2010年08月31日

らら*たいむ してました♪

こんばんはー。本日も顔汗ザベスでしたface10
もう、化粧したくない・・・icon10


土曜日は一年ぶりの「らら*たいむ」イベント出店でした。

去年よりも、出店のお店も増え、場所も拡大し、悠々とした感じで楽しませていただきました。

おなじみのお店の人たちともおしゃべりしつつ・・・。「ザベスちゃん、お客さんよ」とイベントデビューのししさんに首根っこつかまれつつも、のんびりと楽しい雰囲気。
出店者も楽しめるイベントってgoodです。

ハーブの調味料が利いた、おいしい焼きそばをいただき・・・・。



キャラメルポップコーンとかインド人が作るカレーは食べれなかったのが悔いが残るicon11



手作りTシャツさんのネロさんのところで、きのこ軍手に一目ぼれface05

ししさんに「いつ使うの?」
ザベ 「んー、山登り?」
ししさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

自分に似てるかもと思い、panpapankoさんの所で消しゴムハンコ購入。
めんこい・・・・・ってことは、私に似てないか・・・face07



そんなこんなで、買い物もしつつ、汗っかきでアイセラピー=愛セラピーやらせていただきました。
顔がてかってたなー。

ライヴでは、なんとGACKT様の「ありったけの愛で」を歌ってくれる方がいました。
一緒に仙台で逝ったDEARSさんと共に、もちろん盛り上がりました。wwww

私がデビューしたのも去年のこのイベントです。
あれから一年。いつの間にか月一でイベントしてるその一年後。
そして今は企画側にも・・・・。


声をかけてくれたmaaさんに感謝です。イベントは、企画・準備が本当に大変です。やる側になって初めて知ったことがたくさんあります。
maaさん本当にありがとうございます。

次は、9/12 すまいるりーす at 四季の里
10-17時までやってます。

お時間のある方、ぜひどうぞicon06

  


Posted by zabe茶ん at 19:15Comments(8)イベント出店

2010年08月30日

yuimarl at 蒲生庵 コラボバージョン

皆さんこんにちはー。

いろんな意味でイベントづくしの週末でした。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今年五月に地元で行われた yuimarl at 蒲生庵ハートきらきら
おかげさまで、沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。




あれから三ヶ月・・・星の村の住民は((o(> <)o))うずうずっ
ということで、第二弾を開催するとになりました。(シ_ _)シ  ハハァーー


今回のコンセプトは、お隣さんとコラボっちゃうface01
ということで、小野町・船引町・三春町・川内村のおなじみの365ポイントショップ方々にも協力いただけそうですicon12   (人-)謝謝(-人)謝謝

時は、 11/28 (日)  アーリー(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆まだまだアイディアとか煮詰まってませんが、楽しめるものにしたいと思いますicon25

そんな話しを、隣町の「フルフル」でおいしいドリアを食しながら、夢ふくらんでいたのでありました。
ここのチーズ系は最高ですicon12

カレードリア・海老ドリア・納豆ピラフicon14

若かったら、パフェも食べたかったぁ・・・・m( ̄○ ̄)mアーン♪

  


Posted by zabe茶ん at 17:42Comments(2)

2010年08月27日

タレントデビューヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ついにっъ( ゜ー^)イェー♪

って、私でないですよーicon10


オーストラリア出身の面白外人アイザックが、タレントになりました。

今夜の池上彰 3時間スペシャルに出演ですicon06

オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪




日本人より日本語知ってる頭のいいアイザック星



はたして、彼の面白さがテレビで引き出されているのか・・・・楽しみであります。
有名になって、いつかガクチンと友達になってね。(*'ー'*)ふふっ♪



明日はいよいよ、らら*たいむです。
私のイベントデビューから一年。

一年前は緊張と張り切りすぎて、腱鞘炎になったものです。

あれから、今では毎月イベントやるようになりました。
(人-)謝謝(-人)謝謝


来月は9/12日曜日 四季の里でイベントがあります。
そちらもあわせて★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪  

Posted by zabe茶ん at 17:55Comments(4)出会いに(人-)謝謝

2010年08月26日

灯篭流しで夏の終わり(*´ο`*)=3 はふぅん

さて、気を持ち直して・・・。


日曜日は毎年恒例の船引の灯篭流しに行ってまいりました。


今年も夏のおわりねぇ。。( -.-) =зフウーなんて浸りながら・・・・。


すると、橋の上でレンズを構えている見覚えるアルお背中face08
365アレックス王子でしたっ。

背後から「王子ー王子ー」と叫んでみた。驚き王子に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




川辺にシートをひいて、灯篭眺めて、出店で食料調達。
かわいらしい、花火たちを見ながら、GACKT様との夏を振り返る・・・icon12



ショクドウ違反からはじまり・・・icon15
同級会でicon14飲みすぎてicon15
ガクチンライヴでicon14
ジェットスキーでicon14首のムチ打ちicon15剥離骨折でicon15

上がったり下がったり、でも、楽しむ気愛いicon06の方が、勝った一週間。

キンチョーの夏、日本の夏・・・海
来年はどんなふうに過ごしているのでしょうface06  

Posted by zabe茶ん at 17:33Comments(3)日常

2010年08月25日

消えたっ・・・のて゛妄想します

さっきまで、灯篭流しの記事upしてたのにぃぃぃ。
消滅~~~~~~~(;_ _)O パタ...

悔しいので、Dearsさんがやっていたラブレター占いにします。
あしからず。


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/kokuhaku/174/

どーにかして、GACKTさまからもらいたいということで、名前をいろいろと変えてみた。
そしたら、人伝えで愛icon06届きましたー。
妄想するだけで幸せですハートきらきらハートきらきら


ザベスちゃんへ

えっと・・・実は昨日、GACKTから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
GACKT、ザベスちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで横浜アリーナに遊びに行ったじゃん?
その時にザベスちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ザベスちゃんは・・・、GACKTの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、GACKTは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もサベスちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・GACKTのことなんてどうでもいい。
俺、ザベスちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がザベスちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で都内のビジネスホテルに行って、香水を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
8月28日の18時に都内のビジネスホテルで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

TAYA



このシチュエーション、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ です。
神様ありがとうface05(・・*)。。oO(妄想中)  

Posted by zabe茶ん at 17:45Comments(5)GACKT

2010年08月24日

須賀川花火大会

土曜日は、ししさん宅に御呼ばれして(正確には、押しかけて)花火大会を堪能させていただきましたicon06


こんな時、須賀川に友人がいてありがたきーface05


ししさんの、親戚・仕事仲間さんがいる中に、ちゃっかりしっかり、潜入しちゃうσ(-_-)ワタシ
焼きとうもろこし・イカポッポ・肉・岩魚・etc......
最後の締めは、ししママさん特製うどんicon12

トイレトイレー!!って気にしないでガンガン飲み食いできるって幸せface06

しし兄は、石井竜也にそっくりicon14
昔、花火を上げるバイトをしたとかで、花火の解説付きで楽しませていただきました。

ししさんの、いろんなアドバイスも受け、スッキリハートきらきら


やっぱり夏は花火だべー日本  

Posted by zabe茶ん at 17:35Comments(3)日常

2010年08月24日

ロシアより愛をこめて・・・

ということで、とても親切なロシア在住の方から、オリンピック限定チェブちゃんと、私が以前壊してしまった、スタバのロシア限定タンブラーが届きましたicon06


ロシアの郵便事情はかなり微妙らしく、いろいろとお気遣いをいただき、無事手元に届きました。
(人-)謝謝(-人)謝謝

スパシィーバicon23


注文されてた、ブロガーさん、お待ちかねのタンブラーとどきましたよ。
連絡お待ちしておりますicon27




  


Posted by zabe茶ん at 09:20Comments(2)出会いに(人-)謝謝

2010年08月23日

上杉謙信公祭 2010

みなさん、心配してくれてありがとうございます。

ビタミンGで、エネルギーチャージです。



連日のハードなライヴ、そして、炎天下での甲冑の衣装icon12

涼しげな顔でこなしているGACKT様は、凄いっす。
私だったら化粧総崩れで大変です。|||(-_-;)||||||どよ~ん
剥離骨折くらいで、パワーダウンしてらんないっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


会津でもこういうのやらないかなー。

おやかた様・・・・ステキです。

  

Posted by zabe茶ん at 18:19Comments(0)GACKT

2010年08月23日

こんな一週間

11日に、しょくどぅ違反で捕まり・・・・

13日は同窓会で飲みすぎて、下痢・嘔吐・・・

14日は二日酔いでガクチンライヴで萌えて、筋肉痛

15日はライヴの勲章で身体にアザだらけ・・・

16日はジェットスキーで、首のムチ打ちと筋肉痛・・・


そして17日は、歩いたら、つまづいて、足の親指が90度にまがり、「ポキッ」って・・・icon10


今、ポキって言ったよねぇぇぇぇぇぇ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

で、指が超ぶんづ色face10



病院行ったら、骨が剥離してます・・・との事・・・・。icon15


ハートきらきらはMAXハートフルだったのに、何故か身体はボロボロだったのでありました・・・・。

皆さんも、お気をつけあそばせface06

  

Posted by zabe茶ん at 09:25Comments(5)日常

2010年08月22日

お盆part4

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 気がつくとお盆休みから一週間過ぎてるぅぅぅおばけ



お盆最終日は、数年ぶりで猪苗代でBBQでした。



ただ、連日のガクチン菌に頭が感染してしまい、集合場所の説明はなかなか頭に入らなかったり、
「そうめんに使うから玉ねぎかして」と日本語がおかしく聞こえたり・・・・・face07
玉ねぎでなくて、ザルだったんですけどねぇぇぇぇΣ^)/アホーアホー☆ミ


ガクチンの発する言葉意外頭に入らないという、おかしな人になってましたface06

湖の風を感じながら、おいしいお肉食べて、ジェットスキーとかジェットにひっぱられて浮き輪に乗ってジャンピングとか・・・。

首がぁ "/(;-_-) イテテ・・・ここ数日、体があちこちやられてます。~~~~~~~(;_ _)O パタ...


何か叫んでみたら?という問に、叫ぶ=シャウト!!
もちろん、「ガックーン、大好きいぃぃぃ」(o゜◇゜)ゝ!!
と、つい、猪苗代の端っこで愛を叫んでしまいましたicon10


こんな調子で一週間は、ビタミンGで力こぶ生きてこれました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





  

Posted by zabe茶ん at 16:27Comments(0)日常

2010年08月21日

番外編ですが、「東京島」

木村多江主演の「東京島」

無人島にたどり着いて、男32人と女1人のサバイバル生活「アナタハンの女王事件」をモデルにした映画です。



極限状態で、女1人・・・・。
最初はハーレム?最後は欲望むき出しのバランスが壊れてこわいかも・・・。

実話だそうです。

こんな人生・・・すごすぎます。


自分だったら・・・( ̄-  ̄ ) ンー やはりちと怖いっす。


あなたならどーするー!?

http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html

  
タグ :東京島映画


2010年08月20日

GACKT様漬けのお盆part3

三ヶ月ぶりの生GACKT様を拝みに、zepp SENDAIハートきらきら


これから、熱々の萌え萌えで語るので、ドン引きする方はスルーしてくださいニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハハートきらきら




800番台の整理番号で近くで見るのは不可能なんだろうなーと思ってましたが、Dearsさんのアドバイスで(((ρT-T)ρオヨヨという間にど真ん中五列目に潜入してしまいましたっface08





ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 予定外に近すぎまするぅぅぅぅicon10
ライヴ前は緊張でため息ばかり、隣にいた見知らぬdearsさん達と立ち話をしたりして開演炎


うひゃーface08!!

近いぃぃぃぃぃ、美しいぃぃぃぃ。綺麗ぃぃぃぃicon12
その距離1mちょっと。
目の前のGACKT様に釘付けハートきらきら

瞬きするのももったいなくて、ボーっとしてアッパ口(口開ける事)ですっごい見てしました。曲はほとんど頭にはいってません。

綺麗なブルーアイであまり瞬きせずに、客席をゆっくり見下ろして・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
石になってしまいます・・・・メデューサかっ!?
GACKT様のsexyなダンスとあのセリフにこっちが・・・イキソウダァ “o(><)o”くう~!
そして、完璧な肉体美炎腹筋八つですぅぅぅ。そして、身体の上で光っているあのキラキラは何?汗なんかではありません、プリズム?プラチナ?スポットライトが当たって、芸術作品のようにお美しい・・face05



念願の聖水も5滴ほど浴びることができぃ・・icon06
いい香りのミストで、息もできないっ。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーでも、もっとぉバラ


頭を後ろから小突かれようが、肘鉄くらおうが、この距離で拝めてよかったです力こぶ

GACKT様と目があったかもなんて、おこがましくて言えません、GACKT様の瞳に少しでも映ったなら、ザベはそれで本望ですっface05



出待ちもしちゃいました。
すると、窓を全部開けて、サングラスに白の帽子で白いシャツ。やさしく微笑んで手を振っていたたきました・・・・。
もちろん、「ガックーン、大好きぃぃぃぃぃ(」°ロ°)」オーイ!!」と郡山同様同じセリフで叫んでしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その数秒後、ふわりと風に乗って、いい香りがぁぁぁぁぁハートきらきらクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
生GACKT様の香りが嗅げたっ>┼○ バタッ棺桶
排気ガスでなくて、シャネルの残り香を最後にicon27だなんて、GACKT様、憎い演出です ((o("へ")o)) クーッ

その後は、放心状態で頭がラリルレローicon14でよく覚えてません。ため息がまた・・・(〃´o`)=3 フゥ
翌朝は、身体のアザと筋肉痛でした。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


mixyで知り合った、Dearsの方・郡山チームさん、仙台チームさん、お会いできてありがたきーicon12
これから、どこかで1人参戦しても、寂しくないかも(T-T)きらきらみずいろ

GACKTと楽都君の夢のツーショットカメラ
いつか、郡山にイベントで来てくれることを願います((((* ̄ー ̄*)†~~~ ハートきらきら

  


Posted by zabe茶ん at 17:51Comments(4)GACKT

2010年08月19日

GACKT漬けのお盆2

二日酔いと、下痢と嘔吐で睡眠時間3時間face07私やつれてた?
そんな状況で、お盆初日は幕を開け、仙台にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


まずは、眠狂四郎の舞台衣装が飾ってある、着物展示場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
テンションあがってきたよーicon14

実際にお召しになった衣装が2点icon12
黒地を基調にした渋くて素敵なお衣装。

「触ってはダメですが、匂いなら大丈夫ですよ」と親切なスタッフさんicon06
匂いならok!?
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これが、ガクチンの香り・・・
シャネルのエゴプラ・・・ハートきらきら
夢のひとつがかないました。ガクチンの匂いを嗅げるなんて・・・あー幸せ。




ガクチンと着物屋さんのプロデュースの作品。
デザインが斬新です。




ガクチン達筆icon12



買いもしないのに、ちゃっかり着てガクチンとツーショットきらきらピンク





展示会の予約した人特典の手ぬぐいもいただきましたicon27




ランチは、ガクチンがご来店した日本料理「醇泉」内装もスタッフも素晴らしいハートきらきら
ガクチンが気に入りそうな空間でした。

あいにく、ガクチン担当したスタッフさんは、大広間担当でお目にかかれませんでした。
それでも・・・・この空間にいたのだなーと思っただけで幸せよつば

そんなガクチン漬けのツアー初日の昼間icon22
さぁ、熱くて萌え萌えのライヴレポへ続く・・・♪  


Posted by zabe茶ん at 19:23Comments(0)GACKT

2010年08月18日

24年のその後 お盆day1





お盆といえば帰郷icon25my home icon12

あんまり大声ではいえませんが、結婚してからお盆に地元にいるのは実は二回目``r(^^;)ポリポリ
ま、それはいいとして、中学校の同級生から声がかかり、同窓会をすることになりました。


総勢22名当時のメンバーの4/1、面白かったぁ。
中学を卒業してから24年の月日。
月日はどんなふうに人生歩んできたかそろそろ顔に出てきます。   …o(;-_-;)oドキドキ♪


あの頃は全く話ししたことがなかった人と話ができるようになったり、あの頃は純情少年だったのが、なんだかギラギラしてるオーラでてるしっface07
人のいい人は相変わらずいい人だし。

定番の「誰が好きだった?」話は当然出てきて、意外な名前がでたりして、そりゃ面白い。


あの頃聞けなかった話し、今だから聞けたりできるって、面白いタイムカプセル開けるようで((o(○`ε´○)o))ワクワク

6時集合で12時解散・・・まだまだ話したりなかったなぁ。
話しの続きは・・・またつづく・・・・で。( ̄ー+ ̄)icon12


その三時間後、下痢と嘔吐で睡眠三時間で、仙台のGACKT様ライヴに出発する過酷な連休の始まりでした・・・。  


Posted by zabe茶ん at 17:28Comments(3)日常

2010年08月17日

ハードな夏休みんみん。

3日間という短ーい夏休み。

何があったかというと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あまりに、素敵過ぎて、頭が(● ̄  ̄●)ボォ----、昨日は日本語が頭に入らなかったです。
意味不明な動きばかりしてました。
そして体はボロボロです。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ということで、本日のブログはおとなしく・・・φ(`∇´)φカキコカキコ♪


だいぶ笑を取った「しょくどう違反」の夜は、コーラスチームで、たこ焼きpartyハートきらきら

久々のメンバーさんも参加で、お腹もココロも満たされましたぁハートきらきら


たこ焼きの中に、柿ピ~をinエイヤッ↑(/>_<)/

( ̄-  ̄ ) ンー なかなかの食感ですなー。

そんな感じで、星の村の一夜はふけていったのでありました。face06

8/28 らら*たいむのブログも日々更新してありますハートきらきら

ザベは、アイセラピーとハンドマッサージで参加です。
ダンスあり、ライヴあり、癒し系、雑貨販売、foodありで、楽しい一日をお過ごしください。
去年は500人以上来場があったそうですよ。。
ブースも増えてさらに盛りだくさんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、客として参加したい・・・・・。
お待ちしております。http://ameblo.jp/rarataimu/
  

Posted by zabe茶ん at 17:41Comments(0)イベント出店

2010年08月12日

ギターlive in あべっくるたん

ひょんな事から、ギターの演奏会に誘われて、行ってまいりました。


演奏者は九州出身で、全国を渡り歩き今は会津に住んでいる、福田正二郎さん。

クラッシックギターの名手であります。




どんな方が来て、演奏するのかもよくわからずに参加したわたしでしたが、なんだかとっても不思議な心地のよい空間の演奏会でした。

初めてお会いする福田さんから、孔雀の絵をいただき、なんだかなにやら、パワーを秘めてるような・・・。
聞けば、このお方、絵・武道・音楽・・・・そして、なんだかスピリチュアルな方でした。
お話を聞いてるうちに、σ(-_-)ワタシ・・・ここにいるのが不思議・・・。
呼ばれた?

心地よいクラッシックギターに、(● ̄  ̄●)ポォ----っとしてしまいました。



屋久島とか全国のパワースポットでよく演奏されてるとか・・・。
そんな凄い人の演奏会にまぬかれるということは・・・・・私の何かが変わるかも?
なーんて、帰り道思いながら家路につきましたとさ。
  

Posted by zabe茶ん at 18:57Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年08月11日

しょくどぅ違反( ̄▽ ̄;)!!ガーン

本日の午後、いわきに行ったので、眠気覚ましに気になっていた「ザクリッチ」お買い上げーface01

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
周りのザクザク感が軽くていいですね。
本日のブログネタだー。


パクつきながら運転icon17


対向車が、軽くパッシングicon12

(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ  トンネルでライトつけっぱなしでした(*´σー`)エヘヘ
親切な人もいるのねー。





数秒後、パトカーに止められる・・・・face08

(; ̄ー ̄)...ン? なんで!!
シートベルトしてるしぃ・・・・。どうどうと窓を開けるσ(-_-)ワタシ


「しょくどぅ違反です」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 食堂違反?
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ マッテ!!いつから、食べながら運転すると違反になったの!?

「食堂・・ですか?」


「速度違反です」



「( ̄0 ̄;アッ・・・・速度・・・ねっ」






ということで、一瞬で15000円と2年が奪われたのでありました。
お盆前だというのに・・・ガクチンで楽費がかかるというのに・・・・。
/(´o`)\オーノー!!



本日の一番のネタはザクリッチでなくて、速度違反でした・・・○┼< バタッ  

Posted by zabe茶ん at 18:24Comments(5)日常

2010年08月10日

リゾート 空の庭へ

日曜日は、年下の女子と、岳温泉へ温泉

いつもなら、空の庭でのんびり過ごすのですが、今回は、チーズケーキがおいしい「風花」でランチハートきらきら

和風さっぱり冷水パスタを注文イタリア
友達は、サーモンのパスタ。

さっぱりしてて美味しかったあ。
隣の雑貨屋さんにも癒されて・・・・猫の郵便ポストもかわいいface05





その後、今年六月にオープンしたばっかりの「リゾート 空の庭」

国民宿舎だったのを改装して新たにオープンです。
無料券があったので、( ̄m ̄* )ムフッ♪

スイートルームとかいい感じではないですかー。
私には縁がないけどface06

友達の濃厚なあーんな話しやこーんな話しをここのスーパー陶盤浴で1時間がっつり毒素を吐き出しicon10
やさぐれ具合の原因をつきとめ・・・・

気持ちいい青空の下で露天風呂温泉

夏の暑さとは違う汗をかくっていいっすね。
皆さんも是非、新しくなった空の庭ホテルへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
  


Posted by zabe茶ん at 17:52Comments(0)うるるん旅行記

2010年08月09日

今年のたまやぁぁぁぁo( 〃゜O゜〃)ゝ!!

皆さん、釆女祭りは楽しめたでしょうか?
私もこっそり郡山に出没しておりました。

だんだんと恒例になっている、駅前のノッポマンションで冨久山の花火大会inベランダicon12

ということで、第三回?の高層マンションから花火とビールとおいしい手料理(私のはテーブルに乗らなかったので出番なしface03)

空腹にがーっと飲んで、一気にほろ酔いで下を眺めると・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~死ぬかも・・・。
いや、死ぬ血






楽しい会話はいつの間にか、天照の神の話しへ・・・。
いつの間にやら、古事記の話し・・・・icon10

皆さん、頭がいいですねぇ。

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎてしまい今年も花火大会おわっちゃったface06

8/22 船引の灯篭流し&花火を江戸32さんの所でオフ会のお話が持ち上がってるようです。
興味ある方は是非(* ̄o ̄)r オイデー
  


Posted by zabe茶ん at 17:54Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2010年08月06日

本日のいただきもの

そろそろカラーセラピーなんとかせねばと、重い腰をあげたのはやっと一年後。
昨日から、モニターさんお願いして、練習始まりました。


たきねーぜのチョリさんがターゲットえんぴつ

yuimarlイベントでも、手作りスイーツ担当でした。
お土産にチョコレートケーキいただいちゃいました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


こんなんだったら、何回もモニターお願いしちゃいわんface06
ご馳走様。

まだまだセラピストには・・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


めざましテレビでギョサン特集ありましたが、私の部分カットされてました。( ̄。 ̄;) ちぇっ
一応、ご報告パソコン