2013年05月30日

純次い

いただいた*\(^o^)/*

一緒に飲んでみたい人。


さっ、これでひと笑い。

iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 13:49Comments(0)

2013年05月28日

深呼吸

ちょっと、お友達に誘われて、開成山バラ園。
いい香りに、癒されて…テクテク。
テーマ曲は、潮騒のメモリー(*☻-☻*)




大きく深呼吸…。誘ってくれてありがたき*\(^o^)/*
iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 15:52Comments(0)

2013年05月27日

神様意地悪orz

行けなくなった、ガクチン仙台LIVE、六列目だったなんて_| ̄|○




  

Posted by zabe茶ん at 20:08Comments(0)

2013年05月25日

新色☆福島t

密かに、まだ売れてます。

お久しぶりですの、売り上げ。

須賀川支店長と、いわき支店長、イベントなどで、福島支部総売上689枚!

スカイツリーの近くでも購入できるとか…

次回は、6月8日 星の村天文台でゲットして下さい(≧∇≦)



http://bizmail.itp.ne.jp/sp/blg/mamiya_stamp


  

Posted by zabe茶ん at 15:01Comments(0)

2013年05月25日

サッパリ


10年ぶりの、短髪。

楽ちんだわ




  

Posted by zabe茶ん at 14:19Comments(0)

2013年05月09日

すっきり(≧∇≦)

今日は、meguppeがきてくれましたコーヒー

久々におしゃべりして、すっきりicon12

ホント、友達ってありがたいハートきらきら

やっぱり女は、おしゃべりだわ!


お絵描きzabe。絵が縦に入れられないface07

使いこなせないicon11

  

Posted by zabe茶ん at 21:27Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2013年05月08日

謝謝

ふわふわ雲に乗って、どこかへ出かけたいface06


なんちゃてface03

今日は、c国のお土産いただきました。
その人は、周りにはあんまりいない、ハードな生き様してるひと。
全く違った視点で、たまに、グッと来る事いいます。

なんちゃってなお土産だけど、ブラックな笑いと、パワーいただきました。
謝謝中国

  

Posted by zabe茶ん at 22:32Comments(0)本日のわらしべ長者

2013年05月07日

横ッチョだけんちょも






海女ちゃんにハマってるザベでず。

御花畑で、眠りたいぃface06
  

Posted by zabe茶ん at 14:03Comments(0)日常

2013年05月06日

アプリデビュー

最近、やっとこさiPadデビューして見ました。

携帯?もちろん、ガラ系です。

今さら、変えられない、女の意地パンプス

皆はどんなアプリオススメかしら!

ゾンビ…でも、保存できず、皆様にお見せ出来ず残念face06

クレヨンお絵描き。

けっこういとおかしicon14

田辺誠一目指そうかしらface06



  

Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(0)日常

2013年05月05日

いわきからがんばっぺ

先日、いわき市から、同級生が来てくれました。

源氏名?がんばっぺ。

小学生からのお知り合い(`_´)ゞ

赤ほっぺだった私に比べ、女子してたなー。なんて思い出してみた。

中学のお別れ会では、みんな号泣して飲んだり食ったりカラオケしたり。

あの写真は、みんなひどい顔。・゜・(ノД`)・゜・。お鼻もお目々もまっかか。

高校生になったら、高校は別だったけど、毎年、薄磯の民宿。
甘塩っぱい青春ど真中!
運命の彼と出逢い、その後ゴールハートきらきら

なんか思い出したら、キュンキュンしてきたハートきらきら

その家族で、会いに来てくれた。

元気付けてくれた。

「一人でがんばらなくても、いいんだよ」って…


豊間に、お家を建てたがんばっぺ家族は、大変な想いをしてきた。

私には、想像つかない大変な体験。

だからこそ、重みのある言葉を実感して言えるんだと思う。
「生きているって、当たり前の事じゃない。
自分達は生かされてるんだ。
だから、がんばつぺ!!」  

Posted by zabe茶ん at 16:30Comments(2)

2013年05月03日

今日のヘルシーさん



知人数人が、これを推薦!

EM-X水

500mlで4500円


http://www.emx.or.jp/html/emx.htm

これで知人の担当医はビックリしたとかface03

ちょっと飲んでみた。

なんか、ぬめっと_(^^;)
薄めてならなんとかなるかぁ…  

Posted by zabe茶ん at 13:24Comments(2)

2013年05月01日

里親会inいわき

http://s.ameblo.jp/lystoanimals/entry-11520292970.html

興味のある方、いってみて下さい∧( 'Θ' )∧

  

Posted by zabe茶ん at 11:56Comments(0)