2012年03月31日

飲み収め

週末は、久々に飲み会でした。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

カンコ姉さん他三名の女子会?
もうすぐ誕生日のσ(・・*)アタシ、プレゼントかってもらっちゃいましたicon27
マハロバスケット♪
カラフルなピンク、かわいいヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ♪欲しかったの。

そして、急遽当日呼び出された180cmのお二人さん。

かたや、縦に183cm 重さ120kgicon10
石ちゃんのような・・諸見里のような、ナイスキャラです。

もう1人は、183cm 重さ70kg
いつでも冷静沈着、くずしたくなります。

目の錯覚というか、なんちゅうか、人間って面白い。


たわいのない話が面白いって、いいねicon12
最後はスイーツ話。スイーツ男子がこんなにいたとは・・・・。
口の中が甘いっす。すっかい液が出てくる。更年期でないよね?(^▽^;)





ほら、普通のプリンがこーんなにちっちゃくなっちゃったface07
顔出しokいただきましたっ。


飲んだ翌日は、花粉症がひどいです・・・一ヶ月禁酒月間突入かなface07
ということで、飲み収め・・・(_ _。)・・・シュン  

Posted by zabe茶ん at 19:10Comments(0)日常

2012年03月31日

終わった・・・

白黒テレビからカラーテレビ。
そして、アナログからデジタルへ・・・・。

結構わたし、長生きしてるわね・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





時代の生き証人として、長生きしよう・・・・棺桶  

Posted by zabe茶ん at 18:56Comments(0)日常

2012年03月30日

終わっちゃった





さて、この方誰でしょう?

金曜夜七時のFM eトークのDJナイクさん。

木曜日の「セブン・スピリッツ」のパーソナリティもしてました。
で、昨日、この番組も最終回。
東北復興支援の番組で、毎回、ボランティアした人とか芸能人とか生電話で出演してました。

なんと、私も一月に動物ボランティアで生電話出演させていただいてたのです``r(^^;)ポリポリ

あの緊張といったら、もうicon10
でも、いざとなったら、普通に電話で話す感じで大丈夫でした。
今となっては、もっと話したかったなー。って感じ。

eトークだと話し広げられませぬがface06

貴重な体験させていただき(人-)謝謝(-人)謝謝でございます。
もう少し、面白いこといえる人になりたいなー。
アドリブの達人になりたいっ。

そんな事いったら、カンコ姉さんに「ザベさんは、つねにアドリブ人生じゃないですかー」だってface09
どういう意味じゃ?



  

Posted by zabe茶ん at 17:21Comments(0)なんでも体験

2012年03月29日

桜ネイル

いやぁぁぁ、松たか子の「告白」見ながら、春用ネイルしました桜

ベージュピンクに桜シール桜
よぉぉく見ないとピンクがよくわからないど、爪が綺麗にみれる色ね。







それにしても、映画の内容すごかったぁぁぁface07  

Posted by zabe茶ん at 20:22Comments(0)nail

2012年03月28日

書道女子なり

昨日は、月に一度の書道教室φ(*-.-*)

私のNHKロケ話しを、温かい目をして笑ってくれる生徒さん達ハートきらきら
ありがたやー星

本日の指令「陶板に書く」好きな言葉・名字・etc......

ということで、イベントのときに出店する店名にしましたよ。

「te*te room」
なかなかめんこくできましたicon12
これを会津本郷焼きで焼くとどうなるか・・・・。

またまた一ヵ月後のお楽しみicon14
今回は題材に悩まずスムーズに決まりました。
C= (-。- ) フゥー よかった。


先生、「あさきゆめみし」早く読んじゃってね・・・・・face07

  

Posted by zabe茶ん at 22:01Comments(0)倶楽部

2012年03月26日

本日もあったかい感じました♪

昨日は、「ワイコインチャリティーコンサート」in 須賀川でした。

蒲生庵に習字の先生で来ている方が主催のコンサート。
ワンコイン入場料で、義援金にするという、琴・琵琶・三味線・フルート・ロックのコンサート星

先生に、福島応援Tシャツを気に入っていただき、琴メンバーさん達の衣装にしてもらいました。
販売も許可いただき、今回は販売員です♪
初めての店頭販売に、初タイパンツで出没。( ̄-  ̄ ) ンートイレが面倒だったface07

みきるさん365スタッフから、おいしいジャッキークッキーもいただいちゃったハートきらきら


2500円のTシャツ、300円とかの品物ではないから、そんなに簡単には売れないかもしれない。
そう思いましたが、それでも、気に入って購入してくださる方が何名かハートきらきら
本当にありがたいですねぇハートきらきら
「旅行添乗員だから、コレを着て添乗するよ」
「スタッフTシャツとして、かわいいから、検討してみるね」
なんて、声かけてくださった人もface10
みんな、あったかいですねぇ(人-)謝謝(-人)謝謝






幼稚園生の琴演奏はかわいいし、琵琶もステキでしたicon14 タイタニックとかパイレーツオブカリビアンの曲を、ギターと琴とフルートで・・・。
ステキでしたぁ。

間口の広い先生、見習うところが沢山あります。
この機会を下さって(人-)謝謝(-人)謝謝icon12

一枚売って、ほんの数百円の義援金ですが、チリも積もればでコツコツと頑張っております。
次回の直売は、4/15の「てごころ」in白河になりますface02
よろしく御願いします。  

Posted by zabe茶ん at 20:46Comments(0)ta木ne for smile

2012年03月25日

ロケ体験((o(б_б;)o))ドキドキ


思い起こせば、ロケ当日の3日前、一本の電話がきっかけでした。
NHKの番組で田村市をロケするので、その旅人アグネス・チャンさんの案内係をする予定だった、コーラス会長ちゃんがインフルエンザでダウンface07

なんと、私がその代理で案内人になってしまったのですface08

今回は、歌うだけだから、楽しみダーなんてのんきにしてたら、急にセリフやらなんやらでドタバタ週末。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


ということで、時間は、残酷にも本番当日。もちろん寝不足|||(-_-;)||||||どよ~ん

ロケの内容は、放送するまであんまり( ̄≠ ̄)クチチャック♪ですが・・・・。


まぁ、本当に、アグネスさん、56歳とは思えない、今でもヒナゲシの花のような、かわいらしい方で、私も結構なんとか、やれましたっ。(´▽`) ホッ


3時間くらいで午前中ロケは終わりましたが、実に濃厚な時間。
終わったとたん(;´ρ`) グッタリ
やっぱり緊張してたんですね。

観光課の人ではないですが、もういつでも「あぶくま洞」の説明はできますっ。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘンicon12


午後からは、アグネスさんのコンサートハートきらきら
あの当時とかわらず、本当にめんこいっicon12
そして、このロケでまわった思い出、福島の人達への熱いメッセージ福島県
聞いてる私たちも、アグネスさんも、face10

アグネスさんの人柄に触れる事ができてえがったです。
福島のために泣いてくれたアグネスさんにも、福島応援Tシャツプレゼントしちゃいました。




( ̄ー ̄?).....??アレ??気が付くと・・・カメラにだいぶ慣れてきた?
いつか、旅番組レポーターできるかなぁぁぁぁface03



  

Posted by zabe茶ん at 21:30Comments(0)倶楽部

2012年03月25日

本日コンサートです。遊びにきてください






縁あって、習字の先生が琴のコンサートをすることとなり、「福島応援Tシャツ」を店頭販売させていただくことになりました

3月25日 日曜日
須賀川文化センター 大ホール
開場 12時30分 開演 午後1時

出演 佐藤眞人 Raid YOKOTE HEROES エムポリアム幼稚園年長組
友情出演 竹韻会 博多蘭水

入場料 500円(義援金として寄付)
和楽器とクラッシックとロックとジャズが輪になるそうです
フルート・ロック・琴・ジャズ・尺八・琵琶・・・・。いろんなジャンルの楽器がコラボとしてどんな演奏になるのか楽しみです。


こちらで、チャリティーグッズなども販売があります。
そこで、私はTシャツを販売。
私もコンサート楽しみながら、会場に出没です。(^^)v遊びに来てみて下さい。

  

Posted by zabe茶ん at 08:34Comments(0)ボランティア

2012年03月21日

笑顔の花咲かそinいわき

昨日は、いわきの友達が主催するイベントに行ってまいりました赤い車

中学校の同級生なんですが、一年前の震災で家が津波で流されて、体育館で数ヶ月避難生活をするという大変な思いをしてきた友人です。

その体育館生活で、全国から沢山のボランティアさん達との縁が繋がって、こうして今その人達とアリオスを借りて大きなイベントを開催するまでになったのです。

福島からは、仲良し兄姉弟バンド「零minutes」
迫力ある太鼓演奏「どんど鼓」
新潟から「マジシャン・KAZ」
埼玉からハワイアンフラ「タカエ」
広島から「キャンドルルルルル マン・アッキー」
東京からいわき出身シンガーソングライター「Moue Rieko」
バンド「すずめカルテット」    
京都からミュージシャン「AREA」
福岡から写真家「yuki」

先の見えない避難生活の中で、友達はたくましく頑張ってたんだなーと(┯_┯) ウルルルルル
悪いことばっかりではないね。こうやって、いろんな人との繋がりが広がっていく日本

キャンドルにメッセージ書いて、外に置きました。
もちろん、福島応援Tシャツ着用v( ̄ー ̄)v








外では、ロコモコ丼・焼きソバ・カレー・オムライスなどの無料炊き出しもicon28
温かくて美味しかった。
1人ではできないねー。人の温かさを、つながりに(人-)謝謝(-人)謝謝だねー。
私も、ゆぃまぁるの反省会では毎回(┯_┯) ウルルルルルしちゃうしicon11





この輪はさらに大きくなって、変化していくんだろうね桜





私事ですが、二年前の強烈な夏「獏原人村」で見かけた方を、このイベントで見かけました・・・。
半信半疑だったけど、やっぱりその人でした。\(◎o◎)/!
ってか、自分の記憶力にも(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
チダ原人、元気そうでよかったface02
  

Posted by zabe茶ん at 21:39Comments(4)日常

2012年03月20日

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団

なんやかんやで危うかったけど、みちのく合衆国に無事行ってきました。
四万通の中から6000人。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ星

まずは、B級グルメicon28
なみえ焼きソバと岩手焼きソバをチョイス福島県
どちらも太麺。

ガチャピン・ムック・マーサのライヴもあり、にぎわってました。
去年お台場での合衆国での収益で実現したこの東北応援ライヴ。
無料で豪華アーティストがこんなに聞けるなんて♪

まずは、地元仙台のMONKEY MAJIK星
一昨年、郡山でのライヴで、ハマっちゃいました。あの癒されボイスに(*ё_ё*)きゅん・・ハートきらきら
今日は、弟ブレイズの誕生日でした。





西野カナちゃん・・・人形みたい。そんでもって、のほほん君爆睡face07はいはい、昨日は午前様でしたからねぇぇぇ。
「桜ひらひら♪なんちゃらぁぁぁぁぁ♪」




ナオト・インティライミ・・・やっと名前覚えたface06
MCも盛り上げ方も上手で、一気にファンが増えた気がします。
かくゆう、のほほん君も、ツボだったらしく目が覚めて笑ってました。
日出る国のオマッテュリ男日本
飲み会したら楽しそう・・(・・*)。。oO(想像中)




AI・・・・ハスキーな感じと、ソウルフルな音楽、歌が上手いっていいなぁface06
HAPPINESS♪いい歌です。
「君が笑えば この世界中に もっともっと幸せが広がる♪
君が笑えば 全てが良くなる♪」





郷ひろみ・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!恩年56歳。そして、あの声量とジャケットプレイface08やっぱり、スターですっ。
一曲目からJAPA-----------------------------------------N!!
で盛り上がる。
「よろしく哀愁」18歳で歌ったとは思えないほど、大人な歌です「会えない時間が 愛育てるのさぁ」だって。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





最後は、花火が上がり、ライヴ終了♪

ナオトインティラ話で盛り上がった帰り道でしたicon17
もちろん、この日は、この福島応援Tシャツ着ていったよーicon14



  

Posted by zabe茶ん at 21:33Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年03月19日

ゆぃまぁる反省会

土曜日は、ゆぃまぁる反省会。
おこちゃまが風邪やらインフルやらで、欠席相次ぎましたが、反省会と次回へのお話会してきました。

場所は、白友さん。
いろんなお料理で夜の宴会が初めてのメンバーさん達、喜んでましたicon12
じゅうねんうどんも食べたかったなーface06

二次会は、ザベroomicon25
気が付くと、3時間あっという間。

数年前屋久島で知り合った九州の社長さんから送られてきた「あらごしみかん酒」激ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でした日本

女子会トークも、飲み物も時には辛く、時には甘ーくハートきらきら(゜m゜*)プッ


楽しい皆さんとの時間でした。人はやっぱりいろんな人と繋がって生きているのねicon12
(人-)謝謝(-人)謝謝
  

Posted by zabe茶ん at 23:20Comments(0)食べ物

2012年03月18日

イベントおしらせ☆彡


☆maaさんのイベントに参加させていただきます。v( ̄ー ̄)v


3月11日の大地震から、約1年が過ぎました…

各自、いろんな思いで生活してきたことでしょう

小さな手助けですが、このてごころは何か皆さんの

力になれればと今年も開催します




東日本大震災 元気になろうよイベント


4月15日(日)
  てごころ vol・7

手からの もの や ことが 心を繋ぐ

今回は、セラピーや体験・展示が中心です☆



★時間  10:00~15:00




★場所  カフェ&music 1960

        白河市新白河 1-222




駐車場に限りがありますので、お近くの駐車場をご利用

いただくか、相乗りのご協力よろしくお願い致します







参加者さんのご紹介



★手相セラピー (シオン・宇都宮在住)

 手相・生年月日・カードを使いメッセージをお届けします

 手相セラピーという言葉は聞きなれないと思いますが

 断言したり言い放したりせず、クライアントさんに

 寄り添い一緒に解決策を探していきます

 料金 30分 3000円のところを、被災地価格にてご提供

 お一人様  15分 1000円 






★パステルシャインアート (te*te room)

 パステルを削ってパウダーで描くアートセラピー

 描いても、見ても癒される不思議なアート体験☆

 お一人様 500円 所要時間15~20分

 お二人同時に受けることもできますよ



 

★あみあみ・にっと カフェ (e*ma)

 お喋りしながら、あみあみしてみませんか? 

 シュシュ1個作成につき 600円(材料費込み)




★天然石アクセサリー作成 (あつこ)

 お話ししながら、自分だけのアクセサリーを作成して

 くれます

 料金は石によって異なります






★里親募集の写真展示・グッズ販売 (カラフルたいむ)

 田村市にある被災地の動物保護施設『にゃんだーガード』に

 保護された猫や犬の里親募集写真の展示

 動物や花のポストカードをチャリティ販売します






★chee作品展示 (chee)

 やさしい絵に癒されましょう





★香りの雑貨販売 (miyumana みゅまな)

 





★★★イベント限定ランチ★★★




1960チキンカレー 500円(飲み物付き)  

  (コーラ・カルピス・ジンジャーエール・ウーロン茶)

       上記以外は +50円

 から揚げのトッピング +50円



桜福島応援Tシャツも販売します。
お待ちしてます。






  

Posted by zabe茶ん at 22:16Comments(0)イベント出店

2012年03月17日

アナログからチデジへな一日

こーんな画面に、ちょっと嫌な感じーface07
を受けてた数日間。




ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
ブラウン管、アナログさん。
このテレビが来た時は、感動したけど、時代はまた変化したよ。





テレビが来るのでお部屋のお掃除したら、バブル[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
なつかしい・・・マハラジャのチケット。




今日はそんな一日でした。
まだこのテレビに違和感もりもりですが・・・。
ちょうど、ウコンのCMだしっ。
ということで、これから、ゆぃまぁる反省会へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ビール


  

Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(0)日常

2012年03月15日

ホワイトデー





かわいいメッセージつきで、黒猫さんが届けてくれましたハートきらきら

はてっ(・・?
結婚してから、のほほん意外にチョコあげたのって何年ぶりだろうか・・・・。
お返しは全く考えてなかったけど、何かをプレゼントされるっていいもんですねぇプレゼント

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





「おいしそうに見えますがたべれません」(゜m゜*)プッ ウケタ。


  

2012年03月13日

フレンチネイル☆彡




たきねーぜさんに、出張ネイルしてきました。
久々のフレンチネイル花p
カラージェルはなかなか難しいですね。
まだまだ精進せねばっ。

ネイルで喜んでくれる、たきねーぜチョリさんicon12
ありがとー。その笑顔のためにガンバルぜぃよつば

さて、先日タロット占いしてもらい、いろんな事がドンピシャでノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
でした。
さすが、幸先生icon12
一年の締めくくり?には、彼女の言葉にぐっとくる。

さて、今年のキーワード。私に必要なもの。
これでした。「繋がり」1人じゃなく繋がっていると・・・。
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今年は、目標も定まってそれに向かって進んでいくらしいですわん。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
  

Posted by zabe茶ん at 19:33Comments(0)nail

2012年03月12日

3/10

皆さんはどんな日曜日をすごしたのでしょうか。

土曜日は、ちょっと駅前に行ってきました。
ミントさんの紹介の戦場カメラマン中川こうじさんの写真展を見に行くべきと自分で判断して。


と、その前に、駅前で私のよく聞くFMのラジオ公開番組があったので、覗いてきました。
にしおかすみこさん、綺麗だぁicon12
いつも、声だけきいているパーソナリティーさん、顔を見ると(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!ですね。
声のイメージだけで想像しちゃう。

その後は、高橋優さんのミニライヴ。
初めて「福笑い」フルで聞きました。いい歌ですicon06
「世界の共通言語は英語でなくて笑顔face01旅行先でも確かにそうだっ。(^▽^;)


専門学生の似顔絵体験してみました。将来イラストレーター志望のかわいい女の子。
カメラ向けたら、myマスク持参してました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あまりにステキすぎて・・・・・誰っ?
これをプロフの写真に使ったらクレーム来てブログ炎上かっface07





アネックス向かいの建物で、動物愛護団体の皆さんと写真展行ってきました。
どれもこれも、メッセージでハートの奥に訴えてきます。
家の中で骨と皮だけで餓死してしまったワンコicon11




戦場カメラマンだったのが、避難区域エリアの動物を撮り続けてます。
苦しいですね・・・。痩せて死んでしまった牛の写真もありました。

かわいい写真もあります。




中川さんのブログはこちら

http://nora8787.exblog.jp/

愛護団体の人ともいろいろとお話できました。
福島県内から300匹くらい保護して、神奈川とかにも運んで保護してるそうです。
それでも、まだまだ数千匹の動物達がいるとか・・・・。
被害者は、人間だけではないんですよね。里親募集の子犬たち・・・。



http://banbihouse.blog69.fc2.com/


さて、思い込みか年のせいか、格安コインパーキングで清算したら、見ず知らずの方の料金を払ってしまったσ(-_-)ワタシ
格安の意味が・・・・・face10
寄付・・・そう寄付と思えばなんともない。(。-_-。 )ノハイ
あなたは、見ず知らずの人の駐車料金払ってあげたことはありますか?

そんな一日でした・・・。
  

Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(0)日常

2012年03月11日

あれから一年

年末もそうでしたが、ここ数日の震災のテレビが多いし、イベントも多い。
イベント好きな私もさすがに今日は行く気にはなれなかった。
そして、あの時間が来るのがとても怖くも感じた。

今日は、動物ボランティアに行って、テレビもラジオもないところで、全国から集まったボランティアさん達と一緒に過ごしました。

里親に引き取られ、数も少し減りましたが、まだまだ避難区域エリアには残された動物がたくさんいます。

14時46分

ボランティアの皆さんで黙とうをしました。

全てはあの日から始まった。

鳴り続く緊急地震警報
立っていることしかできなかったあの時
真っ赤に染まった東北の地図のニュース速報
ひびや、崩れ落ちた建物
テレビからの信じられない映像の数々
続く余震
原発事故
その近辺から、地元の体育館への避難者
ガソリン・水・乾電池・牛乳・納豆が消えた
水素爆発
要素材・マスク・帽子・手袋・放射能雨
避難するしないの、家庭内での分裂
県外に避難する大渋滞の車の灯り
避難した罪悪感
チェーンメール・スピーディー・情報の混乱
ACのコマーシャル
マイクロシーベルト・セシウム
避難したいのにできないひと。避難したくないのにしなくてはいけないひと。
風評被害・賠償請求
毎日増えていく死者の数
テレビで毎日放送される、被災体験
福島県民差別
助かった命とそうでない命の紙一重
警戒区域に動物を置いてきた人や、殺処分せざるおえない農家の悲しみ

今もなお苦しんでいる人達はいっぱい。

あたり前のことが幸せ。
沢山のことに気付かされたし、震災後に繋がった縁がたくさんあることに気付きました。

動物ボランティアの隊長さんの言葉「生きている命にために 私たちは頑張りましょう」これから、ですね。自分に出来ることを少しずつ。

まだまだ、通過点です。
今から、ここから、明日はいい日icon24


  

Posted by zabe茶ん at 22:49Comments(0)ボランティア

2012年03月09日

スパイシーガール(~Q~;;) ヒィィイ!!

手から、カレー臭(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
カレー600個作ってまいりました。



明日から2日間、こおりやま元気発信フェスティバルこのイベントに地元の商工会で手作りカレーコロッケで出店icon22


ご当地B級グルメとして、滝根町はカレーコロッケを販売します。
カレーコロッケといえば、今はなき「木村肉屋」の手作りカレーコロッケです。
たきねっこにとっては、懐かしい味でございます。
それを復活させて、頑張っております。

私はその仕込で、こねこね・・・こねこね・・
600個(^▽^;)手間隙かかって、こりゃ大変ダー。
思わず無心になる作業でございましたicon23
週末の郡山はにぎやかになるのかなー。
私もちょっといってみよう。藤井悠ちゃんに会いたい(笑)

それにしても、滝根の人達ってすごいなーと改めて感心してみた夜でした・・・。
  

Posted by zabe茶ん at 21:55Comments(0)食べ物

2012年03月08日

ワンコインチャリティーコンサート





縁あって、習字の先生が琴のコンサートをすることとなり、「福島応援Tシャツ」を店頭販売させていただくことになりましたハートきらきら

3月25日 日曜日
須賀川文化センター 大ホール
開場 12時30分 開演 午後1時

出演 佐藤眞人 Raid YOKOTE HEROES エムポリアム幼稚園年長組
友情出演 竹韻会 博多蘭水

入場料 500円(義援金として寄付)

和楽器とクラッシックとロックとジャズが輪になるそうです♪
フルート・ロック・琴・ジャズ・尺八・琵琶・・・・。いろんなジャンルの楽器がコラボとしてどんな演奏になるのか楽しみです。


こちらで、チャリティーグッズなども販売があります。
そこで、私はTシャツを販売。
私もコンサート楽しみながら、会場に出没です。(^^)v遊びに来てみて下さい。
  

Posted by zabe茶ん at 20:23Comments(2)ボランティア

2012年03月07日

岳温泉&小橋賢児くん♪

夜、いぬ散歩したら、春の香りがしましたぁぁicon12
花粉症なければ最高な春到来です桜

さてさて、日曜日は岳温泉のイベント「おかみと過ごすひな祭り」行ってきましたよハートきらきら

まずは、有名なソーツカツ丼icon28
「成駒」ヒレとロースがあります。チラシ持参で温泉玉子おまけつき日本
ボリュ~ミーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そして、衣はかりっとしてました。\(◎o◎)/!
中はジューシー。美味しかったです。
あっという間に満席でした。



次は、八歳から子役で活躍していた「小橋賢児氏トークショー」人間失格・あづみ・ちゅらさんなどで私も昔から見てた子が目の前にface05
小顔で笑顔がとてもキュートでしたハートきらきら
八歳から芸能界に入って、仕事で忙しくて、普通の感覚を取り戻すべく、全てを捨てて海外でリセット。
華やかな世界、精神的に強くないと、どこの世界でもやっていけないですよねぇぇ。
「アナログな世界とデジタルな世界、両方見極めて自分に必要なものを使う。」情報がありふれる中で、必要なものを使う。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
「平和って波があってこそ気づく」
「努力してる奴は夢をかたり、してない奴は、不満を語る」

旅の話しとか、両親が福島の人で岳温泉の女将さんは親戚とか、結構身近に感じました。
そして、質問タイム ( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さんマジメに質問してるなか、σ(-_-)ワタシ やっちゃいましたよicon22
「綺麗な女優さんとの共演で、本当に好きになっちゃったことありますか」
「好きな女性のタイプは?」

「女優さんの綺麗な所も不機嫌なところもみてるので、なかなか厳しいですね・・。同士みたいな感じです」
「好奇心旺盛な人がいいですね」←思わず、Σ(・o・;) アッ ここにいます。といいそうになった。

最後は、サイン会。
「いとしのエリー」と手帳に書いてもらい、シャメをカメラ
写真がよっぽとうれしかったらしく、手帳を置いて帰ろうとしてしまいました(^▽^;)
「これ、大事なものではないんですか?icon10と小橋君に突っ込まれてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

今は、DJや映画監督もしてます。「D'ont stop」という映画がこの春公開になります。
なかなかグッとくる作品でしたよ。face10

http://www.cyzo.com/2011/03/post_6727.html

これから楽しみですねー。女性ホルモンもupしましたぁハートきらきら

その後は、300円で入れる温泉券をいただき、州´ー`州 マッタリ温泉


その後は居酒屋でアツアツ炎
充実した一日でした。


  

Posted by zabe茶ん at 20:23Comments(0)トーク&ライヴでshow♪