2008年09月22日

焼香で・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

焼香で・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆今日は、仲人さんのおばあちゃんのお葬式。

久々の喪服です・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ カビ生えてるface07


心の準備もなしに、斎場到着icon17

まっ、なんとかなるべー♪~ <(゜ε゜)>

いきなり、祭壇の前に通される・・・・・
・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!  前の人(お手本)がいない・・・・icon10


あぁぁぁっとぉ・・・・右に   左に

真ん中・・・・合掌して      

焼香三回・・・・真ん中合掌・・・・・・左右に





( -.-) =зフウー これで・・・( ̄0 ̄;アッ  間違ったface10真ん中は礼して、それから、焼香して合掌だったぁぁぁぁぁ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

皆さんも、変な緊張からこういう事ありますよねっ!?



次。参列者一同またまた焼香timeicon16


ザベの出番・・・左右に・・・・・・・・故人に・・・・今度はうまく行った力こぶ

焼香一回・・・って、煙が出てる熱い方に手が行ってしまったぁぁぁぁ <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!   ・・・・あわてて、となりの粉?をつかむ・・・・
ウ~アセッタface07・・・誰も見てないよね。(-。-;)



すました顔で、席に戻る。
帰り際、親戚の姉さんに
「ザベスちゃん、間違って、熱い方に手出したでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」


やっぱり見てたのねぇ・・・(* v v)。 ハズカシ


そんな失敗皆さんもありますよね!?






同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:50│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは!

カビ・・。わたしもありますよ・・。ちゃんと前もって見ておけば・・という悲しみにさいなまれました・・・。

でも、お焼香一番っていうのは責任重大でしたね。みんな、見てますもんね。でも、熱いほうを触ってしまうとは・・。(笑)
Posted by めたむ at 2008年09月22日 22:56
●めたむさま・・・

(。-_-。 )ノハイ、焼香で1人でアワアワと慌てて恥ずかしかった。

穴があったら入りたい・・・(T.T)
Posted by ザベスザベス at 2008年09月23日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。