2013年09月27日

星の村スターフェスティバル

星の大野様がいる、滝根町の天文台
全国から星好きが集まります⭐
色んな企画がありそうですよー(^○^)

素泊まりもok

10月12-14日

問い合わせは、星の村天文台へ



iPadから送信  

Posted by zabe茶ん at 08:12Comments(0)

2013年09月27日

星の村スターライトフェスティバル

> 星の大野様がいる、滝根町の天文台
> 全国から星好きが集まります⭐
> 色んな企画がありそうですよー(^○^)
>
> 素泊まりもok
>
> 10月12-14日
>
> 問い合わせは、星の村天文台へ
>
>
>
>
>
>
>
>
> iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 06:54Comments(0)

2013年09月26日

うんうん;_;

@MeikakuGen: 「命は大切だ」そんなこと、 何千、何万回言われるより 「あなたが大切だ」 誰かがそう言ってくれたら、 それだけで生きていける





iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 11:38Comments(0)

2013年09月24日

グランフェス(^o^)

言ってきました。

時間が無かったけど、要点だけは、チェケラ〜(^o^)


取り調べ受けた。

カツ丼でね〜のかよ(¬_¬)


レザー教室工場長いた(*^^*)

書道家 陽華さん居た(^.^)
カッケー!

スクラップブッキングの先生、書道で出店、
流石の色使い(^o^)

名前と目を視て、メッセージ。
感動でした。

フワフワかき氷美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


駆け足だったけど、楽しかった。

ゆるキャラ祭りも気になったけどね〜^_^




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:29Comments(0)

2013年09月20日

熊野神社

会津の熊野神社

初めて行ったけど、素敵(*☻-☻*)

イチョウが、黄色になって、ジュータンが出来る頃、
馬刺しと、この景色を見にまた来たいなー







iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 22:57Comments(0)

2013年09月20日

中島潔展

先日、マミーと、中島潔展行ってきました。

数年前に、うすいで、中島さんと写真撮らせてもらったけど、ピンボケでした…

今回は、清水寺に収めた絵に、感動でした。

細かい色彩。

大迫力。

福島の飯館村の絵もありました。

中島さんの絵は、子供達や、犬の梅吉が可愛い。

そして、どこかさみし気で、いつもそこには、風が吹いてます。

本物を見るって、いいですね〜




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:15Comments(0)

2013年09月20日

福t♩

いつにまにか10色以上(^○^)


数量限定はこちら





定番の色はこちら(^。^)




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 13:59Comments(0)

2013年09月17日

レザー教室

第三回、星の村レザー教室(^o^)

今回は、頼まれたペットボトルホルダー

自分用のレザーホルダー&レザーブレスレット

編み編み覚えて、可愛いのが出来ました(^o^)

大切に使って、いい味にしましょう。

工場長のHP

http://stemkin-leathers.com/








iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:18Comments(0)

2013年09月12日

同じ歳

ご近所の古い車 マニアさん♫


今回も、レアなお車拝見(^o^)



って、同じ歳カーイf^_^;)


私もコンだけ人生のサビが〜




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 21:42Comments(2)

2013年09月12日

久々ジェル ネイル









時間持て余し 秋ネイル?
『キッタネーなー』 とマミー

心折れるぜ〜



iPadから送信  

Posted by zabe茶ん at 08:34Comments(0)

2013年09月11日

これー

ストレートネックと言われた私


効くのだろうか〜





iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 19:54Comments(0)

2013年09月09日

ハーブ&アロマ教室

今月から、ヨークカルチャースタート♪

ハーブと言えば、瀧田先生♪

ハーブのカレー作りました。

痩せそう(*☻-☻*)


来月は、ハーブソーセージ!


楽しみ^o^



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 12:42Comments(0)

2013年09月08日

八重






可愛い

先日、講座申し込みにNHK行ってきました。


咲かせてみようじゃないか

から

明日も咲いている


かっこいい。

京都バージョンポスターget!


今日はいい日だ〜と思ったら、

違う講座申し込みしたことに気がついた夕暮れ時_| ̄|○



iPadから送信  

Posted by zabe茶ん at 22:05Comments(0)

2013年09月08日

八重





可愛い

先日、講座申し込みにNHK行ってきました。


咲かせてみようじゃないか

から

明日も咲いている


かっこいい。

京都バージョンポスターget!


今日はいい日だ〜と思ったら、

違う講座申し込みしたことに気がついた夕暮れ時_| ̄|○



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 22:04Comments(0)

2013年09月07日

13歳



今晩わ

お片づけしてたら、13歳の時に写真クラブで撮った写真が出てきました。

中学の校庭から、街路樹を超えて、町営グランドへ向かう場所。

今でも、会う先輩や後輩。

今通っている姪。

これから通う、姪や甥。

子供ながらに、日々、一生懸命だった気がする。

この頃想像してた今の人生。

全く違う(; ̄ェ ̄)

知ってたら、それもオカシクなるだろうーーー。

と いうことは、これから10年先も、そういうことかもね。

最後に笑ってられれば、イイねd(^_^o)



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:35Comments(0)

2013年09月07日

星の村の職人さん

仙台出身で、ただいま滝根町在住の、レザー職人さん。

私好みの作品がいっぱい^_^

最近は、レザー教室を開催してもらってます。

オーダー作品も素敵です。

そして、福Tを作業着にo(^_^)o


いい人だ〜☆〜(ゝ。∂)




http://stemkin-leathers.com/


iPadから送信  

Posted by zabe茶ん at 15:32Comments(0)

2013年09月03日

運動すんべ

昨日から、エクササイズとヨガ始めました。
一回ワンコイン(^-^)

ヨガは、身体が眠くなるー

ほぐれてるからかしら。

少しずつ、動かそう






外国の方もいて、久しぶりに、頭使いました。

外に出ると、何かしら刺激があっていいですね( ̄^ ̄)ゞ



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 12:42Comments(0)

2013年09月02日

サザン♬

初めて、映画館でライブ生中継を体験(o^^o)

サザンの復活、茅ヶ崎ライブ。

Ya ya とか、タバコ屋のセクシーばあちゃんとか、超懐かしく…

久々にSuika聞きたくなり、引っ張り出しました^_^


夏のバラードは、きゅんときますね〜(*☻-☻*)


サザンが好きな人が集まり、画面を見て盛り上がる。

スポーツバーみたい。

ただ、音質と画質がもっとリアルだといいなーd(^_^o)





iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 21:54Comments(2)

2013年09月02日

アオウゼでaloha

日曜日はアオウゼで無料フラダンス体験してきました。
久しぶりの運動と、ウクレレの音色で、たのしめました。
アオウゼには、沢山の、体験メニューがあります。

習って見たいものが沢山。

シルバー世代達の素晴らしい取り組みです。

郡山にもあるといいのにな〜。

iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 12:44Comments(0)