2008年10月05日

365オフ会♪カラーparty♪



第二回、色友の会  改め  color partyワイン参加してきました。

お初の方2名。二度目の人も、そうでない人も、7人の参加者です。


綺麗でオモローな方や、意外と近所でかわいい方との新しい出会い。
そして、すっかり馴染んでる皆さんとのトーク。

カラーの会だけあって、料理の色にも、これの意味はぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーんなんて考えちゃったface06
楽しかった♪


次は、ワインさんicon25でhome partyワイン楽しみにしております。


その時は、かまきり婦人にもあわせてください。by かまきり婦人二世




カメラ撮るのに、目を隠してと言ったら、なんだか、・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン な感じの集まりに見えないこともない?・・・face07  


Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(8)出会いに(人-)謝謝

2008年10月05日

初体験!!カラーセラピー



昨日は、小柄でめんこいlocoさんに、カラーセラピーしていただきましたっicon12


場所は、お気に入りのTAIDAIの木コーヒー

落ち着いた空間で、いい感じー星

十本の中から、六本選びました。

過去の二本

現在の二本

未来の二本


||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!穴があったら、入りたい過去とか思い出しちゃいましたicon10
locoさん・・・あなたのせいよicon06


現在・・・あぁ、Gacktにicon06してるからぁ?
なーんて思ったり、なんだり、らじばんだり・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ  

未来・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!当たってるかもぉぉ・・・。そして、今それに向けて動いてるし・・。


恐るべしloco眼力face08


今まで、あんまり意識してなかった、キーワードを改めて意識するのはよい事かもしれません。
そして、そこから、また何かを感じる。(□。□-) フムフム

locoさん、ありが(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~icon06


そして、365オフ会に向かったのでありました・・・ビール         おもしろかった。


つづく・・icon16  


Posted by zabe茶ん at 19:18Comments(4)なんでも体験