2008年09月21日

地元飲み

突然、地元超ローカル店「☆からや」で臭いモツ鍋が食べたくなったicon05

衝動を抑えられないザベスは、とりあえず、ジモッピーにicon30する。

キタッ!!
ъ( ゜ー^)イェー♪テチプリさんだビールその他二名コーラスメンバーも
(≧ω≦)b OK!!

自由人主婦ヽ(^o^)丿icon12ばんざーい。


地元飲み365で紹介されるようなこ洒落たcafeではありません。
地元消防団・若連に愛される店、観光客とか絶対気付かない店。味のあるたたずまいだけど、臭いモツ鍋が食べたくなる店。
カッコイイface03

これが食べれるんだもん、コウモリスープなんて、余裕だねっ。
一次会を締めようとすると、隣部屋で、地元のイケメンウェンツくんとか、知ってる人が飲んでいた。普通にさらーっと仲間入り。
あっ、4:3の大人合コン?目の保養ごっちゃんですicon06


地元飲み二次会に流れる主婦四人
、「よらっせ ●んまた」で再びビール
地元だけに、知ってる人がカウンターに数人。また、メンバーが微妙に入れ替わったりして、地元飲みはおもしろい。
そのうち、テチプリさん夫も参加。仲むつまじい・・・face06


もう、午前様。「帰りますーマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!」



地元飲みそうはいきません、テチプリ夫婦にとめられて、テチプリさんicon25で三次会・・・・・。テチプリ夫、オモロー炸裂力こぶやばい、この人面白すぎる。座りっぱなしのテチプリさんと、あれやこれやと、動いてつまみを用意してくれるテチプリ夫icon06素晴らしい夫婦コンビに、ザベもなんだか幸せでした。こうやって、ザベの一声で集まっていただけるというのにも、(^人^)感謝♪



気が付くと三時・・・・おばけR40に午前様はキツイっす。ZZZ
すっかり、ニンニク臭いモツ鍋食べたの忘れてましたが、今朝、お腹がゆるゆるだったので、あーやっぱり食べたんだー。と改めて気付きましたとさ   the endにわとり



同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

Posted by zabe茶ん at 11:45│Comments(4)たきねーぜ♪
この記事へのコメント
ん〜♪モツ鍋、大好き(´Д`)☆
あの、ニンニクだれがなんとも言えず…ご飯が進むのであります(^O)=3
で、地元ウェンツ君のお顔が見れて、これまた“お肌ツルツル”になるのよね〜♪
素敵♪テチプリさん宅…幸せいっぱい夢いっぱいをおすそ分けして頂いた気分で帰りました(^_-)-☆
ナ、ナント…腹筋が筋肉痛…
爆笑連発ツボにはまりすぎました( ̄▽ ̄;)楽しかった!
Posted by トシチャン at 2008年09月22日 00:33
誘ってくれて、ありがとう!ザベ(^。^)
Posted by トシチャン at 2008年09月22日 00:34
おはようございますヾ(*・∀・*)ノ"
「初☆からや」体験しちゃいましたぁ~( ´艸`)
ザベスさんに誘っていただかなかったら・・・・未体験のまま
過ごしていた事でしょう(笑)
コジャレた感じは全く(←失礼!!)ないんだけど、
でもあんなとこで飲むのも夢でしたぁ~
大人になった気分です(笑)
有楽町のガード下のような感じ☆(←こちらもまだ未体験)

あんな夫のダジャレ・・・・受けてくれるのも最初だけだと思います(-"-;A
いまや家族全員夫のダジャレには軽くスル~ですから(´゚艸゚)∴ブッ
>反応したらクセになるからねっ!が合言葉です(笑)

でもなんだか・・・・
まだまだ時間は足りない!!って感じの一夜でした( ´艸`)
またやりましょうね~('-^*)/
Posted by テチプリ at 2008年09月22日 08:57
●トシチャン

時間が遅くても、参加してくれるトシチャンって(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
みんなで、Σ^)/アホーアホー☆ミ
になれる時間って楽しいね。
また、次回・・・・。

テチプリさん頼みますよー。

●テチプリさん

私たち、カッコイイ!!!
だって、あの店利用しちゃうんだもん。
渋いですよね。
デビュー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

テチプリ夫かなり、(≧∇≦)ъ ナイス!
また、遊んでください。

次は、寝袋持参で行きまーす。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月22日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。