2008年09月24日

ちっこい生き物ばっかり・・・

朝・・・・・洗濯乾しに行きました

( ;¬_)ジーーーッ  ずいぶん、大きなミミズだなぁ・・face07

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!   蛇じゃー、頭がでっかくて、コブラみたい。でも、20cmくらいの細くてぇ・・長くて・・思わず立ちすくんで観察してしまいました。動けない・・・ワニ


昼間・・・・事務所に戻った
ギョッ( ̄Д ̄;;   緑のものがはねてる・・アオ蛙だぁ・・・・
こんなにちっこくても、会社の男子は、素手で触れませんっicon10
事務員のおばさんが、チャッチャッと片付ける・・・・・
かっこいい・・・炎

ちっこい生き物ばっかり・・・夕方・・・・自転車で走る・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!   ねこの井戸端会議だ。
四匹が道路に集って、最近の猫関係について話してる・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



事務所で・・・・

カウンターの上をシマシマーな柄がにゅるりと動いている・・・・。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!   カタツムリ二匹だ。
絶対、お義父さんに違いない。
「綺麗ダベ?と時々こうやって、その辺のカタツムリを持ってくる・・・。
一体何のために・・・(・・?
カタツムリが好きな60代・・・・icon12
ちっこい生き物ばっかり・・・

なんだか、今日は、ちっこい生き物に、いちいち驚かれてばかりいる・・・。
朝一番で、ハエ二匹、成敗したからからしら・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
  
ハエの復讐!?怖いface07



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:24│Comments(3)日常
この記事へのコメント
何か・・・久しぶりに立派なでんでん虫見ました・・・
最近、こまいのしか見ていません(^_-)
40代ですが、でんでん虫好きです(^_^)v
Posted by 江戸32江戸32 at 2008年09月24日 22:47
こんばんは!

いろんな生き物に会えた一日でしたね!生き物好きなわたしとしましては、タイトルから惹かれてしまいましたが・・。

でも、自然に会ったものはともかく・・カタツムリを連れてきてしまったお義父さま、ナイス・・!
Posted by めたむ at 2008年09月24日 23:12
●江戸32
でんでん虫・・・そういう言い方もありましたね。
でんでん虫好きの40代・・・。
なかなか良いフレーズかも。( ̄ー ̄)C□ イタダキ!!!

●めたむさん

昨日は本当に、いちいち、小さな生物にドキッ w(・Θ・;)w!!でしたよー。心臓に悪い。

ラセンが異様に綺麗なのであるいみ気持悪いでんでん虫です・・・。
もう、持ってこないでほしい・・・。嫁の願い・・。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月25日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。