2008年09月30日

今月の折り紙・・・

じゃなかった、ペーパークラフトっつうんですね。

カレンダーのおまけ、毎月姪っ子にカッティングー女の子してもらってます。結構細かいので、暇なときしかやりませんicon10

いつも、リアルでちょっと怖い・・・というか、そんな感じですが、今回は、ペンギンの赤ちゃんicon06


こりゃ、いけるicon12ハッピーヒートみたい♪

親のペンギンでなくて、えがったface03
今月の折り紙・・・




同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事画像
シルクでアンチエイジングぅ↑
こりゃ買うでしょ!!
ザベの恩返し(・・?
これいい♪
madeeでエンジョイ♪
このデザインはっ!!
同じカテゴリー(おもしろグッズ)の記事
 シルクでアンチエイジングぅ↑ (2011-08-26 18:19)
 こりゃ買うでしょ!! (2011-08-02 21:36)
 ザベの恩返し(・・? (2011-06-03 17:43)
 これいい♪ (2010-12-16 09:19)
 madeeでエンジョイ♪ (2010-11-16 09:13)
 このデザインはっ!! (2010-06-09 18:28)

Posted by zabe茶ん at 18:18│Comments(4)おもしろグッズ
この記事へのコメント
ザベスさんが暇なときってあるんですか?(笑い)

アロマの資格取得頑張ってくださいね!そして店出してください! その時は私を雇って~~~~(--;
Posted by とんぼ at 2008年09月30日 19:14
●とんぼっち

私が暇なときー?  ( ̄ヘ ̄)ウーン
暇なときは、ガクトの妄想してるしぃ・・・ないかも(笑)

私がとんぼさんを雇うなんて、恐れ多いですわ。
私を雇ってください。とりあえず、材料の竹きりから始めます。
キラッ☆\( ・_・) 村正!! ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!
Posted by ザベス at 2008年10月01日 08:45
おはようございます。
ペンギンの胸が・・・・・・
気になります(笑)
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年10月01日 09:43
●ガッチャさん

昨日は、ひょんな所で、ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/どもでした。
(笑)なんか、面白いですよね。
今まですれ違ってたかもしれないのに、ここをきっかけに知り合いになっちゃってるなんて。(*・・*)ポッ

ペンギンの胸・・・(・・?
気付きませんでしたー。
ちょっとはと胸( ;¬_)ジーーーッ
Posted by ザベスザベス at 2008年10月01日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。