2011年12月31日

YAMAZAKI MASAYOSHI 2011 総決算!

前日に誘われたライヴ、山さんライヴに行って着ました。

意外に、アリオスの大きな会場は初めて。
2011年に初体験ъ( ゜ー^)イェー♪

いつも小劇場だったので新鮮でした。

予習時間がなかったので、知ってる曲が二曲☆≡(>。<)くしゅんっ!
それでも、逆に年末らしいライヴで、カウントダイン気分味わえました。
あー今年もいろいろとあったなーって振り返りながら曲をきき、(T-T)したり・・・。
山さんの弾き語りはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバface10

山さんワールド。思わずモノマネしたくなるぅ。
誘ってくれたぶぅさん365に、似てるっといわれ、調子に乗る。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あの値段で3時間弱のライヴ♪
今年は音楽でパワーもらったなぁぁなんてシミジミした。
ラストはさすがいわき市。
フラガールが登場でセロリプレゼント

私と同じ年の山さん。厄年ネタがわんさか。耳が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ということで、今年最後の芸能人は「山崎まさよし」でしたぁよつば

音楽パワー最高炎
「あぶくま洞ロックフェス」やってほしいなぁぁぁ。
この町は線量低い&駐車場もある&会場もある。
箭内さんに、この声届けっo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

  

Posted by zabe茶ん at 17:24Comments(3)

2011年12月31日

やり残しブログpart1

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバもう大晦日。
やり残し、ブログ3日くらいあるので、やっちゃいます。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ライヴ福島見ながらワインで( ̄▽ ̄)=3 プハァー ですがお許しください。
ライヴ福島、いいねっ。涙がでます。皆福島を応援してくれてるっ。

福島が熱い半年だったなー。
12/25記事。

結婚13年?(・・∂) アレ?14年?もうわかんなくなってる。
そんなのほほん君と今更どんなクリスマスってありますが、とりあえずキャナリーローで、ガッツリ食べた。
クーポンあったから、スイーツが六種類食べれて、もうお腹一杯。
カロリーいっぱいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノicon10

消費すべく、2人でカラオケ。
入室したとたん、ガクチンのインタビュー(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱり運命の人icon06



後輩ちゃん達からicon30があったので、同じカラオケハウスによんで、チョイチョイ顔出しでカラオケはしご。




日本一力こぶ

楽しかったー。って(・・∂) アレ?こっちがメインになってたよー。(笑)
そんなクリスマスでしたぁ。
私のサンタは手ぶらでした。
( ̄- ̄メ)チッ  

Posted by zabe茶ん at 16:55Comments(0)のほほんダーリン☆彡

2011年12月27日

カメムシなイヴ( ̄□||||!!

こんばんはー。先程コーラス練習でCM大賞東北大会バスツアーで盛り上がってきました。
あぶくま洞に関わっていて本当によかった。
こんな貴重な経験させていただいて(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら


突然ですが、イヴの夜はどんな匂いでしたか(・・?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

カメムシ・・・・でした。
風呂上り、なーんか洗面所カメムシ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

( ̄●● ̄)クンカクンカ... 気のせいか・・・・face06

思わず、「カメムシ臭いイヴの夜」とつぶやいてみたパソコン


翌朝・・・・・「カメムシって寝言でいってたよface07by のほほん男の子

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  「妖怪人間最終回だったから、亀梨っていったんでない?」
寝言でカメムシ・・・・・・icon11
わたくし・・どうかしてるわ|||(-_-;)||||||どよ~んicon15



昼間、遊んで帰って来てヒーターつけたら・・・・・。
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


奴がいました・・・・・・。Σ(ёロё)ホエー!!


  

Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(1)日常

2011年12月26日

ふるさとCM大賞☆グランプリ受賞

イヴの昼間、ステキなクリスマスプレゼントハートきらきら
KFBで「ふるさとCM大賞」の審査会が放送されましたicon13

見ました?見ました?face08

もしかして・・・これいけるかっ?とσ(-_-)ワタシ

まさかのまさか、田村市のあぶくま洞ロケがグランプリ受賞王冠
おめでとうございます星
3.11の地震が起きても、びくともしなかったあぶくま洞。
八千万年かけて創られたこの力と地から山をかけて、地元コーラスが歌い、役所の人が「びくともしねがったぁぁぁ」とアピール力こぶ

受賞した瞬間、1人テレビの前で絶叫しちゃいました炎

2011いろいろありましたが、最後にこんなハッピーなこと体験できて、そして、関わられたことに(人-)謝謝(-人)謝謝星

これで、少しでもあぶくま洞が活気付くといいなぁicon12











グランプリは、年間120回放送されるそうです。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
このCMを製作してくれた方は、こちらall tamuraさん。
田村市・小野・三春の元気のために、活動しています。
http://alltamura.tv/
  

Posted by zabe茶ん at 22:16Comments(4)地元のもの

2011年12月25日

クリスマス&先生(・・?

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
まぁ、本日のブログは後日として、まだ一昨日ブログの続きでありんす。<(_ _)>

うーとー、前日午前様の書道忘年会→寝不足で朝イチ美容室→ハッピーアイランドフェス。
この後、二本松の大変いつもおせわになっている御宅へクリスマス会参加で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すでに気力だけで動いてます(^▽^;)icon11

既に料理は完成していて、おいしいところつまみ食い人生( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お初な学生さん達&ご夫婦などなど。
クリスマスソングを歌ったり、猪苗代湖ズを歌ったり、
アットホームなクリスマス会で、。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




さて、その後は、超緊張のzabe初仕事((o(б_б;)o))ドキドキicon06
「第一回 zabeパステルシャインアート教室えんぴつ


資格を取ってまだ一週間ですが、せっかくお声をかけていただいたので、頑張らせていただきましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いきなり、八人の生徒さん達。
まさに学生さんが沢山だったわけですが、食事をして和んだ後だったので、助かりましたっface07

皆さん、( ̄。 ̄)ホーーォ。と感じてくれたようです。
それぞれに、それぞれのデザインと色と形。
見ててとても面白いです。




できあがりをみんなで記念撮影。




終わった後に、自分の感想と他の人の感想をそれぞれに言って、わきあいあいicon06


楽しかったとか、自分では自信なかったけど、皆さんがいい所を言ってくれたので自信が持てた。という感想にъ( ゜ー^)イェーハートきらきら

ヘンな汗をかきかきで、一日の疲れもドッとε- ( ̄、 ̄A) フゥー
教えることで、自分の反省点も見つかったし、生徒さん達の言葉などで☆-(^ー'*)bナルホドも学びました。
背中を押してくれた、摩子さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
http://collage.exblog.jp/

朝から晩までフルコースで充実してた一日ハーフでした花p
心からありがとうバラ



  

Posted by zabe茶ん at 19:57Comments(0)教室

2011年12月25日

ハッピーアイランド行って来ました

さて、寝不足の体にムチ打って、朝イチでパーマネントかけなおしへ行き。
その足で、熱海のハッピーアイランドイベントに遊びに行ってきました。

躍動感とパワーのあるヨサコイでハッピーicon06





「あなたの目を見てインスピレーションで文字を書きます」で、感動してハッピーicon06icon06





クレヨンを使った絵馬体験でハッピーicon06
ちょっとパステルアートと似てました。





知り合いに偶然であってハッピーicon06

ハーブやオーラソーマのボトルや布ブレスレットをプレゼントされてハッピーicon06icon06
カラーボトルはレディーガガ?でなくて、レディナダ。無条件の愛だそうです。
数秘でも来年は、愛情の年になるらしいので、ハートフルな感覚にハッピーicon06



いしだ壱成くんと、山本太郎くんが快くツーショット決めてくれてハッピーハートきらきらハートきらきら


壱成くんは、顔が小さくて細い。さすが芸能人です。
気さくに話しをしてくれて、お話をちょっとさせてもらいました。
37歳とは思えないっ。「ひとつ屋根の下」から変わってない感じがしました。
話し方も穏やかで、おまけにハグも何回もしてくれて。(*ё_ё*)きゅん・・
寝不足でも、美容室いっといて、えがったぁぁぁface07

太郎君は、写真撮るときに「メロリンキュー」って言ったら、ちょいと苦笑いしてたようなicon10
σ(-_-)ワタシやっちゃった?(嫁三号ちゃんに、す・すごいですねっ(^▽^;)と固まってたicon10)
かっこよかったので、もっと話したかったんだけど、さすがに「うるるん滞在記も好きです」しかいえませぬでした・・・・(^▽^;)それだけいえりゃいいか・・・icon10


いろんな事にハッピーアイランド頂いた一日です。
ということで・・・・・まだ・・・続く・・・・・。そろそろ目の下の⊂( ̄(工) ̄)⊃が・・・。  

Posted by zabe茶ん at 10:10Comments(2)日常

2011年12月24日

またまた忘年会vol.6(・・?

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ イヴですねぇぇ。
もう、おたるワインでお腹いっぱい。
そして、ふるさとCM大賞で、大賞受賞でいいクリスマスになりましたぁ。
この辺は後ほどupということで。




22日は、NHK書道教室の忘年会でした。
年齢層も幅広く、ステキミセスから、自由なアラサーまでいろいろ。
女性六人に囲まれて、うれしいかどうかはわかりませぬが、先生男1人。

会場は、大熊町から来た人達のお店Road。内装手作りのエスニックなお店。
以前はウールさんだったところです。
オーナーさんと、少しお話したら、なんと、去年遊びに行っていた家の二軒隣の方でした\(◎o◎)/!
世の中狭いっ。

匂いと声は譲れない、先生と自由な小町アラサーちゃん。
アラサーちゃん、いいあんばいに出来上がってます。
私はいつの間にか「クレオパトラザベス」になってるし(^▽^;)
人生の先輩方と面白おかしく語れて楽しかったです。




二次会は田(でん)ここの日本酒も料理も美味しそうでした。
一次会でおなかいっぱいだったので、私は杏仁豆腐に(*´ο`*)=3 はふぅん
今度はゆっくりここで食べてみたい。白子で盛り上がる書道教室(^^;)


普段は文字集中のみだったので、忘年会で交流できてよかったです。
いつの間にか会計になってしまったようなσ( ̄^ ̄)?
皆さんに「これで辞められないね」と念を押された気がします・・・・(・・∂) アレ?

気が付くと午前さま・・・・翌日も朝からメニューたっぷりんちょ( ̄□||||!!




関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 郡山駅






関連ランキング:居酒屋 | 郡山駅


  

Posted by zabe茶ん at 21:36Comments(2)倶楽部

2011年12月22日

三田みながら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





そろそろ、。クリスマス&正月同窓会に向けてネイルだねぇぇぇ。
ってことで、家政婦の三田みながら、塗り塗りface06

気が付くと2時間・・・・くたびれたぁ。
カラージェルは縮みがはっきり出るので、(/≧◇≦\)アチャー!!

まだまだ修業ですなぁ。

  

Posted by zabe茶ん at 17:00Comments(0)nail

2011年12月21日

書道女子也φ(・・*)ゞ ウーン

皆みたさん?

昨夜は月イチのNHK書道教室でありましたえんぴつ

本日の御題「牛乳で書く」さて、なんという文字を書くか・・・・(・x・ ).o0○
「龍はもう書き飽きた(^▽^;)」と、生徒の皆さん。さすがです、年賀状は手書きですね・・・?

σ(-_-)ワタシ? 一枚書いたやつに写真合成しました。
毎回、おちゃらけ年賀状でしたが、今年はマジメにシンプルです。
期待しているお友達、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ということで、牛乳・・・milkうし
牛乳で書いたところを墨でなぞると白く浮き上がるマジックハートきらきら


皆さんの作品、すばらしいです。百点満点(みつを風)とか、お花がお花畑よつば動きがあってかわいい。


さて、my作品ですがぁ・・・。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私のラジオデビュー言葉「Happy love smileハートきらきらこの言葉好きicon12






「大丈夫だよ」 
この言葉でなんか安心できる♪






「自分の花を咲かそうよ  花」
沖縄の花の曲手帳







こんな感じでできあがりっ力こぶ
これぞ、モー筆うし

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !!
あとは、額でごまかそう(^▽^;)  

Posted by zabe茶ん at 23:01Comments(0)倶楽部

2011年12月19日

資格取りましたっ。

ここ二年くらい気になっていた、パステルの講座。
ある意味震災を期に重いお尻を叩いた気がします。
2011年の今年の目標の一つに掲げたこの資格。

ヨッシャicon22です。

見ても癒されるし、描いても癒されるし、これを活かして何か活動したいわぁハートきらきら

今朝、soreikego!go!さんから電話がありました。
東京で仕事しているのに、田村市・田村郡の元気のためにいろんな情報を発信している方です。
「東京で得たものを、故郷に恩返ししなさい」との先輩の言葉にグッときたそうですicon12
縁あって、ゆぃまぁるのイベントをHPで告知してくれたり、地元のイベントも発信してくれたりしてます。

HPはこちら↓
http://alltamura.tv/

soreikeさんの、故郷(田村地方)に対しての熱い思いと、熱いトークに、私も((o(^∇^)o))わくわくハートきらきら
ここは、線量も低いし、★も洞窟も文化もある。
これを活かさなくちゃ。なんだかうれしくなっちゃいました。

来年の目標、なんだかぼんやりとではありますが、イメージが膨らんでますicon12

星の村から元気発信エイヤッ↑(/>_<)/  ですね。(⌒^⌒)b うん


  

Posted by zabe茶ん at 18:04Comments(3)資格取得

2011年12月18日

セブンスピリッツ見学♪

土曜日、ちょっとお暇いただいて、福島空港の公開録音に行ってきました。
オープニングは福島在住の女の子ミュージシャン。
ギター一本で、通る声、なかなかでしたicon06
福島にもこんな子がいるんだね。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーicon12

そして、前回eトークでおせわになったディレクターさんと、サプライズなご挨拶。
とても忙しそうでした。番組を一つ作るって大変なことですよねぇ。



気が付くと、後ろをアノDJナイクさんが歩いてるではないですかっ。
気さくに握手と写真をokしていただきましたハートきらきら
といっても、eトークは太極拳の時間帯でなかなか聞けないのですが、有名な番組ですよね。
周りの友人皆知ってました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私が写真撮ったら、次々と来てたお客さんも写真撮ってました(皆撮りたかったのねicon10)

あまり長居は出来なかったので、そろそろ帰ろうかという時、リハのワンフレーズで、σ(-_-)ワタシ恋に落ちましたっ。

その名はLGMonkeesさる
長身でワイルドなイデタチ。今時の若者は知ってる人いっぱいいたみたいだけど、アラフォー私は初めてキラキラ
やばぃ。このサウンドと歌声、もっと聴いていたい・・・・。ということで、泣き泣き退散。


ps. 恋に落ちる時って時間は関係ないのねface06
  ちょっとKREVAっぽかったです。





  

Posted by zabe茶ん at 22:43Comments(0)日常

2011年12月18日

消臭力de 忘年会

皆さん、忘年会楽しくやってますか?

先週は奥様バレー忘年会でございました。
頭が痛くなるような寒さの中、ネオン街の駅前集合。
夜空がきれいな中、このキラキラが静かなきらめきを放ってました星
地元、(≧∇≦)ъ ナイス!





バス遅れること十数分、皆ガチガチです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
迎えにきたバスは、鉄の柵に囲まれてなんだか護送車気分。face07
しかも、真正面のフロントガラスの所にも柵があるもんだから、だんだん( ×m×)オエェ...
酒に酔う前に、車に寄っちまうぜぃface10
飲み放題だから、飲ませないように先に車で酔わせる策略かっ!?

なんて、車内で冗談言い放題で到着。
当時幼稚園生だった男の子もすっかり小学生で、スキッ歯にストローがjust in!!便利ですねぇぇ。

彼は当時、私のあややを見てテーブルの下から「かわいいface05」と熱視線送ってくれてたもんです。...( = =) トオイメ
いまは、おばちゃんだと気付いてしまってるのかもしれない・・・・聞くのが怖い乙女心icon07


二次会はカラオケ、消臭力のカラオケがあったなんて\(◎o◎)/!
もっと完璧に歌いたいっ、この歌icon10
ということで、you tube
  

Posted by zabe茶ん at 10:23Comments(0)倶楽部

2011年12月16日

パステルシャインアート講座3回目

さてさて、エクサレントな夜をすごした翌日は、講座の最終日。

しかも、教える側の実践編face07
朝1時間で必死で予習(^▽^;)

朝から緊張の生徒2人(me too)icon10

ドギマギしながらも(アーケードのオカマバーではございません)なんとか2人とも実践終了。
( -.-) =зフウー

見本で葉木とイメージ誘導で月星を書きました。
緊張してたわりには、二人とも緊張しつつ最後の方に書いたこの絵たちを気に入ってますハートきらきら

そして、お互いの感想とか自分の絵とか・・・。
それでもって本当のラストに円を書きました。

2011年のデトックスの絵。
私のブラックな部分とか今年の嫌なこととか全部解毒しちゃぇぇぇぇぇ。エイヤッ↑(/>_<)/
って炎
そしたら・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?な事が。絵だけに。(^^ゞ
直感や心の中の何か・・・・びっくりしてしまい、ちょっと放心状態になってしまいました。
いやー(⌒▽⌒;) オッドロキー

パステルって癒されるだけでなく、他にも面白いことがあるんですねーicon12

とても充実してた3日間。
お手軽に描けるパステルアート。
たくさん描いていけたらいいなぁハートきらきら

先生、お世話さまでした。超楽しかったです。
先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/cf-ks-therapy/

おまけで、日本の神様カードを引きました。
面白いカードがあるものです。


  

Posted by zabe茶ん at 22:21Comments(2)資格取得

2011年12月15日

忘年会1.2.3

さて、昼間講座受けて、今度は忘年会。
菜根のちゃんこ鍋創立40年?「出羽竜」一度でいいから、ちゃんこ鍋食べたかったのよねー。
どす恋・・・間違ったface07
ドスコイハートきらきら
てなわけで、ボリュームたっぷりちゃんこいただきました。ヽ()`Д ´( )ノ !
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ
あん肝がおいしゅうございました。
なんだか( ̄TT ̄)鼻血でそうなうまさでした。


その後、須賀川に戻り、365ポイントショップししさんと二次会。抹茶白玉パフェに舌鼓+ワイン
今年もいろいろあったねー。
ししさんもいろいろと大変だったよねー。
私は、漢字で表すと「驚」一言で表すと「想定外」かな。φ(・・*)ゞ

それでも、福島っこたくましく生きていくべ!!
そうこうしてるうちに、ししさんの兄さん石井達也似と忘年会合流。

キャバクラ?にちょっと行ってみた。皆既日食をその店の前で眺めてみた。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ 月ってミステリアスで魅力的ねぇぇぇ。( -.-) =зフウー
ちょっと酔っ払いが立ち止まり、ロマンスにふけて見た。
須賀川の夜を味わいました。
ネェちゃんのいる店いくのは何年ぶりだろうか・・・。その名エクサレントicon06
ギャル、若いっ。どんな接客するのかじっと観察してしまった。
スリップのようなドレスにストールと付けまつ毛・・・。寒そうね。
須賀川にもこういうお店あるんだぁ。満席ね。
頑張ってね。

そんな感じでエクサレントな皆既月食の夜は更けていったのでありました。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
翌日も講習よicon23
  

Posted by zabe茶ん at 17:19Comments(2)

2011年12月14日

パステルシャインアート講座2回目

酪王の白いココア・・・・甘いface07
さて、先週末は、二回目のパステルシャインアートベーシックインストラクター認定講座
でした。。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・

こんかいも数枚絵を描きます。
山・月・海海・木木・花花b

第一回目の講座よりも、パステルに慣れてきた感じ。

再受講の方には、やっぱり色使いとかに(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!となってしまいます。

そして、数枚描いていって、皆さんの作品を壁に張り、自分の感想や、他の方の感想などをトーキングicon12
これがまた面白い(⌒^⌒)b うん

自分はこれがいいと思っても、他の人からだと違う作品がよく感じたり、作品のよいところを言ってもらえるので、自信がなかった絵も、なんだかうれしく、いい気持ちになれますハートきらきら

これも、ある意味ヒーリングになってるのかも花p

その人にしか出せない色と、絵と・・・そして、見て癒されて、先生のお話に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪な気分になって・・・。

ランチはおいしいお蕎麦食べて、楽しい会話して、あっという間の一日でした。

そして、講座終わりの頃には、一回目と違う感じに気づきます。
Σ(゜m゜=)ハッ!!って・・・・。

それは、講座を受けた人でないとわからないかもね(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ということで、翌日へ続くのでした。





  

Posted by zabe茶ん at 20:37Comments(0)資格取得

2011年12月13日

WASIA TAVERNで忘年女子会

先週半ば、朝日に出没しておりました。えっと、何回目の忘年会(・・?

できてまだ二ヶ月のアジアンな雰囲気のお店。
WASIA TAVERN海

イメージはタイのサムイ島海

入り口は一瞬迷います。
隠れ家的な存在にしたいそうです。

入ったとたん、南国の香り( ̄●● ̄)クンカクンカ...

表とはまったく別世界に歳の差女子会テンションicon14

オーナーさん、話しをしたら美女伝説の町の人でした。

店内も手作りで、ここはカインズホーム。
そっちは、小野町から。
なんてなかなか味がありました。
料理も美味しかった。トムヤンクンもクセになる美味しさ。

キャピキャピ歳の差女子会、結婚に夢がいーっぱいicon06
いいねハートきらきら

楽しい一夜でございました。来年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

http://www.hotpepper.jp/strJ000980943/

  

Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(0)

2011年12月12日

冬だぁぁ・・ちょっとちぐはぐ

先週末。
タイヤ交換で大忙し。

朝起きたら、近所の屋根には゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )♪

事務所の中は、ハイビスカスが二つ花開いてました。

なんだかヘンな感じぃ。( ̄-  ̄ ) ンー

そういえば、今年は野菜とか果物が甘くておいしかったり、小さな虫に食われてなかったり、放射能の影響か?

ヘンな世の中です。

そういえば、今日、田村市に自動車税の納付書が届きました。

今年はヘンな時間の流れ方でした。




大忙しの週末で、ブログUPは後ほどにしよう・・・ちょっと脱力。
ハイボール&酪王白いココアやってみよう。
甘そうです。(^▽^;)  

Posted by zabe茶ん at 19:58Comments(0)日常

2011年12月09日

書φ(*-.-*)




かなり前に届いた葉書。
船引の有名な渡辺俊明先生の展覧会のご案内。

どんな字体でもバランスって大事よねぇ・・・。
(━_━)ゝウーム 奥が深い。


なんて、思ってたら、隣でのほほん君が一筆書いてやるぜ。と・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・。( ̄_________ ̄)シラー
決して、こもりじゅんではございません。

  

Posted by zabe茶ん at 21:15Comments(0)のほほんダーリン☆彡

2011年12月07日

予感・・・


昨夜のコーラス帰り道・・・・
( ̄0 ̄;アッ 明日バレーの試合なんだよな。
( ̄-  ̄ ) ンー 一瞬、自分が選手宣誓している姿が目に浮かんだ・・・。
ま・・・・まさか・・・・嫌な予感。



という事があったので、選手宣誓のくじ引きを一番最後にしてもらいました。
σ(-_-)ワタシって賢い!?
次々と空クジが引かれていく・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


はい、マジです。ということで、ラスト一本が私の元に残ってしまいましたface07
ま・・・正夢。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!左手にカンペ書いて、選手宣誓( ̄^ ̄ゞ !

「宣誓 われわれ選手一同は(星の村セレブ一同は)スポーツマンシップにのっとり
楽しく(笑い)プレイすることを誓います。
平成23年12月7日(昭和46年4月6日生まれ)
チーム代表 本名(ザベス)」

  ※()は本当は言いたかったこと。face06

間違えないように頑張ったのですが、自分も含め、ギャラリーがなぜか笑ってます。
なぜなんだぁぁぁぁぁ。(・」o・)」オーイ

このしょっぱな宣誓で調子づいて、なんだか今日はお尻が軽かった。v( ̄ー ̄)v
ジュースで盛り上がってるときに

トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡  byザベ

「ザベちゃーん、ボールは上にあげるんだよー(^▽^;)」byチーム全員

見事にトス直下。↓↓   o( _ _ )o~† パタッ

とまぁ、盛り上がってるときに盛り下げてしまいました。


こんな感じで、今日も点数よりも笑いを取ってしまったウンチザベでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・icon10





  

Posted by zabe茶ん at 20:55Comments(4)倶楽部

2011年12月06日

おからドーナツ

昨日は、365ケイティさんにお借りした娘ちゃん達を返しました。
http://kkth2.365blog.jp/e397922.html


その時の手土産。

地元手作り豆腐屋さん
「二瓶藤清商店」おからドーナツ

コロンと丸くて、四つ入りで230円きらきら黄色

ほんのり甘くて、美味しい♪
おからを作った日の午後からしか売ってないそうなので、電話で確認してからいかなくちゃ。

リピーターになりそうですface06


  

Posted by zabe茶ん at 21:00Comments(0)地元のもの