2008年09月09日

サザンって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

wowow三昧中に、サザンの「真夏の大感謝祭」見ましたっ。

いやー、感動したぁface05実家の60インチのicon13で周りを暗くして、パイオニアのステレオで音を響かせて、会場作りはバッチリicon12



ラチエン通りのシスター
松田の子守唄
朝方ムーライト
思い出のスターダスト


とか、すっこ゜い自分が若かった頃の曲に、(*ё_ё*)きゅん・・icon06
いろんな事1人で思い出して、恥ずかしくなってる自分もいました(^^ゞ

真夏の果実
希望の
いとしのエリー


サザンの王道。もちろん、名前がザベスだけに、いとしのエリーに(*ё_ё*)きゅん・・icon06icon06
その場で、携帯の着メロダウンロードしちゃいましたicon12

yaya
メロディ
oh!クラウディア


これも、じーんとくる、やっぱりサザンって天才だぁー!!

マンピ~とかエロティカとか、エロんな歌も奥さんの前で言えちゃうって、桑田さんって・・・・すげーface06
それよりも、原ゆうこさんって尊敬キラキラきっと、桑田さんが旦那でいろんな苦労もしただろうし、なんちゅうか、奥ゆかしい・・・。脱帽です。


夏をあきらめて
そんなヒロシに騙されて

あきらめの歌をなんか、イキに歌ってる、サイケな夏とかかっこいいー“o(><)o”くう~!

3時間のコンサート、曲が書ききれません。
これの七万人の中に、グ~チョキパーさんも行ってたなんて、すごいなー。
テレビで見てても、鳥肌なのにぃface05

そんなこんなで、1人でサザンコンサートに参加した気分でいたザベスなのでした♪あー幸せ♪


  


Posted by zabe茶ん at 19:15Comments(4)トーク&ライヴでshow♪