2011年12月04日

クリスマス会☆彡

土曜日は、クリスマス会バラでした。

さすが、エステのクリスマス会とありまして、美魔女だらけface08
オーナーは、元ミス着物東北代表、つい最近も全国大会に行った、ステキな人。
いつもみとれちゃいます。(● ̄  ̄●)ボォ----ハートきらきら

郡山にもいるんですねぇぇぇ。

皆さん美肌icon12そして、美意識が高いface06

年齢聞いて、ビックラドンブリ子ですface08
オークションあり、美鍋で、お初な人達と美トークicon14
ノンストレスが一番face06
ステキ大人女子達を見て、がんばっぺface09と刺激を受けたのでした。


ラスト、じゃんけん大会、
まさかの優勝||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
四万円の美顔器をいただきましたっface10icon12
ガクチンのペットボトルと四万円の美顔器。
今年の運は使い果たしたようでありんす。

そして、義援金ステッカーも多くの方に購入していただけましたicon06
本当に、ありがたい福島県

happy I land福島福島県
来年はそれでいこう(⌒^⌒)b うん

とってもいい一日でした。  

Posted by zabe茶ん at 20:43Comments(0)美は一日にしてならず

2011年10月04日

ザビエルぅ♪

先日の土日は、蒲生庵でイベントがありました。

今回は、参加できなかったので、買い物だけちゃっかりしちゃいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


シルク100%で、ゴッドハンドの歯科女医さん、宝田恭子さんが開発した、「ザビエル」
年をとると、首周りとかにイボイボができますよね?

それが、夜これを巻いて寝ると、暖かいし、イボイボはシルクの摩擦でとれるし、朝起きたとき軽くこれで顔をなでると、産毛もうっすら、綺麗にツルンicon12

テチプリさんも既に購入。しかも、午前中(^^;;

私は午後購入にいったという・・・・。

2人でザビエル同盟d(^-^)ネ!って使い心地に大満足でございましたバラ

ベルバラも好きだし、そんな気分バラ  

Posted by zabe茶ん at 10:18Comments(0)美は一日にしてならず

2011年06月15日

これが噂の・・・カタツムリ

韓国で流行の、かたつむりクリームが手に入りましたくちびる




あのでーんでんムシムシかたつむりぃぃぃ♪
のあの、あるった後のネバネバface07

あんまり、気持ちいいものではないけれど、しみしわにいいらしい・・・。

匂いもまぁまぁ、塗ったらつるつる。

でんでんムシムシのことはあんまり考えないで効果を期待しましょicon12


にしても、パッケージのかたつむりーの色が鮮やか過ぎて、ちょっと気持ち悪い・・・。  

Posted by zabe茶ん at 17:31Comments(2)美は一日にしてならず

2011年02月22日

たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?

日曜日は久々の七割探検隊♪
旧友と駅前買い物楽しんで、ATIで八割ものget!!
その他もろもろ、本日もいい買い物ができましたバラ


その後は、初、歯のホワイトニング(´ー*`)キラーン星
芸能人ほどでも、ガクト様ほどでもないけれど、歯が白い人になりたぃ・・・・icon12


ということで、美魔女のオーナーさんがいるエステサロンで初体験バラ

開口器具をお口にはめると、あらまぁ(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!な間抜け顔さる

ジェル塗って、20分光を当てたら、2トーンくらい白くなりましたicon12

こりゃ続けなければっ。目指せicon09笑顔美人力こぶ  

Posted by zabe茶ん at 19:22Comments(0)美は一日にしてならず

2010年08月03日

パーソナルカラーで仕分け人!!

先日、「パーソナルカラー診断shool」でした。


summer&wintherのσ(-_-)ワタシどーも出番の少ない色の服だわー。というのを持っていく教室でした。


やはり、真逆の色でしたface07
このほかにも、デザインとか色が素敵で買ったのに・・・真逆・・・・。
これってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



でーも、大丈夫icon22
先生の手にかかると・・・・・。


顔周りに、自分のシーズンカラーを巻いただけで、似合う色に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!





自分用の似合う色本セヴィブックをゲットicon12
これで、これからのお買い物が楽しくなります。


( ̄0 ̄;アッ 既にバーゲンで財布がもう・・・・炎  


Posted by zabe茶ん at 10:09Comments(2)美は一日にしてならず

2010年07月11日

メイク仕分け人o(★___________★)

先日、パーソナルカラー診断の教室に行ってきました。


今回は、何色のメイクが似合うかもんしろちょう
メイク用品にお金をかけないσ(-_-)ワタシ
結構、もらい物でこの顔作ってますface07

だから、きっと、似合ってない色もよくわからないで使ってます。


ファーストシーズン summer.
セカンドシーズン  winter.


どちらにしても、濃い顔の人シーズンですが・・・・icon10


普段使っているメイク用品を生徒さんが持ってきて、先生に仕分けしてもらいました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
やっぱり数点ありました。それも気に入ってたやつ。
仕方ないので、隣のspringシーズンのジーンさん365企画にプレゼントきらきら黄色


でも、ジーンさんも違うシーズンのメイク用品持ってたのでトレードできました。

こうやって、自分を知っていくのは勉強になります手帳
次回は、洋服をもって行きます。
苦手な色、もしかして似合ってない?という服、仕分けしてもらうの…o(;-_-;)oドキドキ♪です。  


Posted by zabe茶ん at 09:14Comments(0)美は一日にしてならず

2010年03月04日

vol 4.ウォーキングスクール♪

{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・


風邪なのか花粉症なんだかよくわからんっface07
でも、花粉症とはいまだ認めたくない派です。


今夜は、ウォーキングレッスンでした。
自分の体を見つめなおししながら、コリをほぐし、綺麗に歩く・座る・立つ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!!

なかなか容易でないけど、楽しいっすよんicon06

美しい仕草。。。((( (((((# ̄3 ̄)□       って大事ですよね。

先生は二本松から来ていただいてますっ。
来週のMANAイベントの主催者さんでもありますです。

この方に会うと刺激ックスです。来週はイベントで((o(б_б;)o))ドキドキ


よつば嘘をつくことの最大の欠点は、
あなたが人から信じてもらえなくことではありません。
あなたが人を誰ひとり信じられなくなることなのです。
  


Posted by zabe茶ん at 22:14Comments(0)美は一日にしてならず

2010年01月27日

エリカ・アンギャルさん

先日、エリカ・アンギャルさんの講演会に行ってきました。

皆さんご存知ですか?

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントとして、栄養指導している方です。

41歳、オーストラリア人。とてもキュートな方でしたicon06


食品関係の本としては世界一売れてる本らしいです。



かいつまんでφ(*-.-*) メモメモ

☆昭和三十年代の食事にしましょう。せっかく素晴らしい和食があるのに、欧米化してしまうのはもったいないです。
☆カロリー表をメニューでチェックするよりも、栄養を見ましょう。カロリーとっても、栄養砂漠です。
☆ご飯・味噌汁は残さない
☆ヨーグルト・菌が生きているものを食べる
☆お腹がすいたら、ローストか生のナッツ・アーモンドを食べる
☆魚は週に四回食べましょう
☆砂糖・油・脂肪に注意
☆食べ物が一番のコスメ
☆一本のタバコには4000の科学物質が入ってます。すぐやめましょう。
☆サバ・秋刀魚・いわし・ワカメ・レインボーベジタブル・フルーツ←若返りの食材
☆ポジティブでいること
☆睡眠は7-8時間
☆旬のものを食べましょう


ポジティブだけはできてます。(。-_-。 )ノハイ
なんだかんだいっても、やっぱり食べ物って大事なんですねー。外食で洋食続き...... ( 〃..)ノ ハンセイ

やっぱり、viva 日本日本

ちなみに、写真に私はいません。あしからず。

よつば死ぬならひとりだ
生きるならひとりじゃない

  「RUN」 B'z



  


Posted by zabe茶ん at 20:32Comments(0)美は一日にしてならず

2010年01月10日

デトックス☆彡

おはようございます。
三連休も今日で終わり、正月の疲れはとれたかなー?


本日はウールさんでアロマヨガicon12
体を隅々まで伸ばして、やっぱりヨガは気持ちいいですね。




その後、ボディマッサージをしましたぁ。
正月早々疲れてたので、昨日は本当にデトックスdayでえがったです。はー解毒!!!


今日は家で書類整理だぁー力こぶ


このタンブラー、会う人会う人に大好評でしたぁicon06
もっと、買ってくればよかったなー。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

今一番のお気に入りですface05




よつば涙の数だけつよくなれるよ
明日は来るよ 君のために

~「tomorrow」岡本真夜~
  


Posted by zabe茶ん at 21:16Comments(4)美は一日にしてならず

2009年12月22日

秘密の花園会♪vol 1

って勝手に命名しているザベですが・・・・・・。


日曜日は、新組み合わせでのランチin ラリホ~・・・・・・・・・もとい、ロイホでした。icon28

来年の楽しいお話をしつつ、今年の反省会もしつつ・・・・。

「私は、来年はもうちょっと落ち着いて物事にとりかかるわ」と宣言。

2009はいろいろと飛びついた年でぇ・・・楽費(ガクト)に学費に・・・・・face07

「今年はそんな運気なんだよ、しょうがないよっ、来年に向けての基盤づくりだわさ」とアドバイスを受けて、スッキリ力こぶドモ~♪自分のやったことに裏づけをつけてホッとしてます。(^▽^;)

注文の品は「美・ビンバ コラーゲンボール付icon12注文しないわけがないっす。(@`▽´@)/ ハイッ


気が付くと、12月会う人みーんなに、同じ宣言してるようなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

手帳聞く

話す事以上に能動的な行為。
あなたは、ただ聞くだけで、
その人の人生をかえていくことすらできる。
  


Posted by zabe茶ん at 09:05Comments(0)美は一日にしてならず

2009年11月13日

デンジャラス☆彡ビューティーよぉ





プロデュース 杉本彩バラ


誘う髪icon12

デンジャラスビューティーの香りハートきらきら



思わず男性が振り返るセクシーな印象くちびる


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ねこ宅急便で届いたぁぁぁぁ。

しかも、五本もっ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪



「いったい、どこにいくの・・・・・・」      
    ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホとばかり突っ込み寸前ののほほんクン。









って、そりゃもちろん・・・・・・。




( ̄0 ̄;アッ

居たの?













ハロウィンメンバー九割お買い上げのこの品物。
年末・クリスマスに向けて活躍度高しっ!?

なんてったって、杉本彩様ですからー。
皆肉食系女子になっちゃうよぉんface03

さてさて、本当に効果があるのか、みんなで報告会しなくちゃね。
ハロウィンおちゃらけメンバー改め 
 デェンジャラスビューティークラブ=DBCと改名しましょう。


そして、こちらも気になりました。
バスソルト・・・・・。             なんか、エロイ。とん★さんにicon27してあげようかしら・・・・・ハナヂブー ( ´ ii ` )


熟肌 誘いこむミルクチョコのとろとろ湯  5袋入り1000円

虜肌 絡みつくセクシーフェロモンの紫黒シマーラメ湯  

姉肌 燃えたぎる完熟ザクロの真紅ゴールドラメ湯


す・・・すごすぎます。杉本彩様・・・・・・まさに
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー








幸せ呼び込むメール白
 
いつも自分を磨いておきましょう。
あなたは世界を見るための窓なのです。

  


Posted by zabe茶ん at 18:58Comments(2)美は一日にしてならず

2009年10月12日

蒲生庵でビューティー講座

テレビなどで活躍されてる宝田恭子先生が滝根町に来てくれましたicon06

こんな小さい町に、そんな有名な人が来るなんて・・・。
あぶくま洞関係で、石ちゃんとか内山君はよく来るけど・・・・・face06
宝田恭子先生のアンチエイジング講座バラ

トキメキが大事です。
成長ホルモンが分泌して、傷ついた血管などを修復してくれるらしいです。
ということは、若返るということですねー。

トキメキすること、大得意icon12

それから、顔のマッサージや運動のお話、先生の考え方、質問コーナーなど、気さくでサバサバしてて、とっても好感持てる方でした。
最後に写真をスリーショットで撮らせてもらいましたが、13歳も違うと思えないface08
同級生ですかってくらいの肌の質感face05
なんだか、こっちが恥ずかしいくらいです。



その後、ウォーキング講座や、びわの原曲を書いている91歳のおじいちゃんの若狭の秘訣を聞きました。

「皆さん、恋をすることですっ。目標を持つことです。」
と力強く大きな声でおじいちゃんは言ってました。
会津の平家物語のびわの原曲を書き上げるのが目標だそうです。

途中、美味しい御茶やスイーツをいただきながら、笑いながらの講演でした。
先生のブログに早速upされてました(^.^)
http://takaradakyoko.com/





二本松から来ていただいた方とも素敵な出会いicon12
蒲生庵に来るので調べてたら、ザベのブログを見つけてくれて、今回いろいろとお話しました。
なにやら、とってもいい予感です。
こんな時、ブログやっててよかったなぁよつばと思います。
  


Posted by zabe茶ん at 15:14Comments(0)美は一日にしてならず

2009年10月10日

蒲生庵でオンナップリup計画


今更、顔四箇所蚊に食われたザベです・・・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん
なんでこんな時期に・・。




本日は、地元の蒲生庵で素敵なイベントがありましたよー。

美顔エクササイズの宝田恭子先生を招いて、アンチエイジング講座。
他にもウォーキングの先生や琵琶の原曲を書いてる方など、多才な方々がこんなちっちゃな町に集まってくれました。


ブログを通して二本松から来ていただいた、パワフルな方との出会いも・・・・。


午前中は保健協力員。
昼間はビューティー講座。
夜はネイリストて゛二名やらせていただきました。



なので、(;´ρ`) グッタリ 詳しいことは後日upします。
生卵でも飲もうっと(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)  

Posted by zabe茶ん at 20:31Comments(2)美は一日にしてならず

2009年06月15日

ジェルネイル初体験☆彡

お久しぶりの更新です。(自分の中で)


花金の夜は365企画アリサちゃん達と温泉お泊りはっぴ

ザベのヘッドスパとジェルネイルの交換条件に手をうったのでありますicon23いやー、こんな所に役にたつとは・・・・・。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャicon12


ピンクラメゴールドちゃんにお花花oにストーンをつけて、気分はもう夏でございます海

カラーセラピーで、今はゴールドきらきら黄色を必要とする時期力こぶこれで、がっちり行きますよ~。








今日、このネイルを見た甥っ子は「ザベちゃんと同じぃぃぃ」と言って、オレンジの油性マジックでこんなことになってましたぁface07ジェルネイルならぬマジックネイルですかっ!?

めんこいなー赤ちゃんほっぺがコップに食い込んでますっよつば


  


Posted by zabe茶ん at 19:32Comments(4)美は一日にしてならず

2009年04月18日

福島美人の素?

今朝、オセロが司会の「知っとこ」で、福島県がでてました。

「福島県の美人の素」

フラダンス・きゅうり・竹・そして・・・・・・・・・・・・鯉?初めて聞きました。

http://www.mbs.jp/shittoko/data/09_04_18/2.html


自分・どれも実践してないっす≧(´▽`)≦アハハハicon11

  

Posted by zabe茶ん at 13:46Comments(7)美は一日にしてならず

2009年03月22日

布ものがたり 郡山美術館

さてさて、スカイルームのランチのあとは、郡山美術館で美術鑑賞icon12



風呂敷や着物のコレクターとして知られる三瓶清子さん(郡山市在住、昭和5年生まれ)は、半世紀もの間古い布に愛情を注ぎながら、その役立て方にも心を砕いてきました。このたび、三瓶コレクションの中から、人々の暮らしと結びつきの深い、明治から昭和初期にかけての様々な布の世界をご紹介します。今ではたいへん貴重になった苧麻(からむし)の着物、木綿の晴着や風呂敷、余り糸で織り上げた「やたら織」の布などには、無名の作り手による手仕事の妙と無心の美が宿っています。そして、大切な布を最後まで使いきろうとする、人々の工夫とセンスを感じ取ることができます。本展では、様々な小裂れを縫い寄せた袱紗(ふくさ)や着物なども併せて約150点を展示いたします。時を越え、かたちを変えてもなお、様々なものがたりを紡いでいる布の魅力をぜひご堪能ください。

 会期
2009(平成21)年2月7日(土)~3月22日(日)



365ビジネスの作家さんたちが作る布モノとはまた違って、興味深かったです。
古い時代の生地や、いろんなコレクションがあって、とっても貴重なんだねー。
それぞれに名前がついてて、漢字だらけicon10漢検準2級・・・読めません。
それにしても、趣味がこうじてこうやって、展示会できるなんて、すごいですねー。
ちょっと、しっとりTimeでした。

そういえば、客層もしっとりです・・・・浮いてましたσ(・・*)アタシ




 
  


Posted by zabe茶ん at 20:26Comments(3)美は一日にしてならず

2009年03月17日

ネイル教室

日曜日は月イチのネイル教室♪

本日のテーマ 「3D」face07


しかも・・・・・バラ


高度ですよぉぉぉぉicon10



パウダーを筆で丸めて広げて、くっつけて・・・・・皆さん黙黙と真剣。
2時間以内で仕上げるのは汗だくですドクロ

まるで、花嫁さんがつけるようだ・・・遠目で見てね。







もう一種類は・・・・水芭蕉!?  本当はカラーなんです・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



にしても、この3D・・・トイレにも行けないですっ(T▽T)アハハ! 飾って終わりだな・・。  


Posted by zabe茶ん at 09:23Comments(3)美は一日にしてならず

2009年02月16日

ネイルのお勉強

もーいーくつ寝るとぉぉぉぉ  生Gackticon06
そう、生gacktまで、あと、9日~
 一応、コンサート終わった夜、ダーリンの前で、Gacktのことで騒ぐのは禁止令だされてます( ̄Д ̄;;
そんなの知るカー!!きっと、燃え尽きて、リングの脇で白くなっていることでしょぅぅぅ。炎



それはさておき・・・・・

日曜日は、ネイル教室でした。
先月お休みしたので、すっかりやり方忘れちゃった(^^ゞ




さて、今回は、パートナーの爪に、バラバラのネイルアート。
人の爪にやるなんて、((o(б_б;)o))ドキドキするー。でも、パートナーは高校の同級生なので、お気楽お気楽icon14間違ったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ね。



白ラメちゃんにピンクで花・緑で葉の部分を色づけして、細いペンでお花を描いていきました。
これが結構、緊張する。

でも、遠目でみると、結構いい感じでした(´▽`) ホッ






指先が春だわーん。icon12
楽しい♪



  


Posted by zabe茶ん at 18:46Comments(4)美は一日にしてならず

2009年02月06日

ゴルフボールでゴリゴリ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ゴルフボールでかっこいい・・・・・・・・・
ではありませんよ  byヤンママ語録

最近、ゴルフボールで顔マッサージしてる人と話しました。

ということで、let's try!!


ハンパなくいたぃっす(* T-)アダダダ

ホウレイ線とかたるみとかってホッペの凝りでできるとかできないとか・・・・。

美しくなるのも楽じゃないっす。いつまで続けられるのだろうか・・痛みとの格闘じゃ。( ̄□ ̄;)










そういえば、ニューハーフの美容研究家の話を友達にしたら、
「あっ、ザベスみたいな顔の人だよねー」

といわれ、結構複雑な思いをしちゃいました・・・それってどうよー・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、全然こんなに綺麗じゃなーい。(_ _。)・・・シュン  


Posted by zabe茶ん at 21:47Comments(4)美は一日にしてならず

2008年12月21日

ネイル教室

今日もばたばた朝からてんこもりで、家路に行く前に~~~~~~~(;_ _)O パタ...

朝一で一つ用事を済ませ、30分遅れて「ネイル教室」に参加してきました。

第一回目は、爪のお手入れ〆(.. )カリカリッ!!

生徒さん同士で出爪の甘皮ちゃんを、(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


ひぇー(^▽^;)

爪のあかすり状態気持ち悪いくらい出てきます。




その後、ハンドマッサージでお手ツルツルicon12




爪の手入れちゃんとしたことなかったので、今年の汚れ・今年のうちにっicon22出来た感じです。



また次回の教室も楽しみicon06
ネイルの知識、少しでもつくといいなぁface06
ハンドマッサージも覚えよう。

2009年、美への追求・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ バラ



  


Posted by zabe茶ん at 20:41Comments(0)美は一日にしてならず