2008年09月04日

糸引くお味?

お疲れモードの娘を励まそうと、実家の母が変わり種大福を持ってきました。


さてさて・・中身はなんでしょうぱんだ

一見、普通の大福・・・










真っ二つにしてみたエイヤッ↑(/>_<)/










豆見える?  豆大福?



チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 
  
 (@_@)/ずばり! 納豆大福でしょうface08



なんとも、不思議な味・・・・。納豆もちと思えば・・・・白あんの甘さがほんのり・・・・。
大福スイーツと思えば・・・・納豆のちょっとしょうゆ味がでてくる・・・・そして、糸を引く爆弾


口の中が、ルネッサーンスワインicon10是非、お試しアレicon23

  


2008年09月04日

ikko トークショー

楽しい事見つけて、自分度upicon06で行きまっしょぃ力こぶ




ということで、IKKO WORLD トークショー 行く事にしました。

11/28(金)須賀川市文化センター
●開場6:30pm/開演7:00pm
●S席¥4,500/A席¥3,000(税込)

先行予約受付中バラ


元気な人のパワーいただいて、自分らしく、自分磨きしていこうと思います。IKKOさんも、きっと、いっぱい苦しいこと経験して今輝いているんだろうなと思います。
よっしゃっ、がんばるウィッシュ炎  


Posted by zabe茶ん at 10:14Comments(9)トーク&ライヴでshow♪