2012年03月05日

やっぱり買ってしまう・・・

3/1に出版されたレスポシリーズ。

やっぱり見てると欲しくなる(^▽^;)

エコバックにポーチ既に持ってますface06

近くの本屋に行ったら、ドット柄完売。
完売と聞くとますます欲しくなる。

ということで、違う本屋で在庫確認して買いにいきました。
イベントで使えそうです。

物欲・・・相変わらず...... ( 〃..)ノ ハンセイ





レスポのモリーもいつかは・・・・・  

Posted by zabe茶ん at 20:19Comments(0)集めてます♪

2011年08月19日

限定Tシャツ

ユニバーサルスタジオ限定ランドリーTシャツ・・・・。

かっちゃいました。日ごろの詫びの意味で、もちろん、のほほん君に。

裏は、爪あとがあってなかなか(≧∇≦)ъ ナイス!






そんでもって、自分には予定外で購入。
頑張れ、ニッポン日本
  

Posted by zabe茶ん at 17:47Comments(0)集めてます♪

2011年02月05日

大人買い♪





今日いいお天気でしたわねぇ。でも、仕事。
ゆるーく仕事でした。

で、他のブロガーさんの記事で気になってたもの(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーicon12

迷うんなら、両方買い花p
オリゴ糖とココアで美味しくいただきましょう。

今夜は久々の飲み会、楽しみだわんface03
さぁさぁ、語り合いましょうicon16  

Posted by zabe茶ん at 17:14Comments(5)集めてます♪

2010年07月22日

今更ですが・・



不二家さんに行ったら、マトちゃん見つけたface05


黄色とピンクがあったけど、最近ピンクに魅かれるアラフォーですface06ちなみに隣はTDLのお土産。
女性ホルモン間に合ってるかっ!?





郡山のHIP SHOTにアジカンとか佐野元春が来るぅぅぅぅぅぅ。
ミーハー虫あおむし
((o(> <)o))うずうずっ



その前に、来月はGACKT様でございまーす。
女性ホルモン分泌してまいりますっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
最前列で拝みたい・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~
予習せねばっ。  

Posted by zabe茶ん at 18:10Comments(2)集めてます♪

2009年10月15日

LAUNDRY づくしぃ♪

福島県には売ってないTシャツブランドなんですが、密かにご当地ランドリーマニアですicon12


ザベが旅行するたびに騒ぐものですから、徐々にランドリーファンも増えていって、スタンプカードがようやくいっぱいになりましたぁ。これも皆さんの協力のおかげで(人-)謝謝(-人)謝謝icon06




金額にすると相当ですがicon10ノベルティがやっと我が手にぃぃぃぃface10

3boys 長男・次男・三男ってとこでしょうか・・・・かわいい。そして苦労しただけに(金額的にも)とっても愛おしく思えます。



それから、ただ今DAKARAとコラボ中icon12
近所には売ってないコンビニでの限定発売なので友人にがっつりと送ってもらいましたぁicon06
これもこれも超かわいいface05
使うのがもったいないですねー。

  


Posted by zabe茶ん at 19:56Comments(0)集めてます♪

2009年08月07日

限定Tシャツとどきましたっ。

七割探検隊のザベが唯一定価で買ってるTシャツきらきらみずいろ

laundryicon01
http://www.collaboration.co.jp/laundry/


ザベが集めているのはご当地限定Tシャツ。
東北だと、仙台しかないんです(;_q))クスン

そして、今回通販でおとり寄せicon06

イクスピアリ9周年Tシャツ星

前がこんな感じでъ( ゜ー^)イェー♪
親指立ってます。






後ろはなんと、シンデレラ城ハートきらきら
ディズニーランド行くときはこれを着なくちゃっ。









腕には9というナンバーが・・・・。
日曜日は、アンジェラ・アキのライヴです。
ナンバーTシャツに黒渕メガネにコンバースにジーンズ来て...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そんな人いっぱいいそう・・・(T▽T)アハハ!

  


Posted by zabe茶ん at 12:00Comments(0)集めてます♪