2009年02月28日

口が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ in養老の瀧

昨日、昼間はマイミクチョリさんと、夜は+マイミクトシチャンも加わり・・・・・

もちろん、Gackt様トークくちびる炸裂!!

エグザイルファンクラブ会員のトシチャンに負けないぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!ってなくらい、あの感動を語りました。
昼間、しゃべりすぎて、ホッペが筋肉痛だったはずなのに、夜の部でまたライヴ話したら、ほぐれたみたいだ・・・・。

ブラボー(^-^)//""ぱちぱち icon12icon12


ところがどっこい、とんでもない悲劇が待っていたΣ(ёロё)ホエー!!
食べ物持ってきたスタッフの姉ちゃんが膝ついて料理を机に・・・・。

( ̄□ ̄;)ギョッ  膝の下には、私の大事なGackt様のツアーパンフやらチラシやら・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 「ちょ、ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ、ふ・踏んでるぅぅぅぅぅぅぅ」と姉ちゃんの踏んづけてるところから、半泣きで引っ張りましたicon11icon11

む・むごい・・・face07パンフの入れ物が少し折れてる・・・。
撃沈face10

周りは爆笑・・・・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン




ということで、気を取り直して、こちらでは、変わった食感のライスピザ・・・・美味しかったけど、ちと高い(^▽^;)






トシチャンお勧めのアイスブルュレ。プリンみたいで美味しかったぁ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー





そして、O型トリオのガールズというか人妻トークは、深いふかーいところに行くのでありました。
イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイバラ
  


Posted by zabe茶ん at 20:46Comments(2)たきねーぜ♪

2009年02月27日

sotto cafe in 福島市

以前、ぴこりんさんから伝授していただいた、sotto cafeに行って参りました。もちろん仕事で福島行ったから。icon17

車内はもちろん、Gackt様トーク。聞いてくれたのはマイミクチョリチョリさんうさぎ
興奮して話してたら、道は危ういわ、(π0π) ウルルルルしてくるわで、車内の温度は暑かった。外は雪でしたが・・。





なんとか、たどりついたsotto cafe。このこじんまりしたスペースが落ち着きます。

ぴこりんさんお勧め キッシュプレートランチ






甘くない パンケーキランチ
ザベはチーズとカレー味をチョイス。






たっぷりのロイヤルミルクティ








〆は隣の雑貨屋さんでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
Gacktの話と念願の店でランチができて、幸せ♪

ただ、しゃべりすぎて、ホッペが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
この後、夜、後半戦も養老であるのにぃ・・・・・face07
次はどんなお店に行こうかなっ(・-・*)ヌフフ♪
  


Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(5)

2009年02月27日

運転注意!!!

昨夜の皆様の暖かいコメントありがとうございます。

初めて、ファンクラブに入る人の気持ちがわかりました。

しばらくは、地元の街中歩いても、ザベのイケメンレーダーは作動しないことでしょう・・・・(。-_-。 )ノハイ
(まぁ、特にここは田舎ですから・・・icon10)


本日はまだまだ魂抜かれちゃってますが、福島市まで行かねばなりません・・・。













BDMはもちろん、Gackt様で・・・・・

(ーΩー )ウゥーン  逆に事故りそう・・・・・。icon11  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(3)日常

2009年02月26日

Gacktライブ♪初参戦♪

まだまだ陶酔中で、冷静なことかけませんが・・・・face07
(。-_-。 )ノハイ  夢にまで見た生ガックンを拝みに行ってまいりました。一日中
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクicon06



会場到着!!\(◎o◎)/!  
 ゴスロリ系・ロングコートの黒尽くめ系・ガックンになりきり系(内心☆ヾ(-Θ-:) オイオイ)

ま・・・負けた icon10  
ザベが一番ガックン好きだと思ってたのにと軽く気落ちicon15



だけどもだけど、今、この会場の控え室にいると思っただけでテンションicon14


ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ、どうしよう  ・・・・・・・・・・・・・・それを見守るししさん

チケット無くした( ̄□||||!!自分の席見失う・・・・・テンパッて、グッズ買った時落としたらしい

オペラグラスでピント合わせるがボケボケ・・・・・・・片方にキャップがつけっぱなし(^▽^;)

ライヴより、ザベスのこと見てた方が面白いねと言われる(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


開演  キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

目が乾いた・・・・・・・・・・・・・・・・オペラグラスで直視しすぎ
腕が筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・オペラグラスで顔見すぎ
腰が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライブ時間なんと3時間半ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
胸が(*ё_ё*)きゅん・・・・・・・・・・・・ステキな声で「きみのこと守るから」と言われたから
瞳孔開いた・・・・・・・・・・・・・・・・・目が五回くらい会ったから(オペラグラスで)
福島のコンサート最高・・・・・・・・・MCが他の公演よりながかったらしい。
方言最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガックンが「だべ」を連発!!!かわいすぎるーicon06
泣いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これって現実なんだと実感したら

最初、これが現実なのか夢なのか・・・・・

オペラグラスを覗く・・・・間近いなく修正無しの綺麗な御目目のガクト様ードキッ w(・Θ・;)w!!やっぱりこれはテレビだ。


オペラグラスをはずす・・・・やっぱし、現実だべーw( ̄△ ̄;)wおおっ!

「ザベスさんの吐いた息をガクトが吸ってるんですよー」と友人。
失神o( _ _ )o~† パタッ

ピアノ・ヴァイオリン・ギターとステキなガクト様、天才です。
美しすぎる・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

MCも、面白くてかわいかったー。

福島でなくて郡山って言わないと怒るんでしょ?って。
前の日は、アーケード内歩いたって。ダーツバーに三時までいたって。
人が全くいなくて、今日のコンサート不安だったって。

福島の人は「だべ」って言うんでしょ?
「ガクトかっこいいだべ」「駅でガクト見ただべ」「サインもらったからヤフオクで売るだべ」
福島のナマリってかわいいよねicon06
ってさーキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
これからは、堂々と訛りたいと思います。

「ごめんd(^-^)ネ!」と照れ笑いするガックンもかわいかったーicon06


かっこよくて、かわいくて、面白いガックンicon06
最後の最後までおまけ付きで、今まで味わったことのない内容でした。

さすが、こだわり派のガクト様です。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出・待・ち(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


田舎っていいね、出待ちの数が少ないっ。
萬斎さんのように、近くには行けなかったけど( ̄。 ̄;) ちぇっ

ロープ張られてそれでも最前列。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。
友達に付き合ってもらって。

今か今かと待つこと一時間半。
サングラスをかけたGackt様が関係者に囲まれてトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
12時の出来事。シンデレラみたいっ。icon12

o( 〃゜O゜〃)ゝ!!「ガックーン、大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
誰よりも高い声で、叫びましたっ。


すると、ガックンが立ち止まって手を振ってくれました(=⌒ー⌒=)ノ~☆・  (あくまでも自分目線の話です)


警備のバイトの兄ちゃんに注意されたけど・・・。(^▽^;)

ああーーーーーーーーもう・・・・・・・・・・・感激です。いい人ですface05


ダーリンにも叫んだこともない言葉を結婚してから使いましたΣ(ёロё)ホエー!!





今日一日(● ̄  ̄●)ボォ----( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ (=゜ρ゜=)ボヘーー
ε= (´∞` ) ハァー


としてたら、ダーリンにGackt禁止令だされました。o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


マジメにファンクラブ入ろうかなー。(⌒^⌒)b うん












  


Posted by zabe茶ん at 20:24Comments(9)トーク&ライヴでshow♪

2009年02月26日

なんていったらいいのかぁ・・・。

昨夜、あの世界へ行ってまいりました・・・・。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

なんといったらいいのか・・・・。

まだ夢うつつ・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


今日という日が来ないで欲しかった・・・・・。





どんなだったか、まだ聞かないでくださいface06

現実に戻りたくない、そして、upするほど頭が整理できてません・・・。

ということで、upするまで、同行してくれたししがみさんのブログを覗いちゃってください。

http://konan.365blog.jp/e140853.html
  


Posted by zabe茶ん at 09:08Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2009年02月25日

ほ・・・惚れた (* ̄(エ) ̄*)ポッ

昨夜、Gacktに似てないダーリンが、魅入ってました( ;¬_)ジーーーッっと。




ザベも見た・・・う・上手い・・・・・face05

や・・・やばい。

YOUが言ってた「ギターリストだけには弱いのよぉぉぉぉ ε= (´∞` ) ハァーicon06
(。-_-。 )ノハイ!! mee too!!ライヴに行くと、メインボーカルもさることながら、ギターリストにもFALL IN LOVEして帰ってきます。


だけども、だっけどぉ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今夜はいよいよ・・・ですっ。オペラグラス忘れずに、「あの時、デートしたね、やっと会えたねっ」とアイコンタクトしてきます。
失神して病院行きにならないように気をつけます。


あー緊張してトイレが近い icon16

  


Posted by zabe茶ん at 09:15Comments(4)イケメンレーダー

2009年02月24日

胃が痛いけど・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 明日のこと考えると、緊張してトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

想像しては・・・(・x・ ).o0○  ちと、 ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 icon10

どうすればええのぉ?



そんな本日ですが、ザベ父が、
いわき名物 白土屋のシュークリーム  を買ってきてくれましたface05

たまに食べたくなる。
血糖値気にしなーい。

シュー意外にも、カステラもおいしいんだよねー。


ハーイ、シツモーン! (/*・・)o  

 皆さんは、シュー意外に好きなものありますか?

胃が痛くても、食欲はあるみたいです。(。-_-。 )ノハイ

あー落ち着かないっ。(^▽^;)  


Posted by zabe茶ん at 17:24Comments(2)

2009年02月24日

ザベ母手作り

またもや、ザベ母に注文してしまいました。

朝注文して、夕方には出来あがり~うほほーいヾ(〃^∇^)ノ♪


マトちゃん生地で「デジカメケース」

ありがとうございます・・・(人-)謝謝(-人)謝謝

ミシンがあれば、ザベも作るのにぃぃぃぃ  

なぁーんてがっεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





とうとう、何度もデートZzz・・(ーー*)。。oO(夢)  した、あのお方と初対面まであと一日・・・・。

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
今夜は眠れない・・・。  


Posted by zabe茶ん at 09:17Comments(2)ザベ母

2009年02月23日

どうにかなりそぉ・・・( ´△`)アァ-

今朝、いとしのあの方とデートしました。ダーリンの目を気にしながら・・・・
ZZzz(~▽~).。o0O○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》

すいません、またこのネタで・・・。


シーンは修学旅行のフリータイム、ザベとGackt様は、アイコンタクトで、慎ましく「行こっか」 by あいのり風
初恋のように、とてもピュアなムード・・・・・が、しかし、近くにダーリンがいるぅ・・・( ´△`)アァ-。
悪いなー、でも、この気持ち・・
can't stop fall in love.いや、
do'nt stop my love 恋をとめないでー♪by吉川的なぁ・・・。
気をつかいながらも、やっぱりGackt様と、修学旅行を楽しむ乙女心・・・icon06


そして、アラームで現実に引き戻されたぁ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん 現実と夢の堺がつかなくなりそう・・・。
あと二日・・・・・・考えただけで、じっとしていられません。どうしよう(^▽^;)さっ、GacktのHP見て、ライヴの予習しようっ。

友人から、ライヴの二枚組みのDVDを二ついただきました。一つは見たけど、これ以上、この感情抑えられなくなると思い、もう見るの辞めました。
今までいろいろとコンサート行ったけど、こんなにヤバイのは初めてです。

皆さんはきっと、大好きな人のコンサートだとこんなに大変になっちゃうのでしょうか?私だけ?(ーΩー )ウゥーン
壊れそう・・。

  


Posted by zabe茶ん at 18:34Comments(8)日常

2009年02月23日

生命・子育て・食事

日曜日は、テチプリさん・クロジジサンと引地ユリ先生の子どもの脳や健康に関する講演会に行ってきました。

先生・・・・恩年八十歳(⌒▽⌒;) オッドロキー
活舌もよく、背筋もシャンとしてて、2時間の講演も水一つのまず、ためになる話をいっぱいしていただきました。


☆生命の誕生は、一億円の宝くじが100万回当たったと同じくらいの確率。命は尊い。
☆子育て  三歳まで 肌を離さず(いっぱいいっぱい肌のふれあいをしてください)
  七歳まで 手を離さず
  13歳まで 心を話さず
19歳まで 目を離さず 
 13-19歳までに 刻(時間)・礼(礼儀)・場(場を清める整理整頓)・責(責任感) 四つのことができるようにさせる。

☆ボケない五つのこと  他人と話す
  10分間読み書きする
  散歩する
  奥歯を大事にする(奥歯で噛むということは、五十kgの負荷。脳を刺激する)
  頭をぶつけないこと
☆夜、植物性たんぱく質を取ること(体を作っているものは自分が食べたもの。バランスよくよいものを食べましょう)

☆ビタミンC昔はビタミンCはレモン半分でよかったけど、今は食べ物に栄養もなく環境の影響で80個食べなくてはいけない時代になりました。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

そのほかに、万引きや登校拒否や性教育などの話など、(□。□-) フムフムなお話いっぱいでした。


迫力のある先生でしたが、言ってることはとっても説得力があり、学校とか教育の場にいてほしい、存在の先生だなーとしみじみ思いました。
 

引地 ユリ(ひきち ゆり)
養護教諭として33年間にわたり子どもたちの心と身体を見つめ、1979~1981年の朝日新聞社月刊誌「ホームドクター」に「私の性教育」連載をはじめ、教育誌、養護誌などにも掲載される。
心と身体、食生活の大切さをテーマに、子どもの心と性のアドバイザーとして月数回、全国の保育園、学校、PTAなどで講演されている。
著書:「かげぼうしのつぶやき」-色とりどりの生徒たち-
   「明るい性のはなし」(全3巻)



★次回は、4/26に食品添加物の講演会があります。興味のある方は、ご一報を・・・。face01  


Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(5)mi★iでヘルシー

2009年02月22日

ハンバーグlunch

本日は、文化センターの通りにある

「Kitchen Murakani」      に行ってきました。

もちろん、あと3日でここでGacktさまーicon06と想像しただけでバタリ (o_ _)o ~~~ †
ハンバーグ&ワインのお店
日曜日もランチやってて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






ザベとテチプリさんは和風ハンバーグ丼   900円

クロジジさんは特製ロコモコ丼 900円

+200円でデザートもつきます

ハンバーグがすっぽり隠れてしまうほどの海苔。周りにはキャベツ。そして、和風ソースをかけてo(=^○^=)o アーン♪
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ロコモコ丼もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


店内はあっという間に満席でした。




  


Posted by zabe茶ん at 19:01Comments(7)

2009年02月22日

フルフルディナー

先日、地元主婦友と、小野町でご飯食べてきました。icon16
その名は「フルフル」
昔からあるおいしいお店です。女性の出没率高い。

ここのチーズ系は、●●家大好き。
ダーリンは迷わず、ピザを注文します。
ザベのお勧めは、ピザとタマゴサンドとバナナジュース。



今回は、カレードリアを注文、friendsは裏メニューの○っとうピラフ、ピザを注文しました。
初めて食べたけど、美味しかったー。

近場においしい店があるっていいよねっicon06
おいしい料理とおしゃべりがあるって楽しいわ。




お腹いっぱいです(*´ο`*)=3 はふぅん

イケメンGackt様まで、あと3日ぁぁぁぁぁ心臓バクバク(^▽^;)  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(0)

2009年02月21日

どんなボケでも拾いますっ。



最近、ハマってます。

「ハライチ」


私もこんな名レシーバーになりたいっ。
よしっ、次の目標はこれだっ。

どんなボケでも拾いますっ。相方募集しようかなー。まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪  


Posted by zabe茶ん at 18:10Comments(2)おもしろキャラ祭り

2009年02月21日

ロイズのぉぉぉぉ

お友達からいただいた、バレンタインチョコ。うちのダーリンにらしいけど・・・face06

ロイズのクロマロチョコレートカリっと香ばしいクルミとふわふわのマシュマロを、なめらかな口どけのミルクチョコレートで包みました。ケーキのように切り分けてどうぞ。icon06


ということで、毎朝少しずつ切り分けてほぼ私が食べております。
いつからか、量より質になったのは、大人になった証拠ですかなー。
胃袋も小さくなったことだし。。



の、わりには、腹回りの脂肪が年輪の用に増えてるような・・・・( ´△`)アァ-美味しい物をどんどん出してくるロイズが憎いface04


  


2009年02月20日

ってか、出てたのねっ(^▽^;)

テチプリさんと、王家の紋章話でもりあがり、やっぱり繋がるのは・・・・


花とゆめ 
 「ガラスの仮面」 http://homepage2.nifty.com/suzu/

月影先生は何度倒れても、意外に長生きだし・・・・
姫川亜弓はお嬢様だけど、いがいと正々堂々としていいやつだし・・・
桜小路くんはさわやか青年だけど、まだマヤの事引きずってるし・・・
速水真澄=紫のバラの人は、クールで大人だけど、しがらみで素直になれないし・・・

マヤちゃんは、ドジでのろまな亀さんみたいなキャラだけど、仮面をかぶると人格変わるし・・・

子供の頃、マヤの顔真似して、(仮面かぶると人格変わるところ)母親に「この子どっかおかしくなった、やめてっ(T-T)」といわれた記憶があります。
ということで、やっとこすっとこ、なんと六年ぶりに43巻出てましたっ。本屋で昨日気付いたicon10

ザベスが小さい時から続いてます・・・1976年からだってー。結末書き終えるまで美内すずえさん、よろしくですと祈るばかりです。
(。-_-。 )ノハイ  


Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(6)日常

2009年02月20日

女豹度チェック

あなたの雌豹度チェックします。

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら




こんな子羊ちゃん、捕まえて何言っちゃってるんだかー。しかし、40%って少ないかも(((ρT-T)ρオヨヨ

いや・・・意外と・・・・・デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー

やっぱり、小悪魔ちゃんにはなれないってことねface06  
タグ :女豹占い


Posted by zabe茶ん at 09:18Comments(0)日常

2009年02月19日

母手作り

ティッシュカバーマフラー、ザベ母からもらいました。

今時のデザインで、いいんでないかぃ?
本当はパッチワークが好きみたいだけど。



マフラーは花のモチーフ付きで一つの毛糸でできるそうです。
ただぁ・・・・男顔のザベにはちょっと甘すぎるデザインのようなぁ・・・作ってもらったのでいらないといえない・・・(ーΩー )ウゥーン  
タグ :手作り雑貨


Posted by zabe茶ん at 20:19Comments(2)ザベ母

2009年02月19日

久々の三瓶くん

近所の有名人、三瓶君が事務所に遊びに来ました。

三瓶君は、小学三年生ですが、体が大きく、体重53kg 
間違ったicon10 63kg
足のサイズももう大人。でも、話し方はやっぱり三年生で、いじりがいがある。( ̄皿 ̄)うしししし♪


そんな将来楽しみな三瓶君に質問してみた。

ザ 「チョコもらったのー?」

さ 「もらわながったぁ (^'^)でもぉ、ホワイトデーにやんだぁー」

ザ 「( ̄◇ ̄;)エッ もらわなかったのにやんの?」

さ 「んっとぉ・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪    だけどぉ、五人にやんだー」

うちの姪っ子(同級生)に 「なんか買ってやるよー」

姪っ子 宿題に夢中でb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪  というか、興味なしface07あらら。
どうやら、あげる予定の人は皆年上らしい・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ザ 「ザベスちゃんにも、買ってicon06

さ 「大人だがら、だめだー」

ザ 「三瓶君からもらえたらうれしいなぁ ウフ(・-・*)♪」

赤らホッペの彼は、満面の笑みでにやにやしておりました。




こ・・・これは。アラフォー小悪魔メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё     効いたかっ!?

小悪魔テク、こんなところで使っても・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


いとしのGacktまであと6日・・・・(● ̄  ̄●)ボォ---- 
  


2009年02月18日

デリアンcafeで・・・

さてさて、日曜日最終メニュー、夜はコース料理で、大人トーク♪

365ビジネスのblumenさん、風花さん、高校の同級生など、ある意味ツワモノ?ぞろい。

もちろん、ザベスはいじられたわけで・・・・・汗かいた。
世の中狭いっ。
誰かと誰かは繋がっているというのを痛感したのでありました。


デリアンcafeの夜メニューは、予約制になりました。

前菜・主催・スープ・スイーツ・飲み物・うどんのコースで1580円でございます

お腹いっぱいで、サービスのうどんまで手がでなかったぁ・・・・icon15


気が付くと四時間・・・・・ガールズトークのパワーってすごい炎  


Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(2)

2009年02月18日

花粉症対策リップ

日曜日の午後は、友達とウールさんで、アロマリップクリーム作り教室。

alukuなどでお見かけしたお顔( ̄∇+ ̄)vキラーンicon12ユキエさん


その前に、365ぶぅさんにばったり店内であってびっくらこきました。
バスソルト作りとか参加してたみたいです。
さっすがー教室好きなぶうさんです。

まずは、精油チョイス

これから花粉症が辛い季節になるので、名づけて・・・
花粉症鼻づまり対策リップヽ(〃^・^〃)ノ ♪      
   ユーカリを選びました。

友人はペパーミントやラベンダーでした。

チョコみたいな香りのバター?(忘れたicon10)に精油を入れて湯銭するだけー。

容器に入れて、はいできあがりっヽ(^。^)ノ






お肌にも優しいし、自分の手作りということで、うれしい一品できあがりました。
楽しくおしゃべりしながら、あっという間。ユキエさん、お世話様でした。

生がくちゃんまであと7日((o(б_б;)o))ドキドキicon06  


Posted by zabe茶ん at 09:09Comments(4)ステップup計画