2013年12月27日

Syodouしたよ

来年度のカレンダー。

Viva da vida!と、人生を生き、時にひと息。
たまには、なんとかなるさと開き直りも必要さ!




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 23:11Comments(0)

2013年12月25日

メリークリスマス

私にも、サンタさんが居てくれました(≧∇≦)


ありがとう(^O^)


一つは船のペーパークラフト。。
元気になって、必要なくなったら、次の港に出航させて下さい。と。。

人生は、まさに大海原。晴れの日も、荒れた日もある。

もう一つは、MAXパワーで応援してます。と。
なかなか逢えない友達だけど、こうやって繋がっていてくれてる。

今年は、サンタが居ないと思ってたから、ウルウルきちゃいました…>_<…

ありがとう。




iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 19:18Comments(0)

2013年12月15日

三春でヨガ(^.^)

ひょんな事から、ヨガの世界で有名な先生のイベントに参加。
音楽と、ヨガのコラボイベント(^o^)


いや〜良かった(^O^)

美声と、ヨガを、綿本先生の導きで、つなげて、心も身体もデトックス(^○^)
先生のあの笑顔にも癒される。
こりゃ、信者がたくさんいそうだ(*☻-☻*)

ストレス社会の現代。
こういうのが、求められているのですね〜。
また明日から、頑張ってみよう!



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:32Comments(0)

2013年12月15日

三春でヨガ(^.^)

ひょんな事から、ヨガの世界で有名な先生のイベントに参加。
音楽と、ヨガのコラボイベント(^o^)


いや〜良かった(^O^)

美声と、ヨガを、綿本先生の導きで、つなげて、心も身体もデトックス(^○^)
先生のあの笑顔にも癒される。
こりゃ、信者がたくさんいそうだ(*☻-☻*)

ストレス社会の現代。
こういうのが、求められているのですね〜。
また明日から、頑張ってみよう!



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:25Comments(0)

2013年12月02日

滝根っこ祭り、無事終了しました

コスプレ、餅つき大会、新米早食い大会、コンサート。
川内のメロンパン、只見のマトンケバブ、滝根町のキムコロ。
エコキャンドル、ゆいまあるの万華鏡作り。
福島Tシャツ。などなど。

沢山の人達で、お祭りは大盛況でした。

ショッカー軍団、無事任務完了!



iPadから送信
  

Posted by zabe茶ん at 20:22Comments(2)