2014年07月28日

KATSUMIさんライヴ

ゆるツアーの為に、前日入りでいわきに二日間したKATSUMIさん。
初日は、被災地を巡るステディツアーに参加して下さいました。グチャグチャになったパトカー。駅。止まったままの時計。積み重ねられ、増え続けている線量の高い黒い袋。商店街のおばちゃん達の笑顔。自分に何ができるか、模索してくださってました。
二日目は、滝根から20人のKATSUMIさんファンがライヴに参加して、うれしい楽しいひと時を過ごしました。
このご縁に感謝。残りのツアーも頑張って下さい(*☻-☻*)

  

Posted by zabe茶ん at 06:22Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2013年01月31日

あき竹城さん

こんばんにゃ星
てじなーにゃねこではありませぬ・・・。


先日の日曜日、珍しく地元にいたワタクシ・・・。

せっかくなんで、芸能人見に行きました。




地元の「天地人大学」というところに、なんと、「あき竹城さん」来日!!


せっかくなんで、前の方に座ったら、握手していただきました。
思ってたよりも、綺麗でした。

予想通り、なまってました。
そう山形出身

で、面白かった。


年齢層の高いギャラリーさん達、どっかんどっかん受けまくり力こぶ




女、綾小路きみまろicon22


すばらしい・・・。私もその路線でいきますかっ・・・・。




楽しい人でしたicon12
まさか、幼い頃見た「ならやまぶしこう」のあの映画が、デビューだったとは・・・。
沢山苦労して、今キラキラしている女優さんですねハートきらきら


そのあとは、うちのワンコ連れて、雪景色の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
気持ちよかったなぁいぬ
いい休日でした。


  

Posted by zabe茶ん at 22:10Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年12月27日

風とロック★

先日、風とロック初参戦してきましたface02

しょっぱなに箭内さんと遭遇。
サイン待ち、目の前ってところで、ライヴのオープニングが(^-^;
「ちょっとこれみようか?」と箭内さんに言われて、二人で(ちょっと語弊が?)オープニングをみる。
が、しかし、スタッフさんに「このままオープニングで出番あるのでごめんなさい」といわれ。サイン諦めface10

でも、なんと、福島応援Tシャツ、とうとう箭内さんの手に渡ったそうです。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
あるお方が、個人的に渡してくれたみたいですicon12
ということは、猪苗代湖ズメンバーさん、渡辺俊美さんと箭内さんにicon06


「ひだまりのうた」の藤田恵美さんに癒され♪
リリーフランキーさんのトークに鷲掴み。面白い♪
高橋優の「福笑い」やっぱりいい歌ハートきらきら
俊美さん達と、福島の歌をうたい・・・。

山口隆!!最高!!
綺麗な言葉でも、綺麗な歌声でなくても、熱い想いって伝わるんだねっ。
号(┳◇┳)泣icon14
山口さんのファンになったよぉぉぉぉ。

のほほんくんの都合で最後まで居れなかったけど、いいライヴでした。

こんなに無料でいただいちゃった。
味噌とんかつも美味しかったぁぁぁ。

福ファミリーにも会いましたっ。

また会いましょう(´ー`)/~~

  

Posted by zabe茶ん at 19:51Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年12月01日

e-トーク見てきましたっ。

急遽、昨日、自動車学校に出没。

ということで、生ナイクさん見てきました。
立ち見が出るほどのリスナーさんたち。
今年の一月に、実は、ナイクさんと、生電話でお話したことが・・・・。
セブンスピリッツという番組でした。
動物ボランティアの件で、お話したのですが、超緊張したのを覚えてます。
ナイクさんは覚えてないだろうけど。


新色ステッカー・・・・。
魚肉ソーセージ色のステッカーを作りたかったんだそうですface07

その件に関しては・・・・E-トークですからっ。(゜≠゜)クチチャック♪

聞かないでね。(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


放送後の、じゃんけん大会でGETしました。

どごに貼るべ?(ーΩー )ウゥーン






終わったあとは、萬寿園。15年ぶり?
相変わらず美味しくてボリューミーでd(-_^)good!!
創業35年だそうです。
美味しかったぁぁぁ。
  

Posted by zabe茶ん at 21:09Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年08月21日

ap bankフェス☆

生きてるうちに、拝んておきたい芸能人。
ましゃ見たicon22
ガクチンもちろん見てるicon22
美輪さんみたicon22
あとは、ミスチルとジャニーズ。エグザイル。

ということで、日曜日は、念願の生櫻井さん拝んで来ました。ъ( ゜ー^)イェー♪

みちのく湖畔公園。もちろん、福ティー着てったよー。

まずは、小林武史さんのトーク。
オオーw(*゜o゜*)wあ・・・あれが色男の・・・と一人で妄想してしまいました。すいません(^▽^;)

かわいい雑貨マーケットや、でっかいかき氷や、エコを意識して食器箸などは全部リサイクル。
いいことですねぇ。被災地のグッズ買い物しました。
あとは、前回荒吐ロックでかわいくて買えなかったものも買っちゃいました。
お花icon14いい値段でした(^▽^;)






テンションも上がってきて、櫻井さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
さすがです・・・うっすらピンクのパンツ。
いいっ”(*>ω<)o"クーーッすっごくいい生声ハートきらきら
CDよりも、高い音がハートに直球です。
生声がいいと思ったのは、アンジェラアキ以来久しぶりicon12
最初に歌った歌がとてもよくて「よくきたね、いろいろあったんでしょ。」って、号(┳◇┳)泣icon11



スガシカオさんのパレードでノリノリicon14
かすれた声が(*ё_ё*)きゅん・・
一緒にカラオケいきたーい。



大御所井上陽水さま。ものまねに見えてしまった(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、あの世代まだまだパワフル。かっこいいです。
夢の中へ。少年時代。名曲です星


のほほんくん、少々お疲れ気味。
次回は立ち見ゾーンでなくてゆったりゾーンね。(。-_-。 )ノハイ



ラストはミスチルライヴたっぷり。
時々目を見開いたりぃぃぃ。face08
息の抜き方とかぁぁぁぁ。ものまねできそう。うふ♪(* ̄ー ̄)v
空まで抜けていくあの声・・・・・気持ちよかったぁ。


夏はやっぱり野外ライヴだね。(⌒^⌒)b うん
次は誰が来てくれるんだろぅ。
郡山でやってぇぇぇ。




  

Posted by zabe茶ん at 23:00Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年07月11日

モマジライヴレポ♫

なんだかんだで、遅くなりました。

二年前に、郡山のライヴで、癒されボイスにやられちゃったσ(o^_^o)
ということで、めざまし合衆国ライヴを含めて三回目のモマジライヴ星

しかも、HIP SHOTface08
超近いっ。
二日間。気前がいいぜいっ。私は初日だけだけどもface06

奇跡の100番台。
六列目センターでスタンバイicon12

ウヒョォォォォォハートきらきら近いっ。
お兄ちゃんも、弟くんも、お客さんにアイコンタクトサービスたくさんきらきら黄色

私も相棒と一生懸命手を振った。いっかいだけ、弟くんと目があって(*´∀`*)・・・オオーw(*゜o゜*)w
八年ぶりのhip shotだそうです。

MCは、もちろん日本語、たいしたもんです。缶ビール片手の英語を話すお客さんと軽く絡みつつ、MCでした。

ピックもタオルも飛んだきたけど、私はかすりもしません。いいんですっ、本命ガクチンのペットボトル持ってますからっ、(。-_-。 )ノハイ
目の前に、メイナードおにぃちゃんが来たけど、目の前のカップルの壁が破れずなかなか、タッチできないっ。”(*>ω<)o"クーーッ  気がつくと四列目で頑張った。

震災後、すぐにボランティア活動でガレキ撤去などしてきた、モマジ。
その時に作った曲をみんなで歌う。
空はまるでは、ミスから二回聞けたし、(*≧m≦*)ププッ

fryも(* ̄。 ̄*)ウットリicon12
あーいい声です。
最後にはやっと、お兄ちゃんにタッチできましたぁ力こぶ

気がつくと、ミッキーのモマジライヴTシャツ買ってました。(^▽^;)

反省会は、バンブーン♪
まるで、バースデーケーキ?
店長さんに「そのTシャツ、ぺんぎんナッツさん着てましたよね?かわいい♪
なんとっΣ(゚д゚lll)

二枚お買い上げいただきました。ありがとうございます。

既に足はだるく、筋肉痛だったけど、ワンダフルな夜でございましたicon12
面白い出会いもあったけどね。( ´艸`)

  

Posted by zabe茶ん at 23:22Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2012年06月25日

美輪さま・・・

先週金曜日、生きてるうちに会いたい人、トップ10icon12

のお方に会いに行ってきました。

御年77歳、美輪明宏さん。






やっと会えたわぁぁと、三列目。
すっごい金色の髪に、鮮やかな水色のお洋服。
美輪さんの講演会二時間。

人生をより良く過ごすための講演会。

友達「美輪さんって、シワないよねぇぇぇぇface08
私「うん、死なない気がするぅぅぅ」

って、チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。でも、本当に死なない気がする。

美輪さんの声が、眠りをさそう・・・。なんだかこう・・( -_-)フッと。
時々歌もありまして、吸い込まれそうです。独特のビブラード♫

悪いこと・悪い噂・嫌なこと
「見ない・聞かない・言わない・思わないさるそして、笑顔face02
これが、生きていく上で大事なこと。笑顔でいれば人は寄ってくるもんねぇ。

さてさて、反省会。
人数も増えて、ディープな話。
私「ってか、美輪さんの話は?美輪さんの反省会だよねぇ」
かんこ姉さん「大丈夫です、私たちはもう既にポジティブに実行してますから」
私「( ̄-  ̄ ) ンー  んだないっ」

ということで、美輪さんも薄れるディープな反省会で幕が降りましたとさ。

  

Posted by zabe茶ん at 19:53Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2012年06月05日

郡山お笑い祭り

日曜日は、久々に郡山文化センターでした。
震災後初イベントかも\(^^@)/

ということで、吉本見てきました。

笑い飯
博多華丸・大吉
パンクブーブー
佐久間一行
パンサー
エハラマサヒロ
ぺんぎんナッツ
もう中学生

笑い飯・・髪が思ってたより長くてキューティクルicon12
博多さん・・一こ年上だった(^-^; そして目力強炎
      アタックチャーンスicon14
パンクブーブー・・車掌さんのモノマネしたとき、郡山・舞木・三春・・・磐越西線と・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
佐久間一行・・あんな感じで
エハラマサヒロ・・・雪やこんこんリサイタルicon12
ぺんぎんナッツ・・・・初めてコントみた。面白かったです。福島に住みます芸人、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もう中学生・・・・絶対いい人。つぼだったぁぁぁ。

ということで、たくさん笑って、いい一日face02

こちらが、郡山のガクトくんicon06



いつか、GACKT様とコラボしてね星

願掛けしてきました。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

次は、美輪さんだぁicon12  

Posted by zabe茶ん at 22:50Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年04月02日

スイッチon!!

昨日は、二本松に「遺伝子」のお話を聞きに行ってきました。

と、その前に腹ごしらえin日和田
しかも、タイ料理でございます「ライタイ」ずっと気になってたのよねicon12
タイ料理初めての子と選んだのは、定番トムヤムクン。
チャーハン&焼きソバも。マンゴージュースが甘くていいあんばいicon14
奥さんタイ人でした。サワディカープ。
お腹もいっぱい、血流よくなったせいか、花粉が止まった。ヨッシャicon14


その足で、二本松へ。
村上和雄博士の遺伝子がオンになった人々の生き様を追ったドキュメンタリーです。
海外でも上映されてるそうですよよつば









早速、「福アイランド ファミリー」さんが1人スタッフとしてTシャツを着てくれちゃってました福島県
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

さてさて、人間の遺伝子には1000ページの百科事典約3200冊分の情報が入ってるらしいのですが、
たいていその20冊くらいしか使われず人は終わってしまうとか・・・。

環境や思い、笑顔によって良いスイッチをONにすることができる。

考え方次第で人生変わるんですよね。(⌒^⌒)b うん
ってか、σ(・・*)アタシ何冊使ってるんだろうか・・・。これ以上使うと体がもたないような(^▽^;)icon10


上映会の後は、監督の方も来て頂いててトークもあり、その後はお茶会&交流会もありました。
いきなり、マイクをふられ「動物救護団体にゃんだーがーど」の話しをすることになってしまい、アタフタface07
想いが伝わったかどうか・・・しどろもどろでも、1人の方が「里親としていってみたい」といってくれたり、監督さんも「福アイランドTシャツ」購入してくれたり、なんだかとっても収穫のあった一日でしたicon12
(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきら



それにしてももう少し自分のマイクパフォーマンスを上手にONしたいとつくづく思った私でした・・・・icon15C= (-。- ) フゥー

  

Posted by zabe茶ん at 20:29Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2012年03月20日

みちのく合衆国~いつでもNIPPON応援団

なんやかんやで危うかったけど、みちのく合衆国に無事行ってきました。
四万通の中から6000人。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ星

まずは、B級グルメicon28
なみえ焼きソバと岩手焼きソバをチョイス福島県
どちらも太麺。

ガチャピン・ムック・マーサのライヴもあり、にぎわってました。
去年お台場での合衆国での収益で実現したこの東北応援ライヴ。
無料で豪華アーティストがこんなに聞けるなんて♪

まずは、地元仙台のMONKEY MAJIK星
一昨年、郡山でのライヴで、ハマっちゃいました。あの癒されボイスに(*ё_ё*)きゅん・・ハートきらきら
今日は、弟ブレイズの誕生日でした。





西野カナちゃん・・・人形みたい。そんでもって、のほほん君爆睡face07はいはい、昨日は午前様でしたからねぇぇぇ。
「桜ひらひら♪なんちゃらぁぁぁぁぁ♪」




ナオト・インティライミ・・・やっと名前覚えたface06
MCも盛り上げ方も上手で、一気にファンが増えた気がします。
かくゆう、のほほん君も、ツボだったらしく目が覚めて笑ってました。
日出る国のオマッテュリ男日本
飲み会したら楽しそう・・(・・*)。。oO(想像中)




AI・・・・ハスキーな感じと、ソウルフルな音楽、歌が上手いっていいなぁface06
HAPPINESS♪いい歌です。
「君が笑えば この世界中に もっともっと幸せが広がる♪
君が笑えば 全てが良くなる♪」





郷ひろみ・・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!恩年56歳。そして、あの声量とジャケットプレイface08やっぱり、スターですっ。
一曲目からJAPA-----------------------------------------N!!
で盛り上がる。
「よろしく哀愁」18歳で歌ったとは思えないほど、大人な歌です「会えない時間が 愛育てるのさぁ」だって。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!





最後は、花火が上がり、ライヴ終了♪

ナオトインティラ話で盛り上がった帰り道でしたicon17
もちろん、この日は、この福島応援Tシャツ着ていったよーicon14



  

Posted by zabe茶ん at 21:33Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2012年03月07日

岳温泉&小橋賢児くん♪

夜、いぬ散歩したら、春の香りがしましたぁぁicon12
花粉症なければ最高な春到来です桜

さてさて、日曜日は岳温泉のイベント「おかみと過ごすひな祭り」行ってきましたよハートきらきら

まずは、有名なソーツカツ丼icon28
「成駒」ヒレとロースがあります。チラシ持参で温泉玉子おまけつき日本
ボリュ~ミーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そして、衣はかりっとしてました。\(◎o◎)/!
中はジューシー。美味しかったです。
あっという間に満席でした。



次は、八歳から子役で活躍していた「小橋賢児氏トークショー」人間失格・あづみ・ちゅらさんなどで私も昔から見てた子が目の前にface05
小顔で笑顔がとてもキュートでしたハートきらきら
八歳から芸能界に入って、仕事で忙しくて、普通の感覚を取り戻すべく、全てを捨てて海外でリセット。
華やかな世界、精神的に強くないと、どこの世界でもやっていけないですよねぇぇ。
「アナログな世界とデジタルな世界、両方見極めて自分に必要なものを使う。」情報がありふれる中で、必要なものを使う。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
「平和って波があってこそ気づく」
「努力してる奴は夢をかたり、してない奴は、不満を語る」

旅の話しとか、両親が福島の人で岳温泉の女将さんは親戚とか、結構身近に感じました。
そして、質問タイム ( ̄m ̄* )ムフッ♪

皆さんマジメに質問してるなか、σ(-_-)ワタシ やっちゃいましたよicon22
「綺麗な女優さんとの共演で、本当に好きになっちゃったことありますか」
「好きな女性のタイプは?」

「女優さんの綺麗な所も不機嫌なところもみてるので、なかなか厳しいですね・・。同士みたいな感じです」
「好奇心旺盛な人がいいですね」←思わず、Σ(・o・;) アッ ここにいます。といいそうになった。

最後は、サイン会。
「いとしのエリー」と手帳に書いてもらい、シャメをカメラ
写真がよっぽとうれしかったらしく、手帳を置いて帰ろうとしてしまいました(^▽^;)
「これ、大事なものではないんですか?icon10と小橋君に突っ込まれてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

今は、DJや映画監督もしてます。「D'ont stop」という映画がこの春公開になります。
なかなかグッとくる作品でしたよ。face10

http://www.cyzo.com/2011/03/post_6727.html

これから楽しみですねー。女性ホルモンもupしましたぁハートきらきら

その後は、300円で入れる温泉券をいただき、州´ー`州 マッタリ温泉


その後は居酒屋でアツアツ炎
充実した一日でした。


  

Posted by zabe茶ん at 20:23Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2011年11月14日

初☆ましゃライヴ♪

一生に一度は、生icon06福山雅治icon14を拝みたい。ということで、念願叶いましたicon12

ましゃFCのマイミクきみさんと一緒に仙台ライヴに行ってきましたicon16

きみさん、今年四回目のライヴ♪頑張って往復仙台まで初運転してきましたicon22
人間目標があれば何でもできるっ力こぶ

車内ではガクチントークとましゃトーク。私が熱くガクチンを語るもんだから、
「オットォ!(・o・ノ)ノ ガクト好きになるとこだった」ときみさん(゜m゜*)プッ いとおかしface06


グ~タオル持参(知り合いからレンタル)ましゃ初ライヴで、花道から五列目face05なんて贅沢ハートきらきら

ハートきらきら生ましゃは・・・。
カメラ目線なのに、目があったかのように(*ё_ё*)きゅん・・icon06
周りにいそうでいない、42歳。
笑顔がめんこぃ(*゜Q゜*)ドキィーicon06
本当に、福山雅治って実在するんだわぁぁぁぁ。と( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

黙祷を捧げ、何度も「七ヶ月も待たせて申し訳ない」と。(T-T)
塩釜神社のおみくじも、CD屋のPOPネタも、さすが、べしゃりが(≧∇≦)ъ ナイス!

イケメンで面白くって、歌も歌っちゃったら、もてないわけがないっ。

「東北だけ、えこひいきしちゃっていいですかっ!!と、アンコールも一曲おまけ。仙台限定タオルまでicon27
そして、ありがとうを何度もいってるましゃの目にはicon11
ここでライヴをするということは、ましゃにとって本当に大きな意味があったんだねぇ。と思いました。

ましゃ、いい人だぁ。できればまた福島に来てくんちぇ福島県


「君をずっとしあわせにぃぃぃ♪」「君がすき♪」とか、マイミクきみさん、「もういいってばぁ、ってくらいに私を呼ぶ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪」とご満悦の様子でした。

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?  いとしのエリーくらいしかないなぁぁぁ。  

Posted by zabe茶ん at 22:05Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2011年09月11日

みちのく力くらべ ~いぐべおめえだづ~

つぶやいたのがきっかけで、いただいたチケットきらきら黄色ありがちゅくちびる

荒吐と同じ感覚でいったら大間違いでしたface07
一時間半で順調に到着したものの、ICで大渋滞。1時間15分待icon10TDLかっicon10

余裕で到着と思ったものの、開演二十分前にステージ前に到着。なんとか、中央の見える位置を確保力こぶ

15時開演♪

ケツメイシとファンモン、そして、司会&ジャッジ係でアンタッチャブルの1人が登場。
面白いやりとりを50分くらい。

そして、いよいよライヴ、先行はファンモン星
なんとなく不思議な雰囲気のもん吉くんとDJケミカル
そして、熱いメッセージの加藤くん
もん吉くんが気持ちよく歌うリズムの取りかたがすんごく気になった。
そして、DJケミカル・・・服装も様子も気になりすぎる(^▽^;)

みんなが勇気が沸いてくる曲を沢山届けてくれましたハートきらきら

あの日拭えなかった23000人の涙に「涙」
http://youtu.be/FAGY2r-o-dQ

そして、震災後に出来た曲
「それでも信じている」
http://youtu.be/BeU5phpaWto

陸前高田市に行く前に「頑張れって、言葉は絶対いわないでください」とスタッフに言われてたそうですが、何にもなくなってしまった海岸を見たときに、俺はバカだから、頑張れって言葉しかでなかった。
だから、頑張れって、頑張れって世界一の頑張れを伝えたい。
加藤君の熱いメッセージにσ(-_-)ワタシ・・・もうface10
「ちっぽけな勇気」



ファンモンの歌は、勇気をもらえる歌がいっぱいハートきらきら゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

そして、雨も途中ふったけど、だんだんやんで、ケツメイシのライヴ♪
これが自分が思ってた以上によくて、ハマっちゃいそうでしたハートきらきら
今日は有名な曲とかは知ってたけど、メンバーの顔すらしらなかったσ(-_-)ワタシ
あんないかつい感じのvoがこんないい声だしてたのねぇぇぇぇ。とか、
山下達郎がラップしてたの?って思ってたら、奥田民生似の人が軽快にラップと面白いトーク。
柔道の金メダリスト?みたいな感じなのに、歌がうまくてオオーw(*゜o゜*)w
ギャップオンパレードで、(*ё_ё*)きゅん・・icon06
そ、恋はギャップ大事ですd(^-^)ネ!

今度は是非、ケツメのライヴいってみたいなー。

「涙」
これ、今の私にグッときた。
「トレイン」
http://youtu.be/9qXmRL6a0uU
「戦え、サラリーマン」もいいよん。

ということで、23000人の観客が一つになって、盛り上がった復興ライヴ!!
15時から19時20分まで、力くらべ、まんきつだべっ。力こぶ
音楽の力っていいねっ。

会場出るのに一時間半/(´o`)\オーノー!!
次回いろいろと勉強になった。

そして、今日はあれから半年・・・・。
決して同じ場所に人間はとどまってないよね、少しずつ歩いています。
福島出身の和合さんの言葉が目にとまった。
「福島は今、静かな難しさと戦っている。放射能、全村避難、ホットスポット。
自然の脅威と人間の脅威を感じている。
何年かたって、それを忘れていくかもしれないと考えると恐ろしい。
福島の空に大きなふたをされてしまうのが怖い。
阪神大震災で十年で被災地の外からの支援はなくなったという。
最後に残るのは、やはりすんでいる私たちだ。
今、外からの届く救いの手、アイディアを学んで鍛えて、これから何をすべきかを考えたい。
福島が盛り上がるように考えていかなければ」


福島に生き
福島を生きる

住んでる私たちがしっかりしなければ。  

Posted by zabe茶ん at 17:04Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2011年08月30日

荒吐ロックフェス満喫☆彡

日曜日は、3年ぶりのロックフェスでした。
めんどくせぇ症候群ののほほん君を無理やり連行し。赤い車

アジカンが大好きなくせに、一度も生を見たこともなく、普通にアジカンを聞く嫁の方が二回もライヴ行ってるから、可哀想と思いチケット取りました。

数年前とは違って、会場があちらこちら。
いろんな人達がいろんな時間帯に歌ってます。さて、どこから攻めるか。・・・( ̄  ̄;) うーん

といっても、メジャーな人しかしらないσ(-_-)ワタシ

まずは、名前は知ってるよん。という「雅」から。
さすが、ビジュアル系です。
色白でタトゥーがsexyくちびる
曲は知らなかったけど、ノリノリで楽しめた。
振向くとのほほんは、座って(● ̄  ̄●)ボォ----
少しは、元ギターリストの血が騒いだのかっ?ツンツン(。゜ー゜)σ


次は、POLYSICS。なかなか個性的なバンドでした。
お客さんもいっぱいで、大人気。私の知らない世界がいっぱいあるicon14


いよいよ、アジカン
せっかくだから、前に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
って、五列目くらいでスタンバイ。
「俺は絶対、ジャンプしたり、腕を振ったりしねーぞー」と言ってた人はどこへやら。
待望のアジカンの登場に、満面の笑みと、ジャンプしている姿を見たのでありました。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
そして、めったに言わないセリフも吐いた。「楽しいねぇぇぇぇface02ハイ、いただきましたっ。これは奇跡の一言。
相変わらず、ビジュアルをあんまり気にしない、小柄なゴッチicon06「頑張ってください」のシンプルなMCで、(┯_┯) ウルルルルルしているのほほん君。
帰ったら、きっと、You Tubeでまたアジカンの日々であろう・・・。
きてよかったね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして・・・ワタクシ、楽しみにしてました、元イエモンの吉井さんバラ
のほほん君は、見たいバンドが違うということで、ここから別行動ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って、結局いつもと一緒ね。そういえば、三年前も、女子3人でいったけど、結局私独り行動してました。
私って、どうしても、近くで見たい人。1人で七列目で吉井さんを見つめてましたわ。
(*'へ'*) ンー大人の魅力。かっこいい。笑顔もいいわハートきらきら
「1人1人、まっすぐな花を咲かせてください」 ジーンface10震災後の東北人にはぐっと来る一言一言です。

そして、この曲にface05
BURN

限りない喜びは遥か遠く

前に進むだけで精一杯
人に話すだけで精一杯



いい夢みせてもらったわハートきらきらだけど、身体はもみくちゃ。一曲しかしらないのに、頑張ったよ。にわかファン(;^_^A アセアセ・・・

あとは、ちょっと遠目におとなしく。エレファントカシマシ
トレードシャツの宮本さんハートきらきら
髪をくしゃっとする仕草に(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

やっぱりこの曲に(┯_┯) ウルルルルル

悲しみの果て

悲しみの果てに 何があるかなんて 俺は知らない

OH 悲しみの果てに 素晴らしい日々を送ろうぜ



http://youtu.be/8Gkt-Qk31bI
これもえがったーface10

ということで、ラストに秦さんの原発の歌を聴いて歩きつかれて帰りましたとさ。

音楽の歌詞が、今までとは違って心にしみます。
みんなが頑張ろうとか、頑張ってという気持ちが伝わって、ライヴ中なんどか涙腺が・・・face09
年のせいではないよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

来月は、ましゃが福島に来ますねー。シークレットゲストも気になるところ。
残念ながらいけないけどさっ。ρ(-ε- )イヂイヂ



  

Posted by zabe茶ん at 21:53Comments(2)トーク&ライヴでshow♪

2011年08月28日

荒吐ロックフェス

本日行ってきました。

やっぱり夏フェスはいいですねぇicon12

会場広すぎて、歩きすぎ、(;´ρ`) グッタリ
ということで、これだけとりあえずこれだけ報告。

斉藤和義のずっと好きだったんだぜ~原発バージョン

生で聞いてきちゃいました。あまりにも有名すぎるicon10

http://youtu.be/ZMNt2uyJz2I


  

Posted by zabe茶ん at 22:45Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2011年03月03日

ものまのショータイム♪

チケット完売の青木隆治ディナーショーレポバラ

750人のチケット完売。
CD購入にサインと握手付も完売。
ロビーにはicon27を持った女性客も。

大人気ですface08

まずは、ビュッフェで女の戦いをしながら?腹ごしらえ。
次は席順が決まってたので、ゆっくり入場。
ディナーショーって、席が決まってないと、ゆっくりご飯も食べれなくて並ばなくちゃいけないから、こういうシステムはナイス ( ̄一* ̄)b


列は遠かったけど、真ん中だったので、よく見えましたicon12

「かもめぇぇぇはぁぁ♪」の高音に鳥肌(((=_=)))ブルブルきらきらみずいろ
特殊な声帯だけに、女性の高音から男性の低音まで見事です(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そして、20人メドレー・・・・。
思わず(*ノェノ)キャーとなる声って、だいたいわかりました。
福山・・ラルク・・T-BOLANとか・・・いい声をもっと聞きたかったicon10

そして、奇跡の歌声といわれたひばりさん。生で聞いちゃったicon14

会場に、気持ちよく歌が聞こえて、ああーいいなー。
気持ちよく歌えるっていいなーicon14

よしっicon12イメージできたっハートきらきら←なんのじゃっface03


帰り道赤い車・・・私はいくつモノマネできるか考えてみた・・・

菊池桃子←かなり似てる
牧瀬里穂←一押し
アンジェラアキ←ものまねする人のものまね
中島美香←よだれでそう
渡辺まちこ←最初だけ
松山千春←最初だけ
浜崎あゆ←一瞬
あやや←パフォーマンスのみ
福山←一瞬
楠田えり子←一言
ラルク←一瞬
アグネスちゃん←わりと・・・
中島みゆき←なりきり
松田聖子←なりきり
ピンクレディー←振り付け
松本伊予←振り付け+鼻声
ウィンク←振り付け
葛城ユキ←歌いすぎて声がガラガラになった時


。。。o(゜^ ゜)ウーン 結構ネタあるじゃーん(○゜ε゜○)プププーきらきらピンク

  

Posted by zabe茶ん at 22:27Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2011年03月02日

はまつでディナーショー

icon12今夜は、青木隆治ディナーショー

ディナーショーなんて何年ぶり?(゜O゜;アッ!田中ユクコさんの造顔マッサージいらいかな?

イケメンですよねー。小池哲平にも似てる?

ツートン青木さん、ひょっこり・・・来ないかなーface06


  

Posted by zabe茶ん at 09:21Comments(3)トーク&ライヴでshow♪

2010年12月10日

モマジライヴ♪レポ☆彡

ドモッ(ёдё)ノ"  ついに、骨盤ベルトデビューしてしまったσ(o^_^o)ですicon11

鬼門よー、早く終われー(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)ドクロ
昨日は、モンキーマジックのライヴに行ってまいりましたicon06

仙台在住のカナダ人兄弟&日本人2人のグループです♪
ってか、前日までメンバーよく知らなかったんですけどねface06

お兄ちゃんのメイナード&弟のブレイズのツインボーカル&ツインギターという特徴があるグループ。
そして、やさしい日本語の発音icon12
超癒されボイスでしたぁハートきらきら

中ホールで9列目のど真ん中で、どっかのバーで外人のライヴDVD見てるみたいでした。

「空はまるで」聞きながら、(┯_┯) ウルルルルル 

彼らは、日本語をすてきに伝えてくれますよつば
癒されるぅぅ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

考えたら、外人さんのライヴなんだよねー、今までそういうライヴって・・・行った事ないかも。


それでは、お届けします。「空はまるで」どうぞicon23
「togather」もいいよねきらきら黄色

  

Posted by zabe茶ん at 19:52Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年11月15日

佐野元春liveレポ

金曜日、行ってきましたよんface02

行く前は、「σ(`ε´)オレ めんどくせー」と後ろ向きの
のほほんに(-""-;)ムム・・・icon08

ライブハウスで陣取ったのはど真ん中の四列目icon12
なんと、ガクチンの時と同じジャーン力こぶ

年齢層は二十代後半から六十代くらい?幅広いです。

目の前に現れた、佐野さん(佐野四郎でないよicon10)
白髪のクリクリ毛にはれぼったい目。
髪がライトで反射して、グレーに見えてかっこよかったぁface05

そして、あの独特の口調くちびる
54歳。かっちょいいいーo(´^`)o ウー

「みんなに、歌ってもらいたい曲がある、一緒に歌って欲しい・・・」
で、始まったあの名曲に、私はヒューヒューだよぉぉぉo( 〃゜O゜〃)ゝ!と小声で叫んだicon14

そして、「someday」20代前半の頃買ったアルバムで何度も聞いた曲に感動。
(@゜Д゜@;)あら・・・? 目の前の女性が泣いている・・・・。
当時、この曲を好きだった彼が亡くなったのかしら・・・・(ーー;).。oO(想像中)
なんてちょっと思いながら、隣を見た・・・・。


( ̄□ ̄;)ギョッ   のほほん、なぜ泣いている?
ライヴ前は、乗り気でなかったくせに、泣いてるよーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

後半は、みんなでノリノリで盛り上がったライヴ。
ギターはなんと川俣町出身の子。福島県く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

佐野さんと目は会いませんでしたが、なんとも魅力的な人でした。
私の二十代の思い出あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うicon06





で、帰路の途中、のほほんになんで泣いてたか聞いてみた。

目の前の女性が泣いてて、この曲が好きだった彼が死んだのかもと思ったら、もらい泣きしちゃったface10・・・・・・・。私とおんなじ事考えてたicon10


しかも、こんなのほほんですが、佐野元春ライヴ、過去に五回行ってるそうです。
(;-o-)σォィォィ・・・icon10

icon25yuimarlイベントはこちら↓
http://yuimarl.365blog.jp/

  

Posted by zabe茶ん at 19:37Comments(0)トーク&ライヴでshow♪

2010年11月11日

佐野元春live♪

明日は、佐野元春30周年アニバーサリー・ツアー・パート2 in HIP SHOT♪

ライヴでございます。


のほほん君がよく、佐野さんのモノマネするので、つい、チケットとってしまいましたface06
佐野さん、かっこいいっすよねぇ。あんなロマンスグレーいいかもぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~icon06


佐野さんといえば、「ヒューヒューだよぉぉぉぉ」 by 牧瀬 里穂と思うのは私だけ?

「純平君、あっつい、あつい、ヒューヒューだよ」


「純平君、ほらっ、聞こえない? カキーンてさっ。 カキーン」  
 クールな純平君(稲垣五郎ちゃん)に野球を思い出させようと、牧瀬が励ますシーン。

「・・・・・・カキーン」  純平も言ってみた。

「カキーン 」 またまた牧瀬


「カキーン」 テンション上がってきた純平君。

「カキーン 」  またまた牧瀬・・・・そして2人のカキーンコールが続く・・・・。だったかな?



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 懐かしい。あっ、このモノマネ、十八番のσ(o^_^o)ですicon22 


明日は、主題歌の「約束の橋」聴けるかなー?  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あっ、ちなみに、千葉では、ガクチンの第二回「楽園祭」でしたぁface10
あのエロっちくて、素敵な性徒会長に会えないの残念だわー。
面白い、購買部グッズも残念。
そして、私の制服姿の入学式も・・・・・( ̄¬ ̄) クチチャック♪


http://gackt.com/camuiG/4.html



  

Posted by zabe茶ん at 18:36Comments(0)トーク&ライヴでshow♪