2008年09月28日

温泉1泊

昨日は、体も冷え切って、疲れてましたが、コーラスヤングチーム(年の差13歳)♪温泉行ってきました。


温泉1泊色違いの浴衣を着て(・。-☆ うふ♪icon06










ここのホテルの一階の居酒屋がおいしいんですービール
今日の一番は、豚トロ塩焼き炎かな。εε= κ( ` ▽´)κケケケ

温泉1泊





その後は、ドラマを見ながら、「女って怖ーい」とか「男を落とすテク」話icon12独身って、いいねー、自由だーface05
そんなこんなで、自分も若いと思ってたけど、睡眠には勝てません。翌日のことも考えて、30代コンビはZZZ
ヤングチームは夜食とお話が続いてたicon10


やっぱり、ここで年の差が出ると感じたよぉ・
・・・icon10






タグ :温泉恋話

同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 18:12│Comments(2)倶楽部
この記事へのコメント
トントロでかくねッ!
私が良く行く焼肉屋はトントロが小さい!こんなでかいの食べたいなぁ(´Д`;)


浴衣!いいね~!

♪浴衣の袖のあたりから~のぞくよ 夏のけしき~♪
Posted by とんぼ at 2008年09月29日 00:10
●とんぼっち

豚とろ激ウマでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
場所は成田温泉近くのバーデンホテルだよん。
是非、温泉とセットでどうぞ。

浴衣の袖から夏???? Σ(^∇^;)えええええ~

ウケルΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by ザベス at 2008年09月29日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。