2008年09月25日

自分・・不器用ですから・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

自分・・不器用ですから・・・(# ̄З ̄) ブツブツいつもうちに来ている、保険屋さんから、いただきましたっicon27

ヘアゴムと花瓶の下敷き

(名称これでいいんだっけ?)

彼女は私と同じ年ですが、ブートキャンプも三ヶ月とか、通販物とかちゃんと元とれるくらい続く人。
尊敬   \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)mしかも、編み物も大好き。
自分のスカートも編んじゃったりします。


自分・・不器用ですから・・・(# ̄З ̄) ブツブツおみそれいたします。
自分に無いもの持ってる人って、尊敬するワーキラキラありがとうicon06



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
スカートも編んじゃうなんてすごいですね(*'O'*)
私はすぐに飽きちゃうタイプなので、元取れてないかも(笑)
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年09月25日 18:59
私も( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ  タイプです・・・。

ものぐさ、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Posted by ザベスザベス at 2008年09月25日 21:32
ザベスさんが物ぐさ!?
そんなイメージないよッ、

誰でもそうだけど、興味のあるなしじゃないかなぁ(^_^メ)

だけど、行動的なザベスさんが編み物するイメージもないなぁ( ̄▽ ̄)

・・・失礼(笑)
Posted by とんぼ at 2008年09月25日 22:05
●とんぼっち

見事に、上げて下げてくれましたねー。

いつかは、料理と編み物が趣味になることになっております。
いつか・・・・ね♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
Posted by ザベスザベス at 2008年09月26日 08:52
編み物・・・・
それは私の脳内には全く存在しない単語ですσ(^_^;)

編み物できる人って「いい奥さん」ってイメージ大きい!!
尊敬に値するよね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月26日 09:55
●テチプリさん

んだんだ(゜ー゜)(。_。)
そんなイメージ大きいけど、私たちは手より口を動かすのがあってるような気がします・・・・・・・
Posted by ザベス at 2008年09月26日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。