2008年09月08日

こわれゆく世界の中で

やばっ、イケメンレーダーキュンキュンですicon06

ジュード・ロウかっこよすぎーface05あれで一つ年下なのかー、あの色気はどこから来るノー?
病み上がり中なのに、久々に来ましたっくちびるicon12


こわれゆく世界の中で/ジュード・ロウ[DVD]


解説: ロンドンを舞台に、2人の対照的な女性の間で真実の愛を求めてもがく男性の姿を描いたラブストーリー。監督は『イングリッシュ・ペイシェント』のアンソニー・ミンゲラ。主人公をミンゲラ作品の常連ジュード・ロウが、彼を取り巻く女性2人を『ショコラ』のジュリエット・ビノシュと『美しい人』のロビン・ライト・ペンが演じる。男女の心の機微を丹念にとらえた語り口と、私生活を思わせる役柄に挑戦したジュードの好演を堪能したい。(シネマトゥデイ)
あらすじ: 治安の悪いロンドンのキングス・クロスで、都市の再開発計画を進める建築家ウィル(ジュード・ロウ)。美しい恋人リヴ(ロビン・ライト・ペン)と彼女の娘ビー(ポピー・ロジャース)とともに暮らす彼は、オフィスの窃盗事件をきっかけに出会ったボスニアの未亡人アミラ(ジュリエット・ビノシュ)に心引かれ始める。(シネマトゥデイ)



というわけでありますが、愛しているけどうまくいかない、伝わらない、彼女への愛、息子への愛、娘への愛、いろんな愛の形があるのねーメガネ
愛って複雑?愛って繊細?愛ってシンプル?愛って単純?うーん考えちゃいましたさる

今回の胸きゅんicon06セリフ

「君のくちびるの形は記憶だけでかけるよ」    くぅージュ-ドロウに言われたらいちころですicon10即死です。

「この身をあなたに捧げるわ それだけの価値であってほしいけど・・・」  男でないけど、女性にこんな事いわれたら、こいつぅ炎ってなりますよねー

あー周りにジュードロウいないかなー、キュードロウくらいでいいんだけどぉface06