2008年10月23日

caffe PESCAでまったりトーク

昨日は、365のゆるゆる感がおもろーなあの方と、友人と初PESCAコーヒー


365でずーっと気になっていたのよねー。














ちょっとわがままなザベスの要望も、快く引き受けてくれて、平日女性限定コース1600円いただきましたicon28


店内の絵本も、絵もなんだか、とってもかわいいface05
へー、(・0・。) ほほーっと、雑貨好きなブロガーと私は落ち着かずo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

メニューはそれぞれにいろいろと・・・。

ザベスはピーマンペーストのパスタ



カフェラテと焼きブドウのタルト・・・・・・・・・・食欲の秋っすねぇface01

ブロガーさん、ジャージのゴム付きで正解ですっicon22
(='m') ウププ  


Posted by zabe茶ん at 19:29Comments(7)

2008年10月23日

アロマァ  (* ̄。 ̄*)ウットリ

昨日は、ヘアスタイルがなかなかまとまらなくて、発作的に美容室行ってまいりました。


お店はウッドとハーブの草花で・・・相変わらず癒されます。 カマアイナーさんicon25


ザベはここでの深呼吸が大好きicon06


スーハーするたびに、いい匂いface05
昔のパーマ屋さんの、あのおばさんの匂いが全くない。



性格が男前のオーナーさんと、アロマトークバラ
アロマ検定近いので、かなり楽しかったです。

アロマの香って効能があって、吸い込んで心が感じるように、体の細胞も感じるんだよねぇ・・・(検定にでますえんぴつ)






パーマもかけてもらって、ヘナカラーもしてもらって、いい匂いで細胞も癒されて、(* ̄。 ̄*)ウットリナ時間でしたicon12あーここに住みたいぶた  


Posted by zabe茶ん at 10:02Comments(3)美は一日にしてならず