2012年02月29日

SWITH 上映会☆彡

イベントでいつもおせわになっている、摩子さんからのお誘い双葉
マイナスな思考回路をオフして、プラスのスイッチを入れよう!!
そんなお話みたいです。
興味ある方は、是非ご一報をicon24



村上和雄 ドキュメント「SWITCH」遺伝子が目覚める瞬間 上映会

  人間の無限の可能性を追い続ける科学者、村上和雄博士の研究の軌跡と、
  遺伝子のスイッチがオンになった人々の生き様を追った
  感動のドキュメンタリー。

   **この映画を観たあと あなたにもなんらかのスイッチがはいります♪**

 【日時】 2012年4月1日(日)上映13:00~ (開場12:30)
 【会場】 福島県農業総合センター
        福島県郡山市日和田町高倉字下中道116番地
                           駐車場有(無料)
 【参加費】 大人1,000円 学生500円 (税込)
 【定員】   100名


     みなさんで映画を楽しんだあとは、 スイーツをいただきながら、
     交流会を行います。
    映画の余韻を楽しみましょう~~♪   
      参加費500円   準備の関係上申し込みが必要となります。

詳細はこちらをご覧ください
     
  問い合わせ・予約は 片平まで  mahcyan_k☆yahoo.co.jp
                            ☆を@に変えてね  

http://www.sunmark.co.jp/switch/index.html
  

Posted by zabe茶ん at 19:28Comments(2)出会いに(人-)謝謝

2012年02月28日

にゃんだーガード vol.5

日曜日は、小6の姪っ子をつれて動物ボランティア「にゃんだーガード」第二シェルターin三春に行ってきました。ねこ

第二は初めて。
旅館を大改装して、30匹のねこと1匹のいぬがいます。



その手作りの部屋にまず、感動icon12
キャットウォークとか、かわいい壁の模様とか、素人さん達がこれを作ったんですかっ\(◎o◎)/!
たくさんある部屋がどれも清潔で、にゃんこ達も自由に部屋の中を動き回ってますface01
第一にいた時は、1匹ずつ籠に入ってたから、ニャンコもストレスあったろうし、ボランティアさん達も一つ一つ籠の掃除をしてたので、負担が大分へったのではと思いました。













さてさて、姪っ子とザベオバですが、床にマットを引いて、二つお部屋を作る手伝いをしました。
姪っ子も言われたとおり物を運んだり、マットを引いたりして、頑張ってましたface10
ボランティアって体動かすから、お腹がすくのよね。ラーメン
お昼は14人のボランティアさん達が集まって、カツカレーオムライス長崎・埼玉・東京・長野から日本
本当に、ありがたいねぇぇぇ。(人-)謝謝(-人)謝謝
姪っ子も大きな声で笑いもとりつつ自己紹介。
いつの間にか、このこったら・・・(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシですわface06









ひと段落したら、ニャンコたちと癒しタイムicon06


半分くらい里親が見つかり、そしてまた新たにニャンコも増えたり・・・・。
片足がないニャンコ。
こちらが、なんだか生きる意味を教えられますface06



≦(∩ェ∩)≧...ニャンはこたつで丸くなるぅよつば
子猫はさて何匹いるでしょう・・・・。



それぞれにいろんな猫相?があり面白い。
個性豊かなにゃ子達ねこ







この子は、しーちゃんいぬ
生まれつき、目と耳に障害があります。
いつも、ここのリビングにいて、みんなにかわいがられてます花b
真っ白な体と、雪がなんだか、見てて癒されます星



夜は、ボランティアさん達が3人になってしまったので、私も一緒に晩御飯カレー
いろんな話しで盛り上がり、これがまた、ボランティアでの醍醐味。
いろんな人とつながりますicon12




いつでも、ボランティアさん募集中。
三春町と大越町にあります。
是非、親子でも一人でも参加してみてください。きっと何か得るものがありますよ(^^)v
検索は「にゃんだーガード」でねこ


  

Posted by zabe茶ん at 18:49Comments(0)ボランティア

2012年02月27日

お習字week!!

昨日の、「堂本兄弟」見ましたかっ?
ハナヂブー ( ´ ii ` )
言葉遣い悪くして、ガクチンに叱られたいっface03






さてさて、先週は習字教室weekでした力こぶ
お題は「あるけば 蕗のとう」口の中にちょっと苦味が出たっ。
食べてもないのに(・x・ ).o0○



いまひとつ、神が降臨してこないでおわってしまった2時間|||(-_-;)||||||どよ~ん
先生のタンタンとした口調に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~icon15
皆さんの作品がとてもステキに見えます。





額やワンポイントイラストでごまかし方覚えた( ̄皿 ̄)うしししし♪





さすが先生、筆がいいんですねぇぇぇぇ。www


数日後は、蒲生庵で綺麗な文字の習字の練習。
日本語って、美しい・・・・日本




書の道は深いですねぇぇぇ。まだまだ書き込んでないので、ひよこです。  

Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(0)教室

2012年02月26日

甥っ子誕生日

先日、姪っ子六歳の誕生日でした。
生まれてからずーっと作ってきたブッキング。
小学一年生にあがるまで。ということで、おばちゃんからプレゼント花o







まぁぁぁぁ本人は、ワンピースの方がよかったみたいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
子供は正直ですface07

今回も、ブッキングはプチ先生に手伝ってもらいました。
いつもあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ここの家のにゃんこは、つんデレでしたが、愛い奴でした。ねこ
  

Posted by zabe茶ん at 22:14Comments(1)甥っ子・姪っ子

2012年02月25日

ゆるキャラ万博2012




福島に、こーんなにゆるキャラがいたのねぇぇぇぇ。

もちろん、私は地元のオリオンちゃんに一票icon12

名前の響きてきには、がくと君にあげたいけど、ここはグッと・・・。

皆さんも、一票投じてみては?

http://www.fct.co.jp/saiko/yuruchara/index.html



  

Posted by zabe茶ん at 17:20Comments(0)地元のもの

2012年02月24日

プチジェリチュリー from 寒河江





先日、ふるさとCM大賞で、ご縁のあった山形県寒河江市の方から、うれしい届け物がありましたicon27

その名は「プチジェリチェリーicon12all tamuraのメガネのおじさんが、ちゃっかり、ミスチェリーくちびるからもらっていたのを見て、“o(><)o”くう~!
おねだりしたら、いただきましたっ。山形の人はいい人だぁface05

種無しさくらんぼをゼリーで冷凍。
30分ごとに食べると違う食感です。
私の場合、うっかりして、1時間置いてしまったのですが・・・・。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ハートきらきら
キラキラしてプルプルぅicon12
贅沢なお土産品ですわ。壁|m`)ムフッ
http://item.rakuten.co.jp/saegusa-factory/c/0000000100/

後日お返しを買いに、あぶくま洞へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

店内は、こんなにCM大賞のことがアピってありました。
なんだか、面白い・・・・。
小さな町の小さな喜びicon14



なんと、三月もロケの話しが来ておりました。
BSのNHKで、アグネス・チャンとロケだそうです。
おっかの上 ひっなげしの は なーicon26だね。  

2012年02月22日

ナマステネイル?





お釈迦さまみたいなネイルシールがあったので、使ってみた。

ピンクがキラキラしているカラージェル。


2月というより、夏な感じface07

しかも、なんだか、インドチックicon10

季節感、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

次は、フレンチしよっかなー。

  

Posted by zabe茶ん at 19:35Comments(0)nail

2012年02月21日

ふるさとCM大賞放送でした

先週、胃腸炎の中、以前撮影した東北大会が放送されました。
生放送でもないのに、…o(;-_-;)oドキドキ♪





トップバッター福島県福島県
渡辺徹さんに質問されながら番組が進みます。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私のコメント九割カットface07





ルーさん、コメンテーター、スリータイムズ目・・・つまり三回目。
「あぶくま洞♪」のフレーズ気に入っていただけました。






続いて、CMをどんなところで撮ったかを、ご紹介。
名所ごとに、ハミングで紹介するコミックコーラスチームface06




毎回、面白パターンでご紹介icon14
安藤アナも違う意味で((o(б_б;)o))ドキドキ






皆さん面白い、けど、マジメにやってます。
30分が10分にカット・・・・・・。そりゃ、私のダメダメコメントもカットですわーface07
いや、ボロが出なくて逆に(´▽`) ホッicon06






緊張のインタビューが終わり、ワインで潤したら、最後のシーンが伸び伸びしてたと、大好評いただきました。
看板、いっぱい降りましたっ。そこが笑えたらしい・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


少しは、観光のアピールできたかなハートきらきら
福の島から元気発信でございますicon22  

Posted by zabe茶ん at 22:34Comments(0)倶楽部

2012年02月20日

ガクショナリー♪


胃腸炎で病院に行った時のこと・・・。
雑誌みたら、ガクチンが・・・(*ё_ё*)きゅん・・Theハートきらきら運命icon14

「逃げ続けなくちゃいけない選択肢を選んでしまうことが本当の恐怖。
立ち向かって敗れたとしても命を燃やす瞬間のある人生は後悔がない」


さすが、つねに全身全霊こめて行動しているガクチン様ですハートきらきら(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さらに・・・


「人生ってバトンリレーじゃない?バトンを渡す人の力が強くないと、受け取った側が次へバトンを渡す気持ちにならないし、渡す意味もわからない。自分の全部をかけて渡したバトンがつながっていってくれたらいいなと思っている」

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

私の周りには、熱いバトンを持ってる人が沢山います。
って、気付きましたicon12
これって、ラッキーな事、その人達から沢山学んで、私もバトンリレーに微力ながら参加していきたいですね・・・。


この記事よんでるときだけ、胃痛を忘れてたような気がいたします・・・face06  

Posted by zabe茶ん at 18:19Comments(0)GACKT

2012年02月19日

福島限定!!元気Tシャツ!!

地元出身の友人と、去年から義援金活動している私でありますが、第三弾できましたicon14

第一弾 義援金ストラップ 600円
第二弾 義援金ステッカー 300円

どちらも完売になりまして、総額10万円を、赤十字と動物救護ボランティアさんの方に寄付させていただきました。
が、しかし、震災はまだまだ終わってません、続いております。

神奈川に住む、熱い男が第三弾として、かわいい元気がでるTシャツ作りました。
沢山のメッセージがこの一枚に詰まっております。


ハートきらきらフロントデザイン
icon17HOPE ROUTE MY COUNTRY HOME ピース記号
故郷へ福島交通がみんなの願いを運びます&平和


ハートきらきら腕デザイン
ROUTE FUKUSHIMA OUR WISH
福島への道 みんなの願い

TA木NE FOR SMILE PROJECT
笑顔の種のプロジェクト

ハートきらきらバックデザイン
Fuku Island Tohoku
東北の福の島福島県





LOVE ROUTE MY COUNTRY HOMEピース記号
故郷へ福島交通が愛を運びます。&平和

kind hearted island
熱い島

SASUKENE

ご存知、さすけねぇ力こぶ大丈夫、大丈夫、問題ないよ。

各地方の観光地もプリントしてありますicon12
フラガール・あぶくま洞・滝桜・相馬・鶴ヶ城・水芭蕉・只見のトロッコ列車花o











男性が、ピンクきてもかわいい感じですface05
普段着でも着れるデザインになっております。
とても、良い生地を使っております。
ピンク・白・紺
2500円(送料別)

売上の一部はもちろん、義援金とさせていただきますうさぎ

you tubeでも、説明しておりますので、ご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=HNu40i6NuPE

そして、お問い合わせは、マミヤ印房までよろしく御願いします。
http://www.hankowa.jp/mmy.html




  

Posted by zabe茶ん at 21:27Comments(0)ta木ne for smile

2012年02月19日

今更ですが、チョコっとな話し。

ブログ消えたし・・・撃沈( ̄□||||!!
という事で再び、( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
手短に・・・。

バレンタイン?もちろん、自分が食べたい物狙い、自分が欲しいグッズ狙いバッグ

大吟醸はウケ狙いヾ(@^(∞)^@)ノわはは









その日の夜は、コーラスでスイーツ祭&ふるさとCM大賞反省会トークで終わる。
翌朝胃もたれ?甘いもの食べ過ぎたぁぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ









ところがどっこい、胃もたれでなくて、胃腸炎face10
こんな骨骨なお灸してみた・・・。
ドクロべエみたい・・・。けど、治らない。

胃が痛いって・・・・好きなもの食べれないって辛いのね・・・。
アラフォーの胃は、もう甘いもの受け付けないかとへこんだけど、結果胃腸炎でした。
ある意味(´▽`) ホッ



ちなみに、セブンのこれ、食感が(≧∇≦)ъ ナイス!でおいしい。
お試しあれ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~










よつば禅の言葉
独り来たり独り去りて  一も随う者無し

人間は、一人で生まれてきて、1人で死んでいきます。地位や名誉や財産を持ってきて生まれてもこないし、あの世にもって行く事もできません。という意味。

裸一貫が本来の姿。守りに入りたくなった時、今持っているこのを失う事を恐れる必要はありません。本来の姿にもどるだけ。そう思えば新しいことにチャレンジする勇気が沸いてきませんか。攻め続けることこそ、成功への秘訣。  

Posted by zabe茶ん at 13:38Comments(0)日常

2012年02月18日

福の島再発見の旅~会津編

胃腸炎落ち着いてきたのでえがったです。明日もダラダラして月曜日には復活ですわ。

さてさて、一週間前のお話へもどる・・・。
以前、台湾で知り合った千葉のお友達が福島に遊びに来てくれました。
そんな2日目のお話。




郡山でお泊りして、向かった先は、会津鶴ヶ城。別の名を「若松城」icon12
猪苗代あたりから、雪景色。高速…o(;-_-;)oドキドキ♪運転。

鶴ヶ城についたら、ボランティアガイドさんがおりましたので、ちゃっかりお話拝見。
「赤瓦」にしたのは、黒瓦よりも丈夫で、昔は皆赤瓦だったそうなφ(*-.-*) メモメモ
久々の鶴ヶ城は楽しかったicon06

マタギごっこしたり・・・・




姫さまごっこしたり・・・・




ちょうど、戦国の甲冑ファッション展もやってて、なかなかかっこよく面白かった。
偶然にも知り合いにもあったりして・・・。


その後は、新たなB級グルメ本丸バーガーを食しました。
ソーツカツとライスバーガーのコラボ!!
結構ずっしりきます。しっかりとカツがいい仕事しております。





粟饅頭をほおばりながら猪苗代へ
しぶき氷見たかったけど、あまりの粉雪の嵐に散歩で断念。
顔が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



レストハウスから、湖みたら、餌タイム。
白鳥とカモの数に目が回りそうでしたっface08


その後、熱海で日帰り温泉して、山忠で魚定食。
旅友も、「福島いいところだね、また来るね」といってくれました。
県外からみると、福島は一くくりで、どこも危険と思ってるみたい。
そんなところを誤解しないで、みんなに安全だよと伝えておく
といってくれました。
こうやって、少しでも復興へ繋がるといいですね。
だって、私たちは福島に住んでいるんだもん。(⌒^⌒)b うん


福島旅行推進委員 ザベガイドがお伝えしました。icon24
  

Posted by zabe茶ん at 19:03Comments(0)うるるん旅行記

2012年02月17日

これだけはupさせて・・・

胃腸炎になってしまいました・・・。
いっぱいblog upしたいことあるけど、無理そうです・・・。


でも、これだけはupせねばと・・・・腹痛い・・・・。

「福島限定着るとハートが熱くなるTシャツ」できました。
普段着にも着れちゃう、なかなかめんこいデザインです。
生地もいいの使ってます。
問い合わせは「マミヤ印房」まで。
神奈川からの応援です。


一枚2500円。送料別。
よろしくお願いします。
私は何色にしよっかなー。

ピンク・白・ディープブルーがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=HNu40i6NuPE

  

Posted by zabe茶ん at 12:30Comments(0)ボランティア

2012年02月14日

福の島再発見の旅~湯本編

週末は、以前台湾で知り合った千葉の友達が福島に遊びに来てくれました。
ガイドzabe頑張ります。福島のいい所いっぱい案内するぜよ力こぶ

湯本ICで待ち合わせicon12
まずは、湯本駅前の「海幸」でお刺身定食&目光のから揚げicon28
食べログでも評判のこのお店。
刺身のボリュームにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1600円。肉厚の刺身と、大き目の目光のから揚げをサクサクっと食べて幸せぇぇハートきらきら




満腹になったら、駅前の足湯で(〃´o`)=3 フゥ温泉
既に親子連れとか、ご近所さんとかがいましたが、みんなで足湯に入れば、自然と会話になります。
気持ちよかよかぁ温泉
Ⅰ love 足湯日本viva 福島福島県














その後は、ずっと行きたかった「ほるる」わたくし、結構化石好きface05
「フタバスズキリュウ」といえば、ドラえもんとのび太の恐竜♪ピ~助花v
三葉虫とか、アンモナイトとか、壮大な歴史を感じるわぁハートきらきら








湯本といえば、もちろんハワイアンズ海
もともとは石炭掘ってた炭鉱なのよね。ということで、一緒に行ってみた。





フラガール記念館もありました。
映画バージョンと舞台バージョン星
次回は、ここで、アンモナイト標本作りか琥珀アクセサリー作りしよぅ。



その後、高速で方向間違えて相馬の方にいってしまいロスタイムノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
閉店間近のリカチャンキャッスルで、衣装着て記念撮影に間に合った。(´▽`) ホッ




ホテルにチェックインして、地元の友達よんで、「最後から二番目の恋」状態の切ないアラフォー女子会。
盛り上がりましたぁicon12
ラオスのお土産もらっちゃった。
ラオス・・・ええなぁ(・x・ ).o0○
会津編へつづく。




よつばブッダの言葉

「自分の都合」に執着してはいけません。
執着を捨てる喜びを知りなさい。

自分の都合を考えるのと同じくらい真剣に、相手の都合もきちんと考慮すれば、相手からも好かれます。
「自分だけ」という執着を捨てる。  

Posted by zabe茶ん at 22:46Comments(0)うるるん旅行記

2012年02月13日

ふるさとCM大賞☆東北大会

さてさて、先週の木曜日、ふるさとCM大賞の東北大会に我がたきねコーラスチーム&観光課ご一行で行ってきました。

壇上に上がるチーム四名が先に出発。応援コーラスチームは後から出発。
途中、高速事故があって、応援チームが遅くなるかもicon10なんてこともありましたが、無事到着赤い車

本番が近づくにつれて…o(;-_-;)oドキドキ♪あー何を聞かれるんだろう?
しかもトップバッター。

壇上に上がって、司会の渡辺徹さんから質問されるんだけど・・・・。

( ̄0 ̄;アッ私に質問来た。
面白いこと言わなくちゃ口・・・頭真っ白・・・。後輩会長に助けられるface07
(放送でカットされてなければ、超テンパリの私が赤裸々にでてしまってますface10)

そんな感じで、名司会者さんのペースで話を進めていきました。さすがです。
「コミックバンドでしたー」とも言われてましたface06

審査員は、ルー大柴さん他二名。
「藪からスティックに」ルーさん節が炸裂icon12
男前です。ルーさん。「あぶくま洞icon14」のフレーズをすごく気に入ってくれて、何度も歌ってくれましたハートきらきら

一仕事終わって、反省点てんこ盛りface10
all tamuraさん的には、素人ぶりがおいしかったみたいです。
(´▽`) ホッというか・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「zabeさん、質問されているのに、自分の世界に入ってて違うこと言ってるんだもんねーwww」
数回しかお会いしたこと無いのに、私の事よくご存知でっface08

東北六県から1チームずつ参加で、秋田のだまこマンさんと仲良くなりました。
かわいいバッチもいただきましたっicon12

アゴのラインがいいかんじ。(゜m゜*)プッ


撮影の後は、参加者全員で交流会ビール
ルーさんも参加して、たきねコーラスと一緒にハモリました。
盛り上がりましたよicon14



朝も早かったし、緊張したり、笑ったり、飲んだり・・・帰りのバスは皆スヤスヤとよだれたらしておりました。 ○Oo。.(T¬T)/~~
疲れたけど、とっても貴重な体験をさせていただいた事に(人-)謝謝(-人)謝謝

さてさて、気になるこの放送は、今度の土曜日♪
見てね。

一部こちらでも紹介してます。


http://alltamura.tv/ch-takine.html
  

Posted by zabe茶ん at 21:57Comments(0)倶楽部

2012年02月12日

新聞に♪

先日のイベントの記事が新聞に掲載されましたicon06
お客さまもスタッフにとっても本当に楽しいイベントでしたよハートきらきら
あの方も満面の笑みで写ってましたface06

また次回に向けてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



  

Posted by zabe茶ん at 22:02Comments(2)イベント出店

2012年02月08日

明日東北大会

田村市の議会だよりの表紙みて\(◎o◎)/!

なぜ議会だよりに・・・・・・。






そんな私たち、明日はふるさとCM大賞の東北大会に行ってまいります力こぶ
なぜかσ(-_-)ワタシ壇上の上に・・・・。
特に台本無し。これが1人だとかなーり超緊張しぃですが、会長のプチと2人+観光課の人2人らしいので、全く緊張してないのであります。
というか何も考えてない・・・逆に怖い・・・・大丈夫かσ(-_-)ワタシicon10

帰りは大宴会になって帰ってくる予定です。
貴重な体験に((o(^∇^)o))わくわく星

さて、福島県は賞をとれるのかっ。一応、福島代表なんだわっ。今頃あせってきたicon10
朝早いのが難点ですが、気愛でハートきらきらいってきまーす力こぶ


よつばブッダの言葉

もしある行為をしたことを後悔するようだったら、
はじめから、しないのがよいのです。
あとで喜べるような行為をしなさい。

将来、自分がとった行動を後悔しないかどうかを、一瞬、想像してみる。
後悔する行為は、しない。  

Posted by zabe茶ん at 20:46Comments(2)倶楽部

2012年02月06日

ゆぃまぁる終了♪

今朝の体の軽いこと、軽いこと(〃´o`)=3 フゥ♪
イベントが無事終わって、心も晴れやかですハートきらきら

前日の雪にもかかわらず、沢山のお客さまに足を運んでいただけましたハートきらきら

正直、心配だったんですけどね。
よかったですicon12

蒲生庵さんの使える部屋も増えて、メニューも盛りだくさんでしたicon06

アロマ・メイク・ネイル・数秘・カラーセラピー・ミニライヴ・バランストンボ絵付け教室・手作り雑貨・スイーツ・野菜販売icon25



今回、私はネイルで参加。
ミッキーがとても似合う方にミッキーネイルさせていただきました。
職場の反応は洞だったのでしょうか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

つづきは・・・こ・ち・らハートきらきら
http://yuimarl.365blog.jp/

今回のお持ち帰りは、ARAIVARAさんの手作りアクセハートきらきら
一目ぼれですicon12
しかも、義姉妹でおそろで買ってるし・・・(^▽^;)

さてさて、次はどこへやら?


  

Posted by zabe茶ん at 22:16Comments(0)イベント出店

2012年02月04日

バレンタインdeゆぃまぁる♪

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

でも、もう降らないで・・・・・face07

明日の蒲生庵イベントの準備してきました。





今回も、沢山の手作り雑貨星





動物・救護ボランティアにゃんだーガードのご案内いぬ

ゆぃまぁる文庫基金のご案内手帳






ゆぃまぁるフラッグとそれにつけるハートきらきらのモチーフ♪
皆さんの協力で、フラッグが仕上がりますicon12


そんなイベント、明日開催です。

11時から16時
15時からはミニライヴもあります♪


手作りスイーツ・手作り雑貨・アロマクリーム・アロマスプレー作り・バランストンボ作り・眉カット・メイク・ハンドマッサージ・ネイル&キッズネイル・カラーセラピー・数秘術花p  

Posted by zabe茶ん at 20:27Comments(0)蒲生庵

2012年02月03日

応援グッズ★

恵方巻き、ビンゴゲームで当たったので、食べました。
結構おなかいっぱいでござるさる

さて、来週、ふるさとCMの東北大会に出かけます。
ということで、手作りうちわ作ってみました。face06

これに、キラキラモールつければ、嵐コンサートね炎








8000万年の地からぁぁぁぁぁ♪
見たい人は、こちらで↓
今月の放送時間決まったようですパソコン
さてさて、何回見れるかなぁぁ。

◆『8000万年の力・あぶくま洞♪ 』
        2月 3日(金)・14:00 ~ 15:55「KFBワイド劇場」(再放送枠時間内)

        2月10日(金)・16:00 ~ 16:54「ドラマリターンズ」(再放送枠時間内)

        2月11日(土)・10:30 ~ 11:00「しまじろう ヘソカ」(番組時間内)

        2月13日(月)・06:25 ~ 07:00「やじうまテレビ!~マルごと生活情報~」

        2月13日(月)・11:25 ~ 12:00「ワイド!スクランブル」(第一部時間内)

        2月13日(月)・13:20 ~ 13:55「徹子の部屋」(番組時間内)

        2月14日(火)・11:25 ~ 12:00「ワイド!スクランブル」(番組時間内)

        2月14日(火)・16:54 ~ 17:55「ふくしまスーパーJチャンネル」(時間内)

        2月15日(水)・ 9:55 ~ 10:00「ウェザー情報」(番組時間内)

        2月15日(水)・14:00 ~ 15:55「KFBワイド劇場」(再放送枠時間内)

        2月16日(木)・ 6:25 ~  7:00「やじうまテレビ!~マルごと生活情報~」

        2月17日(金)・14:00 ~ 15:55「KFBワイド劇場」(再放送枠時間内)

        2月18日(土)・15:00 ~ 16:00「出没!アド街っく天国」(番組時間内)

        2月20日(月)・ 8:00 ~  9:55「モーニング バード!」(番組時間内)

        2月20日(月)・16:54 ~ 17:55「ふくしまスーパーJチャンネル」(時間内)

  

Posted by zabe茶ん at 19:07Comments(0)倶楽部