2008年09月02日

トマトケチャップの惨劇

O型一家の、O型おーざっぱお姑さん。
伊達に男三人育ててません。
数々のおおざっぱ振りは、語り継がれて嫁の間でビールの肴にしております。

そんなお姑さんの今日のお昼の行動。



ケチャップを開けたい

袋の上部分を中途半端に裂く

ケチャップが袋に入ったまま、上のキャップをまず開ける

ボトル本体をふたしてた銀紙が見える

銀紙を中途半端に取る。ドクロ銀紙はボトルにかろうじてくっついてるまんまicon10

ケチャップをそのままおかずにつけようと、出すドクロそもそも利用すべき、キャップをとったままなので、中身がそのまま飛び出る

ご飯のうえに、ボタボタっface07

もちろん、持ってる手と、ケチャップを入れてる袋もベタベタicon11

嫁σ(-_-)ワタシ・・・・( ´△`)アァ-またやっちゃってるよー。なんで、ちゃんと袋から出してキャップをつけて、本来の姿で使わないんだろうか・・・・icon15でも、言えない。
無事、おかずにかかる。
数分後・・・・
舅さん「ケチャップ取って」と姑さんに・・・

舅さん、つかんだ瞬間、中身が飛び出て、ケチャだらけ血

舅さん、姑さんに注意するicon08

姑さん、笑いながら、ケチャを洗って持ってくる。




お解かりいただけたでしょうか・・・・。こんな感じで、今日もお昼が終わりましたごはん

舅さんに叱られて、綺麗になったケチャでございます。本来の姿になってよかったねC=(^◇^ ; ホッ!