2008年09月20日

パラパラ♪ パラオ~何買った?編

幾たびに買い物が少なくなっているσ(-_-)ワタシ

一応名物は押さえときました。


ノニ茶・・・・・ノニジュースは高いしまずいので、手ごろな感じで。万能健康茶。これなら飲みやすーいコーヒー
いかりや長介ばりの、面白い日本人おっちゃんの農園で買いました。
今度行ったら、この農園で、四時間くらいバイトさせてくれるらしいですface02
パラパラ♪ パラオ~何買った?編




お約束・・・パラオクッキー・パラオチョコ・昔はパラオ名物ってなかったらしいけど、こうやってできたのは最近らしいです。

パラパラ♪ パラオ~何買った?編




ノニ石鹸・・・・オーガニックで作ったノニ石鹸。何に効くか確認しなかったけど、ノニってだけで効きそうです。目指せ、美肌星

パラパラ♪ パラオ~何買った?編



黒ちょう貝のチョーカー・
・・・これがまた、キュートicon06あんまり見たことない形で留めるので、一目ぼれicon22

パラパラ♪ パラオ~何買った?編




フラガールTシャツ・
・・・・パラオ語でおどりませんか?って書いてあるんだって。

パラパラ♪ パラオ~何買った?編




ということで・・・( ̄~ ̄;) ウーン  これだけかよっicon10と自分で突っ込んでみました。


トンボさん期待の、アレ・・・見かけなかったよん(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 09:00│Comments(4)うるるん旅行記
この記事へのコメント
ノニってパラオ名物だったんですね~♪
ノニ石鹸、香りや使い心地はいかに!?

話が変わるけど、夫が小学生の頃着ていたTシャツ。夫の姉のフィジー土産だったそうな(写真で見ました)。
そのTシャツ、約20年後私達が新婚旅行で訪れたら・・・
同じのが売ってた(苦笑)
でもその素朴さ?発展していないところが妙にホッと出来たな~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月20日 09:19
楽しそうな、そして豪快(こうもり)な旅で良かったですね ^^v
黒ちょう貝のチョーカーが素敵です ^^
今度、見せて下さ~い ☆^^☆
Posted by マロン at 2008年09月20日 11:31
●テチプリさん

そう、ノニいっぱいありましたよー。日本の松ノ木並みに・・・。
匂いは普通です。
使い心地は、後日報告しまーす。

二十年前から変わらないデザイン・・・すごい。
パラオもそのレベルだと思います。

●マロンさん

やっぱり一番はコウモリですかねー川 ̄ι ̄川フフフ
今度、チョーカーも絵本ももって行きますね♪
Posted by ザベス at 2008年09月20日 17:48
おいおいッ!記事がパラオから離れたけど、例の物は~
(°o°;;

ひみつって事はホントはあるんだよね~p(^^)q

・・・えッ! マジで無いのΣ( ̄□ ̄;
Posted by とんぼ at 2008年09月21日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。