2008年09月24日

スッキリ☆彡 秋分の日

昨日は、スカルプoffにalisさん宅へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝早い、遠いよーと思ったら意外に早く到着。

スッキリ☆彡 秋分の日
一ヶ月ぶりにalisさんに二度目の再会・・・・本当に二度目かっ!?と思うくらい、乙女トーク?炸裂。
やっぱり、いいねぇ、若い子は。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

指がアルミのホイル焼き状態になり、フニァface08ってスカルプ取り除いて・・・・。
自分の皮膚が剥がれるみたいで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!icon10

気が付くと、爪にカビが2個・・・・・。
しばらくは、爪を(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてあげます。


綺麗になるってよういでねぇ・・・face06





ランチはkeyakiの木
ハンバーグのセットにしましたよ。ミニパスタ・スープ・ハンバーグ・ライス・アイス・コーヒー付いて1050円
開放感のある店内に、薄いピンクのテーブルセットに気持ちが軽くなります。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ランチした友達は、私の事、ぜーんぶおみ通しメガネ
今、ザベは、妄想でhappyしているらしいicon06icon10
なんて、お金のかからない、幸せなヤツなんだぁ。
いろいろ乙女トーク?して益々浮きだってます。
誰か止めてーワニ

スッキリ☆彡 秋分の日スッキリ☆彡 秋分の日

夕方から、美工房さんで、ホワイトニングパックぅぅぅぅぱんだ
パラオの紫外線、日本の七倍なのよ。
ということで、シミ撃退すべく、行ってきました。

エステ中、seyaバイブルバラトーク炸裂。
いろんな名言・伝授いたしました((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

朝から夜まで、いろんな人と話して、昨日も充実dayでありました。



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
とまるかなぁ。。。妄想族のうるるん。。。。。笑
Posted by なな at 2008年09月24日 16:42
●ななちゃん

と・とまるでしょう・・・・・多分・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by ザベスザベス at 2008年09月25日 09:18
真夜中…おはこんばんは!いつもありがとう~また今度バイブルを1ページ増やしてあげるね~妄想は願望となり…現実化するものです…気をつけてね…ムフッ
Posted by まり姉さん at 2008年10月05日 00:17
●まりネェさん

Σ(^∇^;)えええええ~また、バイブル増やされちゃうんですカー?
純粋な人妻を悪女に変えるおつもり?  (*μ_μ) イヤン♪
Posted by ザベスザベス at 2008年10月05日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。