2008年10月08日

OKINAWA土産

会計士のカンコ姉さんが沖縄に結婚式オヨバレで行ってきたので、お土産イタダキマシタicon06


沖縄の結婚式は、噂どおり、余興命炎で超長いそうです。
披露宴四時間、二次会四時間。
しょっぱなからビールで乾杯の前から飲むそうです。
余興は新郎新婦も入り、劇やったり、そりゃもうすごいそうで、ナイチ~には(;´ρ`) グッタリだそうです。

いいなー、私も一度参加したいface06


ということで、大好きタコライスとパイナップルキューピーと10cmの黒豚キューピーイタダキマシタっ。
カンコ姉さん、いいやつだぁ・・・face05

来月は北海道行くらしいから、花畑牧場のぉ・・・・・・無理かぁface07



  


Posted by zabe茶ん at 20:00Comments(0)QPマニア

2008年10月08日

ひょっこり御対面。世の中狭っ(^^;)



昨日、ひょっこりある方の旦那さーんが現れました。

才才-!!w(゜o゜*)wこれはこれは、はじめまして、ザベスです

ダーリンの元職場が一緒で、そりゃぁもう、若い頃は2人であーんなことやこーんな事して青春していたそうなぁ・・・。
...( = =) トオイメ

十何年ぶりの再会みたいです。



でも、嫁・ザベスの行動は365ネットで丸裸(*μ_μ) イヤン♪
御恥ずかしい・・・icon10
旦那さん、どんな印象受けたのであろうか・・・・(^▽^;)
佐野元春系の静かに語る感じが渋いface06


おかげさまで、姉さんの顔拝見しちゃいました。携帯
かわいらしい方ですね。icon06

噂のとんぼさんも見ちゃいましたface08
心の準備ができてなかったので、見なきゃよかったぁ・・・・(〒_〒)ウウウ

なんちゃって、嘘です。噂どおりのイケメンでした。face03

なんだか突然の訪問に、世の中不思議ワールドだなーとシミジミしてしまったのでありました。ぶた


  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(8)出会いに(人-)謝謝