2008年10月03日

チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋

うちのダーリンは、床屋が面倒なものぐさ太郎さる

ということで、ザベスカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)
美容院に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


かれこれ一年力こぶ


カットのhow toもしらないので、格好だけは、その気でやってます。

自称・カリスマ美容師ザベス。御指名は源氏名でっicon06


こんなんでいいのかっ!?
なーんにも気にしないダーリンですが、ザクザク切るたびに、いちいち文句が出てうるさかったicon08

だったら、自力で床屋に行けー  心の叫びicon05


今日は珍しく、文句がでなかった。

仕上がりをみて「( ̄ー ̄?).....??アレ??   ジャニーズみてぇぇぇ」

自分で言うかよーface07

「昔のだよ、昔の」 と少し照れてました。


100均のこの隙バサミと、無印のはさみが本日も大活躍でした。
次は、床屋の資格とるかっ!?εε= κ( ` ▽´)κケケケ


  


Posted by zabe茶ん at 19:24Comments(6)のほほんダーリン☆彡

2008年10月03日

将来、漫画家

昨日の、姪っ子9歳のセリフ女の子

「遠足で、杖突いて、歩いたんだよネェーicon15
まさに、サバイバル!ハッハァ」

まさに、サバイバル・・・ってicon10( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そんな姪っ子が、ウーロン茶おまけのぱんだスタンプで漫画描きました。

テストで「ぱんだよくできました」そして「ぱんだありがとう」

ぱんだごめんね」とプレゼント。そして「ぱんだok」

家に帰って「ぱんだおかえり」




うまく文字を当てはめて、たいしたもんだと、叔母バカしてしまいました。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


  


Posted by zabe茶ん at 10:00Comments(2)甥っ子・姪っ子