2008年10月20日

アノ味を再び・・・・

未だに、「郡山で串カツ屋やっぺー力こぶと語っているダーリンが、いただいた粉とソースでお好み焼きを食べたいというので、やってみました。



OLIVERお好み焼きソース・・・・・・・・聞いたことないicon10

同じく
OLIVERどろソース・・・・・・・・・・聞いたことないicon10


我が家の定番・ぶた玉とチーズもち。






おたふくソースしかしらない我が家。
おたふくよりも、甘味がないソースで、落ち着いた味face01

それに、辛口味のどろそーすをかける・・・・・・・・・・・・・



ハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°


w( ̄△ ̄;)wおおっ! icon06  こ・これはぁ・・・・・。ちょい大人の味で、いけます。

ちょっと大阪の味にちかづけてザベス家の夕飯時でした・・icon12

さすが、粉焼き天国関西パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ   


Posted by zabe茶ん at 19:02Comments(0)日常

2008年10月20日

I love laundry♪

昨日、泉アウトレットで興奮した戦利品でーす。

メインはLAUNDRYのshopicon25


那須や佐野のアウトレットにも少しはあるみたいですが、お気に入りのBOYのキャラクター物はほとんどないそうです。
ところがどっこい、東北初出店ということで、キャラクター物も豊富でした。

来週まで5%offだし、普段セールにならないキャラクター物ティーシャツも安くなってたし、他の地域の限定Tシャツもありましたっface05

まずは、コインケースicon06彼女と弟くん


嫁一号・二号にひきつづき、嫁3号ちゃんの息子もランドリーデビューicon12





↑EGGのトレーナー。↓ドライブ中のランドリーくん





札幌限定・クラーク博士ランドリーくん
羊がアップリケで一目ぼれicon06



仙台限定・伊達政宗ランドリーくん


boy meets.   二本に別れる道・・・・右を選ぶとワニ 左を選ぶと男の子に会える



嫁2号ちゃんも、Tシャツ買ってたし、●●家は益々ランドリー一家になっております。




そんでもって、今朝気付きましたぁ・・face07
ワンサイズ大きいTシャツとワンサイズ小さいTシャツ買ってきちゃってました・・・( ̄□||||!!

うれしくて、興奮しすぎて、冷静にサイズ選んでなかったもようです・・・(ノ_-;)ハア…

漫画チックな単純ミスに、今朝から凹んでおります・・icon15  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)shop