2008年10月21日

イケメン好きなあなたに・・♪

こーおんな面白いもの見つけちゃいました。
この商品CMに大爆笑キラキラ


そこのあなた、釘付けですicon22CMはこちらicon13


最初のフレーズ   「最近・胸キュンicon06してますか?

イケメン好きなあなたに・・♪イケメン好きなあなたに・・♪
超入手困難!芸能人ブログでも大注目!恋愛しながら5万円が貯まる!桃色ハッピーラブ【イケメン...



500円硬貨を投入するたびに“イケメン”との恋愛ストーリーが進行し
恋愛気分が体験できます。

5人のイケメンから選べる!
金内隼人(かねないはやと):クールなモデル
財木涼(ざいきりょう):明るい芸人のたまご
銭鳥瞬(ぜにとりしゅん):優しいお坊っちゃま
前借タケル(まえがりたける):年下のスポーツマン
藤堂コイン金嗣(とうどうこいんかねつぐ):包容力のある年上IT企業社長

イケメンバンクのポイントはココ!
お金を投入する度にイケメンとのドキドキの生活が進行!
貯金をしていく途中で、彼とのドキドキの出来事が起こります。
彼のおねだりを聞きながら100枚たまったときには
すごいことが起こる…かも!!

恋愛上手になるための恋愛ゲームもできちゃう


その他にもこんなことができるんです♪
イケメンの名前は自由に変えて遊ぶことができます。
イケメンが激甘ボイスで起こしてくれるステキなアラーム付き。

そして…。
5日間サボるとイケメンダーリンが家出するっ!?


カリスマ恋愛カウンセラー清水おりえ先生が完全監修!!

日本臨床心理協会会員 恋愛心理学を専門分野のひとつとする。
「L25」、「anan」、「MORE」、「non-no」他で若い女性に人気絶大のカリスマカウンセラー。


ついに、イケメンブームもここまで来たかっ!?
個人的に、CMの三人目のおばちゃんに釘付けバラ

イケメン好きのザベスでも、これ買っちゃったら・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 夫婦の危機かも!?



同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 17:57│Comments(6)おもしろグッズ
この記事へのコメント
御司令通りCM見ました(^v^)
サイコー。よく見つけたね!
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月22日 20:50
イケメンレーダー故障中…(:_;)
誰か助けて……(ノ_・。)
ココロの病か…はたして、恋Loveの病か………ソレハナイ!
Posted by トシチャン at 2008年10月22日 23:56
これ、少し前お昼のテレビで紹介してましたーーー

5万円貯まったらどんな事が起きるんだろ??
ソコが知りたいっ!
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月23日 13:05
●Blumenさん

ほらd(゜ー゜*)ネッ!
やっぱり、おもろーでしょう?
あなたの部屋にお一ついかが?( ̄皿 ̄)うしししし♪

●トシチャン
もうすぐ、お祭り♪
イケメンレーダー作動すること間違いナッシングー♪
土曜日はぁ・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
無理だね。(^▽^;)


●テチプリさん

知ってたんですね。イケメンといったら、ザベスに教えてくれなくちゃぁぁぁぁ。(・-・*)ヌフフ♪

五万円たまったら、サプラァ~イズぅぅ\(◎o◎)/!
どんな、ことがおきるか気になるねぇ・。

それにしても、このCMの女性の表現がおもしろい。
Posted by ザベスザベス at 2008年10月23日 18:09
ん~このところ、女性ホルモンお休み中
これを買ったら上げるかも~。
ちょぴり、欲しくなりました(^^)
Posted by かのちゃん at 2008年10月26日 20:33
●かのちゃん

誕生日に買う?   ̄m ̄ ふふ

旦那の反応が聞きたい・・・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
Posted by ザベス at 2008年10月26日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。