2011年08月31日

GACKT謙信 (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

福島県の人にもメッセージ。
ここにいたら、号(┳◇┳)泣まちがいなしだったわ・・・・。







  

Posted by zabe茶ん at 18:19Comments(0)GACKT

2011年08月30日

荒吐ロックフェス満喫☆彡

日曜日は、3年ぶりのロックフェスでした。
めんどくせぇ症候群ののほほん君を無理やり連行し。赤い車

アジカンが大好きなくせに、一度も生を見たこともなく、普通にアジカンを聞く嫁の方が二回もライヴ行ってるから、可哀想と思いチケット取りました。

数年前とは違って、会場があちらこちら。
いろんな人達がいろんな時間帯に歌ってます。さて、どこから攻めるか。・・・( ̄  ̄;) うーん

といっても、メジャーな人しかしらないσ(-_-)ワタシ

まずは、名前は知ってるよん。という「雅」から。
さすが、ビジュアル系です。
色白でタトゥーがsexyくちびる
曲は知らなかったけど、ノリノリで楽しめた。
振向くとのほほんは、座って(● ̄  ̄●)ボォ----
少しは、元ギターリストの血が騒いだのかっ?ツンツン(。゜ー゜)σ


次は、POLYSICS。なかなか個性的なバンドでした。
お客さんもいっぱいで、大人気。私の知らない世界がいっぱいあるicon14


いよいよ、アジカン
せっかくだから、前に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
って、五列目くらいでスタンバイ。
「俺は絶対、ジャンプしたり、腕を振ったりしねーぞー」と言ってた人はどこへやら。
待望のアジカンの登場に、満面の笑みと、ジャンプしている姿を見たのでありました。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
そして、めったに言わないセリフも吐いた。「楽しいねぇぇぇぇface02ハイ、いただきましたっ。これは奇跡の一言。
相変わらず、ビジュアルをあんまり気にしない、小柄なゴッチicon06「頑張ってください」のシンプルなMCで、(┯_┯) ウルルルルルしているのほほん君。
帰ったら、きっと、You Tubeでまたアジカンの日々であろう・・・。
きてよかったね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして・・・ワタクシ、楽しみにしてました、元イエモンの吉井さんバラ
のほほん君は、見たいバンドが違うということで、ここから別行動ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って、結局いつもと一緒ね。そういえば、三年前も、女子3人でいったけど、結局私独り行動してました。
私って、どうしても、近くで見たい人。1人で七列目で吉井さんを見つめてましたわ。
(*'へ'*) ンー大人の魅力。かっこいい。笑顔もいいわハートきらきら
「1人1人、まっすぐな花を咲かせてください」 ジーンface10震災後の東北人にはぐっと来る一言一言です。

そして、この曲にface05
BURN

限りない喜びは遥か遠く

前に進むだけで精一杯
人に話すだけで精一杯



いい夢みせてもらったわハートきらきらだけど、身体はもみくちゃ。一曲しかしらないのに、頑張ったよ。にわかファン(;^_^A アセアセ・・・

あとは、ちょっと遠目におとなしく。エレファントカシマシ
トレードシャツの宮本さんハートきらきら
髪をくしゃっとする仕草に(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっぱりこの曲に(┯_┯) ウルルルルル

悲しみの果て

悲しみの果てに 何があるかなんて 俺は知らない

OH 悲しみの果てに 素晴らしい日々を送ろうぜ



http://youtu.be/8Gkt-Qk31bI
これもえがったーface10

ということで、ラストに秦さんの原発の歌を聴いて歩きつかれて帰りましたとさ。

音楽の歌詞が、今までとは違って心にしみます。
みんなが頑張ろうとか、頑張ってという気持ちが伝わって、ライヴ中なんどか涙腺が・・・face09
年のせいではないよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

来月は、ましゃが福島に来ますねー。シークレットゲストも気になるところ。
残念ながらいけないけどさっ。ρ(-ε- )イヂイヂ



  

Posted by zabe茶ん at 21:53Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2011年08月28日

荒吐ロックフェス

本日行ってきました。

やっぱり夏フェスはいいですねぇicon12

会場広すぎて、歩きすぎ、(;´ρ`) グッタリ
ということで、これだけとりあえずこれだけ報告。

斉藤和義のずっと好きだったんだぜ~原発バージョン

生で聞いてきちゃいました。あまりにも有名すぎるicon10

http://youtu.be/ZMNt2uyJz2I


  

Posted by zabe茶ん at 22:45Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2011年08月27日

習字教室in蒲生庵

ーっつもDO!!しているσ(-_-)ワタシですが、たまには無心になることも大事だわ。
ということで、月に一度の習字教室でした。

こつを覚えるまで書き込む練習しないとねぇ・・・・と...... ( 〃..)ノ ハンセイ

こういう事を行っているという自分に自己満足なタイプなのです。多分face06

毎月第④木曜日。
一回1000円。
夜7時から9時。
お茶つきです。

お近くで興味のある方是非どうぞ“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ  

Posted by zabe茶ん at 20:37Comments(0)倶楽部

2011年08月26日

シルクでアンチエイジングぅ↑

9/3に行われる蒲生庵イベントの主催者さんのところに、フライヤーをもらいにちょっと小野町まで行ってきた。


その方は、以前は、フラメンコの衣装とかいろいろと縫製もやっていたそうで、今回は、バックなどを出店するみたいです。
キジはフラメンコの衣装の水玉とかかわいかったぁicon12

よくよく、お話を聞いてみると、歯科医師の宝田恭子先生ともお知り合いとか・・・。
あの口元のアンチエイジングでテレビとか雑誌で活躍中の方face08

http://takaradakyoko.com/

今年の二月に発売された、雑誌の付録も作ったとかっハートきらきら
こんな方が隣町に住んでいたなんて、結構感激face06

シルクの繊維は、お肌をツルツルにさせてくれるそうです。
乾いたお肌にくるくるとシルクをすべらせれば、ツルツルで化粧ののりも違うとか。
いろんなシルク商品がありました。
UVにもなるので、日焼けしないし、摩擦で手もツルツルになるみたいです。


私が狙っているのは、ザビエルという、首に巻くシルクのもの。
これを夜巻いて寝ると、摩擦で、首がツルツル。年齢とともに出てくるイボも綺麗になるそうです。
こりゃ買わねばっ。
そんな美容トークで盛り上がったひと時でした。
((o(^∇^)o))わくわく  

Posted by zabe茶ん at 18:19Comments(0)おもしろグッズ

2011年08月25日

自分ブランド 手市at蒲生庵

9/3 土曜日

am11-pm5

古民家cafe 蒲生庵

入場券 500円 (前売り400円) 1ドリンク+プチスウィーツ付 中学生以下無料

よつば体験 無料でフラミンゴ編み
よつばマッサージ  アイセラピー・ハンドマッサージ  15分 500円
                                足裏マッサージ 15分 1000円
よつば手作り    ポストカード・リトグラフ
                                石鹸・バスボム
                                オリジナルTシャツ
                                陶器
                                布バック
よつば食べ物    野菜・雑穀おにぎり
                                手作りスウィーツ




問い合わせ 蒲生庵 0247-78-1360



私は、マッサージで出店します。
その外に、ゆいまぁるメンバー、おいしいスウィーツ・野菜・おにぎりなどで出店。
ゆいまぁる文庫基金活動も行います。

是非、お越しくださいませハートきらきら  

Posted by zabe茶ん at 18:21Comments(2)イベント出店

2011年08月24日

インテリアな書を愉しむvol.2

昨日は、NHKの講座第二回目でした。

消しゴムハンコで、my印作りました。
ひらがなと、漢字で、ほりほりっ力こぶ

小さい文字だから、目がかわくぅぅぅぅC= (-。- ) フゥー

ということで、なんとかできあがりっicon14


なんてことない、作品も、この朱色の印をおせば、なんだか引き締まっていい感ジィハートきらきら

こういう時って、他の人の作品の方が何倍も素敵にみえるのはどうしてでしょう・・・face07






  

Posted by zabe茶ん at 17:40Comments(0)倶楽部

2011年08月23日

リサとガス・・・・・

日曜日は雨の中、3時間のお片づけ・・・・。
実行委員会の方たちには本当に頭があがらないです。
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!


そんなぐったりザベこさん、昼から友人と合流して、まずは、お茶たいむ。
移転したt-smileでケーキセット680円。
チーズケーキとチョコレートショコラとアイスにカフェオレface06

いいのいいの、朝から働いたんだしicon12

なかなかステキなかわいらしいお店で気に入りましたわようさぎ

その後は、美術館に行って、兎でも犬でもないフランス生まれのキャラクター、リサとガス・・・なんとか。
・・・( ̄  ̄;) うーんおぼえられない。そんな世界でたまにはしっぽりと・・・。
ちょっとスヌーピーチックicon25
15周年のこの三匹が一緒に書いてあるものはレアだそうです。
グッズも大人気。搬入している知り合いが忙しそうでした。
夜は、楽しいおしゃべりと、持つ鍋で、疲れきったお肌に栄養補充星

ということで、今週も頑張りマッするicon09  

Posted by zabe茶ん at 22:05Comments(0)ステップup計画

2011年08月22日

viva!!たきねっこ祭

涼しくなりましたねー。週末はわさわさ動いた2日間でした。(;´ρ`) グッタリ

第四回目の地元のお祭icon12
今回の、私の任務は、「ゆぃまぁる」としての出店と、実行委員会としての準備、「ウルトラクイズ」の司会。

同級生がデザインしたこの赤い旗がずらりとならび、祭の始まり始まり♪

9時から準備、12時からお祭スタート。
警察の音楽隊や、じゃんがら踊り、売店、思った以上に子供たちや地元の人達が集まって、いい感じ福島県






「ゆぃまぁる」ブースでは、チャリティーステッカー・ストラップ、文庫基金・風鈴作り・エコキャンドル作りなどで出店。子供たちだけでなく、親子で風鈴作りしてくれたりして、皆楽しんでいただけました。
50個あった風鈴も完売、ステッカーもストラップも地元の皆さんに手にface05
特に、ステッカーは「takine」とロゴ入りだから、地元の人達に購入していただけるのがうれしかったくちびる



さて、私の重大な任務が近づいてきました。
結構心臓デリケートicon07
緊張してるならとビールを勧められたり、御馳走なったり・・緊張してると全く酔わないものなのね・・・・。
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||   何回行った事か・・・。
懐かしい手づくりコロッケ&○○○○の前で飲んでみた。εε= κ( ` ▽´)κケケケ





結構盛り上がっていた、野菜早食い大会。
そして、次は、私担当の「たきねっこウルトラクイズ」姪っ子や義妹達も参加。もちろん、たきねーぜメンバーも力こぶ

盛り上げてくれたので私も、乗ってきた~ハートきらきら
ということで、旅行券三万円めざして、クイズで残ったのは、なんと、義妹とたきねーぜの2人。
そして、優勝はたきねーぜのクンさん。この日は夫婦でいろんな商品ゲットしてました。

あんなに本番前にはトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||してたのに、終わったとたん、ぴたっととまり、抜け殻・・・ (=゜ρ゜=)ボヘーー   
極度の緊張で、体力かなり消耗しただわさー。



その後は、カラオケ大会に、エコキャンドル点灯して太鼓の演奏。今までになく豪華な花火。
地元の夜空を彩り、皆さん楽しんでいただけました。

地元でこんなに盛り上がれるイベントがあるのも、やろうという人達がいるからなんだよねー。
地元だからこその交流がいっぱいできた一日icon06(人-)謝謝(-人)謝謝です。私も楽しめました。


で、その後の反省会が12時まで続いたのでありました・・・・。
そりゃ(;´ρ`) グッタリよね・・・


  

Posted by zabe茶ん at 22:54Comments(2)イベント出店

2011年08月19日

限定Tシャツ

ユニバーサルスタジオ限定ランドリーTシャツ・・・・。

かっちゃいました。日ごろの詫びの意味で、もちろん、のほほん君に。

裏は、爪あとがあってなかなか(≧∇≦)ъ ナイス!






そんでもって、自分には予定外で購入。
頑張れ、ニッポン日本
  

Posted by zabe茶ん at 17:47Comments(0)集めてます♪

2011年08月17日

地元の夏☆彡

ちょっと留守の間に、盆サンバではこんなオリジナルタオルができてました。



w( ̄△ ̄;)wおおっ! デザインは、た●ねの相葉君。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

I icon06kanmata

地元の人達が相当の数もらったそうです。
サマフェスみたいに、みんなでおそろいで、ライヴ聞いちゃう?
それも悪くないface03

そして、今度の土曜日の地元の夏祭りの動画もできてました。

http://alltamura.tv/ch-takine.html

ウルトラクイズは商品旅行券三万円!!
豪華っface05
私もでたいっ。

でも、私は司会者です・・・・大丈夫かなー、結構蚤の心臓ですface07  

Posted by zabe茶ん at 20:05Comments(1)イベント出店

2011年08月11日

霊視してもらっちゃぃました

タレント外国人のお友達が、須賀川で霊視しているとずーっと前から聞いてたけど、なかなか行く機会がなかった。

で、今月に引越しすると聞いたのでソクメール。ソク予約しました。

とても親しみやすいご夫婦。もっと早く知り合いたかったなface06
16歳からそういう才能があったらしく、それを活かして霊視して数年だそうです。
旦那さんが霊視して、奥様が通訳。

私のどこかを見て何かを感じていろいろと教えてくれました。

どうやら、私の右側には、オーストリア人らしい元カレがいるらしいです。
30代前半、イケメン・・・・(・・*)。。oO(想像中)昔からイケメン好きだったのね(笑)
あと、突然じぃさんが出てきて何かいってたみたいです。

びっくりすることも、(。-_-。 )ノハイごもっとも。の事も含めて、お盆前にすっきりしましたicon22


新生zabeで、何か軽くなった気がするicon12
一番いわれたのは・・・・のほほん君に感謝すること。(。-_-。 )ノハイ身近すぎてついつい忘れがち。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

皆さんよいお盆休みを・・・・icon12  

Posted by zabe茶ん at 17:33Comments(2)なんでも体験

2011年08月09日

元気でねっ(^.^)/~~~

本日もε-(´o`;A アチィ

35度以下で御願いします。C= (-。- ) フゥー



日曜日は、知り合って3年のオージーのお家にお邪魔して来ました。
日本語ペラペラ、シモネタもお上手( ̄m ̄〃)ぷぷっ!彼は頭がいい人です。木曜日の昼間、本宮モットコムで「オペラ座の外人」というラジオのパーソナリティーもしてます。
「日本に骨をうずめる気持ちでいました」と彼。
もう少しで九州にお引越しかもしれませんface10
福島県を好きでいてくれるのに、原発の影響がここにもでちゃったねぇ・・・。
かなり仕事に影響しているみたいです。o(´^`)o ウー
お家も売りに出してるそうです。興味ある方は是非どうぞ。

おいしい紅茶を入れていただき、ログハウスののんびりできる空間で(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
初対面同士の君菊さんと彼をほったらかして、お昼寝・・・・face04

ワンコのウェブスターもめんこいicon06
マスクマンに出てきたワンコねいぬ

手作りチャイをいただき、楽しい時間。
君菊さんのメヘンディ・・・なんだかSEXYバラ
いいかも。私も講座うけてみたくなりました。
夏のイベントにいいかもですicon12

九州行っても、元気でねsee you agein.....(/_・、)/~~




  

Posted by zabe茶ん at 22:01Comments(0)出会いに(人-)謝謝

2011年08月08日

花火&ヤミパーチ~

うねめ祭、今年も町を練り歩かず、タワーマンションで花火大会観賞でした。
かれこれ四回目らしいです。σ(-_-)ワタシ皆勤賞!?

1人一品お持ちより・・・せっかくなんで、九州からおくっていただいた、九州のうまかもんをもって行きましたよー。

豚足ぶた&???
ってかこれ↓↓↓




お鳥ちゃまの足がジュッポーンface07
見た目グロッキー。
食べたら・・ってか食べるところがいまひとつなく、ポロポロと指の関節がとれました。
肉というより皮をなめる?味もなかった・・何かつけて食べるのかしら?とその辺も考えるのも面倒だったのでそんな感じでしゃぶる。
そんでもって、人気なしicon10
かわいそうに・・o><)oモォォォォ~ッ!!
最後はこんなんやって遊んじゃったよ。
E.T.icon12









夏の夜空の花火はいつしか消え去り・・グロッキーな大人の話題で盛り上がりましたとさ。
そして、翌日の私がグロッキー棺桶。飲みすぎたぁぁface10





  

Posted by zabe茶ん at 17:32Comments(0)日常

2011年08月05日

W更新で(;´ρ`) グッタリ

先日、そろそろ延長になった免許更新せねばと思いたち、化粧も髪型もそれなりにキメてお隣の警察署へうさぎ

やるき満々だったけど、紛失&更新だし、町の警察署だから、講習も週一回だし、21日まで運転できませんよーといわれΣ(=o=;)ギク!!

「今まで何回か紛失してますね?」
と(゜ー゜☆キラッby 警察スマイルいただきましたicon10

<(ToT)> シマッタァ! なんか、弱味握られた気がする・・・(-""-;)ムム・・・


とにかくそれまで免許不携帯は怖いので、午後からは郡山まで行く事にしました。

着いたらびっくり、立派な建物だことぉぉぉ。そして、町の警察署とは大違いで人がいっぱい。
皆流れ作業。田舎もの丸出しでした。


さてさて、ゴールド免許剥奪で、講習も最長時間で2時間の講義。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
眠気と戦いながら早くこの時間が終わることを祈りました。


教科書よんでびっくり。

泥はね運転 七千円の罰金・・・・どうやって捕まえるんだろうか・・・・・( ̄  ̄;) うーん
無灯火・・・・トンネルで結構やってます(^▽^;)

携帯は六千円から
免許不携帯は三千円
ベルトは点数だけ

いろいろと細かくあるものなのねぇぇぇ。
車は動き始めたら凶器にもなる。げんに友人が2人亡くなってるし、知り合いの兄弟もなくなったりしている・・・。
気をつけなくちゃと思いました。

にしても、どうして、免許書の写真写りってイマイチなんだろうか・・・。( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


復興狼煙プロジェクト福島県


  

Posted by zabe茶ん at 17:55Comments(0)日常

2011年08月04日

フルーツ盛り





今日は、ネイル師匠と久々ランチicon28
やっぱり師匠のネイルは綺麗だワーicon12

昨日は、暇だったので、フルーツモリモリ夏のネイルに挑戦してみたよ。

んージューシーicon14
ネイルって男性はあまり見てないらしい、女性自身が自分のテンションあげるためのツールなんだって。自分の指先が目に入り、テンションがあがる、これって大事みたいハートきらきら

八月だし・夏女comon 海
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

復興狼煙プロジェクト福島県


  

Posted by zabe茶ん at 21:25Comments(0)nail

2011年08月03日

こつこつと・・。





震災があって、その数ヵ月後から続けてきた、義援金ストラップとステッカーの売上を赤十字に寄付したと報告が入りました・


1個600円と300円。
こつこつと初めて、10万円を越えましたicon12
うれしですねぇぇ。

365ポイントショップブログを見て、直接お店に注文された方もいたそうで、ありがとうございます。
あとは、イベントの先々や、クチコミで皆さんの善意に(人-)謝謝(-人)謝謝木


300限定のストラップも220個いきました。
ステッカーも当初500円だったのを、300円で販売中福島県

次回は、8/20のたきねっこ祭で販売したいと思います。

一時だけでなく、息の長いものにしていきたいですねぇぇぇ。
まだ、震災はつづいてるんだから。力こぶ

復興狼煙プロジェクト福島県


  

Posted by zabe茶ん at 17:18Comments(2)日常

2011年08月02日

こりゃ買うでしょ!!






恐るべし、40代の壁・・・・フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

腰の上の浮き輪が頑固face10


のほほんにも「気をつけてねicon06」といわれるし・・・。




本屋で目に入った「一週間で-10cm!!こりゃ見逃せないっしょっ。
エイヤッ↑(/>_<)/
って事でソク購入です。

やってみんべぇ、-10cm!!
結果に個人差はあります・・・なんて書いてないしっ。( ̄‥ ̄)=3 フン

そんな悩みの夏の始まりでした・・・。  

Posted by zabe茶ん at 21:36Comments(2)おもしろグッズ

2011年08月01日

ビール祭行ってきたよ。

一度も行った事ない開成山のビール祭に小雨のなか参加してきましたicon12

カンコネェさんとその後輩ちゃんと、みきるさんと365ポイントショップ・・・・。

寒くてどうなるかと思ったけど、テントの下でなかなか快適でした。

ちょっとトイレ遠かったけどねface06

生ビールにオードブルで延々と大人のお話ワイン
楽しかったぁ。


ステージイベントのフラの腰フリに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ウルトラクイズで女子3人で参加。
なんとか準々決勝くらいまでいったんだけど、肝心なところで、落選・・( ´△`)アァ-私の人生icon10

でも、しっかりと景品ビール二ついただきましたicon22

そして、相馬出身のこおり健太・・・kkの追っかけさんにマジックかけられ、一緒になって旗をフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
結構楽しかった。

気が付くと2時から6時face08
〆は駅前でうどんでした。

また行きたいなー。放射線も気にせず楽しめたよface03

なれって恐ろしい・・・。

一度きりの人生、楽しまにゃソンソンうし








復興狼煙プロジェクトよつば


  

Posted by zabe茶ん at 18:12Comments(2)なんでも体験