2008年10月16日

何こうてきたん? ~和歌山・大阪

うるるん再会SPでいただいたお土産。

さすが粉帝国・大阪icon28
やきそばソース・たこ焼きソース・串カツソース・どろソース・・・・

どろソースぅぅぅ!?ソースの底にたまったどろっとしたところを集めたツウな味?
初めてみたぁぁ。カレーとか隠し味として使うみたいです。
使いこなせるかしら・・(・・?
何こうてきたん? ~和歌山・大阪何こうてきたん? ~和歌山・大阪


紀州電鉄のいちご電車グッズ。
ノートとドロップにしましたが、ハンカチとかかわいいグッズがいっぱいありました。
やっぱり、苺は乙女icon06モードだわ。(・。-☆ うふ♪ 

何こうてきたん? ~和歌山・大阪





そして、駅長たまグッズ。
手形は買ったらもらいました。
かわいらしいなーface05

何こうてきたん? ~和歌山・大阪




大好きぱんだグッズ。
シール・折り紙・ハンカチ・鉛筆。

何こうてきたん? ~和歌山・大阪


菜ばしの柄です・・・めんこいっicon06
何こうてきたん? ~和歌山・大阪何こうてきたん? ~和歌山・大阪

顔デカドクロQPとエンペラーペンギン


何こうてきたん? ~和歌山・大阪



もちろん、Landryのshopにもicon16

難波限定のトート、悩みましたが、太極拳やってることもあってカンフー少女ロンTにしました。
裏には龍という文字が・・男の子バージョンはブルースリーみたいなのがありましたよ。
本日オープンの仙台のアウトレットにもできたのよねー。伊達政宗Tシャツ狙ってます。
何こうてきたん? ~和歌山・大阪何こうてきたん? ~和歌山・大阪


想像してたよりかわいかった、コインケース、人気があって、第二弾の発売だそうです。
でも、もう完売face07残り一個でした。(´▽`) ホッ

何こうてきたん? ~和歌山・大阪何こうてきたん? ~和歌山・大阪
こうやって、またごちゃごちゃするものが増えていくのでありましたface07
ちゃんと、姑さんには梅干し買って来ましたよー。ご心配なく・・・・(T▽T)アハハ!



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 21:28│Comments(4)うるるん旅行記
この記事へのコメント
いっぱい買って来たね~。
海外旅行より買ったんじゃない?
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月16日 22:09
●blumenさん

でもねでもね、自分のものはほんのちょっとなのよん(T▽T)アハハ!
Posted by ザベス at 2008年10月17日 13:28
うっ・・・・カンフーガール、めんけ~♪
ツボに嵌まりました('-^*)/
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年10月17日 17:38
●テチプリさん

嫁2号も一緒にハマってるキャラなんですぅぅ♪

他にもスパイダーマンとかスーパーマンとかいろんなコラボギャグがあったりして面白いんですよー。

このBOY、レミオロメンのボーカルに似てません?
Posted by ザベス at 2008年10月17日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。