2014年03月04日

笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる

無事、事故もなく、天気にもなんとか恵まれ、イベントが終了しました。


たくさんの方にお越しいただき、みんなが笑顔でいて。

そして、ライヴもとてももりあがり・・・・・。


皆さんの見えないつながり・・・糸で、本当に楽しくイベントを終えることができました。


スタッフ一同も、心地よい疲労感。

そして、思い出すとうれし泣きface10


KATSUMIさんも、本当に素敵な方でした。
たきねコーラスとのコラボで曲も歌ったり、みんな総立ちでもりあがり・・・・・。
皆さんいい笑顔でした。




帰宅してから、こんなとき、「がんばったね。」と頭なでなでしてくれる人がいてくれたら・・・。
なんても思ったり、あれから、一年もたってないのに・・・・。と思う人もいるかもしれないけど、やってよかったです。
こんな大きなイベントをやれたということが、今後の私の大きな力になるんだ。きっと・・・・・。
もちろん、いろんな人たちにサポートされたことも、力になる・・・・。
お風呂で思いっきり泣けました。


本当に本当にありがとうございました。
KATSUMIさんのブログにも、とてもうれしいことが書いてありました。
間違いなく、ファン急上昇ですicon12





  

Posted by zabe茶ん at 12:57Comments(0)イベント出店

2014年03月01日

あしたは、ゆいまある

準備と、最終打ち合わせもおえて、明日への意気込み(^.^)


楽しい一日になりますように★



3/2 天地人大学 滝根町

11時から。

お待ちしています。





iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 22:40Comments(0)