2011年02月16日

猫背じゃないのよん♪





猫背だなんて言わないで。

ちょっとお腹が出てるだけ。

短足なんて言わないで。

お腹で地面を感じたいだけ。

ぼちぼち前に進みましょう。

慌てなくても

だいじょうぶ。



         by PANDA da!


かわゆすハートきらきら  

Posted by zabe茶ん at 19:36Comments(2)I love パンダ♪

2010年02月16日

Wマト☆彡

最近購入したぱんだパンダマトちゃんicon06

スタバのマトタンブラーより、ちょっとスリムです。
バックにスポッicon12と入りそう。=^-^=うふっ♪

お口のヤケドと戦いながら使わせていただきます。力こぶ




関西に旅した友人からチェブグッズのHP教えてもらいました。
(ノ>。☆)ノ キャッかわいいface05

アラフォー夫婦の部屋が、パンダとチェブでいっぱいになりそう・・・。
収集癖やばいです。

http://www.toys.ac/blythe.htm

よつばささいなトラブルは、ひとつのジョークと思いましょう。
そして、大きなトラブルは、
ドラマチックな勝利の前兆と考えましょう。
  


Posted by zabe茶ん at 18:15Comments(3)I love パンダ♪

2008年10月28日

パパパパ パンダぁ~♪

テチプリさんからパンダだ!?メールが届きました。

生後百日目の双子のぱんだぱんだ

(*/∇\*)キャ  めんごぃicon06






数年前、四川省の生パンダを抱っこしていらい、すっかりぱんだ好きです。360度どこみてもぱんだだらけで、しかも、幼稚園入園式の日で11匹も赤ちゃんぱんだがいて、香港の記者から取材もうけたりして、大興奮のぱんだツアーでした。



どれもこれも、愛くるしいicon06(*ё_ё*)きゅん・・


ヤングなぱんだどんな格好も愛嬌あり。人間の目なんて気にせず、マイペースでわが道行くぱんだ背中にジッパーついてそう・・







パンダ幼稚園 コパンダのブログがかわいいです赤ちゃん





中国で、生パンダ生後一歳半くらいのと写真とるの・・・五分でなんと16000円也(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
こちらがその16000円、お互いにカメラを連写にして、交互に写真取り捲りましたーicon10お互いテンパッテて、意味不明の行動してましたーicon10なんてったって、五分16000円icon10





生後六ヶ月後のコパンダと写真とるの・・・・・三分でなんとっicon0532000円也!!


かわいいほど、若いほど、お高いのねぇface07人間と同じシステムだface07
中国人、お金ある人からはがっちりいただきますっ。

ちなみに、このお母さん、娘には撮らせなかったface07私もそうなるかも・・。  


Posted by zabe茶ん at 18:49Comments(4)I love パンダ♪

2008年10月02日

おまけに負けた(^▽^;)

ベニマルベニ子さん女の子で見つけちゃいましたface08


ウーロン茶のおまけ。
今度は        
パンダマグネットぉぉぉぉ   ((≡ ̄♀ ̄≡))/T 

キーウィ・杏仁豆腐・マンゴー・エッグタルト・ライチ・タピオカ星

袋を開くと、中国の匂いがしますぅ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
また、部屋が賑やか(ごっちゃごっちゃ)になりました・・・


  


Posted by zabe茶ん at 09:30Comments(5)I love パンダ♪

2008年08月27日

組み立てパンダ

以前、ジュースのおまけでついていた。

いや、おまけにジュースがついていた。

生茶パンダの付録。
こーんな感じ


裏はこーんな感じ


あら、かわいいicon06



後ろの傍線は、メモ?よくわからない・・・face06

こうして、毎日ザベのデスクで揺れているのでありましたicon12  


Posted by zabe茶ん at 10:11Comments(2)I love パンダ♪

2008年07月26日

チオビタパンダ

ご当地キューピー・キティ・そしてパンダぱんだが何気に集まってくるうるるんicon25



実家の母上が、ダイユーエイトマンで付録目当てで買ったと言うバックいただきましたface05

今なら、チオビタ二箱買うと、パンダキティぱんだのバックが付いてくるicon27

(*ё_ё*)きゅん・・






母上は自分用にも買ったそうです。
そういう習性って、似ちゃうんだよねー。
親子して、ちっこい小物チマチマ買ってしまいますface07  


Posted by zabe茶ん at 10:10Comments(4)I love パンダ♪

2008年06月25日

大人買いっV(○⌒∇⌒○) ルンルン

午前中テンションicon15のうるるんでしたが・・・。


365にステキな情報発見face08


ありがとうicon06




ベニ丸紅子さんに行きました。
情報によると、サントリー烏龍茶にパンダのおまけがついてるとか・・・( ̄- ̄ 3)ヘ


きゃわいいぃぃぃぃ
face05
めったにペットボトル買わないσ(o^_^o)ですが、さすがに、こりゃ大人買いしちゃいました。






後姿も、また(*ё_ё*)きゅん・・背中の丸まりあんばいがd(-_^)good!!

  


Posted by zabe茶ん at 21:55Comments(1)I love パンダ♪

2008年06月25日

パパパパ パンダがぁぁΣ(ёロё)ホエー!!

机の上にポロリ・・

( ̄-  ̄ ) ンー なんだべ?   鳥さんの落し物?



ちがーう、気付いたっface08icon10



去年、パンダツアーに行って、空港で買った超お気に入りパンダストラップの足だぁぁぁぁ。
ボンドでくっつけたけど、また剥がれちゃいました・・・(_ _。)・・・シュン





パンダ君・・・片足でガンバル?icon10
  


Posted by zabe茶ん at 18:01Comments(0)I love パンダ♪

2008年06月03日

付録に弱っq(T▽Tq)

ぱんだグッズに目がないσ(o^_^o)

ベニマルベニ子さんで、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

500ml × 4本 でもらえるよぉぉぉicon06

ということで、必要か必要で無いか特に考えもせずにレジに並んじゃいました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~icon15





その後、ダイユー8マンに行ったら、プリントが斜めにしてあって、そっちの方がよかったなー。
と少し、後悔したのでありました。

猪突猛進、思い立ったらすぐ行動。たまにアダとなります・・face07  


Posted by zabe茶ん at 18:28Comments(5)I love パンダ♪

2008年05月29日

さく×2 パンダm( ̄○ ̄)mアーン♪

今日のニャンコぉねこの飼い主 NANAちゃんから頂いた、
ぱんださくさくパンダぱんだ

本日独り占めでいただきました。あんまりコンビニとかいかないので、こんな新商品があったとは気付かなんだface08





ぱんだが地球温暖化について語りますえんぴつ





顔は四種類ぱんだの喜怒哀楽?






箱についている点数集めると、なんかもらえるらしいです、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


( ̄-  ̄ ) ンーやっぱり、クッキーとチョコのコラボはwonderfulキラキラキラキラ


  


Posted by zabe茶ん at 23:00Comments(0)I love パンダ♪