2008年05月29日

今日の (=^. .^=)ミャー

お友達icon25に泊まりに行った時、今日もらわれてきたニャンコねこが来てました。

名前はキティicon06キティ好きな友達が付けました。

生後一ヶ月

女の子

    遊びすぎて疲れちゃったの・・(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・




セピアで撮ってみた   face08毛布の模様と一緒になってる



 

ついでに白黒で撮ってみた
    face06んーやっぱり柄が馴染んでる・・・





めんげーo(^・x・^)o ミャァ♪


うるるんは、アニマル飼ってみたいけど、飼ったら飛べなくなるicon20ので、無理なんです。  


2008年05月19日

ブッチャードガーデン

あいのり見ながら、カナダの写真upします。

ヴィクトリア島の  ブッチャードガーデンバラ

日本ではありえない組み合わせの花の植え方に、実家のかぁちゃんも感心しておりましたパチ /■\_・) カメラ

ちょっこら、癒されてぇぇぇぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ