2008年09月30日

今月の折り紙・・・

じゃなかった、ペーパークラフトっつうんですね。

カレンダーのおまけ、毎月姪っ子にカッティングー女の子してもらってます。結構細かいので、暇なときしかやりませんicon10

いつも、リアルでちょっと怖い・・・というか、そんな感じですが、今回は、ペンギンの赤ちゃんicon06


こりゃ、いけるicon12ハッピーヒートみたい♪

親のペンギンでなくて、えがったface03


  


Posted by zabe茶ん at 18:18Comments(4)おもしろグッズ

2008年09月30日

次の、スキルアップ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

決めました、次の資格ゲッターicon09

11/2のアロマテラピー検定えんぴつ

申し込みして、本も買ったので、自力でガンバル力こぶ


友達に教えてもらった占いの本に、今年の後半は、匂いに癒されるでしょうとありました。それが、決め手face01
興味あったから、どうしようかなーと思ってたの。
だから、背中押された感じで申し込みしました。

そろそろ、勉強始めますっ( ̄‥ ̄)=3   
ボケ防止する。ブログに載せることで、自分を追い込むicon16icon05

11/2の検定が終わったら、11/3はオレンジレンジのライヴ♪思いっきり、はじけられそうぅ♪  


Posted by zabe茶ん at 09:58Comments(5)

2008年09月29日

生GACKT!!!!  (* ̄。 ̄*)ウットリ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

GACKTのコンサートチケットgetしましたーface05icon06

来年、2/25に郡山市民文化センターにいらっしゃるのです。 
今から考えただけでも、興奮して、失神しそう・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...icon12

歌は知らないけど、顔がタイプなので行きますっ。(。-_-。 )ノハイ  動機が不純バラ


バラGACKT様face05
今まで、何度、秘密のデートをBarワインでしたことか・・・
               ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)))

2人とも気持ちは通じ合ってるのですが、お互いの立場があるからと、決して口には出さないけど、なんとなくわかる、ガックンの気持ち・・・・ε= (´∞` ) ハァー              お互い切なかったねぇface10。         “o(><)o”くう~!

そんなデートを何度もしました・・・・・       
           ZZzz(_ _*).。o0O○《チュッ( *^・^)("▽"*)キャッ》


そんなこんなで、長かった、やっと生ガックンに会えるのねー、来年まで女性ホルモン分泌しまくりそうです。icon12
本当に楽しみ。妄想好きのO型、それだけで、綺麗になれそうicon12

ぱんだよくわからないのが、ローソンだと先行予約がすでに25日から、ぴあだと、10/1から・・・・・どうしたら、良い席の先行予約が取れるのだろうか・・運なのかなー。      ・・・( ̄  ̄;) うーん


一時、「ガックンicon06ガックンicon06騒いでたら、
ダーリンに「オレも、ガックンなんだけど・・・face07と言われました。

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  ダーリンの名字、「GA」で始まるんだったぁ・・
(≧∇≦)ъ ナイス!


ということで、ガックンづくしで行きましょくちびる
もっと見たい人はこちら・・・゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




(*ё_ё*)きゅん・・   美しすぎるぅ・・・・   ディナーショーにも来ないかなー炎icon10 
  


Posted by zabe茶ん at 19:16Comments(4)トーク&ライヴでshow♪

2008年09月29日

神戸クックワールドビュッフェ



昨日は、8/1にopen日本した無制限ランチしてきました。


いつも、行列と聞いていたので、温泉でお泊りしたから、こんな時でないと行けなーいぶたということで。


ヤングチームとザベの三人で挑戦力こぶ

開店三十分前でこの列face08
41組目でした。

280席くらいある店内はあっという間に埋り、外で待ってる人も出てきました。

がっつり行こうと思っても、R40胃袋・・・・そんなには・・icon15
24歳、ヤングチームと2皿半の差はでました・・完敗face07

この前に、ヤングチームはしっかり朝食食べてます・・・・・(シ_ _)シ  ハハァーー





昨日の寝不足ZZZと、食べすぎで気持悪いので、なんだか、あんばいがぁ・・・・icon15
隣のテーブルのてんこ盛り皿見るのも気持ち悪い( ×m×)オエェ...ハキソウ

ここでも、年の差感じてしまったザベスでありました・・・・。
ギャル曽根にはなれないなー。
  


Posted by zabe茶ん at 10:02Comments(0)

2008年09月28日

温泉1泊

昨日は、体も冷え切って、疲れてましたが、コーラスヤングチーム(年の差13歳)♪温泉行ってきました。


色違いの浴衣を着て(・。-☆ うふ♪icon06










ここのホテルの一階の居酒屋がおいしいんですービール
今日の一番は、豚トロ塩焼き炎かな。εε= κ( ` ▽´)κケケケ







その後は、ドラマを見ながら、「女って怖ーい」とか「男を落とすテク」話icon12独身って、いいねー、自由だーface05
そんなこんなで、自分も若いと思ってたけど、睡眠には勝てません。翌日のことも考えて、30代コンビはZZZ
ヤングチームは夜食とお話が続いてたicon10


やっぱり、ここで年の差が出ると感じたよぉ・
・・・icon10




  
タグ :温泉恋話


Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(2)倶楽部

2008年09月27日

秋祭りでした

今日は、芋洗坂係長などなどが来て、秋のイベントがありました。
ザベは延々と。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
芋洗坂係長、遠くで歌って踊ってトークしてました。
ちっこい・・icon10




いつもなら、最前列行って、見てるのに、たこ焼き係りはそんな暇ありませんでした。
たこ焼きまわしながら、自分のメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルicon10



数年前、ピンクレディーのそっくりさんライヴは楽しかったなー。
自分も舞台に上がって踊っちゃったし。face06
ここが地元というの忘れて、UFO完璧に踊ったら、後日、みんなから「写真撮ったよー」といただきましたっ。(* v v)。 ハズカシ
未だに、あのスポットライトが忘れられないのかしら・・私





郡山から友人が数人来てくれて、差し入れまでいただいちゃました。
ごちそうさまでした。
んで、あっという間に、今日もイベント終了。
休む間もなく(;´ρ`) グッタリ






これから、リフレッシュしに温泉お泊り、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
  


Posted by zabe茶ん at 16:16Comments(9)地元のもの

2008年09月27日

let's 太極拳 

来月、発表会があるので、初めてみんなで衣装揃えました。昨日はそれを来て練習icon12

ヨ~ヨ~マの曲をかけて、オソローの衣装きて、なんだか、上達した気分。
気分上昇ですicon06


なんだか、これから、カンフー映画撮るみたいカメラ

私の大好きジャッキー・チェンicon09


クイズその1


これは、なんのポーズでしょう?









クイズその2

んでもって、これは?ジャッキー好きならわかるはず!?










あくまでも、カンフーでなくて、太極拳の衣装です。(T▽T)アハハ!
うれしくて、遊んじゃいましたicon10



ラストに決めポーズ星また、民族衣装が増えた(・-・*)ヌフフ♪
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?  そうそう、ザベスは仮装大好き、いろんな衣装もってるよ日本たまーに、カラオケとかお泊りで大活躍です。













  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(4)倶楽部

2008年09月26日

ツインズ誕生!!

親戚で双子ちゃんが生まれたので、お祝いに行ってきましたひよこひよこ




写真用に一つの籠にいれてもらったけど、まさに双子生んだのねー  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!です。
ちなみに男の子女の子の二卵性です。
やっぱり、似てないかも。


この子の他にお兄ちゃんが2人。
上の兄ちゃんは、「ザベスちゃんにメタボビーム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」なんて言って笑わせるし・face03
一気に賑やか家族だわーicon10


双子の出産話を聞いて、た・大変そう・・・・icon10

切迫流産しないように、三ヶ月病院に入院。
女の子が3000kg
男の子が2850kg
そのほかに、胎盤1000kg
羊水1000kg
出血1200ccとかなんとか、聞いてるだけで、腹の皮が切れそうです・・face07出産後一気に10kgやせたらしい。face07


神様が、はい、この子があなたの赤ちゃんですよ。って、並んでたら順番に手渡ししてくれたらいいのにぃぃぃface06とちょっと考えてしまいました。
  


Posted by zabe茶ん at 17:35Comments(4)日常

2008年09月26日

英語力

mixiで友達になった、同郷の子(かよっこさん)が、タイから帰ってきて、この町にいます。

タイで日本語と英語と社会の塾の先生をしてたらしい・・・すごいicon12

英会話の先生がそのこを紹介してほしいというので、本日はSPゲストとして、来てもらいました。
すると、玄関で、かよっこさんとmixiのあんぱんさんが初対面で挨拶中。そこもmixiで友達になってたらしい。

世の中・・・せまっメガネ

いつも、ワンツーマンの全く上達しない教室でしたが、今日は全く違ってターΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

かよっこさんの、綺麗な発音と、早いALL 英語に、鳥肌~にわとりicon10

やっぱり、凄い、英語が話せるってかっちょいいっ”(*>ω<)o"クーーッ

中学生の頃、NHKの教育の海外ドラマを録音して、日本語で聞いて、英語で聞いて、日本語・英語両方で三回聞いてたらしい・・・。それで、この英語力えんぴつ

好きこそものの上手なれ     


昔の人はよく言ったもんだ・・・
ザベ?・・・( ̄  ̄;) うーん  英語は違うかも・・・・って今更気付いちゃいましたface07
  


Posted by zabe茶ん at 10:09Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2008年09月25日

自分・・不器用ですから・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

いつもうちに来ている、保険屋さんから、いただきましたっicon27

ヘアゴムと花瓶の下敷き

(名称これでいいんだっけ?)

彼女は私と同じ年ですが、ブートキャンプも三ヶ月とか、通販物とかちゃんと元とれるくらい続く人。
尊敬   \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)mしかも、編み物も大好き。
自分のスカートも編んじゃったりします。


おみそれいたします。
自分に無いもの持ってる人って、尊敬するワーキラキラありがとうicon06  


Posted by zabe茶ん at 17:15Comments(6)本日のわらしべ長者

2008年09月25日

昨日は村さ来( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

face02>横浜に行ってる友達が帰郷してきたので、久々に会いました。

ということでビール抜きでは語れない、テッシュ無しでも語れない。
お互いのここ半年を報告しあい、人生いろいろ、夫婦いろいろ・・・・・。O型って、いろんな人に話ししてスッキリするタイプなんだよねー。



独身の頃とは違った、喜怒哀楽icon24それもまた人生~♪

笑顔でいられるように、自分らしく、地に足着いて歩いていこうキラキラ
そんな語りの時間でした。

ここのエビマヨピザがギザ美味しかったicon12
締めはもちろん、スイーツで・・・・

ミッキーみたい・・  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(5)

2008年09月24日

ちっこい生き物ばっかり・・・

朝・・・・・洗濯乾しに行きました

( ;¬_)ジーーーッ  ずいぶん、大きなミミズだなぁ・・face07

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!   蛇じゃー、頭がでっかくて、コブラみたい。でも、20cmくらいの細くてぇ・・長くて・・思わず立ちすくんで観察してしまいました。動けない・・・ワニ


昼間・・・・事務所に戻った
ギョッ( ̄Д ̄;;   緑のものがはねてる・・アオ蛙だぁ・・・・
こんなにちっこくても、会社の男子は、素手で触れませんっicon10
事務員のおばさんが、チャッチャッと片付ける・・・・・
かっこいい・・・炎

夕方・・・・自転車で走る・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!   ねこの井戸端会議だ。
四匹が道路に集って、最近の猫関係について話してる・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



事務所で・・・・

カウンターの上をシマシマーな柄がにゅるりと動いている・・・・。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!   カタツムリ二匹だ。
絶対、お義父さんに違いない。
「綺麗ダベ?と時々こうやって、その辺のカタツムリを持ってくる・・・。
一体何のために・・・(・・?
カタツムリが好きな60代・・・・icon12


なんだか、今日は、ちっこい生き物に、いちいち驚かれてばかりいる・・・。
朝一番で、ハエ二匹、成敗したからからしら・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
  
ハエの復讐!?怖いface07  


Posted by zabe茶ん at 17:24Comments(3)日常

2008年09月24日

スッキリ☆彡 秋分の日

昨日は、スカルプoffにalisさん宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝早い、遠いよーと思ったら意外に早く到着。


一ヶ月ぶりにalisさんに二度目の再会・・・・本当に二度目かっ!?と思うくらい、乙女トーク?炸裂。
やっぱり、いいねぇ、若い子は。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

指がアルミのホイル焼き状態になり、フニァface08ってスカルプ取り除いて・・・・。
自分の皮膚が剥がれるみたいで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!icon10

気が付くと、爪にカビが2個・・・・・。
しばらくは、爪を(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてあげます。


綺麗になるってよういでねぇ・・・face06





ランチはkeyakiの木
ハンバーグのセットにしましたよ。ミニパスタ・スープ・ハンバーグ・ライス・アイス・コーヒー付いて1050円
開放感のある店内に、薄いピンクのテーブルセットに気持ちが軽くなります。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ランチした友達は、私の事、ぜーんぶおみ通しメガネ
今、ザベは、妄想でhappyしているらしいicon06icon10
なんて、お金のかからない、幸せなヤツなんだぁ。
いろいろ乙女トーク?して益々浮きだってます。
誰か止めてーワニ



夕方から、美工房さんで、ホワイトニングパックぅぅぅぅぱんだ
パラオの紫外線、日本の七倍なのよ。
ということで、シミ撃退すべく、行ってきました。

エステ中、seyaバイブルバラトーク炸裂。
いろんな名言・伝授いたしました((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

朝から夜まで、いろんな人と話して、昨日も充実dayでありました。  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(4)出会いに(人-)謝謝

2008年09月23日

オープンして一ヶ月・・TAIDAIの木

同郷の後輩が、郡山駅前に店をOPENしたので、お祝いもって、地元たきねーぜ五人で、おじゃましてきましたicon16

昔、「かもめ亭」があったお店です。
大改造で、とても、かわいいcafeになってました。
夜もワインokです。



中庭でおおはしゃぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とても、ここが、郡山の街中とは思えません。見上げる空もいい感じキラキラ
ここは、喫煙スペースにもなってます。


十種類のそばの実サラダとかキビもちピザ、ベーグルパン、サルサソースつけて食べるやつ、なんとかディップetc....
ごめんなさい、珍しいメニューばかりで忘れちまったぁ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
どれも、自分でできない珍しくおいしいもので、大満足。


店内には、奥さん手作りの石鹸とか、珍しいペンダントとか、どっかの国の楽器とかおいてありました。
居心地の良い椅子と雰囲気に、ずーっとながながと居たくなってしまう場所でしたコーヒー


営業は2時~夜10時
日曜日定休日です。

皆さんも、是非どうぞうさぎ

  


Posted by zabe茶ん at 19:59Comments(6)

2008年09月22日

焼香で・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今日は、仲人さんのおばあちゃんのお葬式。

久々の喪服です・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ カビ生えてるface07


心の準備もなしに、斎場到着icon17

まっ、なんとかなるべー♪~ <(゜ε゜)>

いきなり、祭壇の前に通される・・・・・
・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!  前の人(お手本)がいない・・・・icon10


あぁぁぁっとぉ・・・・右に   左に

真ん中・・・・合掌して      

焼香三回・・・・真ん中合掌・・・・・・左右に





( -.-) =зフウー これで・・・( ̄0 ̄;アッ  間違ったface10真ん中は礼して、それから、焼香して合掌だったぁぁぁぁぁ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

皆さんも、変な緊張からこういう事ありますよねっ!?



次。参列者一同またまた焼香timeicon16


ザベの出番・・・左右に・・・・・・・・故人に・・・・今度はうまく行った力こぶ

焼香一回・・・って、煙が出てる熱い方に手が行ってしまったぁぁぁぁ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!   ・・・・あわてて、となりの粉?をつかむ・・・・
ウ~アセッタface07・・・誰も見てないよね。(-。-;)



すました顔で、席に戻る。
帰り際、親戚の姉さんに
「ザベスちゃん、間違って、熱い方に手出したでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」


やっぱり見てたのねぇ・・・(* v v)。 ハズカシ


そんな失敗皆さんもありますよね!?



  


Posted by zabe茶ん at 17:50Comments(2)日常

2008年09月22日

「大人合コン」?

先日テレビを見てたら、こんな言葉を聞きました。

「大人合コン」  
 知らなかった、そんなwordがあったなんてφ(*'д'* )メモメモ

30代40代の合コンだそうです。20代とは違った、醍醐味?で、30.・40代の味で勝負icon06ってところでしょうか・・・・。
ぶっちゃけトークも炸裂、男性の「負け犬」という言葉に敏感、でも、そこで負けない、ちゃんと、自分の理論で言い返す。
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチキラキラ

大人合コンをセッテングする会社がある。
女社長です。よいところに目をつけたなー、私ももう少し早く気付けばっ。( ̄s ̄; チェッ

その名はRUSHメガネ月、400-500も大人合コンがあるらしい・・・・。



こんな本もありました。
女の子のための合コン虎の巻


しかも、合コン検定力テストなんてもありました。
あなたは何点?
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ザベ?点数低かったです、(-。-;)
ま、今更ですが・・・・



それにしても、この会社、福島県もあるのかなー、会社立ち上げるかっ!!
誰がっ?             
 σ(-_-)ワタシicon10
  
タグ :合コン


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(6)日常

2008年09月21日

とんぼさんへ・・・・

私のブログに、時々、アダルトなコメくれる、ブロガーとんぼさんから、ボクが見たい写真がなーいと、再度リクエストがあったので、特別にショットを送ります・・・・・

題して「パラオの宝物?


やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
ちょっと画像が荒いですが・・・。











こんなんでどうですか?とんぼさん。

これ、放送禁止にならないか・・・ちょっと心配ですicon10  


Posted by zabe茶ん at 21:30Comments(2)うるるん旅行記

2008年09月21日

地元飲み

突然、地元超ローカル店「☆からや」で臭いモツ鍋が食べたくなったicon05

衝動を抑えられないザベスは、とりあえず、ジモッピーにicon30する。

キタッ!!
ъ( ゜ー^)イェー♪テチプリさんだビールその他二名コーラスメンバーも
(≧ω≦)b OK!!

自由人主婦ヽ(^o^)丿icon12ばんざーい。


365で紹介されるようなこ洒落たcafeではありません。
地元消防団・若連に愛される店、観光客とか絶対気付かない店。味のあるたたずまいだけど、臭いモツ鍋が食べたくなる店。
カッコイイface03

これが食べれるんだもん、コウモリスープなんて、余裕だねっ。
一次会を締めようとすると、隣部屋で、地元のイケメンウェンツくんとか、知ってる人が飲んでいた。普通にさらーっと仲間入り。
あっ、4:3の大人合コン?目の保養ごっちゃんですicon06


二次会に流れる主婦四人
、「よらっせ ●んまた」で再びビール
地元だけに、知ってる人がカウンターに数人。また、メンバーが微妙に入れ替わったりして、地元飲みはおもしろい。
そのうち、テチプリさん夫も参加。仲むつまじい・・・face06


もう、午前様。「帰りますーマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!」



そうはいきません、テチプリ夫婦にとめられて、テチプリさんicon25で三次会・・・・・。テチプリ夫、オモロー炸裂力こぶやばい、この人面白すぎる。座りっぱなしのテチプリさんと、あれやこれやと、動いてつまみを用意してくれるテチプリ夫icon06素晴らしい夫婦コンビに、ザベもなんだか幸せでした。こうやって、ザベの一声で集まっていただけるというのにも、(^人^)感謝♪



気が付くと三時・・・・おばけR40に午前様はキツイっす。ZZZ
すっかり、ニンニク臭いモツ鍋食べたの忘れてましたが、今朝、お腹がゆるゆるだったので、あーやっぱり食べたんだー。と改めて気付きましたとさ   the endにわとり
  


Posted by zabe茶ん at 11:45Comments(4)たきねーぜ♪

2008年09月20日

パラパラ♪ パラオ~一期一会編

旅といえば、普段出会えない人とのであい。
その人達の出演で、さらに旅はドラマチックーになりますface02



登場人物、その一

かめきちさん、パラオに行く前にいろいろと親切にパラオ情報教えてもらいました。
現地でもローカルなお店に連れてってもらい、美味しいもの食べさせていただきました。
パラオ在住3年。いろんなパラオ情報教えてもらって、φ(*'д'* )メモメモでした。
パラオの前はボルネオで亀の保護の仕事してたらしいですよー。秋田出身。mixiでマイミクになってもらいましたicon06彼の今後の活躍に好期待icon06
次はどこで働くのかなー、その時も、案内してね。( ̄∇+ ̄)vキラーン
イラスト似てないけど許してね。


登場人物 その二

パラオ空港からホテル送迎で、30分だけ一緒になった女の子。
23歳のかわいい彼女、一人旅?いやいや、先月来た時に好きになっちゃったパラオ人ガイドに会いにぃぃぃぃicon06な・なんと相手は16歳face08
パラオの海と空は彼女にloveマジックicon06をかけてしまったのか・・。そんなリゾラバストーリーを30代姉さん達は、シビアな意見でアドバイスぅ・・・。
でも、結局は、「まだ23歳だから、こんな恋もしたなって、燃えるのもいいんでない?ということで完結しました。アノ後、どうなったのかなー・・・( ̄  ̄;) うーん気になる・・・。


登場人物  その三

OPに行くとき、ほんの十分くらい車が一緒だった千葉の夫婦・水垣さんicon12ほんの数分しか話しなかったけど、なんだか、妙に馴染んじゃって、名刺交換までしちゃいました。
成田空港までバスで1時間のところに住んでるらしく・・・これはこれは、ザベスにとっては超ありがたいicon06帰国後早速icon30が来て、長い付き合いになりそうです。(^人^)感謝♪


登場人物 その四

カヤックツアーのガイドマサエチャンicon06
小柄でかわいい女子、パラオ暦一年。
ミルキーウェイでの石膏パックのつけかたの大胆さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!







登場人物 その五

小松熱帯果樹園のこまつさん。必ず自分のオチをつけながら、農業の説明をする。
いかりや長介みたいで、面白い。客の前ではよくしゃべるのに、奥さんの前ではおとなしくお茶だししてました。
オーガニックで栽培してるようですが、「女も食物も、虫が寄らないようじゃダメだ爆弾w(゜o゜)w オオー!名言です


登場人物 その六


ツアーのスーパーアシスタント ケリー力こぶ37歳
自由人な私たち三人に嫌な顔せず、何回もシャッター押してくれたり、荷物を運んでくれたり、よく働きます。
クリクリ毛を輪ゴムでお洒落にヘアバンド。連れに、ビーチクとかいじられたりしても、face01でした。
インディージョーンズとか、アドベンチャー映画で、脇役だけど、彼がいたら、サバイバルもなんとかなるようなそんな頼もしい存在です。連れ2人は「日本にいたら、絶対惚れちゃう~face05と(*ё_ё*)きゅん・・してました。

登場人物 その五・六  一人旅のダイバーさんたち



私と一緒で一期一会を大事にする連れ女の子
一人旅の人とかみると、つい、これも縁と思い、食事に誘います。
そんなこんなで、ダイバー1人旅×2

2人とも都内に住んでいる独身さんでした。
区役所勤めにIT関係。
22年で1200本も潜ってるなんてぇ・・・icon10
本当にダイビングが好きなのねー。いろんな海の話が聞けて面白かったです。

登場人物  その七

明治大学19歳の伊澤君。台湾人みたいな髪型に長身で目がシュッキラキラ大学在住中に世界制覇が夢だそうです。
秋田出身で、マジメで、からかい甲斐があって、お姉さまたちの餌食になってしまいました男の子
このときが一番、皆はしゃいでた?(T▽T)アハハ!

「秋田のABCってどうなの?」と姉さん    「テレビ局ですよ」と伊澤君。
「秋田のAって手をつなぐんでしょ?」と姉さん  「(・・?   誰とですか?」と伊澤君。
10代世代にはわからないのか(・・?それにしても、ふざけた質問しても、マジメに答えるところが弟にしたい胸キュンでしたさる


登場人物 その八


パラオの囚人達。パラオの刑務所で、木彫りの土産が売ってます。店員はもちろん囚人さん。
パラオの囚人さんたちは、昼間は外の職場に出かけ、寝床は刑務所に帰ってきます。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
普通に街中を囚人さんが歩いてるってこと(・・?
陽気に写真もicon22です。
「あなたは何の刑でここにいるの?」と聞く勇気はありませんでした・・icon10

登場人物 その九


ツアーのとき一緒だった、男の子。
私たちのわがままな要望にいろいろとこたえてくれたカメラマン  大泉洋チックカメラ素直で良い子でした。










登場人物 その十

ホテルのスタッフ、男の子?女の子?かわいいicon06
働き者です。









という訳で、いろんな人に会える旅ってやっぱり楽しい日本世界に広げよう友達の輪 ♪



  


Posted by zabe茶ん at 19:01Comments(3)うるるん旅行記

2008年09月20日

パラパラ♪ パラオ~何買った?編

幾たびに買い物が少なくなっているσ(-_-)ワタシ

一応名物は押さえときました。


ノニ茶・・・・・ノニジュースは高いしまずいので、手ごろな感じで。万能健康茶。これなら飲みやすーいコーヒー
いかりや長介ばりの、面白い日本人おっちゃんの農園で買いました。
今度行ったら、この農園で、四時間くらいバイトさせてくれるらしいですface02





お約束・・・パラオクッキー・パラオチョコ・昔はパラオ名物ってなかったらしいけど、こうやってできたのは最近らしいです。






ノニ石鹸・・・・オーガニックで作ったノニ石鹸。何に効くか確認しなかったけど、ノニってだけで効きそうです。目指せ、美肌星





黒ちょう貝のチョーカー・
・・・これがまた、キュートicon06あんまり見たことない形で留めるので、一目ぼれicon22






フラガールTシャツ・
・・・・パラオ語でおどりませんか?って書いてあるんだって。






ということで・・・( ̄~ ̄;) ウーン  これだけかよっicon10と自分で突っ込んでみました。


トンボさん期待の、アレ・・・見かけなかったよん(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )  


Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(4)うるるん旅行記