2008年10月17日

peaceful×めっせー字♪

昨日ゴージャス星さんから、ステキなものいただきましたface05



peaceful×めっせー字♪きせきのほし    地球



65億人の中で  出会う奇跡

その中で  愛し合う奇跡

奇跡と

奇跡の間で

僕らは 生きている






よぉーーく見てください。地球という漢字が、きせきのほしと左から書いてあります。
おわかり?



そしてもう一枚



しんらいする     

二人をつなぐ愛の絆

楽しいことも辛いことも

共に分かち合い

二人の絆を育てよう



しんらいするという文字で絆という字が出来上がってます。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


名古屋に住んでいる杉浦さんという方の作品だそうです。
HPはこちらicon12めっせー字 夢ありがとう  

その他にもこんな作品が・・・icon12

ありがとう という文字で  愛
peaceful×めっせー字♪

 


すべての人々へこころをこめて   感謝
peaceful×めっせー字♪



あなたのことをわすれない   一期一会
peaceful×めっせー字♪



あきらめない
  望
peaceful×めっせー字♪



名前でもイメージして書いてくれるそうです   みんなのたいよう   美鈴
peaceful×めっせー字♪





ステキデスねー♪こんな才能あったらなー。
これからの作品も楽しみです。


お気に入りのめっせー字ありましたか?

ザベスは一期一会かなーicon27
ひらがなと漢字がある日本の文化だからこそなのかもぉぉぉ日本
v iva 日本!!



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
すごいアートですね ^^v
これも、感性の賜物なんでしょうね 。。。
私は、
「ありがとう」を率いる「夢」が好きで~す ^^v
Posted by マロンマロン at 2008年10月17日 20:43
●マロンさん

マロンさんの好きな話ですよね。(*'ー'*)ふふっ♪

「のりこえられる」で書いて「壁」もグッときましたよ。
Posted by ザベスザベス at 2008年10月17日 21:25
すごい才能をお持ちの方ですね。
ひと文字、ひと文字、じっくり拝見させてもらいました♪

地球のメッセージ・・・本当にその通りで・・・
感謝!がお気に入りです♪
Posted by チークチーク at 2008年10月17日 22:04
地球の「きせき」まではわかったけど、「のほし」がわんなーい。せ
私の好きなめっせー字は「感謝」です(笑) 
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月18日 00:23
●チークさん

こんな才能あったらいいですねー。

感謝、人気ですね。

●blumenさん

たしかに、のほし・・・わかりづらいかもぉぉぉ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ザベス at 2008年10月18日 09:35
すごい! 感動しました! (^0^)/

こんな情報を教えてくれたザベスに「感謝」です。
と言うわけで、すべてすばしいけれど
「感謝」と「一期一会」が好きです

忘れていた・・・大切なことに気づかせてくれてありがとう!

芸術の秋・・・書道を習ってみたくなりました
Posted by かのちゃん at 2008年10月19日 10:45
●かのちゃん

習おうと思ったときがDO!ですよー。

感動と思える素直な気持ち、大事だよね。
Posted by ザベス at 2008年10月19日 22:13
ありがとうございます
みなさんの言葉が私の一番の励みになります

これからも応援よろしくお願い致します!!
Posted by すぎちゃん at 2008年10月27日 10:32
●すぎちゃん様


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!本物ですねっ。
はじめまして、そして、コメントありがとうございます。

なんか、緊張してしまいます。

かなりの人に感動を与えてます♪
素晴らしいですね。

これからも、ステキな作品を生んでください。
楽しみにしてます。

いやー、コメントいただけるなんて、ありがたいです。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by ザベスザベス at 2008年10月27日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。