかぁ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


という訳で、ザベ38歳!!
今年もめいっぱい頑張りますっ。
この時代に生まれて、出逢えた人達、縁のある人達に感謝します。やっぱり素敵なことです。

目標は、素敵に年を重ねて行く事。そして、ピンピンコロリで笑って死ぬこと。
いつか、G様とハグすることっ。icon22


今年も落ち着きのない人で終わりそう・・・・face07
こんなザベスですが、よろしくおねがいします。<(_ _)>  


Posted by zabe茶ん at 00:00Comments(28)イケメンレーダー

2009年03月21日

送別会でレーダー作動!!

先日は、知り合い二人の送別会でした。

数回しかあった事はないものの、やはり、転勤って寂しいねー。

我が家では転勤という文字は無縁です。



場所は Von・Voyageビール

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000031773.html


2時間飲み放題+六品で3000円。

そんでもって、五人以上の予約だと、ケーキのプレゼント。
文字も入れてくれましたえんぴつ

こういうサプライズはとってもうれしい。
友達も感激してましたface10





そして・・・・・あの方意外、もうここら辺ではイケメンレーダー作動しないだろう。
いや、するわけがない。

と思っていたのですが、二年前に結婚式のPARTYで利用した時に、お世話になった、玉山鉄二似のイケメンさんがまだいたんですねー。
( ̄∇+ ̄)vキラーン星

「二年前、かっこいいから写真撮りたいって言って、撮らしてもらったんですよー」と口に出してしまうこのおばはん根性のσ(-_-)ワタシバラ
そんな、オバはんにも、超さわやか笑顔で答えてくれました。icon06icon06
こりゃ、女性客多いはずだぁface05

一緒にいたメンバーに「すごい・・・・・・・・・・・普通言えないっすよねーface07」と言われてしまったぁ
(^▽^;)



365のお二方同士も初対面で会うことになったし、人数も増殖して、にぎやかな送別会になりました。

東京行っても頑張ってねー(;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ~・゜゜・。

  


Posted by zabe茶ん at 18:50Comments(0)イケメンレーダー

2009年03月11日

アコギでロックしたりするおさむらいさんより

朝、起きたらコメントが入ってましたっ。( ̄ε=‥=з ̄)

びっくりしました。ニコニコ動画というやつで、ダーリンが、「この人、ギター超うまっ」と言って、二人で魅入ってしまった人からです・・・・。

しかも、mixiでコミュまで立ち上がりもうすぐ登録メンバー300人icon06

ザベは顔もしらないけど、このギターテクニックだけで、(* ̄。 ̄*)ウットリさくら
では、皆さんもこのテクニックに酔いしれてください・・・・face05





顔を知らずに手だけといういのがまたソソラレマス・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪  


Posted by zabe茶ん at 19:33Comments(2)イケメンレーダー

2009年03月07日

┌|゜ο゜|┘ヨッ!  男気っ!!

◆「卒業式で卒業ソングを歌ってほしいアーティストは?」結果発表

最も “卒業式に来て卒業ソングを歌ってほしい” という支持を集めたのは、Gackt。曲はもちろん「野に咲く花のように」。Gacktといえば、2008年、茨城県立佐竹高校の卒業式に出席し、彼が在籍していたバンド、MALICE MIZERのドラマーで、'99年にくも膜下出血のために他界したKamiさんが生前愛用していたドラムセットを届けるとともに、同曲を卒業生に贈り、卒業を祝いました。その男気溢れる姿に“私の卒業式にも来てほしかった!”という声が殺到。特に、20代や40代女性からの支持を多く集めました。


だってさぁぁぁぁぁ。
(*'ー'*)ふふっ♪



あっ、すいません、まだ続いてます(6 ̄  ̄)ポリポリ  


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(0)イケメンレーダー

2009年03月05日

ジュリィィィィィ“o(><)o”くう~!

元祖ビジュアルの沢田研二が三枚組みのCDを出したそうな・・・。

沢田研二 A面コレクション

結構いい歌歌うよね。
声もいいし。
時の過ぎ行くままにとか勝手にしやがれが好きでした。







[Disc1]
『沢田研二 A面コレクション』/CD
アーティスト:沢田研二
曲目タイトル:

1.君をのせて[3:24]
2.許されない愛[3:53]
3.あなただけでいい[3:15]
4.死んでもいい[3:10]
5.あなたへの愛[3:12]
6.危険なふたり[3:23]
7.胸いっぱいの悲しみ[3:11]
8.魅せられた夜[2:55]
9.恋は邪魔もの[3:27]
10.追憶[4:44]
11.愛の逃亡者[3:18]
12.白い部屋[4:29]
13.巴里にひとり[2:36]
14.時の過ぎゆくままに[3:22]
15.立ちどまるなふりむくな[3:15]
16.ウィンクでさよなら[3:26]

[Disc2]
『沢田研二 A面コレクション』/CD
アーティスト:沢田研二
曲目タイトル:

1.コバルトの季節の中で[4:08]
2.さよならをいう気もない[3:48]
3.勝手にしやがれ[3:29]
4.MEMORIES(メモリーズ)[4:11]
5.憎みきれないろくでなし[3:40]
6.サムライ[5:14]
7.ダーリング[3:55]
8.ヤマトより愛をこめて[4:31]
9.LOVE(抱きしめたい)[5:15]
10.カサブランカ・ダンディ[4:28]
11.OH!ギャル[4:19]
12.ロンリー・ウルフ[4:26]
13.TOKIO[4:37]
14.恋のバッド・チューニング[4:20]

[Disc3]
『沢田研二 A面コレクション』/CD
アーティスト:沢田研二
曲目タイトル:

1.酒場でDABADA[3:48]
2.おまえがパラダイス[3:07]
3.渚のラブレター[3:37]
4.ス・ト・リ・ッ・パ・ー[3:26]
5.麗人[3:42]
6.おまえにチェックイン[3:55]
7.6番目のユ・ウ・ウ・ツ[4:10]
8.背中まで45分[5:51]
9.晴れのちBLUE BOY[3:45]
10.きめてやる今夜[4:13]
11.どん底[3:34]
12.渡り鳥はぐれ鳥[3:20]
13.AMAPOLA[4:21]
14.灰とダイヤモンド[4:46]







Gackt様の先祖?いや、元祖?
ちょっと違うか(^^;)

アイシャドウつけて、帽子を斜めにかぶって、あの当時はやっぱり異色。

「カックラキン大放送」でジュリーがウィスキーの霧吹きやりながら、歌を歌ってるのを見てたお父ちゃんは、「あれは行儀がわりぃなー。ダメだ」とお茶の間で言ったのを覚えてます。

ちょい不良っぽく、色っぽいのにやっぱりこの頃からそそられていた娘なのかもしれましぇん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  


Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(5)イケメンレーダー

2009年03月02日

苦悩する人妻||||||||/(≧□≦;)\|||||||

知り合いに「Gacktの着ボイスで名前言ってくれるのあるんですよぉぉぉぉぉ」と情報いただきましたっ。


早速、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

http://pc.dwango.jp/index.php/m/portal/a/artist/artist_id/165/genre_id/all

うわー、やばいっ。どうしよう、何にしようicon10


中国語で愛してる も sexy

行くな  も グッとくるぅぅぅ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

大きな栗の木の下でーン~ンンー  って なんだかちょっとエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

魚の食べ方・・・・・・(・・? さすが、お行儀に厳しいGackt様

鎌倉時代ガク単・・・・・・他にもいろんな時代のものが、なんて言ってるんだろ(・・?


さぁ、ザベスの妄想族が始まった・・・・・face07

頑張って綺麗になってね・・・・・・・なるなるっ!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
さぁおいで、ボクのところへ・・・・・・行くっ、行くっ、~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
姫、メールでございます・・・・・・・・ひ・姫だってぇぇぇぇ(*/∇\*)キャ
いい子にして待ってて・・・・・・・・・待つ待つ、いつまでも待つーo(´^`)o ウー



誰か止めて・・・・とんぼっちに何か言われるっ


いつもそばにいるよ・
・・・・・・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ザベス、こんにちは・・・・・・・・・私の名前がありましたっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。一般的な名前でよかったぁicon06
おはよう、いい夢みれたかい?・・・・・・・なんで日本語がないのー?“o(><)o”くう~!しょっちゅう見てるのに。
ステキな世界を見せてあげる・・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どれにしようかなー、・・・( ̄  ̄;) うーん

一生悩んでろと突っ込み入りそうicon10
想像してる間が幸せです。

あなたなら、大好きな人になんて言ってもらいたいですか?face05








  


Posted by zabe茶ん at 20:43Comments(5)イケメンレーダー

2009年02月25日

ほ・・・惚れた (* ̄(エ) ̄*)ポッ

昨夜、Gacktに似てないダーリンが、魅入ってました( ;¬_)ジーーーッっと。




ザベも見た・・・う・上手い・・・・・face05

や・・・やばい。

YOUが言ってた「ギターリストだけには弱いのよぉぉぉぉ ε= (´∞` ) ハァーicon06
(。-_-。 )ノハイ!! mee too!!ライヴに行くと、メインボーカルもさることながら、ギターリストにもFALL IN LOVEして帰ってきます。


だけども、だっけどぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今夜はいよいよ・・・ですっ。オペラグラス忘れずに、「あの時、デートしたね、やっと会えたねっ」とアイコンタクトしてきます。
失神して病院行きにならないように気をつけます。


あー緊張してトイレが近い icon16

  


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(4)イケメンレーダー

2009年01月23日

この人だぁーれ?

通販のパンフ見てたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


このジュノンボーイ?どこの人?かわいいじゃんicon06










さて、誰でしょう?











ファイナル・アンサー?













正解は・・・















性転換した?俳優してるんですねー。びっくりしたー。この路線で行くのかな。笑顔がかわいい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  


Posted by zabe茶ん at 09:27Comments(2)イケメンレーダー

2009年01月16日

朝からですがぁ・

昨日は1人でユーチューブで世良公則三昧してたうるるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




男くさぁぁぁぁいicon06
今のロックでこんな男の力強いのいるだろうか・・・・。
パフォーマンスが独特です。




ああーやっぱりええわぁicon06

ガックン、浮気してごめん、またすぐ戻るから。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



だ・誰か止めて・・・・この妄想・・・ってか今日、結婚記念日seet11でした。
現実に戻るべぇぇぇ。icon15



  


Posted by zabe茶ん at 09:19Comments(5)イケメンレーダー

2008年11月21日

はねトビみたぁ?

なんと19日のmixiキーワードランキング6位
Gackt様          入りましたぁicon14


365ではぁ・・( ̄ー ̄?).....??アレ??ないicon10


はねトビで100均を当てるコーナー炎


久々のGackt様棺桶





お疲れですか?ちょっとお肌の荒れが気になりました・・・。
Gacktさまも年をとるんですネェ・・・。
なんだかちょっとホッとしました。


少しは私も相手していただけるかしら・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


やっぱり、バラエティに出ているガックンが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

あー虻ちゃんになりたかったーface10
ツーショットで顔近づけて、カメラ目線で、d(゜ー゜*)ネッ!てやってみてぇぇぇぇ。

サンタさんに頼もうかしら・・((((*ToT*)†~~~oh! ジーザスキラキラ


  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(4)イケメンレーダー