2008年09月10日

ポーポポーっ

白いハトポッポぉーひよこが工場に入ってきた。

しかも、逃げないっ。

そりゃ口ずさむのは、鼠先輩っ♪(でも、よく曲しらないんだよねー(^^;))

ポーポポーって追いかけても、ちょっとあせるくらいのハト君星
床で滑っておもしろいっ。

足輪が着いてたので、どっかで飼われているんだろうな~。
ハトよ~σ(-_-)ワタシを背中に乗せて
「ザベスの不思議な旅」へ連れてってー海

あっ、あれは、二ルスかぁface06

最後は、次男坊が捕まえて、空に逃がしてやりましたとさ。    めでたしめでたしZZZ  
タグ :はと


Posted by zabe茶ん at 21:15Comments(2)日常

2008年09月10日

ブログって・・・

怖いって思ったドクロ

このブログの内容をある娘さんが母親に・・・

母親が姑さんに・・・・         そりゃないだろうっface07反則だよーっicon10って。

読まれちゃいけない内容は書かないようにしてたけど、まさか姑の耳に入るなんてicon11

間が刺して、書いた私が悪いんです。でも、みんなから励ましの言葉で、元気ももらった力こぶ良い面で喜んでたら、こんな事が起きてて、戸惑ってます。

これからは、ネタを制限します。
楽しみにしてた方、申し訳ありません。

制限ネタは、icon30でこっそり教えますね。

コレをきっかけに、ピシっと気を引き締めます。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

心穏やかに生きて生きたい・・・・icon12  
タグ :ブログ


Posted by zabe茶ん at 19:02Comments(6)日常

2008年09月10日

レゲエ&ヒップホップparty

以前、ザベスをギャルメイクに変身させてくれたヤンママちゃんが、スタッフでイベントをやることになりました。
ということで、告知です。



RED BOMB PRESENTS
『DANCE de CAMP 滝根祭 in 仙台平』
 
9月13日 PM18:00~
9月14日 AM7:00
 
場所
田村市滝根町仙台平キャンプ場
 
ticket-¥1500
 
 
●キャンプ場有り!(テント持込可)
●ロッジ6棟有り!(寝泊まり可)
●当日、Wブース&サウンドシステム!(*雨天時はロッジ内ブースです)
●売店(各種DRINK&FOOD有り)
 
 
♪MUSIC♪
RED BOMB & BLACK BOMB
PANDA
MIGHTY SOUND
a-man DISCO
BANG-G
ALVATOROS
Intelligence BOOT
RAS TAKUOH
AIZU WEEKLY REGGAE
JAM TASTE
BLOS-ONE

□SHOW□
RED BOMB
DITA
RYUDA
and more‥
 
 
郡山でマンスリーでおこなっているDANCE(REGGAEのイベント)
RED BOMBが滝根の仙台平キャンプ場を貸し切っての野外DANCEを開催しまーす!
出演者20名以上!
 
[野外]+[ロッジ]でのWブース!!
(*雨天時は大ロッジ二カ所でのWブースです)
REGGAEとHIP HOPを中心とした音楽を聴きながら、大自然でキャンプとDANCE(REGGAEのイベント)の融合を18:00~翌朝7:00までたっぷり思う存分お楽しみ下さい。
楽しいDANCEをKeepする為にも、常識と以下のルールは必ず守りましょう!
 
●飲酒運転禁止
●火気の使用
●駐車場(駐車場は台数に限りがございますので入場制限がございます。できる限り乗り合わせでのご来場にご協力下さい。)
●ゴミ(ポイ捨てゎ厳禁です。タバコも指定の場所を設けます。)
●その他の注意事項(会場内、会場周辺の公共施設等に傷をつけるなどの行為は絶対にしないで下さい。また、トラブル、事故などの責任ゎ主催者側では一切責任を負えません。)
 
 
*当日チケットをお持ちでない方は絶対に入場できませんので、必ず事前にお買い求め下さい!!
 
チケット欲しい方、なにか質問ある方はメッセージ下さい。
takine.com@ezweb.ne.jp



翌朝七時までって・・・face07若さって素晴らしい星  


Posted by zabe茶ん at 09:56Comments(3)トーク&ライヴでshow♪