2008年09月20日

パラパラ♪ パラオ~一期一会編

旅といえば、普段出会えない人とのであい。
その人達の出演で、さらに旅はドラマチックーになりますface02



登場人物、その一

パラパラ♪ パラオ~一期一会編かめきちさん、パラオに行く前にいろいろと親切にパラオ情報教えてもらいました。
現地でもローカルなお店に連れてってもらい、美味しいもの食べさせていただきました。
パラオ在住3年。いろんなパラオ情報教えてもらって、φ(*'д'* )メモメモでした。
パラオの前はボルネオで亀の保護の仕事してたらしいですよー。秋田出身。mixiでマイミクになってもらいましたicon06彼の今後の活躍に好期待icon06
次はどこで働くのかなー、その時も、案内してね。( ̄∇+ ̄)vキラーン
イラスト似てないけど許してね。


登場人物 その二

パラパラ♪ パラオ~一期一会編パラオ空港からホテル送迎で、30分だけ一緒になった女の子。
23歳のかわいい彼女、一人旅?いやいや、先月来た時に好きになっちゃったパラオ人ガイドに会いにぃぃぃぃicon06な・なんと相手は16歳face08
パラオの海と空は彼女にloveマジックicon06をかけてしまったのか・・。そんなリゾラバストーリーを30代姉さん達は、シビアな意見でアドバイスぅ・・・。
でも、結局は、「まだ23歳だから、こんな恋もしたなって、燃えるのもいいんでない?ということで完結しました。アノ後、どうなったのかなー・・・( ̄  ̄;) うーん気になる・・・。


登場人物  その三

パラパラ♪ パラオ~一期一会編OPに行くとき、ほんの十分くらい車が一緒だった千葉の夫婦・水垣さんicon12ほんの数分しか話しなかったけど、なんだか、妙に馴染んじゃって、名刺交換までしちゃいました。
成田空港までバスで1時間のところに住んでるらしく・・・これはこれは、ザベスにとっては超ありがたいicon06帰国後早速icon30が来て、長い付き合いになりそうです。(^人^)感謝♪


登場人物 その四

パラパラ♪ パラオ~一期一会編カヤックツアーのガイドマサエチャンicon06
小柄でかわいい女子、パラオ暦一年。
ミルキーウェイでの石膏パックのつけかたの大胆さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!







登場人物 その五

パラパラ♪ パラオ~一期一会編小松熱帯果樹園のこまつさん。必ず自分のオチをつけながら、農業の説明をする。
いかりや長介みたいで、面白い。客の前ではよくしゃべるのに、奥さんの前ではおとなしくお茶だししてました。
オーガニックで栽培してるようですが、「女も食物も、虫が寄らないようじゃダメだ爆弾w(゜o゜)w オオー!名言です


登場人物 その六


パラパラ♪ パラオ~一期一会編ツアーのスーパーアシスタント ケリー力こぶ37歳
自由人な私たち三人に嫌な顔せず、何回もシャッター押してくれたり、荷物を運んでくれたり、よく働きます。
クリクリ毛を輪ゴムでお洒落にヘアバンド。連れに、ビーチクとかいじられたりしても、face01でした。
インディージョーンズとか、アドベンチャー映画で、脇役だけど、彼がいたら、サバイバルもなんとかなるようなそんな頼もしい存在です。連れ2人は「日本にいたら、絶対惚れちゃう~face05と(*ё_ё*)きゅん・・してました。

登場人物 その五・六  一人旅のダイバーさんたち
パラパラ♪ パラオ~一期一会編


私と一緒で一期一会を大事にする連れ女の子
一人旅の人とかみると、つい、これも縁と思い、食事に誘います。
そんなこんなで、ダイバー1人旅×2

2人とも都内に住んでいる独身さんでした。
区役所勤めにIT関係。
22年で1200本も潜ってるなんてぇ・・・icon10
本当にダイビングが好きなのねー。いろんな海の話が聞けて面白かったです。

登場人物  その七

パラパラ♪ パラオ~一期一会編明治大学19歳の伊澤君。台湾人みたいな髪型に長身で目がシュッキラキラ大学在住中に世界制覇が夢だそうです。
秋田出身で、マジメで、からかい甲斐があって、お姉さまたちの餌食になってしまいました男の子
このときが一番、皆はしゃいでた?(T▽T)アハハ!

「秋田のABCってどうなの?」と姉さん    「テレビ局ですよ」と伊澤君。
「秋田のAって手をつなぐんでしょ?」と姉さん  「(・・?   誰とですか?」と伊澤君。
10代世代にはわからないのか(・・?それにしても、ふざけた質問しても、マジメに答えるところが弟にしたい胸キュンでしたさる


登場人物 その八


パラパラ♪ パラオ~一期一会編パラオの囚人達。パラオの刑務所で、木彫りの土産が売ってます。店員はもちろん囚人さん。
パラオの囚人さんたちは、昼間は外の職場に出かけ、寝床は刑務所に帰ってきます。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
普通に街中を囚人さんが歩いてるってこと(・・?
陽気に写真もicon22です。
「あなたは何の刑でここにいるの?」と聞く勇気はありませんでした・・icon10

登場人物 その九


パラパラ♪ パラオ~一期一会編ツアーのとき一緒だった、男の子。
私たちのわがままな要望にいろいろとこたえてくれたカメラマン  大泉洋チックカメラ素直で良い子でした。










登場人物 その十

パラパラ♪ パラオ~一期一会編ホテルのスタッフ、男の子?女の子?かわいいicon06
働き者です。









という訳で、いろんな人に会える旅ってやっぱり楽しい日本世界に広げよう友達の輪 ♪






同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 19:01│Comments(3)うるるん旅行記
この記事へのコメント
楽しい思い出、見ているだけで行った気分 ^^
良かった ^^ 良かった ^^

イケメンレーダー作動したのかな??
Posted by マロン at 2008年09月20日 19:33
いやー、出会いと別れ?そしてその人達の その後まで気になりますね(^_^メ)

素晴らしい旅だったと思います(^∀^)ノ
一つだけ気になったんですが!
囚人が 4人 列んでる写真!
4人ともつわものって感じで怖いですね!・・・4人 ( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2008年09月20日 21:22
●マロンさん

ほんとうに、楽しかったです。
イケメンレーダーですかぁぁぁ。
違うレーダーがいろいろと動いていたかも。
パラオは夫婦。カップル多いです。
一人旅でなくてよかったーC=(^◇^ ; ホッ!

●とんぼっち

そうですねー、その人達のその後も気になります。
(・」o・)」オーイ囚人四人でないですよー。
あっ、水色の女性は、あなたのハートを窃盗罪。ってことで♪
Posted by ザベスザベス at 2008年09月21日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。