2008年10月30日

なべ家のキノコの子

お客さんの家に仕事で行ったら、

「(実家の)おとうちゃんのなめこ、少しできてるから持ってって~」
と言われたので、早速・・・icon16


才才-!!w(゜o゜*)w   viva田舎!!
夏はここのせせらぎで涼しそう山





ありましたっ。こんなところにナメコとキノコ生産所。








お父ちゃんのは、少ししかならないので、お客さんのおまけつきでしたface06






他のキノコ達はいっぱいなっているのに、お父ちゃんのは少ししかできないらしい・・face10
なぜだっ!?

昔、悪さしたからかっくちびる
方角かっ!?





早速ナメコ汁ごはんにしていただきましたicon28産地直送face05
ご馳走様。  


2008年10月30日

いつまでたっても子供扱い(・・?

実家の母から靴下のプレゼントicon27

キャラモノ・・・・しかもうさぎちゃんとぱんだちゃん・・・・icon10

「めんごいばい?と母

(・」o・)」オーイ あなたの娘、何歳ですかー!?icon10

にぎやかだぁ・・・face07
目がチカチカするキラキラ











おまけに・・・・・






          ずれてる・・・・・・・・・







さすが中国製中国  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(10)本日のわらしべ長者