2008年10月06日

let’s 陶芸体験

ということで、長沼町で昨日陶芸教室行ってまいりましたicon17


皆陶芸教室はほとんど初心者。上手くできるかなーと…o(;-_-;)oドキドキ♪
とても気さくな感じの師匠が丁寧に教えてくれました。




まずは、格好から・・・ということで、初星ロクロ体験
見てるとあっという間に綺麗にできるけど、実際はぁ・・・face07

目がメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル・・・皿を回しながら、自分のメガネがぁ・・・icon15
そして、ラストにグニョicon15
( ̄ー ̄?).....??アレ??      これもまた芸術!!ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチとなりました。




そんなこんなで、中皿二皿、大皿一皿作りましたー。


芸術の秋、皆楽しめたようです。

色はこれを参考に選び・・・・・来月引取りに行きます。
どうなっているか、楽しみです。



ザベの陶芸の才能が開花しているかもしれません、その時は、自営業やめて、修行にでも行くカー(T▽T)アハハ!力こぶ

でも、土いじり3年・・・?厳しいかもicon10  
タグ :陶芸教室


Posted by zabe茶ん at 18:00Comments(7)教室

2008年10月06日

マンマ鎌倉屋ランチin須賀川

昨日は、宝塚ファンのテチプリさんと福山雅治ファンクラブの嫁2号ちゃんとミスチルのファンクラブのヒロチャンと須賀川でランチしてきました。
もちろん、ファンクラブの熱いトークバトルに、ザベスもGacktのファンクラブ入るベッキー!?と思わせるくらいでしたicon10それは、おいといてぇ・・・



ランチは  マンマ鎌倉屋icon28

蔵を改造したcafeは店内落ち着いてて、いい感じーface05

靴を脱ぐのも気持ちがいいのかも。

ランチ800円也。ザベはツナクリームパスタ・紅茶・デザート付き。
10月はカボチャメニューマンサイ。それも美味しそうだったーicon12




皆さんも是非どうぞ。火曜日お休みです。ぱんだ



  


Posted by zabe茶ん at 09:12Comments(2)