2008年10月24日

ほっくほく┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

実家がすし屋の嫁三号ちゃんから、出産祝い赤ちゃんのお返しがきました。


ジャジャーンicon12


(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 
 待ってましたーface05


その辺の店では見ない、この大きさっ炎
この艶、この色、この太さっ!!
立てても指より太い。
横にするとぉぉぉ。   3㎝くらいはありますっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガーワニ







晩御飯は、先日いただいた、ほくほく新米ごはんにこのたらこchanを乗せてぇぇぇ


o(´○`)o アァーーーン♪







こ・・・これはぁ・・・・   海と大地の日本昔話やぁぁぁぁぁ  
                        どばーっicon11 (┬┬_┬┬)



親戚にもつなら、やっぱり、すし屋d(゜ー゜*)ネッ!  


2008年10月24日

あぁぁぁぁぁ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ブログUPしようとして、デジカメ確認したら、今年1月から取った写真が全て消えていましたぁぁぁぁface10


もちん、先日の楽しかった、メイド服 in ハロウィンPARTY星も、全て・・・。face10


あー何とったかなーと走馬灯のように、今年を振り返ってみました。

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 思い出せない。   




んとっicon10んとっicon10

陶芸行った時の写真も消えたし・・いろいろとプログのネタを撮りだめしてたのも消えたし・・・・。icon15
あ~、何が原因なんだろうか・・・。昨日の朝、落としたのが原因なのかなぁ・・・。


あ~あの日に帰りたい・・・。くやしいですっface09




と、言いつつも、一晩寝ると、まっ、いっかぁicon07になるんだよねえ・・・。

ハイテクものは、デリケートですね・・(_ _。)・・・シュン  


Posted by zabe茶ん at 09:28Comments(2)日常