2012年01月30日

。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!

イベントでPRしたいと、にゃんだーさんのPR看板つくりました。
筆ペンでφ(`∇´)φカキコカキコ♪
楽しいっねこ







で、勢いで、猫のパステル描いてみたハートきらきら
夜な感じと、ハートきらきらな感じ。
最近、猫づいているσ(-_-)ワタシです。











やっぱり、額が欲しいなぁぁきらきらピンク


よつばブッダの言葉

花の香りは、吹く風の向きに逆らって流れてはいきません。
しかし賢者の香りは、風邪に逆らってでも、広まっていきます。
全方向に。

いい噂は、自然と自分の後についてくるようになります。
賢者の噂は、自然に広がっていく。
  

Posted by zabe茶ん at 19:22Comments(2)パステル

2012年01月08日

パステル描きはじめ

書初めならぬ、描き初め。
〆(.. )カリカリッ!!


「かさこじぞう」

ザベママが、小野町のイベントにつるし雛で出すので、その時にと依頼されました。
絵を描く才能はないのですが、パステルならなんとか・・・(・・?

パステルが助けてくれた気がする(^▽^;)誰でも、それっぽくかけちゃいますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







「HAPPY LOVE SMILEハートきらきら今年のテーマは、愛icon06
無償の愛・自己愛・皆さんへの愛icon06
そんなイメージで描いてみました。
どうだべ?


  

Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(0)パステル