2012年06月29日

矢吹ロック

土曜日は、矢吹町で、チャリティーライヴイベントでした。
風邪気味で薬効果を感じながらヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ。って私。

黒コッペを、コンビニでゲットしてテンション上がってる、もぐさんを引き連れて。
幻の黒コッペ。お勧めですっ。


イベントでは、色んなライヴあり。
秦さんに声が似ている人のライヴに、(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
皆さんイケメンと騒いでました。
って自分の仕事もせねばっ。\(;゜∇゜)











メヘンディ、以外に知ってる人がいて、喜んでもらえてその反応に、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
小学生から結構上の方まで、興味をもっていただけましたわ。
まだまだ修行の身なので、モニター価格です。
しかも、薬で手が震えるぅぅぅぅ。私、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ミントさんや、トンボさんもいました。
のんびりと、音楽を聞きながらのイベントって自分も楽しめていいですね。

チャリティーライヴ、ずーつと続けて行くことが大事。
震災はまだまだ終わってない。
私もがんばりまっせ。

福島応援Tシャツ、会場においてあったarukuに掲載されてましたっ。
ぺんぎんナッツあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うペンギン
かなーりテンションがりましたよ。



そうそう、この人も腕に猫かかれてテンションあがってた、(*≧m≦*)ププッ
皆さんお疲れ様でした。


  

Posted by zabe茶ん at 20:27Comments(0)

2012年06月25日

美輪さま・・・

先週金曜日、生きてるうちに会いたい人、トップ10icon12

のお方に会いに行ってきました。

御年77歳、美輪明宏さん。






やっと会えたわぁぁと、三列目。
すっごい金色の髪に、鮮やかな水色のお洋服。
美輪さんの講演会二時間。

人生をより良く過ごすための講演会。

友達「美輪さんって、シワないよねぇぇぇぇface08
私「うん、死なない気がするぅぅぅ」

って、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。でも、本当に死なない気がする。

美輪さんの声が、眠りをさそう・・・。なんだかこう・・( -_-)フッと。
時々歌もありまして、吸い込まれそうです。独特のビブラード♫

悪いこと・悪い噂・嫌なこと
「見ない・聞かない・言わない・思わないさるそして、笑顔face02
これが、生きていく上で大事なこと。笑顔でいれば人は寄ってくるもんねぇ。

さてさて、反省会。
人数も増えて、ディープな話。
私「ってか、美輪さんの話は?美輪さんの反省会だよねぇ」
かんこ姉さん「大丈夫です、私たちはもう既にポジティブに実行してますから」
私「( ̄-  ̄ ) ンー  んだないっ」

ということで、美輪さんも薄れるディープな反省会で幕が降りましたとさ。

  

Posted by zabe茶ん at 19:53Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2012年06月21日

荒れてる・・・

唇が・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

来月、いとしのガクチンに愛に逝くのに・・・。
何があるかわからないのに・・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィicon10


ということで、これ買ってみました。
胃が荒れてるのかなー?食べ過ぎ?口紅変えた?なんでかなー。
ブツブツしてるのよー。ε-(ーдー)ハァ



  

Posted by zabe茶ん at 07:34Comments(0)日常

2012年06月19日

Rock ' S 2012&Hand made てごころ

嵐が近づいてますねぇぇ。
こんな日は静かにワンピースでも読みませぅ。
ということで、イベントの告知です。

Rock ' S 2012&Hand made てごころ 6/30(土)
12:30Start
矢吹町文化センター 大ホール
前売り\300当日\500  入場料は義援金として寄付されるそうです。
出演者
・P.M .S 12:30~
・寺山リウジ 13:10~
・The Happy Heads 13:50~
・Ribou 14:30~
・Tune-m6 15:20~
・なかなかのBand 16:00~
・Sqiritual Power Engine 16:40~
・ミューズ プライベート ユニットバンド 17:20~
・Chief Doll 18:00~

Handmade作家
・miyumana
・カラフルたいむ
・grande tile
・Happy Color
・Sept_Aile
・hanauta BOGGIE
・M's market
・Plaisir
・te*te*mogu

前売り券欲しい方はソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール] してくださいicon12
私は、福島応援Tシャツと、メヘンディ(モニター価格)&友達の雑貨とコラボで出店します。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

http://blog.goo.ne.jp/brainpunk  

Posted by zabe茶ん at 21:35Comments(0)イベント出店

2012年06月18日

響け、歌魂♫

今日の空は、自然の神秘(* ̄。 ̄*)ウットリ
体から毒気が抜けるぅ wwwww


昨日は、年に一度の合唱祭でしたicon12
場所は、三春の「まほら」綺麗な会場で、響きも良くて、気持ちいいハートきらきら
みんな、この日の為に、日々練習してるんですよねぇ。

さて、わがチームは、福ティー福島県来て、心も一つicon14
真面目にやってますよー。



結婚行進曲
花嫁人形
Stand Alone
乾杯の歌


スポットライトを浴びて、程よい緊張と、素敵なピアノと先生の笑顔に救われて、気持ちよく歌えましたicon12


ミニ反省会では、ふるさとcm大賞と、きらりえん旅をアピールicon22
みなさんから喝采でした。www
年齢層もばらばらで、のりのよいわがチーム。
あぶくま洞という恵まれた観光地もあり、いろんな形で歌を皆さんに届けるぜぃicon12

反省会は、中華。「柳明」( ゚v^ ) オイチイ 好きなチャーハンにはグリンピース。
綺麗に残してしまいました。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

視線の先に目があったのは、幼稚園の時の担任の先生。
条件反射で、嫌いなもの残した子供の顔になってしまったface07
そうそう、うん十年前、グリンピース残して、居残りで涙ぐみながら、牛乳でグリンピース流し込んだ青い思い出・・・・・。

トラウマって何年たってもあるんだわーicon10
やり遂げた感のあとの空はとーっても綺麗でした。


  

Posted by zabe茶ん at 19:22Comments(0)倶楽部

2012年06月16日

(☆・(∀)・)牛さん

face10お客様の家の、牛さん。
この原発で畜産農家は本当に大変だよね・・・。
牛さんには罪はない。
なんか切なくなっちゃった。





(*'ω'*)......ん?なんか、ハートに見えます♥
ちょっと、ほのぼのしちゃった♪


明日は、まほらホールでコーラス発表会。
頑張るぞー。反省会の中華も楽しみじゃicon28

ワンピース一気読み。八巻・九巻で大人泣き  

Posted by zabe茶ん at 21:14Comments(2)日常

2012年06月15日

素敵なお話∪・ω・∪

今日、集金に来た、部品屋さんのお話。

動物が大好きなおじさん、捨て猫など、近所の子供たちがその人のおうちに持ってくるそうです。
今年だけでも六匹、里親探しましたよ。(^0_0^)
新聞やネットとかに出して募集するんです。
野良猫も、子供増やすと大変だから、去勢手術するんです。
って・・・・個人のお財布から。


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
というか、感動しました。
個人でこれだけやってるなんてface10

もちろん、動物ボランティアのフライヤーを持って行ってもらいました。
「見るだけで、涙がでますねぇ・・・」と優しいお顔face06

o┤*´Д`*├o アァー なんか、ジーンときましたっ。
ハートフルicon06私も、あんな笑顔になれるように日々精進しますっ。(@`▽´@)/ ハイッicon12

こちら、大越町の動物救護施設にいる、里親募集のワンコ六匹。
土曜日、里親希望の方とちょっと施設に行ってきます。
みんな幸せになってほしい福島県


  

Posted by zabe茶ん at 19:21Comments(2)のほほんダーリン☆彡

2012年06月14日

オトコ前ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今日は、福島市までのロングドライブで肩こりと戦い、ドライバーでクリクリ。

あー、私って、車屋face06
ちょっと、男前な仕事だぜぃ力こぶ
なんて思い・・・・。





急遽、仕事終わったら、イベント出店の打ち合わせ。
7/21 星の村☆ロックフェス
地元と他県からのバンドが、星の村天文台に集まって、音楽で盛り上げてくれますハートきらきら
山と空に囲まれたいい場所で開催。
晴れたら気持ちええよーicon12





名物天文台長さんと、三人で打ち合わせ星
鳥と虫の声しかしない・・・。(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!なんて贅沢。
気持ちいい。

今年の夏をもりあげ隊!!
楽しみです。ゆぃまぁるチームは、エッグキャンドル教室と福島応援Tシャツ、FOODブースで出店予定です。遊びにきてくださいねぇ。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ちょっと、男な気分になっちまったぜぇぇぇ。





  

Posted by zabe茶ん at 21:22Comments(0)イベント出店

2012年06月13日

さて、今週末は・・・

田村市&田村郡のコーラス団体の発表会。IN まほら。去年は震災後延期になり、わがチームの練習場所も天井が崩れてみんなやる気喪失でした。
あれから一年、例年通り六月の開催。


そっ、日々変化しているのです。
そして、歌で元気発信♪




顔がちょっと加工してあります。ある人は、ピンボケしてっつぉーって、ヾ(--;)ぉぃぉぃ







で、私の顔は・・・・・顎がダラーンface07
さっ、発表会まで、最終練習に入るわよー。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
反省会は、中華です。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



  

Posted by zabe茶ん at 22:00Comments(0)倶楽部

2012年06月12日

2Days arukuフェス

大盛況だった、arukuフェス。
私たちのブースは、こんな感じ。
たった数日で用意して、里親募集のねこや、二十キロ県内での様子のパネル、募金箱。チャリティーグッズ、チラシなどを配置しました。
東京・千葉・宮城からボランティアで駆けつけてくれた皆さん、そして、365スタッフにゃんだー部隊ブロガーさん、ありがとう。



真ん中にわがチームの名物ぶた丸隊長もいます。



特に私の気に入ったのは、肉球グッズ。
ねこ好きにはたまらない。
皆さん手にとっては、たくさんの人が購入してくださいました。face10売上はすべて、動物たちの為につかわれます。(^人^)感謝♪
立ち寄ってくださったお客様で、最高16匹飼ってる人がいました。\(◎o◎)/!
まさに、にゃんだーワールドハートきらきら
向かいのショップが、おなじみグランジュデさんよつば
maaさんの、アロマと、黒猫グッズがあったので、買いました。





郡山でも有名なカフェなど多数出店。
HIROのプリッとしたお肉のハンバーガーとか、円盤餃子とか、オレンジペコのクレープとか・・・。
二日間、美味しいもので幸せicon12

∪・ω・∪好きな、あの方からの差し入れは、肉球パンいぬ
大きくて、どちらかというと、(・(ェ)・)熊?WWWW
中身はカレーでした。ごちそうさまでした。




そして、吉本興業の「あなたの街に住みます芸人」ぺんぎんナッツペンギン
震災後の五月に、福島に住みたいと名乗り出てくれたそうです。
少し話をさせていただきましたicon12
とても気さくで、いい人だぁぁぁ。
しかも、福島応援Tシャツ着て、舞台の上にも上がってくれました。

こちらでは、Tシャツの説明もしてくれてますっface10


http://www.ustream.tv/recorded/23216618

一万人の来場者数を超えた、ビックイベント、地元の人たちにもにゃんだーのことを知っていただく良いチャンスとなりました。
それでも、まだまだ広めていかねばと思います。
現在シェルターには100頭の動物たちがいます。
一日でも早く、里親さんと巡り合って幸せになって欲しいし、継続するのにも募金やボランティアさんを募集しなければいけません。高速が有料になってから、ボランティアさんが激減してるそうです。
できる人が、少しでもできることを♪
そんな思いで、私も微力ながらお手伝いしていきたいと思います。

このような機会をくださった、arukuさんには、本当に感謝したいと思いますハートきらきら




  

Posted by zabe茶ん at 22:18Comments(2)ボランティア

2012年06月11日

燃え尽きたっ in arukuフェス

一万人を越えたビックイベント「arukuフェス」充実した2日間で、ただ今抜け殻中。(● ̄  ̄●)ボォ----
でも、これだけは、これだけはとりあえず言わねば・・・・・・。

動物救護隊にゃんだーガードの活動を、支援してくださり、あんな大きなイベントに出店をさせていただいた、arukuさん。

準備が数日しかなかったのに、名古屋・岡山・宮城・東京・千葉etc....から、物販やスタッフで駆けつけてくださった、ボランティアの皆さん。そして、365のミントさんとトンボさん。

仮設住宅に住んでいる人や、小さなお子さんまで、多くの方々の募金。
「うちで動物いるから、何もできないけど」と募金してくださった方。
「お釣りは全部募金にして」とかっこいい方。
そして、チャリティーグッズを購入してくださった皆さん。

「私も何かしたいので、できること教えてください」と言ってくれた方。
「どこにあるんですか?今度いってみます」と言ってくれたお母さん。
「里親になりたいです」と、翌日早速シェルターに来てくださったご家族。

「うちも、被災してビショビショになってやせてた子猫拾って育ててます」というご家族。
「うちの弟のワンコが九州で里親さんと暮らしてて、見つかったの」という富岡のかた。

沢山の人が、足を止めてくれて、話しを聞いてくれたり、してくれたり。face10

飼い主さんを探しているチラシを、沢山もっていってくた方。
うちの店にもチラシをおきますよ。といってくれた店主。

本当に本当にありがとうございましたicon12

時々、来場された方の、実体験の話し聞いて、icon11と来た事もありました。

福島応援Tシャツを、ツイッターで見たよ携帯pと、家族や友人に購入してくれた方。

本当に本当にありがとうございました。

始めは、ただの使命感でしか、このイベントに出たいって、思ってなかったのかもしれません。
でも、この2日間で体験したことは、本当に意味があったことだったし、また次へ繋がっていくためのアクションだったのかもしれませんねぇいぬ

にゃんだーでは、県内でやるこういったイベントは初出店。
次回、私たちのイベントにでてみませんかというお声もいただきました。

本当に本当にありがとうございました。viva福島福島県

楽しいイベントの様子はまたのちほど・・・・・。

           p.s.差し入れしてくれた方々美味しかったです。ミ★(*^▽゜)v Thanksicon06
               ちょっと今は、電池切れ・・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー   

  

Posted by zabe茶ん at 20:01Comments(5)ボランティア

2012年06月08日

今後の予定~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

こんにちはo(^・x・^)o ミャァ♪
6月9日  10日 ビックパレットふくしま福島県
明日からのビックイベント、arukuフェスでは、にゃんだーグッズの販売があります。
もちろん、売上は動物たちの為に使われます。

肉球ストラップや、肉球ブックマークなんてハートきらきら
きゃわゆぃいぬ
ぜひ、お立ち寄りください福島県


6月30日(土) 12時半スタート 矢吹町文化センター 
チャリティーライヴ ロックス&ハンドメイド てごころ

こちらに、メヘンディ&福島応援Tシャツ&雑貨で酒店します。
音楽で盛り上がりましょう炎




7月8日(日) 11時から16時 
vol.3 憂鬱うさぎのお茶会
ゴスロリ衣装撮影&ワークショップ

みんなモデルになりきっちゃうハートきらきら
ワークショップも、タロット・メイク・占い・ネイル・パーソナルカラー・カラーセラピーなど。




7月21(土) 
星の村☆ロックフェス

あぶくま洞天文台の敷地で、福島を応援してくれる県外のバンドも来て音楽で盛り上がります。
ゆぃまぁるは、エッグキャンドル作り・新鮮野菜・美味しい飲み物などで出店。





8月5日(日)
らら*たいむ 
毎年恒例のららたいむ。今年は福島空港で開催。
ハンドマッサージ&メヘンディで参加します。

9月23日(日)
キラキライベント
白河のイベントです。日常をはなれ
ゆったりとゆとりの時間をすごして頂きながら、癒しの空間を楽しんで頂くハートきらきら女子力upのイベントですicon12
ネイルで出店予定です。

ということで、夏も頑張ります。
もちろん、にゃんだーガードのPRも忘れないっ。(⌒^⌒)b うん





  

Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(1)イベント出店

2012年06月07日

arukuフェスティバルに出店∪・ω・∪

地元で大人気のフリーペーパー「aruku」年に一度大きなイベントで毎年たくさんのお客様がご来場。
自分自身も、楽しいイベントなので、遊びに行ってましたicon12

そして、今年は、動物救護隊にゃんだーガードいぬねこのお手伝いで出店させていただくことになりました。

arukuさんの、動物達を支援してくれるという、あたたかく心強い言葉に、本当に感謝しますハートきらきら

そして、全国のにゃんだーガードを支援してくれている人たちが週末に向けて、アタフタと動いてくれてます。
ありがとうございます星

にやんだーブース内容ねこ

●里親募集
●ボランティア募集
●チャリティーグッズ販売(にゃんだーオリジナルグッズ・福島応援Tシャツ)
●募金   etc......



6/9 6/10

10時から17時まで

ビックパレットふくしま  入場料300円

70店舗以上のお店出店

MEGUMIトークショー&撮影会

ディズニーリゾートペアチケット抽選会

ライヴ&ショー



楽しい二日間になりそうです。
ひとりでも多くの人に、にゃんだーガードの事を知っていただくチャンス星

どうぞよろしくお願いします福島県
  

Posted by zabe茶ん at 08:13Comments(2)イベント出店

2012年06月06日

カレーコロッケ

先日、わが町のB級グルメにしようと頑張っている、カレーコロッケ200個作ってきました。

じゃがいも潰して、野菜切って、炒めて、混ぜて、丸めて、衣つけてぇぇぇ。

本当に手間暇かかってます。

だから、美味しいんだけどね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・



地元商工会の元気なおかぁちゃん達が作った、手作りカレーコロッケハートきらきら

フラオンパークのイベントで食べてもらうそうです。
そのツアー、締めにはあのB級グルメ、知る人ぞ知る、「たからや食堂」のもつ鍋icon12

わたし的には、もつ鍋をB級グルメにして、まちおこしがいいなぁface06


大きなボウルに四つの具d(⌒ー⌒) グッ!!


全身カレー子icon10


そして、メンバーさんの娘さんの結婚式で、このカレーコロッケを使って入刀ケーキするそうです。
「地元大好きだから、地元に戻ってきて披露宴すんだぁ福島県
ママの愛情たっぷり、ハート型コロッケです。
是非、カレーコロッケタワーみてみたいわぁぁぁ。




ということで、地元商工会女性部、元気に活動しております炎


  

Posted by zabe茶ん at 17:23Comments(1)地元のもの

2012年06月05日

郡山お笑い祭り

日曜日は、久々に郡山文化センターでした。
震災後初イベントかも\(^^@)/

ということで、吉本見てきました。

笑い飯
博多華丸・大吉
パンクブーブー
佐久間一行
パンサー
エハラマサヒロ
ぺんぎんナッツ
もう中学生

笑い飯・・髪が思ってたより長くてキューティクルicon12
博多さん・・一こ年上だった(^-^; そして目力強炎
      アタックチャーンスicon14
パンクブーブー・・車掌さんのモノマネしたとき、郡山・舞木・三春・・・磐越西線と・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
佐久間一行・・あんな感じで
エハラマサヒロ・・・雪やこんこんリサイタルicon12
ぺんぎんナッツ・・・・初めてコントみた。面白かったです。福島に住みます芸人、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もう中学生・・・・絶対いい人。つぼだったぁぁぁ。

ということで、たくさん笑って、いい一日face02

こちらが、郡山のガクトくんicon06



いつか、GACKT様とコラボしてね星

願掛けしてきました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

次は、美輪さんだぁicon12  

Posted by zabe茶ん at 22:50Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年06月04日

ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

週末、久々にゆぃまぁるメンバー勢ぞろいで、密会でした福島県

さてさて、次は何時にするぅ?
どこでやる?
どんなテーマにしようか?

皆さん、いろんなアイディア出したり、意見出し合ったり。
こんなチームワークに、改めて、ザべ感激face10

お調子者の部長ですが、これからもよろしく。(・m・ )クスッ


ということで、プハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭なギョーザを美味しく食べ、大体のことが決まった一次会。



二次会は、女子会二人で、恋バナハートきらきら
いいねぇ、若いって、って私のネタはありませぬが・・・・。

そんなわけで地元∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッハートきらきら

次の告知をお待ちください。  

Posted by zabe茶ん at 20:55Comments(0)たきねーぜ♪

2012年06月02日

何年ぶりだぁ?

ミーハーなσ(-_-)ワタシ

とりあえず、聞いたことのある人のライヴには行く方。
でも、二回目はよっぽどでないと行かない人。(-。-;)

一昨年、モンキーマジックを郡山文化センターで聞いた。
超いやしボイスに(* ̄。 ̄*)ウットリ&(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そして、二日間HIP SHOTに来るらしい福島県\(^^@)/

ってことで、行くことにしました。
100番代face05
こりゃ、いいポイントで見れまっせ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ということで、郡山で見たときのライヴツアー付きDVD付きCDこうてもうたっ。
學ちんのでさえ、持ってないのに・・・・。
ってか、今のDVD特典付きってすごいですねー。こんなに長時間みれるなんてっ。お得ですわー。

モマジは、震災後すぐにボランティアでがれき撤去活動してたんですよねぇぇぇ。
この歌にぐっと胸を掴まれました。


同じ東北魂力こぶきっと、熱いライヴになるでしょぅ。

LG MONKEESもこないかなー?face06

  

Posted by zabe茶ん at 17:45Comments(0)日常

2012年06月01日

朗報じゃ~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

来週のarukuフェスティバルに、「動物+救護 にゃんだーガード」が出店することにいぬねこ

毎年、大人気のイベント。
去年は4000人の集客数♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな地元のイベントで、にゃんだガードのPRができるということは、今後のたくさんの命につながる。
という事だと思いますハートきらきら

たくさんの人たちに、小さな命の事を知ってもらい、何かがつながっていくと思います。
私も当日お手伝い。

そんな朗報を、知らせたくて、大越にゃんだーガードにご報告赤い車

スタッフさんもとても喜んでました。
県外から来ているスタッフさんが多いので、こういった地元のイベントに参加できるのは活動の幅が広がります。

飯館から保護された子犬六匹も、少し大きくなってました。
(*ё_ё*)きゅん・・


見てるだけでも癒されるぅぅぅ。

来週、頑張りますっ。ハイ(^-^")/
  

Posted by zabe茶ん at 23:05Comments(2)ボランティア