2013年03月16日

ジェルネイル

結婚式におよばれで、妹二号ちゃんのジェルネイルさせていただきました。

久々にネイルのお勉強。

逆フレンチにほんのりラメ入りピンク。

薬指だけ、落ち着いた赤で。

んーエキゾチックicon06



  

Posted by zabe茶ん at 23:57Comments(0)nail

2013年02月07日

久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪

旦那さん・・・肺に水たまりましたface07
ということで、週末の只見旅行はキャンセルicon15
珍しく、二人で出かけようとした罰でしょうか・・・・・。(; ̄ー ̄)...ン?


久々にジェルネイルしました。
もうすぐ、夢の国の予定なので、ミッキーネイルicon12









と、思ったのですが、しっかり土台をやってなかったので、寿命短しっ>┼○ バタッ







ということで、スカルプをしていただいちゃいましたっ。
やっぱり、やっていただけるのは、いいですねぇハートきらきら
春先取り。

たまに、壁に爪が刺さって、のけぞりますっ。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
洗顔の時に、鼻の穴に入らないように気をつけなくちゃ。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  

Posted by zabe茶ん at 19:05Comments(0)nail

2012年11月26日

久々のジェルネイル☆

いよいよ、今週末は地元の冬まつりicon12
コスプレ担当( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

来週は、いとしのガクチンの学園祭ハートきらきら
あっ、これも制服着用だったface06

(・-・)・・・ん?ということは、二週連続コスプレウィークicon10そんなアラフォー・・・・・。大丈夫か?いや、大丈夫だっ。ウ・・ ウン(._.;)

そのすぐあとに保険の試験もあるしぃぃぃ。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ということで、今日しかないっ。

久々のジェルネイルしましたパンプス
リースとベルのパーツをぺたっ。
久々だったので、やっつけでやってしまいましたが、これで少し早いクリスマスよつば

あっという間に年末ですねぇぇぇぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆さんも悔いのない2012を炎


  

Posted by zabe茶ん at 22:21Comments(0)nail

2012年09月20日

ジェルネイルん。(;´∀`)

先週は、たきねーぜの方に、ジェルネイル。
ホロを珍しく使ってみました。
ホロだと凸凹しなくて(*´Д`)スッキリですねぇicon14






ということで、今日は、ネイルケアの練習して、自分のジェルネイルしてみました。
チョコ色で秋を意識?face06

さてさて、23日は、10-14時まで、白河文化会館で「キラキラサロン」久々にネイルで出店します。
もちろん、福島応援Tシャツ&にゃんだーガードチャリティーグッズも販売します。
遊びに来てくださいね。
そうそう、神奈川店長のtwitterつながりの方がこんな素敵なの作ってくださいましたicon12

ラスト・要必見icon12
ありがたいですねぇハートきらきら

  

Posted by zabe茶ん at 22:28Comments(0)nail

2012年07月07日

八日は憂鬱うさぎのお茶会です☆

明日は、「憂鬱うさぎのお茶会」 朝日の古酒屋です。

タロット・パーソナルカラー診断・パワーストーンなど、女子が大好きなメニュー盛りだくさん。
遊びに来てくださいね。
当日受付も承ります。

http://www.arukunet.jp/dailyevent/3936/


ということで、久々にジェルネイルしてみました。
よーくみると、粗が(^▽^;)

修行することがまだまだたくさんありますわ。
明日は、私もムフフな衣装でお待ちしておりますっ。

(*´∀`*)icon06


  

Posted by zabe茶ん at 08:19Comments(0)nail

2012年04月25日

桜☆




ただいま、郡山の桜満開桜桜

そして、今週は三春の滝桜満開宣言福島県

ということは、GW後半かな、夏井の千本桜桜

私の桜ジェルネイルはホロホロと桜散り・・・・・。

先日友人のジェルネイルをしてきましたよんicon12

シャイニーピンクのグラデーション&桜 指先に春爛漫ハートきらきら

  

Posted by zabe茶ん at 19:10Comments(0)nail

2012年03月29日

桜ネイル

いやぁぁぁ、松たか子の「告白」見ながら、春用ネイルしました桜

ベージュピンクに桜シール桜
よぉぉく見ないとピンクがよくわからないど、爪が綺麗にみれる色ね。







それにしても、映画の内容すごかったぁぁぁface07  

Posted by zabe茶ん at 20:22Comments(0)nail

2012年03月13日

フレンチネイル☆彡




たきねーぜさんに、出張ネイルしてきました。
久々のフレンチネイル花p
カラージェルはなかなか難しいですね。
まだまだ精進せねばっ。

ネイルで喜んでくれる、たきねーぜチョリさんicon12
ありがとー。その笑顔のためにガンバルぜぃよつば

さて、先日タロット占いしてもらい、いろんな事がドンピシャでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
でした。
さすが、幸先生icon12
一年の締めくくり?には、彼女の言葉にぐっとくる。

さて、今年のキーワード。私に必要なもの。
これでした。「繋がり」1人じゃなく繋がっていると・・・。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今年は、目標も定まってそれに向かって進んでいくらしいですわん。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  

Posted by zabe茶ん at 19:33Comments(0)nail

2012年02月22日

ナマステネイル?





お釈迦さまみたいなネイルシールがあったので、使ってみた。

ピンクがキラキラしているカラージェル。


2月というより、夏な感じface07

しかも、なんだか、インドチックicon10

季節感、シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

次は、フレンチしよっかなー。

  

Posted by zabe茶ん at 19:35Comments(0)nail

2011年12月22日

三田みながら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





そろそろ、。クリスマス&正月同窓会に向けてネイルだねぇぇぇ。
ってことで、家政婦の三田みながら、塗り塗りface06

気が付くと2時間・・・・くたびれたぁ。
カラージェルは縮みがはっきり出るので、(/≧◇≦\)アチャー!!

まだまだ修業ですなぁ。

  

Posted by zabe茶ん at 17:00Comments(0)nail

2011年11月03日

ジェルネイル第二号様

今日は、ザベ母を連れて、シトロン祭に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪してきました。

楽しかったぁぁぁ。ま、これは後ほど・・・・。



火曜日の夜は、小野町でジェルネイルのご予約。
来週、社交ダンスの大会があるそうです。

これは、キラキラicon12にしなくちゃ。
ということで、でも、そんなにまだ技もないので(^▽^;)

ラメラメフレンチに、根元をストーンにしてみました。
ジェルネイル初体験のお客さまだったので、興味深々に覗いては、旦那さんに「すごいでしょー?」とアピールハートきらきらおちゃめですねきらきら黄色
是非、旦那さんと入賞目指してください。









ちなみに、その前日に初カラージェルしてみました。
うっすらピンクの逆フレンチ&ラメ・・・・・。デザインはかわいく上品ですが、技術がイマイチ・・。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
日々、修業ですなー。

ちなみに、今度の日曜日は「蒲生庵 手市」でマッサージです。“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ



  

Posted by zabe茶ん at 18:06Comments(0)nail

2011年10月31日

秋御呼ばれネイル

先週の木曜日は、たきねーぜスイーツ&石鹸担当のあんこさんから、ご予約承りで、ネイルしました。

職業柄と気質柄?ジェルはちょっとNGだったので、カラーリングでバラ

「服装と顔が地味だから、ネイルだけは派手にしてください<( ̄^ ̄)>!!
そんなおちゃめなあんこさん。

ラメラネイルにレース系のお花シールで仕上げてみました。
「自分の手じゃないみたい」と喜んでもらえましたicon12
無事結婚式まで持ったかな?

最近、結婚式呼ばれないなー。ちょっと寂しい"p(-x-〃) イジイジ



  

Posted by zabe茶ん at 18:56Comments(0)nail

2011年10月27日

ジェルネイル第一号((o(б_б;)o))ドキドキ

先日、近所のほんわか癒し系の子が、御呼ばれネイルしたいということで、ジェルネイルをしてみました。

お客さまにするのは初体験。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
自分にするのとではかってが違うワー。

しかも、購入して5日目のオニューテーブルにシミ作っちゃったしface10
この日一番のショッキングな出来事。
花瓶でごまかしてみた。
( ´△`)アァ-  テンション下がる。


ラメラメ入りにチョウチョのシールをいれました。
お客さま、ジェルネイル初体験icon12
すごーく喜んでくれてC=(^◇^ ; ホッ!

なんとか長持ちしますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~



  

Posted by zabe茶ん at 10:15Comments(0)nail

2011年08月04日

フルーツ盛り





今日は、ネイル師匠と久々ランチicon28
やっぱり師匠のネイルは綺麗だワーicon12

昨日は、暇だったので、フルーツモリモリ夏のネイルに挑戦してみたよ。

んージューシーicon14
ネイルって男性はあまり見てないらしい、女性自身が自分のテンションあげるためのツールなんだって。自分の指先が目に入り、テンションがあがる、これって大事みたいハートきらきら

八月だし・夏女comon 海
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

復興狼煙プロジェクト福島県


  

Posted by zabe茶ん at 21:25Comments(0)nail

2011年06月07日

ラメラメネイル

日曜日に行われたイベントにむけてジェルネイルしてみました。

グリーンのラメ入り+花chanicon12


ネイルって自分のモチベーションupのためのひとつの手段かもしれませんなー。


報告は後ほど・・・。





今つけてる使い捨てコンタクト、いつ交換だったか忘れちゃったよー。
目が疲れる・・肩こったface07  

Posted by zabe茶ん at 18:16Comments(0)nail

2011年05月08日

久々ネイル

桜気分で気持ちを明るくしたくて、ピンクのラメラメジェルネイル桜

久々にやるとやっぱり、失敗が・・(^▽^;)
何事も修業ですな。







友達の御呼ばれネイル。
リボンのドレスを着るそうな・・・。
結婚式かぁ・・・・だいぶよばれてない。
よばれないとよばれたくなる・・・・。
基本、私が頼まれるのは、余興ですが・・・・・face07





よつば裏切った人は、縁のなかった人だと考える。
裏切った人を恨んだら、不幸体質になってしまいます。

  

Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(0)nail

2011年01月30日

ゴスネイル

本日のゴスロリ体験会、大盛況でした。
ゴスのイベントは初体験だったので、とりあえず(´▽`) ホッ
自分も二枚も着て楽しんじゃいましたハートきらきら

そして、遊びに来てくれたお友達、お客さま、ブロガー様ありがとうございましたicon12
詳しくはまた後日・・・。

ゴスロリイベントの前日に、ネイルをさせていただきました。
ピンクと黒とリボンicon12
気に入ってくれてよかったです。





そのこはこんなかわいいさくらんぼの衣装で撮影してました。
アノ子らしいチョイスでプリティですよつば
写真ちょっとわかりずらいですね。すいません(^^;;




  

Posted by zabe茶ん at 22:38Comments(2)nail

2010年10月03日

久々のジェル

今朝、所さんの「目がテン」で、男性は女性のネイルはさほど見てないというショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな実験結果・・face07
指先よりも、顔や全体像、身体など見てるらしいです・・・。

女性はネイルにお金かかってるんですよぉぉぉぉンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、ネイルをすると、ネイルをした本人が、テンション上がり、やる気が出るという面白い結果が出てました。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


10/17はki-leyイベント
で、初1人ネイル出店です。
私の師匠がお仕事で不参加・・・心細い・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
でも、気愛です。頑張ります。よろしく御願いします。

内容はこんな感じ↓

http://feiry.365blog.jp/e347797.html



という訳で、久々にジェルネイルしたら、あまりのへタッピでびっくりしました。
やり方ももう薄ら覚え・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

ちゃんとやらねばと、やる気スイッチ入ったのでありました。えんぴつ  

Posted by zabe茶ん at 09:00Comments(2)nail

2010年09月16日

黒爪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブラックネイルに白のレース・・・・。

さて、どうしてでしょう?

それは、こーんなんが似合うようにしたためバラ





昨日は、11/13のゴスロリ体験イベントのフライヤー用の撮影してまいりましたっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

黒タイツ・パニエ二枚・巻きスカート・ブラウス・コルセット・お帽子くちびる
気分はベルばらバラ
超楽しいハートきらきら

蔵を改装したノスタルジックな二階での撮影。

クラッシック・ゴス・・・・
「ちょっと寂しげな表情で」とmaaさんにicon10
無理です・・・・。
スマシタ顔は苦手だわぁぁぁぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

でも、いつもと違う自分体験。楽しいですよ。

11月13日 大人のゴスロリ体験会 at あべっくるたん

蔵のカフェ・あべっくるたんで、いつもと違う自分体験を遊び感覚で試してみませんか?

10-18時  要予約 16人限定
1500円 (2L写真撮影一枚+衣装一枚+ワンドリンク付)

アルバム作成もできます(写真10枚)


服のサイズもいろいろと取り揃えてます。

おいしい珈琲でも飲みながら・・・( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)


問い合わせ・ご予約はオーナーメールまで。






  


Posted by zabe茶ん at 09:11Comments(2)nail

2010年07月30日

ウェディングネイル

一昨日、明日結婚式があるお客様にネイルオーダーいただきました。


お出かけネイルと違って、一生写真に残るウェディングネイルなんて、かなーりプレッシャーでしたface07


爽やかなスカイブルーに黒のレースが入ったドレスの写真でした。



ということで、爽やかブルーに白のフレンチ+レースシール+ちょぴっと上達したハートのエンボスで頑張りましたぁ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


嫁2号ちゃんも、一緒になっていろいろとアイディア出してくれたのですっごく助かりました。




花嫁さんも気に入ってくれたのでよかったです。

とりあえず、ウェディングネイル初体験(お客様もσ(-_-)ワタシも・・・)
ドギマギface07でしたface03  


Posted by zabe茶ん at 18:08Comments(2)nail