2008年10月09日

ウン十年ぶりのお土産

先日、宝塚ファンあの方から、お土産をいただきました。

こんなド田舎であれだけの熱狂宝塚フリークは世界遺産者です。(シ_ _)シ  ハハァーー

どうやら、小学生の娘さんも、大好きで、ジャニーズよりも宝塚の方が詳しいとか・・・。
こんなド田舎に似合わないくらい、スラッとした美人さんです、将来、楽しみー。
是非、この町から、タカラジェンヌをっicon06icon06


宝塚の思い出といえば、高校の修学旅行で「戦争と平和」を見に行ったぁface06
その一年後、年下のなすお君に「ベルバラ」のお土産もらったぁぁ・・・...( = =) トオイメそれ以来だから、と、いうことはぁ・・・・19年ぶりに宝塚物いただいたことになる・・・。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


じっくり味わいたいと思います。やっぱり、男役はかっこええなーface05


「Gacktがすきなんだから、ザベスちゃんも、宝塚好きになると思うよ」と言ったあの方を思い出しましたバラ

(; ̄ー ̄)...ン?ッ
そ・そりゃぁ、男役とGacktのメイク、ビジュアル系くちびるで似ているといえば似ている・・・かっ
?
  


2008年10月09日

目指せ、ゴージャス☆

商工会の、ゴージャス星さんは、いつもピシッとしていて、巻き髪で、姿勢も良くて、美肌の持ち主ですface05


とってもしっかりメイクに見えるのですが、クレンジングも洗顔もこれ一つ。
一個百円のEM石鹸さくら






そして、その後は、このヘチマ化粧水をたーっぷり三回くらいつけて、ハイ(^-^")/終わりicon12余計なものは入ってません、800円くらいです。



う・羨ましすぎるぅ・・・こんな安プリコスメで美肌が保てるなんてぇ・・・
ということで、クチコミに弱いザベは、早速購入うさぎ




美肌になぁれぇぇぇぇ
~(m ̄_ ̄)m~☆:゜*'[ロ兄]'*゜:☆~m( ̄_ ̄m)~



呪いじゃないっつうのぉぉぉぉドクロ
そうそう、毎朝鏡みて、呪文が大事なんだよねっバラ
とりあえず、頭皮にもいいらしいので、ダーリンの後頭部にも使ってみたいと思います。  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(8)美は一日にしてならず