2008年10月15日

何してきたの?~和歌山編

今回のメインはぱんだ

アドベンチャーワールドで双子ぱんだぱんだが先月生まれたのを見るのと、ぱんだのバックヤードツアーに参加すること力こぶ

バックヤードツアーに参加できるのは、先着15名だけっface04
宿泊先のオバちゃんに、調査したら、「早い人で六時に出た人おりましたよー」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   開演九時半なんですけどぉぉぉぉぉぉicon10
どうする?いや、行くface09だって福島から来たんだもんっicon09
ダーリンの顔[壁]‥) チラッ      ま、いっかface03


ということで、七時に朝食終わったら、即効icon16icon16


時・・・・・開演二時間半まえ・・icon01
寒い。駐車場には既に30台以上icon17入ってると聞き、絶望face10




ゲートの前・・・・五つ入り口あったけど、二人しか並んでないっ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
希望の光icon12



それからそれから二時間半・・・・寒さと短距離走前の…o(;-_-;)oドキドキ♪感・・・爆弾
切符切りの姉ちゃんが「チケットは旦那さんに渡しますから、扉開いたら、すぐ行ってくださいねface01
w(゜o゜)w オオー!良い子じゃーicon12周りは皆男子!!よっしゃ走るデー、
ってか、旦那が走るんでないんかぃっヾ(--;)ぉぃぉぃ

うちのダーリンは、早く着いても、人に譲っちゃうタイプなんでこういう競争は向かないんです・・
譲ってしまうダーリン・・想像つきます。

本番・・・三秒前・二秒前・一秒前・・・・スタート!!


おっ、ザベ先頭切っておりますicon16・・・・



(゜O゜;アッ! 1人抜かれた・・・・

       (@゜Д゜@;)あら・・・? また抜かれた・・・・・


             またまた抜かれた・・・Σ(ёロё)ホエー!!


ということで、四位face10( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
考えたら、ザベスは、昔から運動神経なくて、走るの遅かったんだぁ・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

先着15名。ザベは12,13番目でしたぁぁぁぁicon10

あ、アブねー。二時間半待って、ほんの10秒間の出来事でした。
あーよかったぁ・・・icon22

双子の赤ちゃん体重測定・・・・黒と白がちゃんと出てる。かわいい・icon06


ちと、遠いけど・・


バックヤードツアーカメラ

パンダの生態・パンダの子育てのビデオを見たり、説明聞いたり。赤ちゃんってこのくらいの大きさ。


次は、パンダに餌をあげました。いじめてるわけではありませんface07
背中の肉付きがめんこいicon06


ということで、かなり近距離でぱんだに近づくことができるのであります。




ボヤッキーダーリンワニ

「中国でパンダ触ってきたくせに、ここでそんなにテンションあがっこどねぇべーicon10でも、チケット取れてよがったー( ´o`)п< <(ホ) 取れなかったら、ザベは一日テンション低かったよなーicon15

それがダーリンにとっては一番の良かったことらしいです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  


Posted by zabe茶ん at 20:24Comments(6)うるるん旅行記

2008年10月15日

何してきたの(・・?   ~和歌山編

icon01にも恵まれてまずまずでした。

初・和歌山上陸icon16

大阪から快速で一時間半icon18山や緑が見えて、みかん畑も穏やかな景色。さすが、紀州みかんの産地山

最近、メディアでも噂のねこ駅長のたまちゃんに会ってきました。
超かわいい苺電車に乗って・・・。シートもドアも苺もようでかわいらしいicon06



終点に到着すると、駅長たまちゃんねこが、おばちゃんに抱かれて観光客からカメラの撮影会・・・・
す・凄い・・・猫一匹で・・・・icon10というザベもそれが狙いで行ったのですが・・・・ミーハーです。
今は、猫アレルギーの近所の人から苦情がきたりして、お立ち台に乗れないので、ガラス越しか、このおばちゃんに抱かれてのお仕事だそうです。代わりにうるるんが乗ってみました。

たまグッズも飛ぶように売れてます。帽子がかわいいicon06

目的果たしてV(○⌒∇⌒○) ルンルンのザベとかなり温度差のあったボヤッキーダーリンでした・・・「ザベ、猫一匹見に来たの?σ(▼▼;)おれ、そのためにここまできたの?



紀州といったら、梅干し。梅干し工場見学してきました。
大きな粒が手作業で詰められてます・・「なんだか、口が( ̄* ̄ ) スッパ~くなってきたicon10とダーリン。確かに・・・(⌒^⌒)b うん

通常の50.60倍ある梅干しオブジェface08なんだか脳みそに見えました。梅干しエレベーター・・・いかが?



あとは、三段壁見て・・・「全然三段腹でねぇべー」と叫ぶダーリンicon10東尋坊みたいなところですが、何を勘違いして想像しているのか謎です。

千畳敷で綺麗な海と侵食した海岸&白浜(ここの白い砂浜はオーストラリア輸入品face06)


ビールしながらの足浴温泉上から冷やして、下から暖めてぇ・・不思議な感じface05



そして、メインはぁ・・・・疲れたのでつづく・・・ぱんだ日本
  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(4)うるるん旅行記